アニメだとラストにライブ持ってくる事多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:22

    レース毎に必ずウイニングライブやった舞台って地味にすごくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:08

    舞台だけはレースよりライブ表現する方が簡単だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:19

    実際かなりハードだったって話

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:26

    めっちゃ歌って大変じゃね?と思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:48

    1分から2分のレースパートでタップダンスした後即ライブなのでめちゃ過酷だったと思うけど
    ウマ娘の世界観に最も近い事をやってたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:03

    コロナで公演数かなりカットされてたけど
    実際にフルでやれてたら体力的に行けたのか?と思うくらいには

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:22

    ウイニングライブの設定と一番親和性高いのは舞台だって何度も言われとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:20

    勝った子がセンターでライブをやりますっての本当にわかりやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:49

    まずレース再現タップダンスで体力消耗する上にルビーとケイちゃんは歌も多いから大変

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:34

    一番ウイニングライブやってるコンテンツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:30

    最後の3連打ほんま草なんよな
    で歌い切るキャストよ‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:46

    急に歌い出しても舞台ならそれこそミュージカルあるしそういう点でもなじむのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:51

    横浜公演でやった見たいな応援付きのレースをマジで見て見たかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:54

    ウマ娘世界の解像度をめっちゃ上げてくるからなこの舞台

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:30

    メタなことをいうとアニメで踊らせる二桁規模のアニメーターが大変だが
    舞台だと大変なのは4人だけだったので

    なおアミューズの面々が実力でねじ伏せた模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:16

    また生で見たいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています