関西弁ガールミガリちゃんとプラモに夢中すぎてスレを忘れてたバカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:57

    ちなみにマイフリは組めました
    かっこいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:45

    なにやってんだミガァ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:06

    素直でよろしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:52

    たておつです!
    マイフリかっこいいんですよね!わかりますその気持ち!
    映画もかっこよかったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:51

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:38

    今回のスレはカルバノクだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:40

    まあ組み立てると夢中になるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:23

    カルバノグ、同行メンバーにトリニティをSMランドにした変態二人いるのが不安

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:05

    流石に今回は大丈夫よ…きっと…
    …下手したらSM都市DU或いはSMランド子ウサギタウンになりそうだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:25

    あとはカイザーのトップがサイボーグガンジーに変わってるのも何か影響ありそうね
    そもそもなんでいるんだよガンジー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:30

    誰か保守るやろ精神でいたら落ちてたわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:08:47

    布教拡散浸透能力ならゲブラ以上だからなケテルマルクト

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:35:58

    >>12

    規制も最近激しいからな

    モバイル回線はもう信用できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:29

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:13

    メタバースとビーナちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:22

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:32

    先生とミガリ達がメインストーリーを進める一方その頃、ビーナはメタバースに迷い込んでいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:00

    メタバース・キヴォトスかメタバース・オオサカ支部なのかどっちなんだい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:34:21

    すごいまた変な場所に迷い込んじまった感

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:48:55

    ビーナの呆然と立ち尽くしてる感すごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:55:44

    なんでこんなことに...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:43:18

    ミガリが離れて久しぶりに一人になって気晴らしに出かけたらメタバースにいたビーナくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:59:49

    今後Clusterをウロウロしてたらビーナちゃんとエンカする可能性があるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:29

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:40:49

    先生とミガリのいないとこで変なトンチキイベント発生してるビーナ君草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:02:18

    3Dになってるとまた楽しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:50

    >>16

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:20

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:44:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:14:38

    ちょっとドカメンで忙しいから更新サボるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:18:22

    メタバースの次は虹顔市に迷い込んでるのは草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:05:48

    スレ主はさぁ…ビーナくんのこと何しても面白いおもちゃだと思ってない?
    めっちゃおもろいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:02:40

    なんか執事ができたビーナ君は草なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:42:22

    何やってんだビナァ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:37:59

    スレ主ビーナ君のこと好きすぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:31:03

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:49:18

    (シャーレ執務室)

    カタカタカタカタ…

    “…そういえば、最近ビーナちゃん見かけませんけど…どこに?”

    ミガリ「知らん。なんかカオストーンがどうたらってメッセージ送ってきとったけど良うわからんわ。」

    “へえ……”

    ミガリ「まあまた何かオモロイ事に首突っ込んでんねやろ」

    “ならいいんですけどね”

    “そうだ、これからコンビニにお昼買いにいくんですけど…ご一緒にどうです?”

    ミガリ「ええな、ウチも腹減ったわ」

    “じゃ、早速行きましょう!”


    ミガリ「…なんでわざわざ子ウサギ公園前まで行くんや」

    “ここに限定のカップ麺が売ってるらしいからね”

    ミガリ「ほーん…」

    ミガリ「にしたってホンマ、この公園デカイなぁ…」

    “有数の規模の公園らしいですからね”

    ミガリ「まあ万博公園よか小さいけど」

    “それはそう” 

    ミガリ「…ん?アレは……?」

    dice1d3=3 (3)

    1野宿するRabbit小隊

    2訓練をするSRTの生徒たち

    3野宿するカヤ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:02:02

    か弱き生徒…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:08:13

    なんで!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:09:20

    ウサギかと思った?キツネかと思った?
    残念カヤちゃんでした

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:41

    ホゴシナキャかやが野宿とか死んじゃうよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:58:43

    まだ何もしてないのに落ちぶれてる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:00:41

    カヤちゃん何したんだよ一体…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:04:01

    もう嫌な予感しかしねえ(同行予定の二人と例のサイボーグを思い出す)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:20:12

    野良不知火カヤは草なのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:17:15

    糸目でスタイルよくて胸デカいとかカヤからのヘイトすごそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:45:15

    ライダー世界に一番行きたがってるであろうアハトママが行けてないの、行ったら向こうで結婚しそうだからかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:13

    このカヤどう転んでも先ミガ濃厚摂取させられるかもしれないの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:23:04

    良いリアクションしてくれそうな奴ゲットだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:18:15

    ミガリ「アレは……」

    “連邦生徒会の人……?”

    ミガリ「なんでそんなやつが公園で野宿しとんねん」

    “気になりますね…ちょっと話聞いてみましょうか”


    ミガリ「…何してる、ここでの野宿は条例違反だ(低音ボイス)」

    カヤ「ひいっ!!……って、警察じゃないんですか…何なんですか貴方達は」

    ミガリ「おんどれウチのシマで意気揚々キャンプたあええ度胸やのォ!!!!」

    カヤ「ひいいいいいいっ!!!!!!」

    “ちょっと、あんまりビビらせちゃダメですって”

    ミガリ「…ちょっちやりすぎたわ」

    “驚かせてごめんね、私達こういう者なんだけど…君がなんでこんなところで野宿してるのか気になってさ”

    カヤ「野宿してる理由……ですか」


    カヤが野宿してる理由

    >>55までからダイス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:21:25

    連邦生徒会内で白昼堂々ハードSMが横行しているから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:57

    D.U.内でSMに狂った生徒とサイバネティック・ヒンドゥー教に入試した信.者達の争いが激化して逃げてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:28:36

    シンプルに自宅を爆破されて住む場所がなくなった
    温泉が出るとかでないとか言われたよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:30:02

    サイボーグガンジーに嵌められて追いやられた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:31:11

    カルバノグ本当に始まりますかこれ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:33:14

    そもそもカヤが野宿してる時点で前提壊れてそうですし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:37:44

    エデン条約、パヴァーヌはまだストーリー中に何故か崩壊したけどまさか始まる前から崩壊してるの本当にどういうことなの??

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:42:26

    dice1d4=4 (4)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:42:58

    よかった…まだ比較的まともだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:43:09

    マジかよガンジー最低だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:45:37

    名前しか出てこなかったガンジー漸く登場だな
    そもそもサイボーグガンジーってなんなんだよって話なんですけどね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:47:30

    嵌められたの方向性次第だな…ただ単に前任者の汚点を取り除くために対処したか或いは前任者と繋がってたの露呈したら面倒だから早めに追い出したのか…
    或いはくだらない理由か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:53:43

    非暴力掲げるガンジーとカヤは合うようで根本的なとこですれ違い起しそうな感じはする
    サイボーグガンジーの思想はどうかはわかんないですけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:13:20

    サイボーグガンジーって単語が当たり前に出てくるブルアカスレ初めて見たんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:16:52

    他にあってたまるか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:14:18

    トンチキキャラ三銃士
    サイボーグガンジー
    神父
    あと一人は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:38:16

    3人で足りるわけないだろ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:29

    登場人物全員トンチキだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:00

    ミガリの声について半日考えてたけど自分の中の関西弁キャラのボキャブラリーがキュアサニーか市丸ギンか保科副隊長しかねえから全然思いつかねえ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:50

    関西弁の面白くてカッコよくて変な女ボイスだと白石涼子さんを推す

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:31

    カヤ「私は嵌められたんです…あの意味の分からない男に……!!!!!!」

    “意味の分からない男………?”

    カヤ「自らのことを「ガンジー」と名乗っていたヤツは、あっという間にカイザーを手中に収め…そして私を……私と前任者の協力関係を断ち切り失脚させたのですよ!!!!畜生!!!!」

    ミガリ「……ガンジー…」

    “…先生?”

    ミガリ「サイボーグガンジー…!!!アイツもこっち来とったんやな……」

    “サイボーグガンジーって…もしかして……”

    ミガリ「せや、あのサイボーグガンジーや。たった数日で大企業を手中に収めるなんて芸当、アイツ以外にやれるやつ知らん!!こうしちゃおれんな、行くで啓!!」

    “まっ、待ってくださいよ!!!”

    カヤ「……なんなんですかあのひとたち」


    瀬戸「ここがカイザーの本社やな……たのもー!!!」

    「すみません…ご用件なら受付で伺いますのであまり大きな声は……」

    瀬戸「あ、すまん」

    “先生、いつの間にその姿に……”

    瀬戸「こっちの方が都合ええやろ」

    瀬戸「そんでやな、ウチらガンジーに会いに来たんやけど……」

    「プレジデントですか、ええと…アポの方は……」

    瀬戸「取っとらんけど……本人に「瀬戸が来おった」言うてや。そしたら多分急いで出てきおるわ」

    「わ、わかりました………」


    ガンジー「砂原サン……まさか貴女に再び会えるとは思いませんでしたヨ」

    瀬戸「相変わらずミゲルみたいな喋り方してんな。ちょっと上手なったみたいやけど」

    ガンジー「ハハハ、そりゃあ光栄ですネ」

    サイボーグガンジーの見た目は

    dice1d3=1 (1)

    1そのまんまガンジー

    2メカメカしくなったガンジー

    3美少女

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:39

    ヘルシングの少佐みたいに中身はほぼ機械な感じなのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:45:19

    カルバノグさん全然息してねえ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:02

    モデル的にワンピースみたいに変形しますか!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:37:38

    すっごいガンジーだよこれ!!
    とりあえず目的を知りたいところ…この分だと企業のクリーン化のために必要だった説が一番だろうけども

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:06

    協定切られただけでそんなホームレスになるまで落ちぶれるもんかな?
    まあ原作と違って総力戦とかあんまり起こってないだろうから立場低そうではあるけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:56:01

    >>78

    乗っ取ったとは言え協定結んでる奴がカイザー抜けていかないとは限らないからね保険でカヤの計画とかの書類カイザー側にもあるだろうからそれをリンちゃんにでも渡したんでしょ

    目的は分からんが抜けた奴が悪事やらかしたら風評被害受けかねないしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:38

    今様だけど何でガンジー生きてるんだ?
    何世紀も前の人だろガンジー

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:19

    >>80

    なんでってそりゃあサイボーグだからだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:32

    ガンジー誕生が1869年
    キヴォトスの外オオサカが3023(3024)年だから1154(1155?)年前の人っすね
    マジでどういうこと?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:45

    ホームレスカヤちゃんは今後どうなるんやろか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:38

    丁度人手不足の学校がありますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:51

    ホームレスカヤの引き取り先候補
    矯正局、シャーレ、アビドス、便利屋、ゲブラ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:53

    >>85

    おい最後!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:42

    ゲブラカヤコンビは少し見てみたい気がしないでもない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:48

    そもそもなぜいるんだガンジー

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:36

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:46

    >>88

    大丈夫?深く考えたら呑まれない???

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:44

    ミガリ「にしたってガンジー、なんでアンタはここにおるんや?」

    ガンジー「なんで…とは?」

    ミガリ「いやだって、ウチみたいに転生したようにも見えへんし、神父みたいにこっちの世界のガンジーっちゅうわけでも無さそうやし、啓みたいに特別なモンに呼ばれて来た訳ともちゃうんやろ?多分…」

    ミガリ「もしかして、オオサカに繋がっとるあのゲート通ってきおったんか?」

    “あのゲートを?でもアレは一度通ったらその世界でスターを集め切るまで安定しなかったじゃないですか”

    ミガリ「確かに……いやでもワンチャンウチらが通った後にゲートが安定したとしたら…?それでその後にガンジーが来おったとしたら?」

    “なるほど……”

    ミガリ「ほんで、結局のところどないやねん?」

    ガンジー「エエとデスね……」

    dice1d3=1 (1)

    1安定したゲートを通ってきた

    2自力と気合で来た

    3不思議なガンジーパワーで来た

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:12

    寧ろ2と3は何なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:11

    まともな理由で良かった…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:58

    ハジケオオサカと安定して行き来できるとこあるの怖えよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:45

    忘れてたけど大阪キヴォトス以上に治安悪いとこだしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:41:15

    >>94

    ………確かに

    寧ろ長期的な目で見るとこっちのほうが大問題かも

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:47:21

    猫鳥崎が64ワープでキヴォトスに来る→キヴォトスでスター集めて何故かミガリ達を連れてオオサカへ→天音お姉ちゃんを連れて再びキヴォトスへ
    多分ミガリ達がオオサカに来てキヴォトスに帰った後で安定してキヴォトスに行ける技術出来た感じかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:42:33

    >>97

    理解できぬ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:38:00

    ガンジー「猫鳥崎サンと天音サン、そしてアナタたちがこちらに通るために使ったアノゲートがデスね、アナタ達の通過後に安定したのデス」

    瀬戸「なるほど?」

    “え、じゃあ今キヴォトスはオオサカと直結って事なの?”

    ガンジー「ソレはデスね…」

    dice1d3=2 (2)

    1ガンジーが閉じたので再度開かない限りは繋がらない

    2直結だがカイザーの手で厳重に警備されている

    3ガ バ ガ バ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:18

    なんだこいつ有能か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:57:11

    >>100

    そりゃお前こっち来てすぐにカイザーを乗っ取って抱えてる問題全部クリーンにしたガンジーだぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:12

    更新されたストーリー、ミガリ世界だとどんなふうになるかなって考えながら読んでたけど
    途中で「よく考えたらユメ先輩生きてるしそもそもクソハジケオオサカ人共がワラワラいるし絶対本編通りの展開にならないだろうな」って思って考えるのやめた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:06

    外の世界出身のガンジーが見張ってるなら瀬戸姉妹クラスの奴らが押し寄せない限りまあ大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:08

    ガンジーが有能すぎる…いや本当凄いなガンジー

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:36

    学生時代の瀬戸先生達が天竺目指す旅の前で立ち塞がって神父を負傷させた強ボスだからガンジー

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:50

    >>105

    ?????????????

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:11:20

    >>102

    そもそもミガリスレの始まりはホシノにもう1人先輩を生やしてユメ助けさせたいみたいな話からシリアス?だったのをハジケはじめてこうなったんやぞそもそも本家のアビドス編始まんねえのよ…ふざけてるうちにカイザーもこのザマだし...黒服空気だし...

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:15:13

    時系列原作通りなのアビドス編1章2章だけだろうしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:05

    ガンジー「心配はいりまセン。カイザーPMCに厳重に警備させていマスから。」

    瀬戸「そんでも昔みたいに魔界から正岡子規がやってきたりしたらどないすんねん。こっちの兵士が正岡子規に勝てるなんてウチ到底思えへんねんけど…それに“パインアメの遠藤”とか“キラー・サラダチキン”とかもおるし……」

    ガンジー「ハハハ、砂原サンともあろう方が随分と弱腰デスね。“パインアメの遠藤”も“キラー・サラダチキン”も、正岡子規だって貴方には手も足も出なかったジャありまセンか」

    瀬戸「……まあせやけど…ウチかてあん時の力を気兼ねなくフルで出せるワケとちゃう。堂々と胸張って「勝てる」なんて言い切れる自信あらへんで」

    ガンジー「ハハハ、変わりませんね。貴方のその、圧倒的な力を持ちナガラ驕ることのナイ姿勢、いつ見ても尊敬に値しマス」

    瀬戸「褒めたとこで何も出えへんわ」

    ガンジー「デスがご心配なく。実は今、我々はある計画を進めているのデス。本当はコチラからオ呼びして話すツモリでしたが…イイ機会デスし、ここで貴方の協力をいただきましょう…砂原サン。」

    瀬戸「計画……?」

    ガンジー「我々が進めている計画…ソレは」

    dice1d3=1 (1)

    1メカ砂原製造計画

    2砂原の親友で相棒だった存在を召喚する計画

    3砂原の力を120%引き出す専用装備を開発する計画

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:44:35

    何の何の何???

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:16

    正岡子規…?パインアメの遠藤…?キラーサラダチキン…?メカ砂原…?
    情報量が…!情報量が多い!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:37

    これが本物のハジケリスト……!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:09

    そうか何か横向いてる人としか知らんかったけど、正岡子規ってそんな凄い人だったのか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:50

    >キラーサラダチキン

    食中毒の温床かな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:48:20

    ガンジー「メカ砂原製造計画。それが我々の今進めている計画です。」

    “メカ…砂原……!?”

    ガンジー「ええ。砂原サンの超人的な力を再現したアンドロイドを製造し、キヴォトスの防衛力とする計画デス。砂原サンのご協力がいただければ、即計画を実行に移すことがデキマス。」

    “……どう思います?先生。”

    砂原「せやなぁ……」

    砂原の乗り気度

    dice1d100=49 (49)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:00:52

    そこそこ乗り気
    まあロボとかメカ大好きな人だしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:38:04

    メカ砂原とか元の人物からして制御できるとは全く思えないんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:55

    なんか稀によく次元超えて並行同位体来たりする人のロボとか作る意味あるの?とはなる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:53:26

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:38:00

    >>118

    それはそう

    むしろ啓先巡ってオリジナルと戦う事になるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:32

    たぶんメカ砂原作るよりは、メカ天音とか量産型マグナム作った方が色々便利な気はする

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:39

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:03:33

    メカ砂原は新しいレイドボスになりそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:41

    エイリアンVSアバター並に勝手に戦え!が似合いすぎるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:17:49

    なんならvsダークライになるまである

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:02

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:55:08

    メカ砂原の動力どうすんねんと思ったけどそういやお好み焼き回転エネルギーがあったな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:41:17

    メカ砂原に食い付きそうな人一人心当たりあるな
    アハトママって言うんですけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:25

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:41:53

    >>127

    お好み焼き回転エネルギーとか当たり前にワードとして使ってるけど意味わかんねえな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:45

    お好み焼き回転エネルギーは核よりも凄まじいエネルギーを生み出す、ネオオオサカ古事記にもそう書かれている

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:42:42

    瀬戸「ウチのロボか……ええやん!」

    “本気ですか?俺にはまるで制御できる存在になる気がしませんよ”

    ガンジー「その点は心配無用デス!我々カイザーの全科学力や、私がオオサカからもたらした技術により確実な制御が出来る確率は99%を超えています。」

    “なるほど……”

    瀬戸「ま、万が一ん時はウチが全部壊すから大丈夫や!」

    “…そんなド物騒なセリフが似合うのはアンタだけだよ…”

    瀬戸「そんならウチら行くわ。まだ仕事残っとるしな」

    ガンジー「久々に会えて嬉しかったデス。完成の時にまた会いまショウ。」

    ミガリ「ああ、ほんならまたな〜」



    完成したメカ瀬戸は

    性格の類似度(小さいほど大人しい)

    dice1d100=85 (85)

    ステの類似度

    dice1d100=85 (85)

    ハジケの類似度

    dice1d100=53 (53)



    ちなみにSRTは

    dice1d3=2 (2)

    1廃校を免れていた

    2なんかすごくデカくなってる……

    3オオサカのハジケを注ぎ込まれ全員ハジケリストに

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:12

    ちょっとハジケ具合はマシなくらいしか違いがねえ!
    あとSRTどうなってんの???

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:00

    なんで廃校どころか規模デカくなってんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:24:36

    カルバノグ、始まる前から終わっていた件

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:32

    ところでホームレスのカヤはどうなるんだろうか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:21

    カヤなら大丈夫だろ
    なんか逞しそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:20

    逞しいけど、世間とかよく知らずにコーヒー美味しいですねしてた子なんですよ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:47:28

    でもやっぱり何も知らなそうなカヤには啓ミガのえろえろハードプレイみてひえぇして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:59:25

    啓ミガは超人()ですからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:24

    出番なく終わりそうなセラメレクのSMコンビ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:43

    >>139

    世間知らずだから(生徒と先生は深い関係になるのが普通なのですね……じゃあ私も)ってなるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:37

    カルバノクもう終わりそうなんだけど……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:33

    そもそも始まってすらなかったんですよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:17

    カヤがホームレスになってるしSRTが廃校どころか規模が大きくなったのでそもそも始まってすらないですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:48

    サイボーグガンジー掘り下げとメカ砂原製造エピソだよ
    サイボーグガンジーとメカ砂原ってなに???

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:23

    メインストーリーはRTAするのが当たり前のスレ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:26

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:32

    なぜかカルバノクはどこのスレでもRTAになる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:33

    >>146

    誰も分からん……

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:08

    この世界カヤが何するまでもなく連邦生徒会機能してなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:59

    ミガリ「メカのウチかぁ…どんなんなるか楽しみやな」

    “碌なことになる気がしませんけど”

    ミガリ「何回言うねんこのアホ!!」ベシィ!!

    “いった!?何すんですかこのバカ!!!”ゲシッ‼

    ミガリ「あーん?誰がアホウじゃこのクソガキ!!」

    “アホじゃないですバカって言ったんですー”


    一方そのころカヤは

    dice1d3=1 (1)

    1ホームレス生活に苦しんでいる

    2ディスカバリーチャンネルのエド並みのサバイバル力を発揮

    3セラメレクに見つかる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:15

    かわいそ…サバイバル力なさそうだしな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:52

    子供の喧嘩だ…それはそうと相変わらず仲良いですね
    カヤは…諦めなければきっと良いことあるから頑張ってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:40

    誰かに引き取られるか、もしくはこのままホームレス生活続行するのか、アメリカ帝国初代皇帝みたいになるのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:26

    まあ、誰かしら助けてくれるやろ……ママとかゲブラとか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:02

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:33

    >>154

    啓ミガほんと仲いい……

    奪い取りたくなっちゃう………♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:47

    >>158

    おはゲブラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:20

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:58

    ミガリ「お、ガンジーから連絡や。アイツ向こうで使ってたんと同じケータイ使ってんのかいな…よう使えんな……」

    “で、ガンジーは何と?”

    ミガリ「試作タイプが完成したらしいわ。ちょっと見に行ってみようや」


    ガンジー「ようこそいらっしゃいました。早速ですが、これが例の試作型です」

    ミガリ「ほへぇ……」


    メカ砂原の記念すべき第一声

    dice1d3=3 (3)

    1「触んなやシバくで」

    2「うふふ、ご機嫌よう。」

    3「啓、エッチしよ♡」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:47

    ミガリより積極的だあ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:41

    メカにNTRるのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:10

    ゲブラ「!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:31

    遺伝子レベルで似てるのかよこれ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:44

    >>165

    ハジケ以外8割強コピーできてるんだぞ?

    なんならハジケ値控えめだからオリジナルよりデレ度高いまである

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:16

    ドスケベメカだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:38:13

    >>162

    ガンジーのしる砂原元にしたから嘗ての砂原で今のミガリ混ざってないから積極性上がったのかもしれない

    しかしまさかミガリハーレム()作れるとか啓どんな気持ち?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:41

    わけがわからないよ……!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:02

    メカ『啓、エッチしよ♡』

    “……え?なんて?”

    メカ『ねー啓、エッチしよ〜♡』

    “………待って待って待って待って。ガンジーさん!?このメカ先生おかしくない!?”

    ガンジー「まあまあ、本人の思考を完全にトレースすることは不可能ですからw仕方ないことですよw」

    “なにわろてんねん”

    メカ『ねー啓〜♡エッチしよ〜♡』

    “ち、ちょっと……先生助けて!!”

    ミガリ「…………」

    dice1d3=1 (1)

    1ウチもヤる〜♡

    2啓から離れんかい鉄クズ

    3そんなに啓とヤりたいんやったらウチのことイかしてからヤりぃ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:46

    なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:12

    メカ砂ミガハーレムやん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:32

    まあ、別世界でもハーレム容認してた人だしメカの自分なら全然大丈夫な人なんやろたぶん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:40

    ガンジーなにわろてんねん!
    啓先生は搾り取られそうですねはい…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:07

    ガンジーは結構性豪な人だったらしいから…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:14:25

    目の前で盛り出してる光景を見るガンジーの図

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:20:56

    >>176

    ってかここカイザーの社内なんですけど…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:09

    時間と場所を考えろや!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:19

    ハジケリストに時も場所も関係ないだろ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:15:35

    なんか…ボーボボに近い物語読んでるんやなって…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:02

    ちょっとエッチなボーボボキヴォトス味だよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:14

    なんとなくエッチしよや〜って数百人のメカミガリの群れに為す術なく呑み込まれるゲブラとかいう愉快な絵面が思い浮かんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:45:53

    >>182

    絵面が頭の悪いメタルクウラ軍団なのよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:31:23

    変身複数あるしフリーザ一族っぽいのはわかる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:08

    本編で厄ネタ極まった列車砲出たのにそれ超えたレベルのやばい兵器メカミガリ量産してるサイボーグガンジーに笑うしかない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:05

    なんなら巨大ロボ個人で作ってる零細企業の奴もいる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:25

    マンチ行為してもナチュラルハジケルーニーなオオサカ人達に滅茶苦茶にされそうな地下生活者くん
    オラ!お前も女体擬人化しろ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:35:25

    コイツらのやってることTRPGの卓に乱入してクレヨンでめちゃくちゃに落書きしてるようなもんだからな多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています