御影玲王に忠誠を誓いたい part16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:37

    エピ凪13話にて玲王の涙に脳を焼かれ、跪いて忠誠を誓った人達が集うスレ




    応援、雑談、更新前のソワソワ等も敬愛の気持ちがあればOKです!





    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね




    ・CPや劣情、他キャラとの比較やsage、スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)へ持ち出すのは禁止⚠️




    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー




    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します





    次スレは>>195(流れが速い時は>>190) の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:57

    お問い合わせ 通報の仕方

    何かあったときのお守りに

    お借りしてます

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:31

    立て乙です
    スレ画お美しいですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:05

    玲王様凛々しい…
    今月のエピ凪開始早々玲王様で吃驚しましたここからもとてもお辛い所ですが忠誠民としてしっかり見届けないとですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:20

    スレ立てありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:45

    たておつです!
    あーエピ凪そろそろかぁ緊張する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:41

    スレ立てありがとうございます
    もうエピ凪が…時の流れははやいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:13

    玲王のねんどろもうすぐくる!
    ねんどろ先輩方がいたら色々ご教示願います

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:56

    スレ画の玲王様お美しいですわ…
    傷ついた中にも決意が感じられます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:41

    スレ立て有難うございます
    今日も映画館へ会いに行って参りました
    格好良くて感情豊かでお可愛らしくて美しい魅力溢れる玲王様大好きです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:24

    ギャップの塊だよな玲王様ってまさにカメレオンの如くコロコロ色んな顔があって魅力に振り回されるw

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:15

    リアルに玲王様が王様の国民になりたい玲王様の元に仕えたい次元の壁がもどかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:35:15

    わかるよ
    下っ端モブで遠くから毎日御姿を見守るだけでもきっと幸せ
    ぬいやグッズを眺めただけでもこんなに幸せなのだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:44:27

    玲王様に認知されなくていい
    ただお役にはたちたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:57:34

    こっそり玲王様を日々お支えする民の一人になりたいですわ
    こっそり玲王様のために働いてお守りしたい
    お傍で傅きたいけれど近づきすぎると焼かれてしまう太陽の王様なので

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:48

    御影の使用人や白宝の生徒にも距離近で接する玲王様だからいきなり一民にゼロ距離で声をお掛けになるイベントが発生しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:04

    忠誠民が消し炭になるw
    でもそういう無邪気でフランクな所もまた魅力的なんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:45

    お昼にコアラのマーチGETしました!おやつにしますが開封するのが勿体無くなってしまいそう
    ねんどろいどお迎えも待ち遠しいですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:52

    コアラのマーチ買えましたわ~
    綺麗に接着剤を剥がして保存したいですわ
    ノーマルコアラのマーチで練習しようかしら
    (幸いローソンのコラボの時のコアラのマーチがまだいっぱいありますの)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:40

    コアラのマーチゲットできた人羨ましいですわ
    自分も早く買いたいですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:24

    食品系コラボ好きなのですが不器用なので毎回綺麗に開封できるかかなり緊張します私も練習しないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:35:19

    今日も玲王様ために労働に励みまする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:17:26

    私も頑張ります
    玲王様も頑張って凪さんと一緒に世界一を目指してください
    一生応援しています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:56

    7週目特典!

    玲王様ー可愛いらしいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:22:10

    7週目特典可愛らしい玲王様絶対欲しいですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:10:05

    わーあでぃしょなる玲王様のステッカーほしい!
    上映を続けて下さることに涙、すこし遠くなりますが頑張って通います
    3種類でとうとう揃わなかった自分…4種類ランダムだと休日は複数回チャレンジすることになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:47:10

    やっとアニメ絵きたね
    遅いよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:14:42

    素敵です

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:16:39

    店舗少ないのね
    他県まで行くべきか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:46

    お顔幼めで可愛いです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:56

    イングランドのロゴカッコイイ眼鏡(サングラス)玲王様だわ
    玲王様ストリート系?のちょっとヤンチャなスタイルの服も似合いますよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:56:26

    はー労働終わりの新規グッズ情報うれしい元気出ます

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:02

    地元の映画館がとうとう一日一回上映に…4枚集めるには4か所の映画館を映画見ずに回るというムーブしないといけないことに…(レイトショー無くなっちゃったので仕事終わりに行くこともできない…から休みの日に強行軍しないといけない…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:37:15

    私の所も一回で平日は午前中のみの学生さんも観られない時間帯です…本当レイトにしてほしい
    それでも映画特典予定を見ると6月以降もやって下さる!?のは嬉しいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:54:28

    少なくなっても上映終わらないで欲しいですわ~ずっと観ていたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:22

    8月までやってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:24:41

    少しでも長く公開していただけるよう何度でも通います
    玲王様、来週はエピ凪最新話ですね
    ドキドキします

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:09

    チョキさん無事買えましたわ


    運営様欲をいいますと御影コーポのタオルも…通販してほしいですわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:22:23

    わかります!御影コーポレーションのタオルない??と最初に思ったので劇場で買えなかったんですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:52:49

    玲王様ねんどろお可愛らし過ぎますわ~ぬいと勝手が違うので色々思案中ハイライトは皆さんでリクエスト出して絶対正解良かったですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:16

    エピ凪もう来週なのですか!月日が早い
    玲王様サイドの描写もあるのかソワソワします

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:52

    エピ凪来月は9日が日曜だから7日更新になるんでしょうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:42:47

    時が経つの本当にはやいですわね
    今日も玲王様大好きです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:27:13

    名探偵玲王様

    眼鏡よきです

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:27:53

    狐?フェネックでしょうか?

    可愛らしいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:35:32

    可愛いですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:11:53

    3連続!?玲王さまいっぱいで幸せなお昼タイムですわ~

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:02:33

    すごく美です

    玲王様

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:04:36

    >>49

    玲王さまが喜ばれるようにちゃんと凪さんも入れて切り取る貴女が好きですわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:22:19

    わぁグッズ多いですね今日こんなにチャイナ多いのに全部雰囲気が異なるの凄いヘアアレンジが素敵だわ
    フェネックとライオンさんキュートですね~玲王様探偵さんになると帽子より眼鏡のイメージなのかしら?同意ですわ閃いた!の元気ポーズがお可愛らしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:15

    ヘアアレンジ色々してくれるの嬉しいですわね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:59:51

    玲王様ネコ科が多いけどキツネ系の大きなお耳も相性よくて可愛いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:42

    2期もいよいよでカッコイイ玲王様楽しみですわ
    でも玲王様出番はそんなに多くないのでグッズは減ってしまうかも今のうちに沢山貢献したいです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:11:54

    応援上映平日夜だったので滑り込み初めてですが楽しかったです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:27

    >>49

    NEWチャイナ玲王様美しすぎます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:54:32

    アニメイト行かねば

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:02:10

    ふわふわ愛らしいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:55:32

    モフフサ!玲王様なんの動物かしら?大きなお耳の狐さん?
    モフマロのぬいコロコロまるくて手毬のようなお可愛らしさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:49:55

    確かに手のひらで包みたい…大きさどのくらいなんでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:16

    チャイナ玲王様麗しい、玲王様ってこの煙管を持つスタイル絶対似合うなと思っていたので実現して下さって嬉しいです
    今日から新入場特典ですねどうか揃いますように

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:51

    玲王様が何回凪さんを呼んだのかの答えですわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:01

    玲王様元気でよきですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:22:31

    可愛いですわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:00:10

    グッズがまた次々に発売されて大変ですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:30

    素敵すぎますわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:11:11

    はわわ水鉄砲と軍服玲王様どちらも私が大好きな帽子に下結びスタイルで歓喜なのですが!絵アドも高くて嬉しすぎます

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:40:26

    玲王様グッズが続々で嬉しいです

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:48:43

    エピ凪クイズの53回玲王様のお部屋階数なのは偶然なのかしら?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:07:17

    チャイナも全部当たりだが軍服系も玲王様本当によく似合う、気高く上品で素敵だ
    無邪気な水遊びの方とのギャップよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:32:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:30
    x.comx.com

    レオは髪から洗う派

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:26

    シャンプーとトリートメントにこだわりのある玲王様
    シャンプーとトリートメントは別のブランド使っているんですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:05

    明日はまた映画観に参ります!玲王様お迎えできますように

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:44

    今日はファーストデーで映画館すごく賑わっておりましたステッカーは2枚ゲット明日もリピします

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:05:03

    メイクを除いたら髪から洗うので玲王様と親近感が!
    シャンプーとトリートメントアメリカとイタリア製なんて相当なこだわりですよね
    銘柄知りたいですわ~お高そうですが是非同じものを使ってみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:42

    本日はたくさん映画観に行きますわよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:07:33

    玲王様、もうすぐエピ凪で緊張してきました…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:14

    もう6月なんですねあっという間にエピ凪が来てしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:37:41

    さらさらと靡く度に良い香りがする美しい紫の御髪、うっとりしますわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:18

    玲王様の紫の髪と瞳キレイで大好きです
    お母様は赤紫?で微妙にお色が違うんですよねご親族等にそっくりなお色の方がいらっしゃるのかしらと妄想
    こちら今日はあいにくの雨ですが映画館でゆっくり過ごします

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:59

    >>81

    分かる

    映画でも紫の瞳がきれい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:54

    紫は古来より位の高い方にだけ許されるお色ですからね
    玲王様にピッタリです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:47:25

    映画3回観たのですが最後によござんすか玲王様が来て咽び泣く私レイト粘って良かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:05

    映画でも紫の瞳が宝石みたいでしたね
    位が高く上品なのに華やかで、もう紫色以外考えられないぐらい玲王様にぴったり
    昔カラーが出る前は何色か分からなくて茶色なども予想されていましたが紫で吃驚&喜んだのを覚えてます

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:40:21

    エピ凪近づいて参りましたね…そわそわします

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:30

    ご尊顔アクスタと無事出会えまして、お迎えできました!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:42

    わあおめでとうございます今日は劇場のクレーンゲームで玲王様ぬいをまた取ってしまいました目が合うともう惹かれてダメですw
    最近雨続きで映画館が居心地良すぎてつい毎日通ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:33

    >>86

    もう後数日ですわね

    ドキドキします

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:19

    エピ凪が近づいてくるとやっぱり気持ちが落ち着かなくなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:42:24

    本当に落ち着かない…先のこと知っていても玲王様が心配で…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:40:08

    勝敗が分かってるからこそ辛い、先月の勝って取り戻せ 自信を 夢をのモノローグもうぅ…と辛くなってしまった、このあとの玲王様を思うと
    今月玲王様側はどこまでやるか分かりませんが心配ですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:25

    牙というか八重歯

    かわいいです

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:10

    >>93

    牙なんだけど怖い感じはしませんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:47:24

    >>93

    本当ですわ

    よくよく見たら牙(八重歯)が生えております

    小悪魔っぽさにさらに磨きがかかって魅力的です

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:02:40

    今気付きましたわ玲王様の猫っぽいお顔立ちって牙(八重歯)似合いますね
    でも玲王様御本人は歯並びも完璧で綺麗に整っていそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:41:00

    おやつにブルロビスケットを頂きましたがこの公式のデフォルメ絵玲王様二種類あるの面白いニッコリ玲王様の方もお可愛らしくて好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:31

    もうそろそろエピ凪ですね
    全力で玲王様のことを応援いたします

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:38

    8週目最寄りの映画館やってくださるようで一安心
    まだ観ていたいです。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:31:58

    落ち着かない…もうすぐエピ凪…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:25:09

    緊張してきました玲王様……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:48:54

    はあ玲王様の出番あるかしら、あっても情緒が乱れて持ちませんが
    先月は油断していたところ急にでしたので驚いて一度頁を閉じました

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:32

    やっとハンバーグ玲王様引けましたわ!
    自引きすると嬉しさもひとしおですわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:38

    おめでとうございます自引き本当うれしいですよね
    今日は気を間際らすため応援上映へ声出しに少しだけ慣れてきたかもです

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:07:01

    エピ凪は凪さんのターンでしたね
    来月はいよいよ忠誠民誕生一周年ですねw

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:35:43

    エピ凪玲王様サイドは持ち越しですね、一周年!?もうそんなになりますか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:04:19

    今回は玲王様の描写ありませんでしたね寂しいですがホッとしたような
    玲王様の出番がない時はいつもこの感想になってしまう毎月命が握られております

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:11:11

    来月で一周年ですか!?早いです!長く続いてて嬉しいです
    来月は玲王様のために一周年のお祝いしたいですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:07:42

    一周年盛り上がりたいですわ~

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:57:25

    来月一周年で再来月はお誕生日と嬉しい期間が続きますね🎶
    こんなにもから一年も月日が経つなんて…今でも鮮明に覚えております
    まさか劇場版で大画面で浴びる日が来ようとは

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:09

    記念日が七夕って覚えやすくてロマンチックだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:34

    カメレオン覚醒久しぶりに読み返したけどやっぱり格好良くて大好きです
    W杯優勝して両親と仲直り?してばあやさんと沢山お話して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:45:25

    玲王様の事を一番心配しているのはきっとばぁやさんですものね、カメレオンアニメでも見られると思うとワクワクします

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:41:37

    玲王様ですよね!いますよね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:12:17

    >>114

    玲王様新グッズの公開楽しみです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:04

    もうすぐ忠誠民一周年なの時の流れがすごい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:50

    可愛らしいと畏れ多いが反復横跳びしてます

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:38

    一瞬玲王様がおケガされたのかと思いましたわ
    ほっぺを冷やしてさしあげなくては

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:15:23

    つんつんされ過ぎてピンクのほっぺがw
    本物は遠くから見守りたくなるがグッズの玲王様は愛でて可愛がり倒したくなるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:27

    わかります玲王様のグッズやぬいを見ていると愛しさが溢れてしまう、本体の玲王様は勿論畏れ多いですw

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:37

    >>117

    こういうシール貼るとツンツンに見えるかしら?

    これだけだとお怪我に見えちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:25

    指差しシールいいですね見本の潔さんのように指がある状態にすればちゃんとツンツンに見えそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:09

    ツンツンされているというよりお怪我で顔が腫れているように見えてしまいましたわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:14

    グッズシルエットの時ちょんまげでわかる玲王様何気に好きです
    週末少し高級な映画館へ足を伸ばしたのですが快適にくつろげてまた行きたくなりました映画館の進化も凄いですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:38

    ちょんまげでバレバレなのかわいいな
    逆にちょんまげなしだと凛ちゃん辺りと丸頭がちょっと似てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:04:57

    玲王様おはようございます憂鬱な週初めですが今週も頑張ります

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:16:51

    グッズの通販今日までですわ!

    お買い逃しのなきように注意ですわ!


  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:25:21

    >>127

    チョキさん絶対ゲットします

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:26:14

    御影コーポタオルも欲しかったですわでも受注通販して頂けるの助かります

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:15

    >>129

    ですね。御影コーポのタオル…通販ほしかったですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:16:21

    御影タオルぬいのおくるみやお布団にしても可愛らしいんですよね
    御影コーポロゴや白宝ロゴのものももっと欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:10:41

    最近車に玲王様ぬいを並べて一緒に出勤しております
    安全運転をとても意識するようになりました

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:01

    近場の映画館は今週まで…早くBlu-ray出てほしいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:09

    車に並んでるんですか可愛らしい~窓ガラスからお顔が見えるのかしら?見た人がにっこりしちゃう
    玲王様ぬいたちを乗せたら絶対安全運転になりますわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:23

    うちの所は何とか上映一回残っておりますが気が気じゃないです…劇場版エピ凪が無い生活なんて考えたくない…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:14

    次観たら私は丁度10回目になりますのでなんとしてでもあと1回以上は玲王様のために観にいきます

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:41:05

    公開終了辛いですわ~

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:03:31

    永遠に公開しててほしいです〜
    終了してもまたテレビアニメ化か劇場版第二弾をやってほしいです玲王様

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:49

    今の生き甲斐なので本当に寂しい、うちの地域は幸い映画館が多いのでまだ観られそうですが欲を言えば玲王様のバースデーに応援上映あったら嬉しいです

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:25

    近場は今月で終了予定ですね
    Blu-rayの発売はいつになるのでしょうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:13:32

    >>139

    応援上映いいですね

    凪さんのお誕生会をしたように玲王様のお誕生会もしたいです

    復活上映もしていただきたいですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:58

    玲王様おはようございます
    玲王様のおかげで今日も一日頑張れそうです

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:45

    サントラ良すぎます~聞いているだけで場面が浮かぶよう
    移動中作業中もBGMにしていますが映画また観に行きたくなっちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:41

    応援上映次で最後かしら?お誕生日記念に復活して欲しいですわ配信や円盤は2期合わせかしら

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:52

    映画ずっとやっててほしいです

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:50

    上映終了の足音が近づいてきて寂しい心にぽかんと穴が開きそう…
    時間帯が減ると平日通えなくて興行に貢献出来るムビチケだけでももっと買っておけば良かったと後悔

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:24

    玲王様のお誕生会やりたいです
    まだ少し先の話ですけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:16

    玲王様格好いいです

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:34

    >>148

    マタドール姿もお似合いですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:54

    なるほど闘牛士!大人ですが学習長帳も欲しいですわ~以前あったエピ凪の学習帳も普通に売って欲しかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:22:07

    お誕生日はケーキとご馳走用意しないと♪
    関連コラボなども何かあったらいいな楽しみ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:09

    学習帳もいいですね
    買ってももったいなくて使える気しませんが

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:40

    鑑賞用になってしまいそうですねw2冊欲しい
    これから上映が始まる国では玲王様のお誕生日に重なりそうで羨ましいですわ
    海外版もあでぃしょなるたいむや特典はあるのかしら?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:57

    これから上映される国もあるんですよね
    日本では凪さんの誕生日と重なりましたが
    他の国では玲王様の誕生日と重なるのですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:33

    ライブ音響上映を予約してしまいましたわ
    繊細で臨場感があると噂の音響で玲王様が泣かれるシーンを見るのはドキドキいたしますの

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:12

    地方民劇場版エピ凪本日でラスト見納めですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:30

    エピ凪フィナーレまでもう少しとか…辛いですわ~

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:44

    最後まで玲王様を応援いたします
    そしてありがとうを伝えたいです

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:53

    浴びるぐらいの大画面と臨場感ある音響これは映画館じゃないと味わえないので本当に劇場版を作って下さって有難い…こんな贅沢に玲王様を拝めるなんて夢のよう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:35

    うう舞台挨拶フィナーレと付くと寂しさで泣いてしまう
    私の所はもう少しあるので最後まで玲王様に会いに通います!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:41

    見納めてきました…
    早くBlu-ray出てくれないと辛いです…
    毎週見ていたものがなくなるの辛いです…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:23:44

    制服版の玲王にゃん様届きました~幸せ増えました~

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:27

    玲王にゃんさまの丸々としたフォルム大好きです
    幸せが増えるなんてステキ玲王様は私達に幸せを運んできてくれますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:34

    明後日また映画に行ってまいります
    玲王様にお会いできるのが楽しみです

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:49

    サンリオコラボ

    グッズラッシュに

    お祭りはまだまだって感じで幸せな悲鳴

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:27

    我々も白宝モブになれる?

     
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:00

    白宝モブになったら玲王様ファンクラブに入りたいですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:45

    ちょっと遠くから見つめるモブになりたい
    でも偏差値が足りませんわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:55

    ブルロ世界なら白宝学園の生徒か御影の使用人になりたい…そっと玲王様をお見守りするポジションが良い…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:02:39

    そっと見守るだけのモブ…に突然玲王様が気まぐれで声を掛けられてそのたった一度の会話に一生狂うんですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:02:52

    クロミちゃんもイケメン玲王様にご満悦そうでかわいい
    白宝ファンクラブ絶対ありますよね活動予定が玲王様100%の会なんて楽しそう
    玲王様がビジネス書とランチパックを買うコンビニの店員や毎週通うジムの受付なんかも羨ましいかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:49

    シェルじぃと一緒にコンシェルジュになったら、毎日玲王様に「行ってらっしゃいませ」と「おかえりなさいませ」って言えるのか…それもいいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:24

    LINEスタンプ素敵ですわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:29

    二人だけなんですか玲王様がいっぱいだわ!劇場版コラボまだまだ後夜祭ですね嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:04:16

    >>170

    はあ玲王様ってそういうとこある

    人の人生にさらっと影響を与えて自覚はないw

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:58:09

    シェル爺さんの素性気になりすぎます玲王様ってエントランスの一清掃員にも朝おはようって気軽に声掛けてくれそうだわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:34

    玲王様LINEスタンプ欲しいです

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:21

    スイカ割りなさるんですか

    そっと見守りたいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:48

    玲王様可愛いですわ

    >>178

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:07:17

    玲王様グッズはいつもお可愛らしくてほっこりします

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:25

    スイカ大きいwセレブなスイカだわ
    グッズも爽やかな夏仕様が増えてきましたね~玲王様グッズのラインナップで季節を感じます

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:17:00

    玲王様も夏休みに入ったらきっとウキウキでしょうね
    是非楽しんでくださいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:13

    玲王様エピ凪のカラー扉絵でビーチバレーやってましたものね
    三宮先生の絵でスイカ割りを楽しむ姿を見たいですわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:18

    梅雨時期ですと白宝の制服は汚れやすそうで…玲王様はばぁやさんのお迎えで大丈夫なのかしら?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:21

    映画ロス辛いです
    早くBlu-rayを…出してください…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:14

    たしかに雨の日は白宝の制服は汚れやすそうですけど玲王様にはばあやさんもいますし、意識高い玲王さまはその辺のことについても抜かりなさそうですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:29:42

    可愛いですわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:47

    事後通販日程ですわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:13

    なかなかコラボに行けない民にとって通販本当にありがたいです
    映画は通えたのでお祭りに参加しているようで楽しかった…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:55:48

    >>188

    相方のアクスタが8位にいた

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:11

    白宝学園の制服色合いといい男子までベストといいお洒落で高そうなハイカースト感あっていいですよね
    手入れできない庶民は気軽に着られませんがw
    名門校ですしブルロ世界ではちょっと憧れの制服になっていそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:27

    雨の日でも室内でトレーニングなさってたんだろうなぁなど想像して今日もがんばります

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:25:20

    今日も玲王様が楽しく一日を過ごせますことを祈っております

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:24

    劇場版、地方はもう終わってしまいましたが全国的にもまもなくフィナーレですね
    感慨深いです


    次スレ立ててきますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:08

    明日玲王様のお姿を拝んでまいりますわ
    フィナーレ寂しいですわね
    早くも円盤化が待ち遠しいです

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:01
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:46

    >>197

    ありがとうございます

    これからも変わらず応援するぞ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:42

    いつでも幸せを願っております

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:40

    玲王様の健康と幸福を祈ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています