【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1112【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:42

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190がジャングルポケットとその友人3人に秘蔵のお菓子あげながら

  • 2ワガハイちゃん24/05/26(日) 21:18:35

    ヤダーーーーー!!!!

  • 3スティル担当24/05/26(日) 21:20:53

    お疲れ様。
    ……そっか、もうそんな時期だっけ

    ……スティル。
    シーン

    ……あれ、スティル?
    シーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:25

    この時期の予防接種なんかあったっけ……

  • 520024/05/26(日) 21:24:13

    ウマムスエンザの予防接種だよ
    ウマ娘にだけ感染するウィルスだよ
    予防接種しとかないとフケがすごくなってピーがパーでプーしてペーになってポーするよ

  • 6フラトレ24/05/26(日) 21:26:28

    言うても2桁歳は行ってるんだ
    嫌がる子なんているわけな…………

  • 7スティル担当24/05/26(日) 21:26:42

    >>3

    ……流石にそう何度も傍に居たりは

    …ポケット、こんな紙切れあったっけ

    スティルー?おーいスティルー!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 21:26:57

    >>5

    つまり担当を予防接種につれてけ、と


    >>6

    👉>>2

  • 9モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/26(日) 21:31:57

    >>5

    毎年のことながら凄いな、何度聞いてもとりあえずヤバそうな事しかわからん

  • 10フラトレ24/05/26(日) 21:32:58

    >>8

    そうか

    じゃああとは頑張れ医療班

  • 11ギムレットトレ24/05/26(日) 21:34:26
    x.comx.com

    👁(虚無顔)


    どうしましょう、こんなギムレット初めて見たかも…

  • 12タプトレ24/05/26(日) 21:36:39

    ほらタップ、行くぞー(おんぶ連行)
    💃「だからおんぶは卑怯だってNoooooo!!!」

  • 13コントトレ24/05/26(日) 21:38:10

    行くよ

    📞え、いいよ別に

    良くないでしょ

    📞痛いのヤダ

    人参スり下ろさないよ

    📞トレーナーのバカ!ガチクズ!えりも行け!

  • 14ケイエストレ24/05/26(日) 21:38:50

    こういう時、すぐ話がまとまるというか素直なのはいいのだけども
    それはそうとなんだか奇妙な感情が沸いてくる。

  • 15フラトレ24/05/26(日) 21:39:29

    なんかこの感じだとトレーナーの中にも苦手なヤツいるだろ
    あ、文乃さんども

  • 16タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 21:39:53

    >>10

    とりあえずタキオンを隔離するところから始めるw

    (横を吹っ飛んでいくタキオン)


    ……あー、どさくさ紛れにポッケちゃんに注射しようとして蹴っ飛ばされたかーちょうどいいや今のうちにうっとこ💉プスットナ

    💊<アー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:11

    >>15

    ユニトレは絶対逃げ回る

  • 18アヤベトレ24/05/26(日) 21:42:59

    注射の話やめません?

    🍡うちは注射せんでもかからへんから

  • 19ブレストレ24/05/26(日) 21:46:34

    >>16

    〈手慣れてますね〉先輩……

  • 20コントトレ24/05/26(日) 21:53:36

    >>17

    捕まえて、あそぼう、ぜ(木村拓哉)

    📞鬼か

  • 21スティル担当24/05/26(日) 21:58:26

    >>7

    【いつの間にかポケットに入っていた紙片】

    『しばらく席を外しております探さないで下さい あなたのスティルインラブより』

    一人で逃げちゃったか……どうしよう。


    >>17

    まあ……”死ぬわけじゃない”にしても怖いって人も居るよね……

  • 22ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 22:17:20

    スカーレットは優等生だから注射ぐらいへっちゃらだもんねー

    紅<あああああ、当たり前じゃない(プルプル)

    ウオッカチャンハヘイキソウニシテタケドナー(棒読み)

    紅<ハァ!?ウオッカがぁ!?
      じょ、上等じゃないほらさっさとうちなさいよ!!!
    🐰<スカーレットちゃん力抜いてねー

    ちょろぉ…

  • 23ハヤヒデ担当24/05/26(日) 22:18:44

    (勢いで買っちゃった解体パズルでもやってよ)

  • 24フラトレ24/05/26(日) 22:25:29

    >>23

    それ楽しいかね?

  • 25ハヤヒデ担当24/05/26(日) 22:29:10

    >>24

    立体パズルとしては、正直言って結構簡単な方ですが

    ユニークさと発想に全振りしててこれはこれで面白いですよ。


    シリーズも結構あるので、規模の大きめの玩具店に足を運んで探してみるといいんじゃないでしょうか。

  • 26フラトレ24/05/26(日) 22:32:24

    >>25

    仕事以外に楽しいことあったんだな(涙)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:53

    トレセン学園コラボ・立体パズル!
    第1弾・ゴールドシップ!
    第2弾・テイエムオペラオー!
    第3弾・サウンズオブアース!


    なおばらした際に若干のグロ画像になる点にはご了承ください

  • 28ハヤヒデ担当24/05/26(日) 22:36:33

    >>26

    ボードゲームで賢さトレーニングやってるのは認めるけどどつくぞ


    >>27

    人体模型よりロクなことにならねえじゃねか

    しかもなんだその人選

  • 29フラトレ24/05/26(日) 22:44:07

    >>28

    お前のどつきはなんか後ろのやつから出てきそうで嫌なんですが!

    >>27

    冷静に考えて実在人物でやるの凶悪すぎでは

  • 30スティル担当24/05/26(日) 22:45:32

    >>28

    ……ああそういう。

    (なんでも仕事に組み込めるタイプ、らしい……)


    >>27

    ……商品化とかしなくても、微妙に勝手に作られてそうなの何なの?


    >>29

    ……あ、君も見えるんだ。

  • 31マヤトレ24/05/26(日) 22:45:48

    >>28

    俺の分も頼むわ

  • 32ハヤヒデ担当24/05/26(日) 22:49:31

    >>30

    実際、将棋が取り入れられているのもありますが遊びながらってのも中々バカにならんのですよ。

    「スコットランドヤード」や「ブロックス」なんかは個人的におすすめですね。


    >>29

    ……そっちの方が良かったならそうしますよ?


    >>31

    つまるところ二人分で二回やっておいてと。

    はい、ではそのように(ハリセン素振り)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:42

    >>28

    >29

    🚢「おおん!?ルービックキューブと言えばゴルシちゃん!ルービックキューブ=パズル!つまりゴルシちゃん=パズルだろうがぁ!!」

    👑「ハーッハッハッ!美しきボクの立ち姿を一から組み立てるパズル、まさに覇王の像も1ピースからというわけさ!」

    🎻「ベニッシモ!ピースとピースを組み合わせるたびに聞こえる音の調律、そして出来上がっていく私!ベニッシモ!」




    なお実際に自分で組み立ててもらったところ割と不評だったので試作品で終わりましたってことでそれぞれのトレーナーの所に送っときますね…

  • 34覇王の従者24/05/26(日) 22:51:50

    >>33

    だってこれほぼ人体模型パズルっていうか、ウマ娘でやる以上

    徹底的にデフォルメされているとはいえ肌色面積が広すぎるのがね……

  • 35ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 22:53:55

    >>33

    今首のとこ縦半分だけ組みあがった物をゴルシがマックイーンのベッドの枕元に置いただかなんだかで追い回されてるよ

  • 36スティル担当24/05/26(日) 22:54:44

    >>32

    ……クリティカル出してダウンさせないようにね?

    ……念のため。


    >>32

    (🔫要らずが基本って、便利そうだなあ…)


    >>33

    ……一応試作で作ってはいたんだ。

  • 37ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 22:59:41

    >>32

    >>31

    じゃあ明日フジトレも誘ってこれやるか?

  • 38ネオユニトレ24/05/26(日) 23:01:54

    >>17

    ぼくが逃げ回る?なんの冗談だねそれは。そもそもぼくは逃げる前に体力が尽きる。痛みから逃れようとするのは生物の本能的なものではあるがそれを補って余りあるリターンが存在するのならばぼくは甘んじてそれを受け入れよう。もちろん然るべき機関であるという前提の上ではあるが。理系には信の置けない危険人物が少なくない数存在している、ぼくも何度予防接種と銘打って人体実験に巻き込まれたことか……

  • 39マヤトレ24/05/26(日) 23:02:47

    >>37

    ルドーなんてよく知ってたな。

  • 40フラトレ24/05/26(日) 23:03:51

    >>30

    見えない

    >>32

    なんでこの学園の頭脳派は肉体的な攻撃の方が怖いんだよ!

  • 41ハヤヒデ担当24/05/26(日) 23:04:14

    >>37

    >>39

    いっそのこと、もうちょっと色々用意してみます?

    時にはそういうのもありでしょう

  • 42マヤトレ24/05/26(日) 23:05:24

    >>41

    それじゃ俺もとっておきのを持ってくわ

  • 43デジトレ24/05/26(日) 23:06:32

    >>40

    肉体派の肉体的な攻撃もしっか。怖いから俺みたいな非力な一般人組以外全員怖いぞ。お前も含めて

  • 44フラトレ24/05/26(日) 23:08:36

    >>43

    俺は善良な人には攻撃しない友好生物だぞ

  • 45スティル担当24/05/26(日) 23:09:03

    >>37 >>41 >>42

    いいねそれ。

    僕も何か探してみようかな……

    そういえばこの前、勢い余って買った奴があるんだよね。

    (画像参照)


    >>38

    ……君も色々と苦労してるんだね

    (※一応過去の桐条の被害者)


    >>40

    さあ……?

    ……あ、見えないの?

    (殴られた経験があるのだろうか……)

  • 46デジトレ24/05/26(日) 23:10:53

    >>44

    つまりゾンビピグリンか

  • 47フラトレ24/05/26(日) 23:13:29

    >>46

    もっと言い方あるだろ

    なんだ?敵対か?

  • 48ブレストレ24/05/26(日) 23:14:17

    皆〈怒らせなきゃ大丈夫〉ですって、ここ本来血が流れるような場所じゃないんですし……ですよね?
    (※魔物の類以外殺傷武器で攻撃した経験ナシ、こいつ本当に蛮族なのか?)

  • 49マヤトレ24/05/26(日) 23:20:29

    >>47

    喧嘩っ早いよなお前も大概。

  • 50フラトレ24/05/26(日) 23:21:58

    >>49

    売ってくるやつが多すぎる

  • 51デジトレ24/05/26(日) 23:22:59

    >>47

    お前の言った条件に完全に一致してるだろ

  • 52フラトレ24/05/26(日) 23:24:04

    >>51

    豚要素は無い

  • 53マヤトレ24/05/26(日) 23:24:52

    >>50

    安く売られた喧嘩を安く買うから人として安くみられてるのあると思うぞ。みてみろ売り言葉に買い言葉で叩き売りされてるうさぎの現状を、ヤだろあんなん

  • 54ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 23:26:17

    >>39

    >>41

    >>45

    え???ノリノリ???嘘やろ遊び大全に収録された中で多くのユーチューバーが憎しみの雄たけびあげたガチやべーヤツやぞ??


    これやるくらいなら俺はUNOを選ぶね


    >>53

    🐰<ねぇこれもしかして耐久テストされてる???怒っちゃダメなヤツ???

    🦇<どうどう

  • 55フラトレ24/05/26(日) 23:27:32

    >>53

    舐められてんのに腹立てて何が悪いぃ

  • 56マヤトレ24/05/26(日) 23:36:05

    >>55

    悪いというか、だからって手を出したり反応したらそれこそ煽ってきたのと同じ程度の人間に見られるから、自己の尊厳を貴ぶなら逆効果だと思うぞ。俺らもうアラサーで青年とも呼ばれない年齢だからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:59

    >>54

    UNOでもこういうのあるし……これ込みでも適度におもしれーのはそう

  • 58マヤトレ24/05/26(日) 23:43:17

    >>54

    あらゆるTCGより良心的だな。犯罪もなければ世界の危機にも陥らないなんて。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:37

    >>58

    ホビアニは気軽にオモチャとかで世界征服とか企んでくるもんな

  • 60ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/26(日) 23:45:44

    >>58

    それは日本のカードゲームがおかしいのでは(心理)

  • 61フラトレ24/05/26(日) 23:48:35

    >>56

    逆に舐められたら上から叩きのめすのが礼儀でしょ?

  • 62スティル担当24/05/26(日) 23:48:42

    >>58

    (大半のカードゲームでは世界の危機に陥ったりしない気がするが……)


    >>59

    (※中の人:ホビアニはそのホビーが世界の中心するからまあ仕方ない)

    △<……。(厄災の正体は人……?と至っちゃいけない真理に至りかけてる顔)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:22

    >>60

    エジプト「ほんとな」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:30

    >>63

    そーいや源流ディアハだったな、あの系列の「魔術の札」決闘

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:53

    >>60

    ドルマゲドンX「日本ヤバいな」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:19

    日本産のカードゲーム、ホイホイ異世界と現世繋ぎ過ぎ問題。アサマトレの胃キリキリしてるだろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:35

    >>66

    過去とか未来とかも気軽に繋げるぞ

  • 68マヤトレ24/05/26(日) 23:54:29

    >>61

    そんな礼儀は聞いたことない。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:27

    >>67

    尚更キリキリもんである


    カードゲームに限らず、カード便利すぎひん?


    (画像はカードゲーム外のカード例)

  • 70フラトレ24/05/26(日) 23:56:40

    >>68

    えぇー?カードの学校出身でしょ?そっちの方が浸透してそうな文化でしょ!

  • 71マヤトレ24/05/26(日) 23:57:38

    >>70

    教えを受けた先生が素晴らしかったからそれはない。

  • 72フラトレ24/05/26(日) 23:58:30

    >>71

    煽られた悔しさとかどうするのさ

  • 73ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/05/27(月) 00:00:06

    >>66

    そういやあいつうちの孫にカード見せられた時一瞬すごい渋面してたね

  • 74マヤトレ24/05/27(月) 00:02:40

    >>72

    見返してやるよう努力をする。かな

  • 75シンボリ爺24/05/27(月) 00:04:52

    >>73

    ……まあ、それも仕方なかろ。

    (帽子の鍔で表情隠してるが割と顔顰めてる)


    (じじいの脳内イメージ)

  • 76フラトレ24/05/27(月) 00:05:47

    >>74

    なら一緒じゃんね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:24

    (「何も言わず結果出して黙らせる」になるんだろか)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:22

    >>77

    (こんなこといいだす奴だぞ。)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:40

    >>78

    (その例もあるしそんな感じの意図で言ったんだろうな多分)

  • 80マヤトレ24/05/27(月) 00:17:08

    >>76

    アッハイ


    >>78

    未だその約束を果たせていないのは不徳の致すところ。恥ずかしいからやめてくれ

  • 81フラトレ24/05/27(月) 00:23:09

    >>80

    分かればいい

    好き勝手させっぱなしで後から被害が大きくなるのはもうヤダしね

  • 82マヤトレ24/05/27(月) 00:31:51

    >>81

    宿無しについてはお前もお前で(以下いつもの)

  • 83フラトレ24/05/27(月) 00:37:10

    >>82

    …まあその辺は安心したまえ!

    ちゃんとした場所に住所をおけているからね!

  • 84メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/27(月) 01:05:53

    >>73

    >>75

    >>66

    子供がさぁ!!!何気なくパック剥いて出たカードにさぁ!!!ピンポイントで世界を繋げる力とか精霊とか宿ってるのホントなんなの!!??

    あと洗脳・闇堕ち系は地雷です!!!


    失礼、取り乱しました(ヽ''ω`)ゲッソリ(4徹目)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:46:55

    ばくばぁの孫闇落ちフラグを全力で蹴っ飛ばすゆかりんなのであった、と

  • 86ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/05/27(月) 17:20:47

    >>84

    >>85

    あー……


    助かったよアサマトレ

    まぁ稼ぎ的に礼にもならんだろうがどっか奢っちゃる

  • 87シンボリ爺24/05/27(月) 17:30:38

    ……。
    カードの形にして使用を簡略化とは、何時見ても便利なもんではあるが……
    元が娯楽とはいえ「便利すぎるのも考え物」とはよく言ったもんだな。
    ……カードに限らずあらゆる技術や道具に言えることでもあるが

    (意訳:他所もんが言えた事じゃないがもうちょい管理しっかりしてくれんかね運営よ)

  • 88パマトレ24/05/27(月) 17:36:38

    >>84

    歳なんだからゆっくり暖かい布団でしっかり寝ろ

    下のを心配させるなくそババア

  • 89モンスニー担当24/05/27(月) 20:00:01

    心配しているのか、いつも通りに牙を立てているのか

    …………この場合はどちらもですかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:22

    パマトレは根はいい奴だから

  • 91┌(┌^o^)┐24/05/27(月) 20:16:32

    つまりパマトレはメジロ家限定ツンデレ…ってこと…!?

  • 92メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/27(月) 20:57:03

    >>88

    ババアは余計ですっていっつも言ってるでしょうがー(スキマで適当なスターターデッキポイッ)


    dice1d4=4 (4)

    1.サイドラ

    2.エルドリッチ

    3.キングトレデッキ

    4.ワンピカードのウタデッキ

  • 93メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/27(月) 20:58:43

    (ここでネタとしてつっこんだ4を引くワイのダイス運(いつも通り))


    >>86

    焼き鳥でよろしく


    >>91

    デレは私じゃなくってパーマーに行くわけねなるほど


    ってことにしとかないと私のメンタルが持たないのでそういうことにしといて(布団にin)

  • 94アヤベトレ24/05/27(月) 21:22:03

    >>91

    優等生のあの子があの人にだけ…って割と王道ですよね

  • 95パマトレ24/05/27(月) 21:22:29

    >>93

    寝ろ

  • 96シンボリ爺24/05/27(月) 21:49:51

    >>92

    >>93

    おう、そうだな”自称”17歳。

    (いつもと違い自称も声に出してる)

    冬のふの字もない村雨模様の時期だが、そのまま冬眠したりせんよう気をつけてな

  • 97モンスニー担当24/05/27(月) 21:59:34

    昨日見た夢を溶かして、枕に染み込ませて
    置いてきた「時間」とも、仲直りして
    砂に書いた物語は、風とたわむれ……


    なにやってるんでしょうかね、まったく

  • 98アヤベトレ24/05/27(月) 22:08:07

    >>97

    なんですか?ポエムですか?

    もっとハキハキと!!

  • 99モンスニー担当24/05/27(月) 22:11:13

    >>98

    残念ですが、ワリオのエンディングです。

  • 100ウンス担 ◆/CMuABU2U224/05/27(月) 22:25:17

    >>99

    ワリオってそんなポエミーなこと言うんだ……

  • 101アヤベトレ24/05/27(月) 22:25:42

    >>99

    こんなにエモーショナルな感じなんですね

    じゃあ大声で

  • 102イクノトレ24/05/27(月) 22:26:35

    >>99

    凄くどうでもいいんですけどワリオワルイージって初出何なんです?私が物心ついた時にはマリオカートとかの外伝作品に当たり前のようにいて、いて当前だと思ってましたけど本編に出たこと多分無いですよね?

  • 103モンスニー担当24/05/27(月) 22:31:45

    >>100

    うーん、なんといいますかゲームのエンディング歌詞というべきでしょうか……

    当人のセリフではないですが、味のある文章でしょう?


    >>102

    ワリオに関しては、一応本編出身でしょうかね?

    ゲームボーイ作品の「スーパーマリオランド2 6つの金貨」のボスが他でもないワリオです。

    ワルイージは……アレどこでしょう、ニンテンドー64の外伝作品の出身なのはそうなんですが

    テニスだったかなパーティだったかな……どっちが先だっけ……


    >>101

    この雰囲気に合わないのでお断りします( ゚ω゚ )


    ワリオランドアドバンス―ヨーキのお宝― 真のエンディング(最終回)


  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:50

    あのアシュリーと世界線同居してるくらいだしワリオがポエムやっててもあんまり驚かないな

  • 105アヤベトレ24/05/27(月) 22:33:01

    >>103

    じゃあいつ叫んでくれるんですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:22

    >>103

    謎に影薄いもんな……

    (マリオスポーツミックスじゃワルイージばっか使ってたモブ)

  • 107イクノトレ24/05/27(月) 22:36:36

    >>103

    ゲームボーイだとしても64だとしても余裕で生まれる前ですね私

  • 108モンスニー担当24/05/27(月) 22:36:43

    >>106

    調べてみたところテニスが先でした。

    あとまあ、出番の少なさはチャールズ氏も嘆いていたご様子ですね……


    >>105

    そもそもどうして叫ぶのが前提なんです!?

  • 109アヤベトレ24/05/27(月) 22:38:24

    >>108

    ポエムに込められた熱量をそのまま還元する姿が見たかったですっていう

  • 110モンスニー担当24/05/27(月) 22:41:11

    >>107

    ……ん?(指折り数え

    あー、そうかギリギリ……


    >>109

    需要ないと思いますよ?

  • 111ウンス担 ◆/CMuABU2U224/05/27(月) 22:43:17

    >>103

    なるほど

    地の文サンは主人公と違って叙情的だね


    >>108

    まぁそれ大体「でもワルイージ出すゲーム無くない?」で終わるからね


    いや、いっそワリオ主人公のラスボスとかならありかも

  • 112アヤベトレ24/05/27(月) 22:45:47

    >>110

    私だけの需要じゃ…ダメですかウルウル

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:43

    >>111

    見た感じ機械いじり得意っぽいがそれくらいだしな……

    (スポーツミックスでのワルイージのスペシャルアタックが背負ったメカから伸ばした複数のマジックハンド使ったもの)

  • 114モンスニー担当24/05/27(月) 22:48:35

    >>112

    ダメナリヨ キテレツ(無駄にモノマネ)

  • 115アヤベトレ24/05/27(月) 22:53:52

    >>114

    …キテレツのモノマネって思いつかないですね

    なんか作ればいいですかねはじめてのチュウ

  • 116モンスニー担当24/05/27(月) 23:00:07

    >>115

    いやまあ、無理しないでいいと思いますよ……?

  • 117スティル担当24/05/27(月) 23:02:03

    ……何してんだろ?

  • 118アヤべトレ24/05/27(月) 23:06:41

    >>116

    大丈夫ですよ!この塩酸とスマートフォン、唐揚げを使えば!

  • 119モンスニー担当24/05/27(月) 23:08:19

    >>118

    いやどういう組み合わせですかそれ!?

  • 120アヤべトレ24/05/27(月) 23:11:48

    >>119

    できたのがこれです

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:31

    このレスは削除されています

  • 122スティル担当24/05/27(月) 23:16:13

    >>120

    …………?????

  • 123モンスニー担当24/05/27(月) 23:17:00

    >>120

    …………???

  • 124アヤべトレ24/05/27(月) 23:20:52

    鼻かまないタイプなんですか?

  • 125スティル担当24/05/27(月) 23:21:05
  • 126ウンス担 ◆/CMuABU2U224/05/27(月) 23:21:35

    >>120

    レオナルド博士かなにか?

  • 127モンスニー担当24/05/27(月) 23:22:47

    >>124

    いいですか、落ち着いて聞いてください


    そんなのわざわざ使うことないですよね?

  • 128アヤべトレ24/05/27(月) 23:28:16

    >>126

    私は生き物作るとかそんなの無理ですよー

    >>127

    カバンからティッシュ取り出すの面倒でしょう?

    花粉症の時とか特に

  • 129モンスニー担当24/05/27(月) 23:47:12

    >>128

    だからといって、もうちょっとこう……ありません?

  • 130アヤベトレ24/05/27(月) 23:56:08

    >>129

    じゃあなんですか!メガネの横から垂らせばいいんですか!?

  • 131タルトレ24/05/28(火) 00:03:27

    でもあれだとふわふわ足りてへんと違います?

  • 132スティル担当24/05/28(火) 00:06:39

    (上着の内ポケットや胸ポケットの中ににポケットティッシュをひっかけて、ティッシュだけ引き出せるようにすれば…………
    いや、この分では言うだけ野暮な気もする…)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:07:09

    >>131

    なぜそこでふわふわ!?

  • 134アヤベトレ24/05/28(火) 00:08:49

    >>131

    素人は黙ってさい!

    これはトリプルのトイレットペーパーなのでふわふわなのです!

  • 135考古学教師24/05/28(火) 08:32:46
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:45

    このレスは削除されています

  • 137ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/28(火) 16:00:14

    トイレットペーパーは種類と鼻水の量によっては溶けて鼻水が手についたりペーパーが鼻に残ったりするからそこんとこ注意な!

  • 138アヤベトレ24/05/28(火) 19:09:14

    まあ皆さん喜んでいただけて私は嬉しいですよ

  • 139モンスニー担当24/05/28(火) 19:19:50

    いや、総ツッコミでは…………

  • 140アヤベトレ24/05/28(火) 19:36:34

    気の所為ですよ

  • 141マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/28(火) 20:30:50

    >>140

    どう見てもツッコまれてますよ

  • 142チヨトレ24/05/28(火) 20:31:34

    映画を見てきたはいいんだけど、腰をやったわ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:22

    >>142

    労りなされ……労りなされ……


    腰回りはほんま一瞬が致命傷になるから

    養生し、ケアをしなされ……

  • 144チヨトレ24/05/28(火) 20:40:04

    >>143

    どうしても姿勢悪くなっちゃうのよね…

    腰はほんと大事ね…

  • 145アヤべトレ24/05/28(火) 20:44:37

    >>141

    トプロトレさんとオペトレさんは喜んでるはずです

  • 146覇王の従者24/05/28(火) 20:50:23

    >>144

    様子見も悪くはありませんが

    医師の検診も必要でしょう

    時を見て早急に赴かれた方がよろしいかと……


    >>145

    アレでどう喜べと…………?

  • 147アヤべトレ24/05/28(火) 20:51:44

    >>146

    覇王の演劇にでも使ってあげてください

  • 148覇王の従者24/05/28(火) 20:53:29

    どういう想定の小道具なのかねアレはっ!!

  • 149アヤベトレ24/05/28(火) 20:57:42

    それを考えるのもトレーナーの仕事ですよ✌🏻

  • 150黄金の浮沈艦24/05/28(火) 21:00:43

    >>147

    >>148

    「覇王を称える讃美歌」の歌詞とか楽譜をこうロール状にしてセットしてだな

    オペラオーの歌に合わせてこうジャーっと

  • 151トプロ担当 ◆v7MHFsbS5g24/05/28(火) 21:04:59

    >>145

    そんなことはないですね!!

  • 152アヤべトレ24/05/28(火) 21:27:30

    >>151

    今は照れ隠しとか大丈夫ですよ

  • 153ヴィブトレ24/05/28(火) 21:33:30

    ウエディングねぇ
    まあ似合ってんじゃね

    ヴィブロスが結婚ねぇ…結婚……結婚………結婚

  • 154シュヴァルグラントレ24/05/28(火) 21:38:13

    >>153

    おーい戻ってこーい

  • 155ヴィブトレ24/05/28(火) 21:41:17

    >>154

    兄やん、アタシ思うんだ

    どこのウマの骨か分からんやつと結婚するシステム無くさね?

  • 156シュヴァルグラントレ24/05/28(火) 21:49:28

    >>155

    いやそれ決めるのはシュヴァルやヴィブロス達……そりゃあどう見てもダメそうなのと付き合ってるって考えたらめちゃくちゃヤだけどそういう変なこと考えてるとキタトレりそうだし辞めた方がいいと思うぞ

  • 157ヴィブトレ24/05/28(火) 21:55:42

    >>156

    キタトレるんはニャ的に厳しいけどぉ

    姉的にぃ………………


    いや姉じゃねえわ

  • 158モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/28(火) 21:57:20

    「キタトレるってなんだよ」って言いたくなるけど
    これまでの積み重ねデカすぎて意味がスッと入ってくるのが何とも言えないな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:44

    >>158

    腰砕け

  • 160シュヴァルグラントレ24/05/28(火) 22:02:51

    >>157

    大丈夫大丈夫、いざって時のための秘策があるからこういうやつなんだけどなジャキッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:46

    今年もこの季節がやってきたって感じだな!

  • 162ヴィブトレ24/05/28(火) 22:06:15

    >>160

    さっすが兄やん

    お義父さん直伝のフォーク手榴弾持ってくうわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:47

    伝言ゲーム通して微妙に意味がずれたショットガンマリッジみてえで芝

  • 164シュヴァルグラントレ24/05/28(火) 22:10:31

    >>162

    あくまで最終手段だからあの3人が連れてきたやつが論外だったら発砲。それ以外だったら威嚇射撃だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:41

    心配しなくてもヴィヴトレはもう逃げられないのにねー

  • 166ヴィブトレ24/05/28(火) 22:31:36

    >>164

    グルルルルルルルルルルル

  • 167ヴィブトレ24/05/28(火) 22:32:02

    >>165

    そもそも逃げニャいは

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:27

    >>164

    これ1人が連れてこられて残り2人に集中砲火される流れだ

  • 169二十三歳24/05/28(火) 22:46:45

    (勝手に動詞にされてるけど触れない方がいいなあれ……そろそろ買った紙ゲやるか……)

  • 170フラトレ24/05/28(火) 22:51:43

    >>169

    汝もデュエマの世界に?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:01

    >>170

    まて、ペーパーマリオかもしれぬ

  • 172フラトレ24/05/28(火) 22:55:32

    >>171

    ペーパーマリオを髪ゲっていうの変態過ぎない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:15

    なに!?
    ペーパーマリオシリーズをダブルニーミングで
    紙ゲーと呼ぶのは比較的メジャーなやり口ではないのか!?

  • 174モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/28(火) 23:13:53

    いやまあ、確かにあれちゃんと紙の神ゲーだけども、だけども…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:37

    >>172

    髪ゲだとまるで髪のゲームみたいじゃねーか

    ゴルトレの領分?

  • 176シュヴァルグラントレ24/05/28(火) 23:46:49

    >>166

    まあ一発だけなら誤射かもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:53:20

    このレスは削除されています

  • 178ヴィブトレ24/05/29(水) 00:00:40

    >>176

    手ぇ滑ったもんはしゃあない

    GIF(Animated) / 1.83MB / 3260ms

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:47

    誤射かな……誤射でいいのかな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:12

    これを乗り越えた後に大魔神からホームラン打てないとヴ姉妹とは結婚できないです

  • 181マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/29(水) 00:05:20

    >>180

    そんなのできる人いるんですかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:40

    >>181

    ヤムチャ

  • 183ブレストレ24/05/29(水) 00:08:51

    >>180

    〈人間じゃなくない?〉:それが出来る人間は最早人間と呼べる域を優に超えてるんじゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:17

    >>183

    トレセンのトレーナーほとんど人間じゃないからセーフ

  • 185ブレストレ24/05/29(水) 00:13:52

    >>184

    〈先輩凄い!〉:なるほど、つまりここの先輩方なら大体やれると(真顔)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:52

    >>185

    ああフラトレとかなら余裕だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:28

    >>186

    流石フラトレ

  • 188フラトレ24/05/29(水) 00:21:17

    俺どっちかと言えばピッチャーやぞ

    それに俺にはフラッシュがいるからそんなことする必要は無いよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:58

    >>188

    バント予告ホームラン!

  • 190ハヤヒデ担当24/05/29(水) 00:23:36

    >>189

    いったいこの中で誰がそのネタわかると

  • 191フラトレ24/05/29(水) 00:23:41

    >>189

    まあやろうと思えば打てると思うんすわ

  • 192ブレストレ24/05/29(水) 00:24:05

    >>188

    〈ですよね〉。フラトレ先輩に限らずやれるからってやる先輩も居ないだろうなーと、俺も思います

    (暖かい柔らかな笑みをヴィブトレとシュヴァルトレに向けて浮かべる)

  • 193フラトレ24/05/29(水) 00:24:16

    調べたけど俺やるなら逆だな!

  • 194ヴィブトレ24/05/29(水) 00:25:01

    >>192

    武装足りんって事ナ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:09

    >>193

    えーやろうよバントホームラン。最強戦術だぞ

  • 196フラトレ24/05/29(水) 00:26:57

    >>195

    俺は正々堂々勝負するんだい!

  • 197ハヤヒデ担当24/05/29(水) 00:27:00
  • 198ブレストレ24/05/29(水) 00:28:03

    >>194

    (結びつくとしたら先輩方自身だろうなと思ってるのでどれだけ武装多くしても多分抑止力になるだけで実際に使われることないだろうなと思ってる顔。つまるとこ「この娘は俺のだ」アピール遠回しにしてるんだろなくらいにしか思ってない)

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:56

    200なら土砂降りでトレーニング休み

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:29:43

    200なら全員畑耕すぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています