【速報】アスハ元代表、結婚【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:28

    うわあああああああああああああ無理無理
    誰これ俺じゃないいいいいいいいぃ嫌だああああぁ
    俺の青春返してカガリ様あああああああ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:40

    相手がヤマト准将じゃないってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:01

    >>2

    ヤマト准将カガリ様の弟って話あるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:04

    最初結婚の見出しみたとき
    またユウナのときみたいに望まない結婚してんのかと思ったよ・・・
    カガリ様満面の笑顔だった・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:04

    今号外貰って路上で涙した

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:39

    え?ちょ?ま???誤情報ではなく??というかどこのどいつとだよ……………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:29

    幸せになってほしいが…キツイな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:54

    ついこないだ代表引退した時だってめちゃくちゃ泣いたのに、これは追い討ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:49

    何だ知らないのかよ
    オーブ軍のあのアスラン・ザラ一佐だよ。あれ?最近昇進したんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:51

    今日どれ程のオーブ国民がしょっぺぇ赤飯を食うことになるんだよコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:19

    報道見えないから俺の中ではまだ未婚ですしおすし泣いてないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:44

    >>9

    噂だけはあったけどそれこそ弟説はありつつもヤマト准将との噂だってあっただろ……

    噂の域を出ないと思ってたんだよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:18

    カガリ様が笑顔なんだから俺たちも笑顔で祝おうって奴はいないのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:02

    セイランとの結婚未遂の時に誘拐してくれたあのフリーダムのパイロットなら認めるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:53

    >>13

    そういう理性がある奴は表の祝砲スレへ行け

    ここは弱きもの達の掃き溜めだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:31

    >>13

    いや祝いたいに決まってるだろ!

    めでたい気持ちと悲しい気持ち半々なんだよ!

    おまえだってそうだろう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:19

    存外にガチ恋勢って多いのな みんな一方的に知ってるだけでカガリ様に認知もされてねえのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:27

    なんだよーみんな身内に軍の関係者いないのかー?
    決まった人がいるらしいって噂あったろー?
    まぁ細かく漏らす様な人はいないとは思うけどなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:48

    >>16

    正常を気取ってはいるが…俺も辛い…なんか視界ぼやけてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:12

    >>17

    うるせえなお前も涙拭けよ

    つハンカチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:08

    >>18

    そういう俺は知ってましたけどてきなマウント今はマジでいらねぇから

    カガリ様………

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:43

    ザラ一佐って誰? と思ったらあーあの

    お忍びで来てたカガリ様に引っ張られてた兄ちゃんか……振り回されて困った顔してたけど満更でもなさそうだったあの……
    そうか。……そうか
    お二方ともお幸せにな

    ……うわああんんん娘が嫁に行った時の気持ちだなあこんちくしょー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:31

    もう恋なんてしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:05

    インタビューで言ってた、2人の出会いは無人島ってそんなことある?!ファンタジーすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:09

    いやいやいや
    嘘だろ????ほんとなら政略結婚とかだろ??
    大丈夫大丈夫おれたちのカガリ様が結婚なんでする訳ない 汗

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:44

    引退から早すぎ
    ワンチャン狙ってたのに!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:24

    正直いつかはこの時が来るって分かってた
    分かってたけどさ、、、

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:14

    カガリ様が首長になったばかりのとき
    ザラ一佐がオーブ軍入るのだいぶたたかれてたのにな
    パトリック・ザラの息子ってことでさ・・・
    カガリ様の恋人ってのコネにつかわずに
    カガリ様の恋人にふさわしくなるために
    オーブのアスラン・ザラとしてこの日まで
    ずっと必死だったんだろうな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:39

    カガリ様と結婚できるなんてこの相手どんだけ徳積んだんだよ……くそ、羨ましい、、

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:51

    立ち直るには時間が必要……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:13

    待てよ、
    この男もしかしたら俺じゃないかな?!
    うんきっとそうだそうに違いない
    俺はカガリ様と結婚できるんだー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:09

    >>2

    カガリ様と結婚するならヤマト准将より強くてヤマト准将よりオーブの復興に貢献してる男じゃ無きゃヤダヤダヤダヤダ

    ヤマト准将が相手じゃないなら3歩譲ってクライン総裁じゃなきゃやだ!でもカガリ様が幸せならOKです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:02

    >>32

    っ鏡

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:06

    >>32

    烏滸がましすぎて草(血涙)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:00

    見ろよ…このカガリ様の笑顔

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:12

    >>32

    頭のお薬出しておきましょうね〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:27:05

    >>36

    指輪もってるじゃねーか!!!!!いつからだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:08

    ザラのネームバリューによるマイナス要素にケチつけようにも、ジェネシス・レクイエムからオーブを守った事実や能力、容姿、各種インタビューを信じるなら人柄揃って非の打ち所がなくて余裕でプラスまで挽回しやがる…なんならザラの息子なのもそれだけの育ちの良さの担保だし一部プラス要素だよちくしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:42

    >>36

    いや、まじでいつからだ???

    このカガリ様だいぶ若くないか???少なくとも引退前だよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:11

    >>38

    ザラ一佐の方はこれハウメアの護り石じゃねえか・・・?

    プラント出身のザラ一佐が簡単に入手できるやつじゃねえよな・・・?

    そういやカガリ様あるときから護り石身に着けなくなったよな・・・?まさか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:42

    >>36

    お二人ともニッコニコで涙

    幸せになっでぐだざい"

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:10

    >>41

    繋がっちまったな全てが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:04

    それだともうだいぶ前からじゃねぇかよぉおおおおおおお

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:42

    俺思ってたんだけど代表時代のカガリ様の体つきがとてもあれな感じになったけどもしかして…………いや気の所為だよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:00

    阿鼻叫喚だな
    暴動起こして元代表を悲しませるようなことだけはするなよー

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:30

    うおおおなんでだよおおおまだそんな覚悟してなかった!!せめて30半ばくらいで友好国のお偉いさんか氏族の誰かと結婚みたいなイメージだったのに!!まだ夢見させてくれよおおお!!

    でもカガリ様が選んだお人でかつオーブの英雄に対してコーディネイターだの元ザフトだの戦犯の息子だのケチつけるクソコメンテーターは許さねえぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:34

    (※バリッバリのオーブ国民だったAA学生クルーは当時のカガリを全然知らなかった)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:55

    >>45

    揉まれて成長したと言いたいのか貴様!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:21

    こんなものまであるぞ…
    正直フェイクだと信じたい……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:31

    ここぞとばかりに三隻同盟でAAクルーだった行政府関係者が昔の写真もポロポロお出しして時間遡行してトドメ刺してくるの反則じゃん!!
    何さりげなくカガリ様たちだけでなくヤマト准将とクライン総裁の馴れ初め時代までお漏らししてんだいいぞ問題がない程度にもっとやれ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:15

    >>50

    脳が破壊される音

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:16

    >>45

    呪いを振り撒くなよ……お前……まじで……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:29

    俺らが出来ることは、他国やマスコミがどれだけザラ一佐を貶めるような事言っても毅然として立ち向かうことだな
    カガリ様が選んだ人だ、何も隠す必要も無い。パトリック・ザラの息子だろうが、ここまでオーブとカガリ様を支えてくれた事は揺るがない事実なんだからな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:30

    カガリ様抱き枕抱きしめながらボロ泣きしてる
    幸せになってほしいんだ
    でもまだ心の整理がつかねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:44

    おまえら阿鼻叫喚、屍累々やん
    むしろこれを見に来たんだけど(悪趣味)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:12

    >>51

    そうだクライン総裁とザラ一佐、昔婚約者だったんだよなぁ・・・

    なんか気づいたら婚約解消してたけど

    クライン総裁、私もアスランも必要だから愛する人に出会った結果ですわって

    にっこにこでそのことも話してたww

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:44

    >>50

    この画像の男の正体ってアスラン・ザラだったのか、、、

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:38

    >>57

    一見すると昼ドラみたいな相関図なのにそんじょそこらの純愛ラブストーリーよりもずっと清涼感あるよな。

    あの4人の空間良い匂いしそう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:49

    まぁ正直セイランの野郎にカガリ様が奪われるよりザラ一佐でよかったよ(血涙)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:16

    >>56

    めちゃくちゃ阿鼻叫喚で酒がうまいわ


    それにしてもアスラン・ザラかあ……プラントでも阿鼻叫喚なんじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:20

    >>60

    それはそう、本当にそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:57

    >>58

    一時期正体隠してカガリ様の護衛してたらしいな…その時にはもう……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:08

    ザフトから一緒に亡命してきた赤毛の子によると
    ザラ一佐は面倒くさい性格らしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:08

    自分オーブのしがない鉄板焼き屋のバイト。五分程前にカガリ様がひょっこり来店しなすったどうしよう。
    多分あのダークブルーの髪したのが例のアスラン・ザラだよな……。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:10

    >>33

    それならザラ一佐は大丈夫だな

    MSの腕前はヤマト准将と同等、白兵戦ならそれ以上だ

    オーブへの貢献度もカガリ様直下でバリバリ働かれてた方だから問題ない

    それこそファウンデーションの一件とかこの方の貢献がなけりゃオーブがどうなってたかわからないくらいだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:29

    カガリ様の伴侶たるにはカガリ様だけでなく、オーブもまとめて守る気概と力がないと認められねえ…そんな男がいるわけないと思ってた…このニュースを見るまでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:36

    >>61

    アスラン・ザラファンクラブとかあるらしいなプラント

    過激なことしなきゃいいが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:38

    >>54

    カガリ様に対してアンチ常連のブルーコスモスの連中が

    このこと黙ってるわけがないだろうしなぁ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:07

    >>60

    あの件さ家の兄ちゃんのトラウマになってるんだよな

    握りすぎて手から血が出る位に力入れちゃってさ。家じゃ禁句なんだよなセイラン家って

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:25

    准将、フリーダムで祝砲打ち上げてくんねえかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:40

    >>68

    ファンクラブならまだかわいいもんでしょ

    ザラ派の反応がちと怖いわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:14

    それにしてもザラ一佐は元ザフトだろ?カガリ様とどんなに接点があったんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:20

    結婚式って生中継するのかな
    してくれたら録画して毎日見るわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:50

    オーブがずっと危険な目にあって暗いニュースが多い中これはマジでめでたい.....お幸せに....

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:27

    セイランのせいでさ幸せな結婚今後できないかもって思ってたから本当に嬉しいよ
    それはそれとして寝込むけどおおおお

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:38

    めちゃくちゃめでたいことだが他国の反応だけが心配だよな。
    オーブとプラントとしちゃ万々歳だが、ただでさえブルコスやユーラシア周辺の独立のことで頭抱えてる連邦は、今は表立って何も言えないだろうが良い気しないだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:13

    >>73

    何でも最初にオーブが連合に攻め込まれた時に助太刀に来たらしいぞ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:32

    >>73

    「三隻同盟」か「ヤキンの英雄」で検索しろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:53

    もう今まで我慢してたぶん、大公開ってくらい2人の画像流れてきてんじゃん
    何これロマンチックすぎんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:13

    俺の妄想の中ではカガリ様は俺と結婚したはずなんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:58

    >>81

    せやけどそれは唯の夢や(古!)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:24

    >>81

    俺も5回は結婚してるしネトラレたり慰めたりしてんだけどどうなってるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:01

    俺実は隠れハーフコーディなんだが、これを機に俺たちももっと生きやすく、いや今も十分オーブは暮らしやすい良い国なんだが、ハーフって堂々と公言できるようになるかもなって期待してる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:29

    >>83

    お前の性癖がどうなってんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:21

    俺がオーブ国民である限り俺は実質カガリ様と結婚してるようなもんだと思ってたのに。
    でもカガリ様だって1人の女性だもんな…
    でも悪ぃ、やっぱつれぇわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:00

    >>84

    そっか。一佐とカガリ様の間に子供が産まれたらハーフコーディになるんだもんな!オーブは元よりナチュラルとコーディネイターが共存してる社会だし、明るい未来のためにも幸せになって欲しいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:36

    >>80

    おいこれザフトのパイロットスーツじゃないか?

    てことはあの頃にもうできてたのかよ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:39

    うち姉ちゃんがカガリ様と同い年なために
    セイランとの結婚未遂で親父が切れちらかしたせいで
    セイランの話題禁句になってたんだけど
    今ニュース見た親父がめっちゃうれし泣きしているww
    しまいにはご祝儀とかどこに贈ればいいかなとか言いだしてんの草

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:21

    カガリ様のnmmn同人作家が一掃されたらしいな
    めちゃくちゃお世話になってたのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:59

    よく考えたらカガリ様もザラ一佐も青春を犠牲にして国のために働いてきたお方なんだよなあ。
    市井に下るわけじゃないからこれからも国のためにって生き方は変わらんのかもしれんが、少しでも個人の幸せも享受して欲しいよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:29

    カガリ様とザラ一佐
    ナチュラルとコーディネーター
    未来の子供はハーブコーディ
    世界平和そのものじゃん...なにこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:51

    カガリ様nmmn界隈は近年ずっと定期的に謎の失踪者が多く出ているにもかかわらず新規参入やら命からがら生還した猛者が盛り上げ続けていたが、遂に年貢の納め時か……それでも奴らはきっと更に深淵に潜り生き続けるさ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:58

    セイラン家との結婚のとき、家の中がお通夜みたいな空気になってて辛かったなぁ…
    MSがカガリ様強奪しときはうおーってなったけど
    今回の結婚は祝福出来そうで良かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:53

    カガリ様ご成婚バブル今度こそ来るぞこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:57

    シンプルに
    顔が良い
    勝てねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:04

    なあ関係ない話なんだけど最近オーブ近海で飛行禁止区域が設定されててその上空の雲が切り裂かれたみたいになってるのが稀に見えるんだ
    あれ何?天変地異?目出度い日が近いのになんか怖いんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:08

    >>97

    カガリ様の結婚式の日を必ず快晴にすべくモルゲンレーテが何かやってるんだろう(適当)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:14

    オーブ領土で発生する謎現象は大体モルゲンレーテの仕業
    結婚式で何する気なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:27

    おっと秘蔵の写真流失します

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:06

    >>96

    ザラ一佐がいいのは顔だけじゃないんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:39

    >>100

    我らがヤマト准将とフラガ大佐が温かく見守っていらっしゃる……めでてぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:37

    顔良し ルックス良し 実績よし
    性格は分からんけどザラの重すぎる名を背負って2回は世界を救ってる
    ガチで言う事無しだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:33

    ザフトのアカデミー歴代成績1位で卒業の男だぞ。どこにも勝ち目なんざねえんだ……くそぅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:35

    >>92

    ごめんな、誤字なのはわかってるしわかってんだけど本当にカガリ様のことショックで呆然としながらスレ見ててハーフコーディとかさ本当にそうだよな祝わなくちゃなと思っててでも本当にショックだったんだけどお前のハーブコーディの誤字みて思わず吹き出したわ…

    ありがとう俺まだ笑えたしカガリ様のことちゃんと祝うよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:08

    元ザフトでパトリック・ザラの息子なのに、オーブ軍に正規所属してからこんな早く、カガリ様とのご婚約を公表できる=軍部でも行政府でも認められている事実だけでザラ一佐が能力人徳共に優れている証拠になるんだよなぁすげえやあの人

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:25

    2度の大戦で何度もオーブを守るために戦いその後も国防のために働いていた男だ
    功績が違う

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:53

    会見の映像で喋ってるところ初めて見たけど、かなり実直そうというか、真面目で誠実そうな印象だったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:09

    俺ちょっとアスハ代表夫婦の子供として生まれ変わってくるわ
    おまえらまたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:40

    そういえばキラ准将はどう思ってんだろ?
    友人が姉(妹?)と結婚するって

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:45

    >>105

    今知ったわスマン

    情緒ぶっこわれてんだよ俺今さぁ...

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:05

    >>100

    別カットが見つかったぞ

    プラントの歌姫まで見守ってる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:08

    >>109

    待て早まるな!

    生きてカガリ様ご夫妻の守るオーブを俺たちも一緒にお支えするんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:40

    >>109

    お前なんぞの徳の積み方でカガリ様のご子息に生まれ変われるとでも?片腹いたいわ!!!

    それより今の生にしがみついて少しでもオーブを支え守るのが俺たちの勤めだろうが

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:38

    当時はあんまり気にしてなかったんだが、そういや前回のご結婚のときって婚約公表も結婚式予定の発表も一切会見なく、ブレイクザワールドの直後だってのに突然挙式だったもんなあ…
    カガリ様が幸せになっていくご様子を見守れるなんて俺も幸せだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:22

    ヤマト准将とザラ一佐は幼なじみらしい
    そんな相手がカガリ様のパートナーならヤマト准将も安心だろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:11

    >>50

    あっ……!?まって!!!ここのカガリ様指輪してる!!もしかしてこれ>>36の指輪と同じのだったりしない!?だとしたら偽名名乗ってた辺り……いや一佐がザフトにいた頃から?もうわかんねえ!!!!アスラン様とカガリ様がてえてえことしかわかんねえや!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:30

    会見で終始真面目なのにふと目を合わせてお二人の表情が緩む一瞬を何度も目撃して尊さで爆発するかと思ったわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:22

    男どもめ!
    キラ様がご結婚なされた時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:04

    お二人とも10代で二度の大戦の最前線にいらっしゃって、オーブの一般国民には想像もつかないような色々なものを経験してきたろうに、生まれ育ち、元は所属する国家も異なる相手を選んだってすごいことだよな。きっと語られない、語れないドラマもたくさんあるんだろうな。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:12

    >>119

    うおおおおおおおキラ様とラクス様万歳!!

    うおおおおおおおカガリ様とアスラン様万歳!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:38

    会見のカガリ様が幸せそうに笑ってて涙出てくる…
    沢山お辛いことがあったはずなのに、今こうして笑ってくれる
    この時を本当にずっとずっと待ち望んでいたんだよ
    国のためだけじゃなくて、これからは自分のためにも生きて欲しいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:20

    カガリ様たちが自分のためにも生きられるよう、俺たち国民もしっかりしなきゃな。
    緊急時にはいつでも迅速な避難ができるよう準備しておくとか、セイランのときみたいにマシマ代表やカガリ様を陥れそうな政治家がいないかしっかり目を光らせておくとかさ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:06

    会見見てたら俺も結婚したくなってきたな
    ちょっと婚活でもはじめるか……さようなら俺の初恋の人

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:29

    カガリ様おめでとうございます。本当に良かった…でもそれはそれとして俺はぼっちでバウムクーヘンホールでドカ食いするよ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:07

    こんな世界でも信じられる光はあるんだなと思える会見だった。幾久しく仲睦まじくいてくれ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:51

    リアル泣きながら引出物バームクーヘン食うことになるなんてな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:13

    このニュースに関して他の氏族のコメントが見てぇ
    マシマとかキオウとかサハクとかトキノとか、どこかコメント発表してねぇのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:37

    もう暴動という名のパレードを開くしかねぇと思ってたら親父に止められた。
    「カガリ様にご迷惑をおかけする気か?」って…うおおおおおん。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:25

    >>129

    全力で祝うことがカガリ様の幸せに繋がるんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:57

    おまいら!
    カガリ様が結婚しようが、俺らの心の恋人は一生カガリ様だ!!!そうだろ!!?なぁ!!!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:03

    ウズミ様にも見届けて欲しかったなあ…
    カガリ様はこんなにご立派になって、素晴らしい伴侶も得られて…ダメだ歳のせいで涙腺が

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:49

    >>129

    カガリ様に迷惑かける訳にはいかないからな

    ここで存分に吐き出せ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:13

    良いんだカガリ様が幸せなら…
    俺はカガリ様同人と共にオーブの海に沈む…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:31

    会見のカガリ様が年相応の女の子顔しててすごい良かった……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:35

    >>128

    サハク家のミナ様は「おめでとう」って声明出してた筈

    オロファト政庁の公式HP見てこい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:59

    お二人の立場上当たり前なんだが、お祝いメッセージのラインナップがすげえな。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:01

    >>119

    准将結婚したけどそれこそ相手誰か明言されてなかっただろ!!

    だから>>2とか>>12とかみたいにヤマト准将の相手カガリ様なんじゃねぇかとかで噂が残り続けたし准将の結婚相手はクライン元総裁だとか色々話しが飛び交った

    それにお前らが俺たちが一番辛いのわかるはずだろぉなんで、なんでそんなこと言うんだよ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:44

    物事には表と裏があるからな
    カガリ様を祝う気持ちとカガリ様に劣情を抱く感情は消せねえよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:36

    カガリ様NTR作家たちが「NTRできねえよ」って頭を抱える図が思い浮かぶ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:22

    どんな結婚式になるのか既に楽しみだなあ
    お二人ともお綺麗だからウエディング姿のブロマイドがとんでもない数刷られそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:20

    カガリ様がザラ一佐に抱かれると思うと正直なんか興奮する。コーディネーターで軍人なら体力やばいだろうから抱き潰されてぐったりするカガリ様がこの世に存在するかもって考えるとすげえな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:49

    >>142

    カガリ様nmmn作家たくましいな…

    続けて

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:19

    >>128

    トーヤ様もカガリ様とザラ一佐?准将になったんだっけ?にコメントだしてたというか号外にコメントも載ってなかったか??

    流し読みというかカガリ様今日も麗しいで頭半分やられながら読んでたからあんまり自信ないけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:03

    絵になる二人だから脳破壊されながらでも正直抜ける

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:50

    会見のときすごく真面目そうかつ、熟年夫婦感の中に初々しさが残ってる雰囲気だったから婚前交渉してないかもしれんと思ったら何か扉が開きそうになった

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:54

    >>142

    分かるわ

    正直ザラ一佐はプライベートはどんな感じなんだろうな。会見だと誠実で優しそうな感じの印象だったけどベッドヤクザだったらと考えるとそれはそれで興奮するが

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:47

    公的な場ではカガリ様の方が上司で立場が上だけど、夫婦の時間はザラ一佐の方が強くてカガリ様たじたじなのかな…とか考えると、何とは言わんが、ね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:40

    ザラ一佐は言わずもがな元首席のザフトレッド、現在もオーブ軍最高峰の能力をお持ちのコーディネイターで、カガリ様も体力作りが趣味と公言されている。つまり…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:41

    なんかこのスレの住民ところどころNTRオッケーだったり、それでも!俺は!nmmn作家続ける!だったりで逞しすぎておハーブ生えるわwww

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:49

    勝手な妄想だけどザラ一佐めちゃくちゃ嫉妬深くて独占欲強いタイプなんじゃないかと思うんだよな
    カガリ様って無意識に人たらしだから嫉妬に駆られたザラ一佐に激しく抱かられたりするんじゃないか?
    キスマとかえぐいぐらいつけそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:21

    >>150

    ちゃんと閲覧注意ついてるだろ?

    カガリ様のご婚約を全身全霊で祝いながらも己が劣情も否定しない。

    他者に強要したりオーブに害をなしたりしなければ、俺たちは俺たちの生き方を自由に選べるんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:05

    今日もカガリ様と旦那様のために一生懸命ハーブをコーディネートします

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:32

    カガリ様ガチ恋のうちの兄貴がコーディネーターのくせにブルコス入るって泣いて外飛び出してったわ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:41

    ぁぁ遂に竿役が手だけじゃなく、顔まで描かなきゃいけなくなっちまったかぁ…一佐も顔が良いだけに描きやすくはあるが
    とりあえず書き直して印刷は間に合わんからDLorbで限定販売やな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:09

    カガリ様が幸せならそれでいいと思います
    お相手のザラ一佐はカガリ様一筋でしょうからとても幸せなのでしょうね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:48

    >>154

    全力で止めろ

    ブルコスに入って特攻したところでザラ一佐やヤマト准将に瞬殺されるだけだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:53

    >>155

    筆が早い作家様たすかる

    いつもお世話になってます

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:14

    人妻カガリ様ってワードえろすぎないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:22

    今年の夏はカガリ様NTR未遂からのカガリ様とザラ一佐のイチャラブ和姦が界隈を席巻しそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:46

    >>159

    エッッッッロ

    天才か?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:12

    カガリ様が…人妻…!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:50

    会見見直してるというかスロー再生してんだけど本当にカガリ様が幸せそうだし真面目で表情があんまり動かないザラ一左がカガリ様と目があうと本当に本当に愛おしいものというか大事なものを見るような顔になるんですね、こんなん勝てねぇよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:48

    >>160

    絵のタッチはTL本っぽい気がしますね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:10

    カガリ様が人妻...やばいな
    俺今から宅急便の配達の仕事につくわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:55

    男を知った人妻カガリ様をってありだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:17

    >>155

    顔なしでもいいじゃない

    顔なしでください

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:23

    しかも軍人ということは演習とか任務とかで長期で家を不在にすることが多いよな……
    シチュ的に完璧じゃね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:39

    ザラ一佐、パパになったら親ばかになるんだろうな・・・
    あと確実に愛妻家になるだろうから
    記念日の目撃情報が今から楽しみだわ・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:57

    ザラ一佐と比べてどうですか?って後ろからつきながら聞きたいよな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:19

    ザラ一佐の写真どれもカガリ様の方見てて草
    ベタ惚れじゃねえか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:49

    モルゲン勤めでカガリ様を子供のころから知ってる俺
    親戚の娘が嫁に行ったようなめでたくもさみしくかつ祝福する気持ち…
    ウズミ様もこの幸せを味わいたかっただろうに…
    それはそれとしてカガリ様にガチぼれしてたうちの末っ子が
    マジ泣きしてるって嫁からメールが入って草

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:07

    開発済人妻カガリ様を卑劣な手段で味見した後にザラ一佐に粛清されたいという未知の欲望を抱いた

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:30

    >>171

    なんだ俺らか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:18

    >>173

    早くもザラ一佐を拗らせたのかおまえ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:58

    >>173

    粛清までがセットにプレイだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:35

    上級者が増えて来た。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:40

    >>173

    担当はザラ一佐。

    常にザラ一佐が身辺警護やっているイメージなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:03

    >>177

    皆脳を破壊されたんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:27

    お二人の新居は…秘密だよなやっぱ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:38

    人妻カガリ様を寝とって散々抱いた後に駆けつけたザラ一佐に粛清されてお清めセッしてるお2人を薄れゆく意識の中で見ながら成仏したい
    カガリ様はザラ一佐に抱かれている時がいちばん感じてる顔されてるんだぜ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:39

    人妻カガリ様をNTRしようとして押し倒したところで背後から昏倒させられ、目覚めた時には身動きできない状態でご夫妻の激しいプレイを見せつけられたい。
    身動きできないから抜くこともできず無力感に苛まれながら泣くことしかできないモブになりたい。

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:54

    でも…でも俺はカガリ様が幸せならOKです…
    今日は久々に飲むかぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:13

    カガリ様のご結婚を機に新たな性癖に目覚めてしまったじゃねーか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:39

    今後お二人が並んでるとこみたら
    昨夜はお楽しみでしたねって思っちゃうな……
    セルフ脳破壊も乙なもんだな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:07

    ザラ一佐が全方位文句のつけようがない美丈夫なせいでザラ一佐に対してもベクトルの違う欲望を向ける強者が大量発生してておハーブ生える。
    俺もその一人だ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:46

    オロファト東口改札で号外配ってたらしいんだけど誰か画像無い?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:01

    カガシコの可能性は無限大だから
    お子様が出来たら母乳だって出るんだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:42

    カガリ様子沢山のイメージがある…ふぅ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:11

    >>189

    わかるわかる

    9人ぐらい行けそう

    ふう……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:12

    お前等全員病院行ってこい頭の!丁度ナチュラルもコーディネイターも関係無く診察出来る医者に心当たりあるから!
    俺の事だが。

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:40

    お前らも懲りないな……

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:49

    カガリ様になりたいとかいっている夢女子と
    ザラ一佐うらやましいカガリ様推し勢までSNSにいて笑う
    今日はどこもお二人の結婚の話ばっかだな・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:11

    カガリ様がご懐妊する→ヤリまくったんだな
    この図式

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:32

    そういえばカガリ様nmmn妄想スレ立てると、結構盛り上がるのにスレ民が一時同時に失踪して絶対に次スレが立たないって噂聞いたことあるんだけどアレなんなんだろうな。
    赤いMS……ってよく聞くけど、オーブ軍にメインカラーが赤のMSなんてあったか?M-1とかはどちらかといえば赤は差し色でメインカラーは白だよな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:58

    >>187

    号外にしてはページ数あるからtoritterでカガリ様号外で検索したほうがすぐ画像でると思うぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:02

    >>187

    ほらよ会見の締めの一枚だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:02

    新妻カガリ様かあ…
    裸エプロンとかするのかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:07

    >>189

    オーブの各首長の子どもに嫁ぐんだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:10

    ザラ一佐性欲も命中精度もたかそうだから
    お子のニュースもはやそうな気するな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています