【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:05

    お久しぶりです
    私のこと覚えてますかね?
    AFOに苦しめられていた者です
    あのスレを完走して約1週間で再発しました
    まだ一昨日に見ただけでしたが、内容がまぁまぁ濃かったので供養がてらに流します
    是非ネタにして笑ってください
    ……解放されたと思ったのにな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:27

    前スレはこちらです

    初めての方は何言ってんだこいつ状態だと思うので軽く目を通していただけると幸いです

    【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:18

    >>1

    AFOと幸せにね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:20

    久しぶり夢主!
    戻ってきてしまったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:52

    夢の内容
    幼なじみの男子(実際はいない)と学校(多分高校)から帰宅中
    幼なじみ男子が
    「もうAFOに関わるのはやめろ」って言ってきて
    ワイが「大丈夫だよ」って答えた

    そっから突如始まった回想シーン
    幼なじみの男子と敵(?)から逃走中(理由は不明)
    その場で捕まってワイは拘束だけだったけど、幼なじみ男子は見せしめのように銃で攻撃
    ワイが「もうやめて!」みたいに叫んだら、AFOが来て敵を倒してワイに手を差し伸べた
    「僕の元に来るならその子を助けてあげよう」
    ワイがそのまま手を取る

    みたいな感じですね
    なんかの同人誌かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:58

    >>3

    いやじゃあ!!

    勘弁してくれ!


    >>4

    うん、誠に遺憾

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:27

    与一並みに好かれてそうで良かった良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:41

    待ってたぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:01

    >>5

    幼馴染から夢主をNTRする同人誌だな

    本誌で与一にフられたから傷心のAFOが戻ってきてしまったか…お、お幸せに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:27

    また夢に出てきて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:22

    AFOからは逃げられないんだよ😭

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:58

    そこまで粘着されてるとなると前世が与一だったってところか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:35

    前スレ200で良い夢をって書きこんだけどお前のことじゃないんだAFO
    AFOが出ない夢を良い夢って書きこんだんだ
    寂しがりが爆発したのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:55

    AFOわしの夢に来いや😡嫌がらせダメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:55

    やめて!ワイAFOと幸せ掴める自信ないんですが!?
    与一にフラれて悲しいのは分かるけどワイを巻き込まないでほしい
    ワイじゃ与一の代わりにはなれないんや
    スレ立てたけどワイ火曜から金曜まで海外行くことになってるのでレスつけられないかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:44

    >>15

    海外でも夢に出てきたら怖いね

    とりあえず火曜から金曜は保守かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:56

    海外旅行!?✨

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:53

    >>16

    ありがとうございます!


    >>17

    研修旅行ですね

    ワイ一応学生なので

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:54

    >>18

    研修で海外は凄いな

    病気とかお気をつけて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:38

    >>19

    ありがとう、気をつけます

    多分日本食が恋しくなって帰ってくると思う


    流石に海外でもAFOの夢見たらいよいよ末期な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:08

    海外?!
    AFOとのハネムーンにならないといいね…
    何かお守りを持って行くべき

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:31

    >>21

    お守りなら悪霊退散か恋愛成就…何かが良いな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:42

    >>21

    は、ハネムーン!?

    挙式すらあげてないのに!?

    唯我独尊すぎだろ……

    お守りか

    持っていきます


    >>22

    いいのないか探します

    恋愛成就をこんなことで買うことなるかもしれないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:21

    ハネムーンは草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:40

    リア友さんには話した?
    どんなリアクションだったか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:22

    >>25

    リア友に話したら

    「外堀埋められてるじゃん、ご愁傷さま」

    って言われました


    牛丼デートして卵焼き作ってくれたAFOはどこへ行ってしまったのか

    ……いやそのまま戻ってこなくていいんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:37

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:47

    ゲームで推しを引き当てたので上機嫌のまま寝ます
    おやすみなさい
    今なら安眠できる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:27

    海外研修凄いね!頑張れスレ主🔥✨

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:39

    スレ主です

    今日は見ませんでした!

    やはり推しの力に勝るものなし


    >>29

    ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:07

    スレ主無事でなにより

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:55:12

    明日からの海外で楽しんできてな
    その期間中にAFOが再発しないことを祈っとるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:10

    金曜日まで保守するぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:21

    スレ主です
    明日早いのでそろそろ寝ます
    おやすみなさい
    保守ありがとうございます

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:30

    おやすみなさい〜良い夢を

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:49:35

    おはようございます
    スレ主です
    今日は出てきませんでした!
    初めての海外なので緊張してますが楽しんできます
    色々とありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:15:45

    >>37 おはようスレ主

    今日も夢に出てこなくて良かった☺️海外楽しんで〜✈️✨

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:31

    海外旅行か……
    どこに行くか知らんけど飛行機に並走したりワイさんにくっついてるAFO想像したら草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:03:23

    スレ主です

    目的地に到着しました


    >>39

    シュール過ぎるので勘弁してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:31:45

    海外でもあにまん使えそう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:31

    スレ主です!
    ホテルでならあにまん出来そうです
    とある観光スポットに行ってAFO関連でとんでもない目に遭いました

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:58

    やっぱ憑いて行ったんかAFO…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:47

    どんな目にあったんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:46

    >>42

    とうとうリアルに進出してきたか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:25

    >>42 えっ!?何があったの

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:39

    >>42

    マジかよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:50:03

    スレ主です
    縁結びで有名なところで、相手との縁があるかどうか確かめるものがあってAFOとの縁がないことを証明しようとしたらバリバリ縁があることが判明して、より強く縁が結ばれるようにと赤い糸をもらいました
    切っていいですか?
    念の為に開運の御守りは買いました

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:15

    >>48 草スレ主前世与一だったんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:27

    どうやって確かめたの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:30

    >>48

    なんでもらっちゃったの???

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:09

    前スレでスレ主さんとAFOは夢の中では子どもの頃からの幼馴染で高校も一緒だし大人になったら一軒家で同棲してたから縁というか既成事実はバチバチできてますねぇ~

    悪縁避けにスマホの待ち受けスターにして寝たほうが良いかもね!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:53

    >>50

    2つの石を投げて、表・表or裏・裏なら縁がない、表・裏なら縁があるというもので3回チャレンジ出来るんですけど一発で表・裏出しちゃったんですよね


    >>51

    なんか強制的に渡されましたね

    縁がきちんと結ばれるまで財布に入れておけって言われました


    >>52

    え、泣きそう

    スターの力を借ります!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:12

    >>53 面白い確かめ方だね😲一発で表・裏出たの凄すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:14

    とりあえずスレ主さんが悪い夢見ないよう祈っとく

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:56

    もしかしたら今夜夢に出るかもね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:46:57

    スレ主です
    そろそろ寝ます
    おやすみなさい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:08:56

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:40:36

    おはようございます、スレ主です
    今日は買った御守りとスターのお陰で平気でした!
    ただ一緒の部屋のリア友が無惨様の夢を見たそうです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:59:19

    おはようスレ主さん
    AFOの夢見なくてなにより
    スレ主さんもお友達さんも厄介な男に目つけられて大変ね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:34:07

    スターさんのお陰で見なくてよかったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:42:56

    スター強いな
    スレ主無事だったかわりに友人に無惨様いってるw

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:40:15

    スレ主の友達が見た夢の内容も気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:52:27

    >>63

    リア友の夢は神視点で

    1つの家族がいて父と母と長女と養子の弟が一緒に暮らしていたんだけど

    父親が急に行方不明になって、母親も途中で衰弱していって亡くなったんだけどその過程に見知らぬ男(無惨様)が家に現れていて(家族の知り合い?)、その見知らぬ男に父と母が殺されていたらしく

    母親の葬式があって長女(中学~高校生)が喪主だったんだけど、弟(小学生くらい)がいなかった(家出?)

    1回場面が切り替わって

    弟くんの楽しい場面を繰り返していて(友達と遊んでいるところ)、ここら辺はファンタジーっぽかったらしい

    なんか世にも奇妙な物語みたいだったそうな


    ……なんかワイの夢より怖い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:55:33

    普通に怖いな
    スレ主の友達はAFOじゃなくて無惨の夢何回か見そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:44:36

    リア友曰く、いつもそんな感じだから5~6回までは許容範囲だそうです

  • 67前スレ162&20024/05/29(水) 22:25:26

    >>66

    5〜6回が許容範囲ならスレ主がこのスレ立てる直前にデク視点の爆豪との夢(5回目)を見た自分はどうなんだろう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:49:16

    >>67

    デク夢の人!

    きっとかっちゃんからデク認定されているのでは?


    そろそろ寝ます

    おやすみなさい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:39:46

    おはようございます、スレ主です
    今日はバリバリ出てきて、完全に悪夢でした
    現実でも体調が最近悪くて病院行こうかなーって思ってたら、病院に行く夢でお医者さんから診断されて
    「検査の結果、特に感染症やガンの疑いはありませんでした。妊娠もしていないようです」
    みたいなこと言われて安心したら、場面が変わって
    両親が自分のこと愛してないみたいなことが分かって絶望してたら、AFOが後ろから
    「ほらね。おまえのことを愛してるのはやっぱり僕だけだよ」
    みたいに抱き締められた夢でしたね

    マジでホラー過ぎて朝から憂鬱です

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:54:57

    やり方が汚い汚い!怖いぞアホぉ!!
    本当に要らないなら貰った赤い糸は切ってから捨てた方がいいかも
    帰国したら縁切り寺とか行こう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:59

    AFOが色々仕込んでそう…スレ主が絶望してる時に慰め(?)の言葉かけてるの怖い何か悪意を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:31:43

    前スレでも言われてたけど憑れてるんじゃない?スレ主の体調も悪いのも本当に心配😰

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:31:04

    >>68

    爆豪からデク認定されてるのかそっか…

    どんな世界観でもふつーに隣にいて一緒に行動してるから起きた時になんとも言えない感情になる


    せっかくの海外研修なのにお憑かれなの嫌すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:36:44

    >>53 スレ主はAFOと結婚することになっても良いのか😭赤い糸捨てた方が良いんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:13

    スレ主です


    >>73

    最近色々とバタバタしてたので多分ストレス性の体調不良ですかね

    帰国したらゆっくり休みます


    >>72

    リア友にも言われた


    >>74

    まさか海外まで憑いて来られるとは思わなかったな


    >>75

    け、結婚!?

    そんなことになったら、AFOの女の趣味が悪いことになるから多分大丈夫!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:48:40

    これスレ主AFOと強制結婚する流れだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:06:57

    体調悪い子をあんまり追い詰めないであげてくれAFO
    スレ主さんの夢見が悪くないように祈っとく

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:50

    スレ主お大事に😭帰って来たらゆっくり休んで

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:13:05

    スレ主です
    そろそろ寝ますね
    おやすみなさい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:56

    これAFOとスレ主が結婚したら中国で光る赤子が産まれるとかないよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:57:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:57:59

    AFOの姿は前スレと同じ少年の姿?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:45:11

    おはようございます、スレ主です

    今回はAFOは出てきませんでした

    何回も起きちゃったから少し眠いですね


    >>82

    怖いこと言わないで!

    泣く


    >>84

    このスレの2回分の夢の時は、青壮年だったな

    スーツに黒のコート着てた気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:39

    おはようスレ主
    昨日の悪夢のせいであまりぐっすり寝れなかったか😭もう帰国するの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:11:17

    >>86

    うーん、夜ぐらいになっちゃうかな

    台風来てるみたいだし無事に帰れるといいんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:41:24

    スレ主の朝の挨拶と相性占いで研修先が何処かだいたい見当ついてたけどお口チャックしとくね

    あんまりオススメはできないけど京都の金毘羅さん
    縁切りで有名だけど良縁結びの神社でもあるから変に縁を切らずに良縁結びを「具体的に(これ重要)」お願いしてみるとかどうかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:48:21

    >>88

    やっぱり分かりやすかったですよね

    ありがとうございます


    あの縁切り神社ですか!

    凄い効果で有名ですもんね

    行ける余裕があったら行きたいです

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:46

    悪夢を見ないお守りならドリームキャッチャーとか有名だよね
    インディアン系の雑貨屋さんとか近くにあれば是非

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:24:04

    魔除けグッズ買った方が良さそう…今夜も夢に出ないと良いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:24

    スレ主です

    無事帰還しました!

    めちゃくちゃ疲れたのでもう寝ます

    おやすみなさい


    >>90

    >>91

    対策ありがとうございます!

    近所にいい感じのがないか探索してみます

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:05:56

    お疲れ様!おやすみなさい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:05

    保守!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:51:19

    スレ主です!
    すみません、爆睡してました
    色々とありがとうございます
    今はゆっくり休んでます

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:58:06

    爆睡出来たようで良かった😆

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:15:16

    スレ主です
    少し寝てたらヤツが出てきました
    内容が薄れてきたんで、なんとか捻り出しました

    なんか新幹線に一緒に乗って、向かい側の席のAFOが
    「楽しみだね」
    みたいなこと言ってきて旅行にでも行くのかなって思ってたら、場面が変わって
    美容室みたいな場所にいてAFOがワイの髪の毛をセットしてくれて、そんなことも出来るんかと思ったら、また場面が変わって
    白いドレスみたいなの着てて後ろから
    「よく似合ってるよ。作った甲斐があった」
    みたいなこと言われて目が覚めた

    ……もしかして、ワイかなりまずい状況なのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:16

    >>97

    …白いドレスってそれウェディング……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:34

    今日から6月だからジューン・ブライドだね!(ヤケクソ)
    ただ単純に結婚式の夢を見せるんじゃなくて準備段階から魅せるのに本気を感じる
    めっちゃゾクっとした

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:40

    月末までにどこまで進むか賭けようぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:30

    >>98

    やめて!

    泣く!!


    >>99

    そういえば今日から6月でしたね

    海外研修ですっかり感覚がなくなってました

    ジューン・ブライドの存在も忘れてた……

    AFOってそういうの気にするタイプだったんだな(?)


    >>100

    どんな賭け!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:36:00

    とりあえず今日はスレ主さんの一番好きな推しを近くに置いて寝ようマジ怖いもんAFO
    推し様に守ってもらわなきゃ
    昼寝の夢が続かない事を祈っとく!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:20

    スレ主帰ってきたかな?って覗いたらマジで結婚させられかけててわろえない…与一の転生先か?
    AFOも憑いてないでまともに転生せいよ!
    スレ主の今夜が安寧でありますように

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:55

    >>97 ヤバイヤバイヤバイ!!!縁切り神社行った方が良いよおおおお😭😭😭😭

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:15

    調べたらこんなの出てきた
    スレ主大丈夫?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:55

    スレ主です


    >>102

    轟くん、力を貸して!


    >>103

    ワイが与一の転生先なの、与一に申し訳なさ過ぎる


    >>104

    やっぱり早めに対処しないとですよね


    >>105

    ワイが現実逃避がしたかった?(混乱)

    でも夢の内容は選ばせてほしかったな


    ワイはこのままAFOと結婚するのか?

    リア友からは式には呼ばないでくれって言われた

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:51

    式挙げる事になったらリア友を呼んでブーケトスしよう、こうなったらリア友も無惨様と式をあげてもらおうぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:17

    >>100 ご懐妊するに賭ける!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:32:58

    スレ主です

    そろそろ寝ます

    おやすみなさい


    >>108

    やめて!

    怖すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:20:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:03:51

    スレ主おはよう
    気になって調べたんだけどスレ主がやった占いって心のなかで占いたいことの正否を尋ねるものらしいね
    具体的にどう尋ねてたの?
    「これからもAFOの夢を見るかどうか」とか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:22:40

    夢の中では夢って自覚出来ない感じ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:47:40

    スレ主です

    今日は夢を見ませんでした

    ホッとしてます

    やったね!


    >>112

    「AFOが運命の相手かどうか」ってたずねましたね

    運命の人と縁を結んでくれるということだったので


    >>113

    そうですね

    夢の中のワイ基本的にされるがままで、自分からアクションは起こせない感じです

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:12

    >>114

    マジかー

    ワンチャン別の人との縁かと思ったけどその尋ねなら縁の対象はAFOだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:37

    非現実のキャラクター+原作で死んでる相手に求婚(?)されてる現状、冥婚っぽくて怖いな…わりと真面目にお祓いか縁切りに行ったほうがよくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:19

    >>116

    め、冥婚!?

    ワイもしかしてかなり危機的状況なんか!!

    お祓いしないと……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:46

    明晰夢見れたらスレ主AFOに抵抗できるのに…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:22

    夢の中でAFOが刑務所にブチ込まれるに500円…いややっぱ100円賭ける!
    冗談はさておき今夜もスレ主さんが悪い夢見ないように祈ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:10

    所詮コミックのキャラだけど縁結びで赤い糸貰っちゃったのが気がかり…
    今夜もスレ主がぐっすり眠れますように

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:06
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:11:32

    スレ主です

    そろそろ寝ます

    おやすみなさい


    >>121

    やめて!

    物騒すぎ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:40:42

    >>121 怖い怖い

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:50:24

    おはようございます
    スレ主です
    今日も出てきませんでした!
    ワイの勝ちや!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:13:23

    よかったねスレ主

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:13

    >>124

    フラグ建築士1級の受験中か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:50

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:01

    今夜もスレ主さんが熟睡出来るよう祈ってる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:25

    今夜は出るに1票

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:31:19

    スレ主です

    おやすみなさい


    >>126

    棄権します


    >>128

    ありがとうございます!


    >>129

    泣くからやめて

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:12

    今日も出てこなければ良いね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:49:03

    スレ主です、おはようございます
    今日も出てきませんでした!
    連勝中です!
    やったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:50:55

    おはようスレ主!
    これは……やったか?!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:46

    や、やったか…?スレ主を油断させてるかもしれない…安心するのはまだ早い

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:42

    >>134

    会えない時間がずうっと愛をもっと深くするからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:03

    >>135

    深くしなくていい!


    正直ここまでくればもう出てこない気がする

    ワイの完全勝利はもう目前!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:16

    スレ主さんの安眠を毎日祈ってる者だが今日は祈らないほうが良いかな?w

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:00

    >>137

    毎日ありがとうございます

    今後ともよろしくお願いします

    本当に勘弁してください!

    泣いちゃう!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:37

    >>138

    たまたまだろうけどお返事爆速で草

    このスレが終わるまで毎晩祈ってあげるわw

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:00

    今日もゆっくり眠れるといいなスレ主

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:52

    昨日神社をお参りした時にスレ主の安全をお願いして来たから効いてたなら良かった…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:10

    スレ民のみんなが優しくて身に染みる……!
    みんな、ありがとう!
    私は今!!猛烈に感動している!!!
    今夜もワイが勝たせてもらう!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:54:44

    🚩

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:25:52

    スレ主です

    そろそろ寝ます

    おやすみなさい


    >>143

    建てないで!

    折ります!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:17:17

    おはようございます、スレ主です
    今回も出てきませんでした!
    皆様の応援のお陰です!!
    ありがとう!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:21:35

    おはようスレ主
    良い朝だね、これは完全勝利か?!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:36:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:02:35

    今度こそやったか…!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:58

    今日もスレ主さんが安眠出来るよう祈る
    みんなが一人のために祈るってまさに all for oneだよねっと思ったりして
    スレ主さんは与一の生まれ変わりじゃなくてAFOの適合者なのかもねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:54

    今AFOは式場選んでるとこなので…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:23

    つまり次夢に出るときには……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:59

    >>149

    いつもありがとうございます!

    そして壮絶な話になってる

    ワイにAFOの個性は荷が重すぎる

    かと思ったら……

    >>150

    コレかい!!

    キャンセルさせてもらうわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:13:54

    式場「私が来た!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:21:18

    スレ主です

    そろそろ寝ますね

    おやすみなさい


    >>153

    お引き取りくださいませ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:27:56

    おやすみスレ主!
    無事を祈ってるよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:35:30

    おはようございます、スレ主です
    今回も出てきませんでした!
    ……ようやくワイに飽きたかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:39:09

    おはようスレ主
    これはスレ完走しながら完全勝利間近か!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:51:04

    やったね!🥳🥳🥳

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:54:55

    いいのか!?
    この戦い、我々の勝利だ宣言してもいいのか!?🚩

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:17:38

    この戦い…我々の勝ちだ🚩

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:29:33

    >>159

    >>160

    うっかりお父様を量産しないで

    死亡フラグなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:26:44

    フラグ立てないでー!AFOがわざと安心させてるのかもしれん油断したらアカン😭

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:08

    これって…ああ、スレ主の勝ちだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:52:32

    初見だけど俺もこういう連続した夢見たことある…5ヶ月くらいしたらなくなったよ!今は二週に1回程度しかみないし。スレ主さんもきっともうすぐなくなるよ!…多分。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:32:14

    >>97

    AFOが手作りでドレス作ったの!?

    手先器用だな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:45

    >>162

    ありがとう、気をつけます…


    >>163

    言ってるそばから死亡フラグ立てんといて


    >>164

    ワイよりヤバいことになってる人がいる!

    大丈夫ですか!?


    >>165

    多分そう

    髪型セットといい手作りドレスといい妙な才能をこんなところで発揮しないでほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:50

    あと結婚に足りないのは指輪と同意くらいか
    AFOは指輪用の宝石探しに行ってるのかもねw
    今夜もスレ主さんが熟睡出来るよう祈っておくけど夢の中でAFOから指輪渡されたら何色の宝石だったか教えてね〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:31

    >>168

    今日もお祈りありがとうございます

    指輪まで手作りとかこだわりが強すぎるんよ

    宝石か……

    スレで書き込まないで終われるといいなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:02:14

    今日もスレ主がゆっくり眠れますように

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:45

    もういっそスレ主がAFO推しになれば解決するのでは?俺はそれで毎日が楽しくなったぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:20

    >>171

    ワイがAFO推しになれば解決する?

    そうかな……そうかも……

    確かにワイのAFOのイメージ、釣った魚に餌をあげないタイプというか手に入れるまでの過程が1番楽しくて自分の思い通りになったら飽きるみたいな感じ

    ……どうしたらAFO推しになれるんだ?(混乱)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:13

    推し沼には気がついたらはまってるものだから…落ち着けスレ主、スレ主は推したいものを推すんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:33:48

    スレ主です

    そろそろ寝ます、おやすみなさい


    >>173

    確かにそうですね

    ありがとう、正気に戻ったよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:38:43

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:00:36

    今日も出なかった?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:52:27

    おはようございます、スレ主です


    >>176

    今日も出てきませんでした!


    ただ3本目のスレを立てる夢を見ました

    正夢にならないといいんですが……

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:54:00

    >>177

    これ実質俺らが登場したってことで良いか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:03:56

    >>177 マジかぁ…また出たら3スレ目よろしく!😇

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:28:04

    >>177

    実質夢の登場人物俺らってコト?!

    イェーイ見てるかAFO?スレ主は俺たちのもんになっちゃったよ!✌

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:36:58

    魔除けうp

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:40:03

    >>181 魔除けどころか魔を引き付けてる気がする😂

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:41:28

    >>181

    さては金玉だなオメー

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:22:29

    戻ったらすごいカオスなことになってて驚いているスレ主です
    なんか特級呪物まで爆誕してるんですが……
    もうワイ、スレ民達と結婚します(!?)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:28

    >>184

    混乱してるのはわかるけど自分を安く売るのはいけないよスレ主さん(シンプルにAFOに目をつけられそうで嫌ですお断りします)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:28:33

    >>184

    だが!断る!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:21:29

    >>185

    >>186

    ワイ、普通にフラれまくってて草

    スレ民達も選ぶ権利があるので致し方なし

    そしてこのスレもそろそろ終わりそう

    3スレ目は立てずに済みそうですね

    スレ民達とのお別れは寂しいですな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:09

    >>187

    いつでも戻ってこいよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:26

    忘れた頃に出てきて夢の中で知らん間に結婚してるに1票入れる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:43:14

    スレ主さんの為に祈るのも今日が最後になるかもと思うとちょっぴり寂しいですね…
    season3欲しいけど正夢になるのは怖いしなんか危なそうだよね
    今夜もスレ主さんが安眠出来るよう祈ってます
    おやすみなさい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:31

    通りすがりの夢女が失礼します!!

    当方AFOの夢女ではないが、イッチとAFOの関係性に萌えてしまったので30分クオリティだがSSを書いた!!

    不快だったら消してください!!捏造と妄想たっぷりです!!!


    x.gd
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:19

    やばいの出力されちゃったあ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:54

    >>188

    ありがとう!!


    >>189

    うーん、否定出来ないのが辛い


    >>190

    本当にありがとうございます!

    貴方のお陰でAFOから解放された気がします

    おやすみなさい


    >>191

    :(っ'ヮ'c):ハワワ

    素晴らしいものをありがとうございます(?)

    ワイの夢で1つの作品が生まれたことに感動している

    色んな意味でドキドキしました

    ワイにも語彙力とかがあればなぁ…

    30分でこのクオリティはエグい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:35:12

    >>191

    お、おお…すげー…(語彙消失)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:46:20

    スレ主です
    おやすみなさい
    これでスレが終わってすぐに3スレ目立てることになったらとんだ笑い種ですよね
    いい夢見れますように

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:12:02

    スレ主おやすみ
    今日はアニアカだからきっとAFOもアニアカ見るのにテレビの方に行ってるさ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:46:29

    >>191 すげぇ!!!👏👏

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:00:37

    スレ主です
    完全勝利しました!!
    スレ民達のお陰です
    ありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:30:36

    >>198 おめでとう🥳🥳🥳もうスレ立てしなくなるの悲しいけどスレ主が完全勝利して良かった!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:25:14

    勝った!!第二部完!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています