【閲覧注意】ドットシコスレpart8.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:26

    ドットに対する劣情ならなんでもいいから語るスレ
    劣情じゃなくてもファンスレ的な使い方でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:27

    前スレ落ちてしまいましたが、最新話の内容や妄想等まだ語り足りないので立て直しました

    テント立てられてドヤ顔なドット可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:55

    たておつです!
    前スレ保守できず申し訳ない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:39:37

    たておつ
    ドットがテント組み立てられるのなんか意外だったけど絵も上手いし意外と器用なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:57

    ドットちゃんにはドヤ顔が似合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:13

    今日ってあかずの扉の秘密からちょうど1年なんだね
    あの頃から随分ドットも打ち解けたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:40

    たておつ ドットへの愛を叫ぼう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:23

    >>7

    もう1年なの!?

    1年間ドットのこと考え続けてたのか俺は…時の流れはフシギダネ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:21

    引きこもってばかりで会話も少なかったのに今ではいっぱい冒険しててあたしゃ嬉しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:56

    >>8

    何これwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:28

    ドットそっくりさんが言う程そっくりじゃない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:51

    >>12

    目の感じとかドットよりもブランカさんに似てる気がするな…ドット要素どこだろ…アホ毛?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:59

    ドットのメザスタ欲しかったのに終わっちゃうのショックだ…フレンダでもアニポケコラボしてくれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:38

    ドットのリュックからフライパン取ったみたいだけど、ドットも料理できるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:21

    >>15

    ドットのリュックについてるモコモコ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:51

    部屋着のカーディガンにもモコモコ付いてるけどドットちゃんモコモコ好きなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:37

    >>17

    ぐるみんも落下の衝撃吸収出来るくらいにはモコモコだなそういえば

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:51:34

    あの高さからの落下に耐えられるぐるみん凄すぎるし、飛び降りるドットの勇気も凄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:02:46

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:29

    ドットちゃん基本的には妹属性だけどカヌチャンと一緒だとお姉さん?お母さん?のような雰囲気があって好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:40

    ポケマスにドット来てくんねえかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:02

    ちっこい……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:13

    >>22

    100%こじつけだけどOPEDに「Buddy」って単語入ってるんだしきっと来るよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:03

    いやほんとポケマス来てほしい
    ドット、俺とお話しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:59

    ドットの二の腕触り心地良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:03

    ドットってt首弱そうなイメージあるけどどう思う?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:48

    >>27

    弱いと思います

    個人的には脇も弱いと嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:02:52

    次回のドットちゃん目が出てる かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:45:12

    >>26

    ほっぺとかも柔らかそう…指でつまみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:02:23

    エンディング映像のグッズ普通に売ってくれないかな〜!当たる気が全くしない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:15:24

    ドットのアクスタ(大きめのサイズ)とかぬいぐるみ、フィギュアが欲しい
    全部とは言わないからどれか一つで良いのでください

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:09

    ぐるみんの着ぐるみやドットのカーディガン、カビゴンスリッパを売ってくださってもいいんですのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:00

    アニポケとスカイツリーがコラボするらしいけどドットのグッズ出ないかな〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:58

    過去の別作品のコラボ内容見てみたらコラボカフェとかコラボグッズ販売してたみたいだしこれワンチャンあるか…?期待しすぎない方が良いのは分かってるけどドットのグッズ欲しいよー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:54:07

    小さくて可愛い 頭撫でたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:16:19

    高い所にある物が取れそうで取れなくてぴょんぴょんしてるドット見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:51:17

    >>35

    三主人公体制になってるし期待しちゃうよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:50:41

    マジでドットのグッズ増やしてほしい
    毎回同じ立ち絵だからそろそろ違うイラストのグッズを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:01:51

    スカイツリーコラボ、グッズありです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:35:26

    ポーズ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:43:08

    2枚目のドットちゃん部屋着着てない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:37:44

    >>43

    口ちょっと開いてるの可愛すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:31

    ドットの胸揉みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:29:27

    >>43

    パジャマ?いつものカーディガン?肩しか見えないからよく分からないけどパジャマだったら嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:33:41

    皆いつからドット好きになった?
    自分は初登場時からほんのり好きだったけど、本格的に好きになったのは15話で自分の意志で外に飛び出してから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:27:41

    >>47

    ピクニック回からかな

    お腹鳴っちゃうところ可愛すぎた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:53:51

    >>47

    気づいたら好きになってたなー

    でも大好きになったのは15、16話辺りだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:50:33

    >>43

    意外と寝相良いなって思っちゃった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:07:24

    横向きながら寝てて可愛い
    寝袋の中を見せてほしいな…丸まってたりしない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:31:55

    >>47

    9話のリコちゃんが船を降りるかもしれないって時に

    「待ってんかんな」と本人に聞こえない声で呟いていたとこで心臓ガッチリ掴まれた

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:42:18

    ドットちゃんにマイクロビキニを着て欲しい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:10

    マイクロビキニはドットのちっぱいが強調されてしまう!いいぞもっとやれ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:11

    閃いた
    胸の真ん中に金属パーツが使われてるタイプの水着来てもらえばカヌチャンにエッなハプニング起こして貰え

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:02

    >>55

    天才か???

    ジッパー付きの水着とかだと配信時のぐるみんみたく大変なことになっちゃうぞワクワク

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:20

    まだ年齢的にそういうの知らないだろうけど
    ひとりえっち覚えたら部屋でずっとやってそうな所ある気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:23:48

    興味持ち始めたら色々試しちゃうタイプな気はするな
    ドットの部屋の壁になりたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:35:17

    睡眠シーンを観る限り寝息も聞けるかも知れないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:45

    強風で目がチラ見え

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:38:24

    >>60

    この後リコと一緒にあたふたしてるのも可愛かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:01

    >>60

    顔が丸くて可愛い

    手の位置も可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:14:51

    この立ち絵なんかえっちだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:57:33

    >>63

    首の細さと肩が凄く良い……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:39:15

    「こらカヌチャン、暴れるな〜…!」って言い方が可愛すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:25:36

    ドットの新米ママ感良い、正直授乳してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:03:12

    キタカミ行ってオモテ祭りに参加してくれ
    ドットのじんべえ姿見たいしりんご飴食べてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:10

    >>67

    ゲームのお面って確かヒーロー?っぽいのあったよね?イルカマンにもテンション上がってたし良い反応してくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:41:01

    りんご飴ぺろぺろしてくれ、舌を見せろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:50

    >>68

    ともっこの仮面だね!

    まだ誤解が解けてない状態だとともっこは里を救った英雄扱いされてるし、ヒーローなイルカマンが好きなドットは興奮するかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:08

    カイデンミブリムと来たらカヌチャン回も来るだろうからドットママをこれまでの回以上に摂取出来るかも知れないのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:12

    ドットママの胸にダイブしてよしよししてもらいたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:13

    シコスレ(なんでもあり)の割にはあにまん民の愛が強くてファンスレ部分がおにびで草生える

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:17

    これでも現スレはシコ部分多めな気がするぞ!
    カヌチャンゲット回辺りのスレとかシコ部分ほぼ消えてたから

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:31

    >>74

    あの時はみんなドトカヌで浄化されてたからな…


    それは置いといてドットシコが足りないって!?

    この腰を見ろ!!掴みたい!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:28:17

    >>74

    ミミズズなんてシコスレに丁度良い相手だったのになあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:58:51

    >>76

    全然思いつかんかったわ…腕多いし色々できそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:14

    ドットは照れてるのが似合うよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:25

    >>78

    やっぱ肩出しエロいなぁ

    てか腕ほっそ、掴んだら折れそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:20

    オニキスとサンゴに警戒中のドット可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:19

    >>80

    ちんまりしててかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:24

    テラスタル研修でドットの姿が世界に配信されちゃったわけだけど、もしセクハラコメントとかされてたらドットが見た時どんな反応するんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:03:55

    ドットちゃんは自分をそういう目で見る人はいないだろうと思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:41:14

    ドットって女の子らしい服装(スカートとかワンピースとか)についてはどう考えてるんだろう
    「可愛い衣装なんてボクには似合わないよな…」と思って着てないなら一度着てみてほしい気持ちがあります

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:02

    ドットちゃんミニスカ履いて♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:06:48

    クワッスを優しく抱えるドットいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:27

    >>86

    ママだ…という気持ちとロリだ…という気持ちが同時に出てくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:40

    普段ボーイッシュだからこそたまに出てくる母性でギュンッと来る

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:36:22

    >>86

    カヌチャンでもこういうシーン観たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:52

    >>89

    カヌチャンを抱きかかえるドットとかもう完全にお母さんじゃん!!!見たい!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:49

    明日はコノヨザルとミブリムがメインっぽいけどそこそこ戦闘するみたいだし格好いいドトクワ観れると良いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:58

    そっくりさん?との絡みも気になる
    あとこの世ならざるものに怖がるドットも見れるかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:14:09

    そういえば初期にぐるみん動画でオコリザルに言及してたの思い出した 何かあったら嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:13

    最近目チラ多くない!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:14

    あんまり似てないそっくりさん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:40

    そっくりさんはボッコちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:09

    つまりドットはオボコという公式からのメッセージ(絶対違う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:45

    アカデミーに帰るみたいだけどドット(クワカヌ)回は帰ってからなのか、帰りの道中にあるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:57:18

    >>95

    霧の中でざっくりとしたシルエットしか見えないってならまあって感じだね

    リコロイドットの行動力にドン引きしてたの可愛かったと同時にドットも「そっち側」になったんだなと今回もドットの成長感じられて良かったわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:31

    >>95

    そっくりさんの服可愛いな

    ドットもこれ着てみてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:50

    データ放送にデカヌチャンいたからそろそろカヌチャン回来るかな?
    やっぱりポピーちゃんのデカヌチャンと絡むのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:03:36

    てれびゲームマガジンって雑誌に載ってた
    やっぱりポピーちゃんと戦うみたいだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:41:15

    両目見えてる可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:16:47

    >>102

    ここでカヌチャンかな?でんきタイプと組ませるのはクワッスだとキツいみたいな感じで

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:25

    ドットの頭の上は居心地が良いのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:08

    >>105

    髪の毛が多いからメカクレになるんだろうしその分フワフワしてそうではある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:34:31

    カヌチャンに触覚を弄られるドット見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:48:20

    カヌチャン8.9kgあるのか 検索したら軽めの自転車くらいらしいからマサラ人よりは現実的だな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:15

    ドットの頭わしゃわしゃしたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:02:11

    流石に来週は出番少なめかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:08:59

    基礎テスト終わったからドットは当分ナンジャモ姉さんとは絡まないかと思ったら想像以上に再会が早くて嬉しい
    しかも共闘とは…いつかリベンジバトルも見たいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:09

    スカイツリーコラボの情報まだかなー
    グッズもだけどコラボカフェのメニューも気になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:50

    >>111

    ドットとナンジャモ姉さん良い意味で遠慮が無い会話するから楽しみだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:19

    スカイツリーコラボはアクスタの発売ありそうで楽しみ
    一応ガチャでアクスタあったけどサイズが小さかったし、通常サイズは抽選でしか無かったからなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:50:20

    体力無いのとてもえっちだと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:00:39

    今後ボタンとの絡み(コンピューター方面のパワーアップ?)も確定してるからまだまだ盛り上がりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:45

    ボタンもドットの前ではクールなお姉さんムーブしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:12

    あのドスケベタンクトップで胸元パタパタさせてんの心配になるわ
    上からだと確実に見えるだろ何がとは言わないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:26:10

    ドットちゃん妹にしたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:06:47

    >>118

    美味しそうなものが見えそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:31

    >>118

    ちょっと屈んだだけで見えそうだよな

    ドットの目の前に物を落として拾ってもらうか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:41

    ドットちゃんに「変態」って罵られたいです

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:08

    いつまで見てんだよぅ!
    って怒鳴られたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:24

    アカデミーに戻って交流戦って事はまた制服になるのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:02

    そっかドットの制服姿が久しぶりに見れるのか
    すぐ研修始まって制服あんま見れてないから楽しみだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:07

    ボッコちゃんと比べるとドットの太もも太くない…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:44

    >>126

    研修で外歩くようになったから鍛えられたのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:55

    体力つけて一晩中バトル()できるようになろうね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:00:50

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:01:56

    そっくりさんも身長低いと思ってたけどドットは更に小さいんだな
    でも肉付きはドットの方が良いのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:59

    紫色の髪の女の子がドットに見えてしまう

    ドットもヘアアレンジしてくれないかな〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:54

    ドットかっこいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:46

    遂にボタンちゃんと絡む…楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:56

    このポーズは良くないって!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:25

    >>133

    待 っ て た

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:29

    >>134

    クワッスの目で草

    にしてもドットは前にも股広げてなかった?顔突っ込んで良いか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:20

    次回はナンジャモ姉さんと一緒にポピーちゃんとバトルで、次々回はボタンちゃんとの出会いとかいきなり情報量多すぎる、待ちきれないから早く来週になれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:32

    すぐバテるドット可愛い
    最後アンとリコより前を歩いてたのに一瞬で抜かれてて笑った

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:59

    ドットとボタンちゃんとどんな会話するんだろうな
    どちらも内気だしちゃんと会話続くのかな?と思ったけど、本編後のボタンちゃんならドットのお姉さんみたいになる可能性も…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:42

    股開きがちなドット
    ズボンの線がまずいものに見えてしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:16

    結構座り方豪快なドット好き
    ふとした瞬間わりと女の子っぽいリアクション取るのも可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:09

    女の子らしさマックスなドットさん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:28

    >>142

    これ何度見ても興奮する

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:06

    >>142

    クワッスをぎゅっと抱きしめてるのもポイント高い

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:41

    >>139

    スター団の事考えるとボタンは元々面倒見は良いんだろうしドット自身も精神的に成長してるしでまあ問題は無さそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:15

    このドットも女の子してる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:01

    そういえばリコロイドットが「子供」として描かれてるからそれより年下であろうポピーちゃんへの反応は気になるな

    次回予告とか>>132を見るにちゃんと実力者として描かれはするだろうけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:09

    「ポケモンリーグ四天王のチリさんとハッサクさん」って言ってたから「ポピーさん」呼びなのかなドットちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:54

    >>134

    今更だけど服とか靴ってこれ通常カヌチャンカラーなのか?ロイの靴は(タイ)カイデンカラーだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:55

    体力ないから夜のバトル1回やっただけで気絶してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:07

    ドットの声が聞けるテラスタルオーブとか買うしかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:09

    ドットの声を手元で聴き放題か…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:45

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:44

    スカイツリーコラボが盛り上がったら他にもコラボしてくれないかな
    特別な衣装を着てくれてもいいんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:02

    スカイツリーのグッズ情報出たぞ〜!

    https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/pokemon/

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:48

    >>155

    アクスタあるね

    公式さんカヌチャンもいつかよろしくお願いします

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:33

    特別映像でも流石に出番あるだろうから観たいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:36

    ドットを合法的に食べられるチャンス

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:24

    >>158

    美味しそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:02:55

    応用テストの合間にどこかのタイミングで海に寄ってくれないだろうか…ドットの水着姿を見てみたいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:10

    ドットちゃん日焼けすると肌ヒリヒリしちゃうタイプなの可愛いよね
    日焼け止め塗ってあげようね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:14:49

    あの嫌がり方を見るに多分一度は海に行ったことあるんだよな…かーちゃんに連れて行かれたのかな
    ドット一家の回想シーン見てえ〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:38:44

    泳げなくて浮き輪でぷかぷか浮いてるロリドットちゃん…
    日焼けした肌が痛くて泣いちゃうロリドットちゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:59

    この表情なんか色気を感じる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:23

    >>164

    どえらい顔が良くてめっちゃときめいたぞ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:36

    >>164

    おお!カッコいい!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:10

    ドットちゃん照れてる?可愛い
    イケメンな時とのギャップが激しすぎるね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:05

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:42:41

    >>167

    目線的にポピー辺りから「生配信観ましたの!」とか言われるんかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:45:39
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:01:45

    55話も色んな表情が見れそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:16:51

    >>170

    もうそろそろクワッス進化するのかな

    ドトクワ好きだから見れなくなるかもしれないと思うと寂しいけど、ウェルカモを早く見たい気持ちもある

スレッドは6/21 04:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。