今鉄拳伝読み終わったんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:15:11

    鬼龍があんな性格になったのこいつと占いクソババアの所為じゃねぇかよえー!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:21:09

    初見「はーっ 鬼龍よ 死・ね」
    再読後「鬼龍もクソだけど金時はもっとクソっスね 忌憚のない意見ってヤツっス」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:22:11

    教えられたことを成し遂げようとしてるだけなのにボロクソ言われて本当に可哀想な時期だったんだよね。ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:23:01

    >>1

    金時が株上げたのマジでスレ画の時期くらいしか無くないっスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:23:46

    ヤクザの事務所に喧嘩売りに行って逮捕されて家空けている間に尊鷹失踪鬼龍闇堕ち確定なんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:23:48

    なんだったら幼い家族を無理して自分をおしこめて育ててたのは鷹兄なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:24:11

    なんで占いで鬼龍のメンタルが大変なことになってた時に何のフォローもしないんですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:24:55

    金時がバトル・キング状態のタカ兄叱責するシーンは「親父どの面下げて言うとんじゃボケッ」て蹴り入れても許されるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:27:39

    良くも悪くもジイちゃんが人格ベースとして最も近いのって鬼龍だと思う
    ただし鬼龍ほど全方位迷惑じゃない代わりいウジウジ入った鬼龍よりもっと楽天的で無責任

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:28:51

    >>9

    そもそも息子の中でこの親父の性欲を濃く受け継いでいるのは鬼龍だけだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:26

    今は弱き者といえ鬼龍が全方位迷惑やれてたのは強かったからなんだよね
    金時はそこまでの強さもないから「まぁ自分はこの程度だよな」って早々に諦めて楽天的な方向に走ったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:32:25

    >>11

    よく考えたらなんでそこまで強くない金時からあの糞強三兄弟が産まれたんすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:33:46

    >>12

    金時の奥さんが日下部の一族だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:39:46

    少年鬼龍が必死に気合と覚悟と激痛をもって変えようとした運命が占いババアの心無いクソ対応でグチャグチャに崩壊させられたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:41:18

    尊鷹は自由人って言われるけど十分すぎるくらい頑張ったとおもうんだよね
    そもそも金時に何か言われる筋合いはないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:42:08

    こいつ、ヤクザの娘に手を出していて行方をくらましていってマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:44:58

    タフ後期の灘神影流の新宗主として拙いながらも三兄弟を纏めようとするキー坊と比較すると、当時のジイちゃんはあまりにも無責任すぎるんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:46:59

    息子の相談に乗り孫の身を案じるおじいちゃんの鏡なんだよね、ぶち殺したくならない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:48:21

    >>18

    怒らないで下さいね

    息子が真面目に相談している時にAVを見ているってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:49:45

    すごい数の金時愚弄が集まってきている
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:52:04

    まず息子がエンコ詰めただけでも心配すべきだしさらに原因は自分のせいってわかっててこの対応...

    こいつクソっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:52:43

    尊鷹の死(偽)関連は金時がいても何も変わらなかったと思うんだよね
    運命的なアレではなく金時は何もやらないからなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:53:18

    >>21

    金時⋯あなたはクソだ


    真面目にオトンが言って欲しかった台詞っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:55:30

    ただ鷹兄は敬語崩さないしオトンも怒らないし
    鬼龍ですらあまり親としての実感を抱いてる感が無いんだよね金時に
    たぶん鬼龍にとってのコンプや甘えがある親ポジって鷹兄スよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:58:31

    >>24

    つまり鬼龍にとっての金時はキー坊にとっての日下部に近しいって事っスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:59:26

    >>25

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:04:38

    >>25

    鉄拳伝で金時に呪怨(未完成)を打ったのも私怨ではなくおとんへの見せしめでしかなかったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:09:01

    >>24

    実際生活面だけでなく倫理観や道徳を教わったのも鷹兄からだしな

    鬼龍は自らの宿星から偽善と切り捨ててしまったけど、それはそれとして世間のルールには則ってるし教え自体は活きてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:35:02

    高潔なる鷹の株が上がりハゲの株が下がるだけだったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:41:50

    そもそも息子の名前に鬼とか入れるなよ
    あーーーーーーーーーっ!
    って話っスよ
    悪魔って名前付けようとした奴とセンスが同レベルっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:55:21

    >>30

    しかも一族を崩壊に導いた先祖から取ってるんだ、クソ野郎を超えたクソ野郎なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:43:08

    >>22

    まあムショにいなくても変なトラブル作ってどっか行ってるのが容易に想像つくんだ

    あれ? ひょっとしておじさんの育児放棄ってコイツの影響?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:13:34

    絶対無自覚にかいていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています