イラストにサイン入れる奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:59

    角に入れるならまだしも、ド真ん中に書き込むのは見栄えが悪くなるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:46

    よしっ 端のサインを消して自作の絵だと言ってやったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:55

    うむ…自作といえなくなるから辞めて欲しいんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:27

    盗作の大発生だな!あーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:29

    AIに食わせる時のノイズにもなるしなッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:04

    Twitterのアカウントを右下とかに書き込むやつ…どちらとも言えない
    読めないパターンが結構あるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:42

    へーっ あれって盗作とAI対策なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:34

    真ん中にサインって…ま、まさか…ラインのQRコード?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:54

    わかりました…デザインの一部にします

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:45

    転載からTwitterに辿り着きたいから寧ろ義務化して欲しいのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:08

    怒らないで下さいね 大して絵がうまくない奴がそれやるって自意識過剰みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:07

    無断転載…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:27

    透かし入れてID垢名描いても自作発言されたんだよね猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:01

    角よりもふとももに入れてほしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:30

    >>14

    ワシもそう思うけどそうじゃねえだろ(ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:25

    >>13

    そいつが猿であることが明らかになるだけだからどうということはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:58

    そうか! 君は絵が描けなくて他にとりえがないから無断転載でしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:09

    >>14

    わかりました

    耳以外の全身に書いておきます

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:45

    >>11

    コイツに成りすましてからの害悪行為開始だーGOーっされる可能性は誰にでもあるんだ!自意識は過剰に見えるぐらいが良い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:38

    >>13

    そうか!君は

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:00

    クオリティ関係なく盗作される時はされるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:35:28

    盗作対策もあるけどなんかあった時の責任取るように奥付けとして入れてる人もいるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:36:22

    >>18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています