【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由スレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:32

    常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。

    非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。

    下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。

    自由ではありますが、モブの範疇を出ない。出るとしても匿名の一発ネタでお願いします。

    自由スレで出したキャラを本編に出したいと思われている方は盛りすぎないようお願いします。


    次スレは>>195が立てて下さい。

    次スレ貼るかどうかはお好きにどうぞ。


    (こちら前スレです。)

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由スレ23|あにまん掲示板常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。自由ではありますが、モブの範疇を出…bbs.animanch.com

    (こちらは現行の進行スレです。メタ話や設定集はこちらで。)

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ455|あにまん掲示板生者に紛れる死者って、夏の定番ですよね。《スレ関連》次スレは原則>>190を踏まれた方が次スレが立てられない場合は別の方が次スレが貼られるまでは埋めないようにhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:05

    7

  • 3霊鬼滅却24/05/26(日) 22:18:53

    前スレ188へ
    やはり、呪術師は生にしがみつくのが上手いな
    【変形した刃をもとに戻す】
    だが、手数も減ってジリ貧になってきてるな?

  • 4猫天与24/05/26(日) 22:18:59

    それにしても激闘だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:07

    呪霊は相変わらずおおいな…

  • 6いとめぐり24/05/26(日) 22:20:42

    人懐こい猫さんなのでしょうか…。
    野良なのかな、どうなんだろう…。

    《撫で続ける》

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:33

    >>6

    なーん?

    【よく見ると首輪の跡がある 元飼い猫の現野良猫】

  • 8「も」な人24/05/26(日) 22:21:53

    白虎飲まれた… まぁ多分ヒモムシは無効化出来たかな

  • 9伝書桜24/05/26(日) 22:22:23

    そういえばお腹空いたなァ
    何か食べてこよ

  • 10いとめぐり24/05/26(日) 22:23:01

    >>7

    …野良に返ってしまった猫さんですかね。だから人に対して警戒が少ないのか…。

    捨てられたのでしょうか…。この時ってどうすればいいのかな、新たな飼い主を探す…?

  • 11くノ一24/05/26(日) 22:24:24

    >>3

    手数は減ったとはいえ未だ攻撃の方向では手数は減ってませんとも

    甲賀流忍呪術 簡易分身の術!

    【そっくりそのままのふみがもう1人現れる】

    (分身を出しても攻撃は出来ませんが、ブラフにはなる筈)

  • 12号泣術師24/05/26(日) 22:25:10

    >>10

    ありゃ、飼い猫だったのか

    脱走したんだか捨てられたんだか、首輪がないとこ見ると多分捨てられてんのか?里親とか探した方がいいのかもしれねぇな

  • 13忍猪24/05/26(日) 22:25:55

    >>10

    ふむ…こういう時は実際にどうしたいか聞いてみるのが一番でござる

  • 14いとめぐり24/05/26(日) 22:27:08

    >>12

    やはりそうですか…。

    里親探しか…、一応飼い主さんも探してるのか確かめながらですかね…?

    >>13

    ……何方様でしょうか?

  • 15お爺ちゃん/キモミミズ24/05/26(日) 22:27:21

    >>8

    …デカキショミミズ【刀を振り回す、というより刀に振り回されるような、粗放な太刀筋で低重心で突っ込み襲い掛かる】

  • 16天秤術師/霊鬼滅却24/05/26(日) 22:29:11

    >>11

    分身ですか…!

    「私は右を相手する」

    分かりました

    【霊鬼は元のドラゴンに戻る為数秒の後に動き出す】

  • 17忍猪24/05/26(日) 22:29:13

    >>14

    さっきからずっといたでござろう!?猫天与の昔の知り合いでござる!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:48

    >>10

    >>12

    みぃ〜?


    >>13

    な〜…

    【警戒している】

  • 19号泣術師24/05/26(日) 22:31:18

    >>17

    そうなのか……俺は水谷、一応一級だ。よろしく。

    で、どうしたいか聞いて見るのが一番っつったけど…猫と喋れるのか?猪が?

  • 20くノ一24/05/26(日) 22:31:40

    >>16

    …(分身は攻撃できない事がバレると厄介ですね)

    【分身と霊鬼の間に撒菱を撒き天秤の方に集中する】

  • 21いとめぐり24/05/26(日) 22:32:57

    >>17

    左様で…、申し遅れました。僕は糸居と申します。

    聞いてみる、とは…?

  • 22忍猪24/05/26(日) 22:33:23

    >>19

    は?無理に決まってるでござろう?

    この世界はポケモ○じゃ無いんでござるよ

  • 23「も」な人24/05/26(日) 22:35:16

    >>15

    向こうから来たか…じゃあこちらも…

    【速度を乗せて殴りに行く】

  • 24号泣術師24/05/26(日) 22:35:30

    >>22

    あ、そう。じゃあどうする気だ?本猫はただの猫だから意思疎通なんて取れねぇぞ

  • 25天秤術師24/05/26(日) 22:35:58

    >>20

    (このトゲトゲしたやつ…っ!?)

    【踏まないように近くの木に飛び乗りて避け、くノ一と邂逅しようと斬りかかる】

  • 26いとめぐり24/05/26(日) 22:36:23

    >>18

    それにしても、どこから来たのでしょうか…。

    何日間も外にいたのかな…?

    《頭を撫でる》

  • 27忍猪24/05/26(日) 22:36:26

    >>24

    これを使うんでござる つ翻訳型呪具

  • 28いとめぐり24/05/26(日) 22:36:49

    >>27

    …‥なんでしょうか、これは…?

  • 29くノ一24/05/26(日) 22:38:11

    >>25

    跳んでくるのは悪手じゃないでしょうかッ!

    【刀で着地狩りする】

  • 30号泣術師24/05/26(日) 22:38:15

    >>27

    んだこれ、呪具か?さしずめ翻訳機ってとこか、こんなんどっから……まあいいか、試しがてらに使ってみよう

    【手渡された呪具を猫に着けてみる】

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:16

    >>27

    【得体のしれない物に怯え、いとめぐりの首筋側へ移動しようとする】

  • 32お爺ちゃん/キモミミズ24/05/26(日) 22:38:22

    >>23

    …【余りにも雑で滅茶苦茶な動きが加速していき「も」な人と討ち合う直前に刀を勢いに乗せて投げる】

  • 33忍猪24/05/26(日) 22:39:06

    >>28

    拙者らが意思疎通に使ってる奴でござる

  • 34いとめぐり24/05/26(日) 22:39:45

    >>30

    翻訳…そのような呪具もあるのですね…。

    >>31

    あ、怯えてる…。

    大丈夫ですよ、怖くないです。


    《頭を撫でる》

    >>33

    へぇ、便利なものですね…。

  • 35天秤術師24/05/26(日) 22:40:08

    >>29

    高所からの戦いは、慣れているんですっ!

    【落下の勢いでくノ一の刀を吹き飛ばすように交わらせる】

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:24

    >>34

    なーん…


    >>30

    お姉さんはどこ?

    【みゃーと鳴いている】

  • 37くノ一24/05/26(日) 22:43:00

    >>35

    【刀を擦り上げられ飛ばされる】

    くっ不味いですね!

    甲賀流忍呪術 火遁の術!

    【爆発を起こす】

  • 38号泣術師24/05/26(日) 22:43:27

    >>36

    うおっマジで喋った!!お姉さん…?誰のことだ?

  • 39いとめぐり24/05/26(日) 22:44:22

    >>36

    喋った…。こんにちは、猫さん。

    そのお姉さんとは、どのような方でいらっしゃいますか?

  • 40「も」な人24/05/26(日) 22:46:09

    >>32

    めちゃくちゃじゃねえか…

    (避ける)

  • 41天秤術師24/05/26(日) 22:46:33

    >>37

    ! そろそろ決め手がなくなって来たんじゃないですか!

    【爆発が当たる前に霊鬼に乗って避けた】

    【飛ばされた先に50%の力で分裂した1.5m程の霊鬼が待機している】

  • 42くノ一24/05/26(日) 22:47:28

    >>41

    っ!

    【飛ばされ空中で身動きが取れないまま分裂霊鬼の元へ】

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:28

    >>38

    >>39

    僕の…僕の

    【しょんぼりしている】

  • 44いとめぐり24/05/26(日) 22:48:03

    >>43

    …無粋でしたね。

    そのお姉さんの元に戻りたいですか?

  • 45霊鬼滅却(分身体)24/05/26(日) 22:48:53

    >>42

    捕まえた

    【飛ばされたくノ一をキャッチして硬化をする】

  • 46お爺ちゃん/キモミミズ24/05/26(日) 22:50:03

    >>40

    【そのままガチャガチャした動きで脇を通り抜けヒモムシと合流、するとヒモムシがパッっと消失した】

  • 47くノ一24/05/26(日) 22:50:09

    >>45

    ガァッ

    【硬化した身体に締められる】

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:56

    >>44

    ぅぅん…

    僕より好きな子が出来たみたいだから

    【心細い鳴き声を出している】

  • 49「も」な人24/05/26(日) 22:51:06

    >>46

    どうなってんだあれ…

  • 50いとめぐり24/05/26(日) 22:52:06

    >>48

    ……そっか。

    ……じゃあやっぱり里親探しですかね…?

  • 51天秤術師24/05/26(日) 22:52:21

    >>47

    …決着、つきましたね?

    それであちらは…あと少しでしょうか

  • 52忍猪24/05/26(日) 22:53:35

    >>48

    うーむ…

  • 53号泣術師24/05/26(日) 22:54:28

    >>48

    ……それは、辛いな…戻りたくないなら、新しい人の所で世話されるか、それともこのまま野良で生きるかってところか

  • 54盗賊24/05/26(日) 22:55:27

    師匠は…負けたっぽいか

    >>48

    どうしたいですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:36

    >>50

    さとおやってなぁに?

    【いとめぐりに首を傾げて説いている】

  • 56お爺ちゃん/キモミミズ24/05/26(日) 22:55:48

    >>49

    そうら!【また腕を蠕虫と化し軽く振り、加速して叩きつける】

  • 57「も」な人24/05/26(日) 22:56:52

    >>56

    くっそ…それが目的か…

  • 58いとめぐり24/05/26(日) 22:57:36

    >>55

    うーん…猫さんの新しい飼い主になって下さる方?

    その人を探すか、また野良になって過ごすか…。

    或いは、貴方が良いな、と思った人を選ぶとか…?

    どうなんでしょうね…。

  • 59天秤術師24/05/26(日) 22:58:01

    【霊鬼は締めるのをやめた】
    その、お身体は大丈夫でしょうか?
    【くノ一に手を差し伸べる】

  • 60くノ一24/05/26(日) 23:01:39

    >>59

    大丈夫です…痛め付けは慣れてますので…

    対戦ありがとうございました、お強いですね

  • 61お爺ちゃん/キモミミズ24/05/26(日) 23:03:34

    >>57

    【腕を振り回しのたうち回すのを繰り返す】

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:53

    >>52

    >>53

    野良……僕は…本当はあの日々に戻りたい…

    【耳がしなしなに見える】


    >>58

    僕が…良いと思った…人?

  • 63「も」な人24/05/26(日) 23:06:28

    >>61

    ずっと自分が下がってばっかりだな…

    そろそろ決めたいところ…

    【腹部を狙って殴りにかかる】

  • 64いとめぐり24/05/26(日) 23:07:39

    >>62

    そう、ですね…。人が多生物を選んでますし、猫さん側にだって選ぶ権利はあるでしょうし…。

    新しい飼い主さんになって欲しいな、って思う人を探してみるのは…と、思いまして。


    けれど、これはこれで無責任過ぎるので大人しく里親探した方が無難ですね、きっと…。

  • 65天秤術師24/05/26(日) 23:08:47

    >>60

    対戦ありがとうございました!

    …ああ、忘れていました。私達、自己紹介をしていませんでしたね。こんな状況で申し訳ないですが

    私は泰良光輝と言います、よろしくお願いしますね

    また、試合しましょう!

  • 66お爺ちゃん/キモミミズ24/05/26(日) 23:09:16

    >>63

    ふ゛ぐ…ッ近づいたな!俺に!【「も」な人に掌で触れ、投射呪法を使いフリーズさせる】

  • 67伝書桜24/05/26(日) 23:10:06

    あ、これ美味しいな
    あとでレシピ聞いてお家で作ろ
    (マカロニサラダを食べてる)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:16

    >>64

    …僕が…決めていいの?

  • 69いとめぐり24/05/26(日) 23:11:46

    >>68

    良いと思いますよ…?恐らく…。

  • 70くノ一24/05/26(日) 23:12:03

    >>65

    私は甲賀ふみと申します!まあ苗字の方は術式で知ってたかと思いますが

    よろしくお願いしますね

    あ、あと紫苑や礼佳ちゃんの情報が有ればまた教えていただけると嬉しいです!

  • 71盗賊24/05/26(日) 23:12:46

    >>67

    (いっぱい食べる礼佳の姿かわいいな…)

    >>68

    良いんですよ、動物にも考えがあるし選ぶ権利もあります

  • 72お爺ちゃん/キモミミズ24/05/26(日) 23:14:58

    >>66

    …ゔっ【面に閉じ込められた「も」な人に拳を叩き込む前に倒れた】

  • 73天秤術師24/05/26(日) 23:15:10

    >>70

    えっと、なぜ石川さんと桜宮さんの情報を…?

  • 74くノ一24/05/26(日) 23:16:05

    >>73

    推してますので!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:22

    >>69

    >>71

    じゃあ…じゃぁ…

    僕は…ここにいたい

    やさしい…人と

    【いとめぐりの服を前足で掴んでいる】

  • 76天秤術師24/05/26(日) 23:17:59

    >>74

    お、推し?

    どのようなご関係…で?

  • 77「も」な人24/05/26(日) 23:19:39

    >>72

    投射呪法だったか… やっぱりきつい【その場に倒れる

  • 78盗賊/くノ一24/05/26(日) 23:19:59

    >>75

    いとさんは優しいですからね 気に入られるのも納得です

    >>76

    「紫苑の師匠にしてファンなので、無論礼佳ちゃんと紫苑の関係も大好きなのですよ、推しには幸せになって貰いたいですのでね」

  • 79いとめぐり24/05/26(日) 23:20:08

    >>75

    ……そっか、じゃあ、…そうしましょう。

    他の方にも相談して…、みんなで一緒に貴方と過ごす、とか…?

    高専で飼っている猫、みたいにすれば…多分、大丈夫なはず…。

  • 80伝書桜24/05/26(日) 23:20:52

    >>71

    あ、紫苑!

    紫苑もなんか食べる?

  • 81「も」な人24/05/26(日) 23:22:44

    (意外とすぐ起き上がった)
    疲れた…

  • 82盗賊/くノ一24/05/26(日) 23:23:09

    >>80

    食べよっか 甘いものある?

    「はわわ…推しが…尊い 鍛錬で疲れた身体に染み渡る…!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:42

    >>78

    >>79

    うん

    うん! そうする!

    【一度高専内の何処かへ走って消えてしまう】

  • 84夢馬24/05/26(日) 23:24:03

    (パカラッパカラッパカラッ)
    …どこからかいい匂いがしたぞ!

  • 85いとめぐり24/05/26(日) 23:25:07

    >>83

    えっあ、…行っちゃった…。

    あ、でもその先に教職の方ですかね…?いらっしゃいますし、僕から話しておきますか…。

    >>84

    ……失礼ですが、何方でしょうか?

  • 86天秤術師24/05/26(日) 23:25:25

    >>78

    なるほど〜

    私もお友達には幸せで居てほしいと思いますから、おんなじ ですね!


    >>82

    でもこんなふうではないかな…

  • 87伝書桜24/05/26(日) 23:25:49

    >>82

    あるよ〜!はい!(ミニシュー30コ入りを箱ごと渡す)

    お土産でもらったんだよ


    >>84

    あ、多分それわっちが食べまくってるからだね

    なんかいる?

  • 88夢馬24/05/26(日) 23:26:14

    >>85

    猫天与の知り合いの夢馬だ

    どこからか甘い匂いがしたのだが…

    >>87

    人参をくれ

  • 89天秤術師24/05/26(日) 23:26:22

    >>72

    >>81

    その、お疲れ様です

    …お爺さんの方は生きていますか、?

  • 90盗賊/くノ一24/05/26(日) 23:27:17

    >>87

    わっ美味しそう…いただきます

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:21

    このレスは削除されています

  • 92いとめぐり24/05/26(日) 23:28:01

    >>88

    猫さんには知り合いが多いのですね…。

  • 93天秤術師24/05/26(日) 23:28:15

    >>91

    反応がない…屍のようだ

  • 94伝書桜24/05/26(日) 23:30:23

    >>88

    あげる

    生じゃないけど大丈夫?

    (茹でたにんじんを渡す)

  • 95「も」な人24/05/26(日) 23:31:45

    >>89

    あれじゃあ死なないでしょう…

  • 96天秤術師24/05/26(日) 23:31:56

    …本当に生きていますか?

  • 97夢馬/占犬24/05/26(日) 23:32:53

    >>94

    おおありがたい、私は人参が大好物で…(何かが走ってくる音が聞こえる)


    「お菓子!?お菓子あるのー!?」

  • 98くノ一24/05/26(日) 23:33:14

    鍛錬に誘った私のせい…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:12

    【翻訳呪具をつけた野良猫がネズミを咥えて戻ってきた】

  • 100「も」な人24/05/26(日) 23:34:25

    >>96

    流石にねぇ…

    >>98

    どっちかというと僕のせい…?

  • 101いとめぐり24/05/26(日) 23:34:47

    >>99

    あれ、戻ってきた…って、鼠?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:12

    >>101

    ん!

    【死骸のネズミを渡そうとしてる】

  • 103伝書桜24/05/26(日) 23:37:22

    >>97

    あるよ〜

    和菓子も洋菓子も

    いる?

  • 104いとめぐり24/05/26(日) 23:38:39

    >>102

    …有難うございます。

    …猫さんの体も少し泥がついていますので、良かったら洗いませんか?

    よろしければ、になりますが…。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:01

    >>104

    あらう!

    おふろ僕好き!

    【泥で汚れた尻尾が揺れている】

  • 106いとめぐり24/05/26(日) 23:41:13

    >>105

    じゃあ、少し移動しましょうか。

    失礼しますね。


    《体を抱える》

  • 107占犬24/05/26(日) 23:42:10

    >>103

    いるー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:00

    >>106

    みゃ〜♪

  • 109伝書桜24/05/26(日) 23:46:40

    >>107

    おk!はい、どーぞ!

    (御萩のきな粉と餡子のやつを渡す)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:18

    【お風呂上がりでタオルケットを巻いている】

  • 111占犬24/05/26(日) 23:53:37

    >>109

    わーい!!

  • 112いとめぐり24/05/26(日) 23:57:40

    >>110

    よし、綺麗になりましたね…。

    あとは、何だろう…。貴方のお名前を教えてもらえませんか?

  • 113盗賊24/05/26(日) 23:57:45

    猫に名前は付けないの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:45

    僕…名前…名前なんだっけ?
    【タオルを床においてそこに丸まっている】

  • 115いとめぐり24/05/26(日) 23:58:29

    >>114

    あら…じゃあ、僕らで考えましょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:36

    >>115

    いいの?

    思い出したよ! …たぶんお姉さんは僕のことをシロってよんでたようなきがする!

    【洗われて綺麗な白猫になっている】

  • 117いとめぐり24/05/27(月) 00:04:36

    >>116

    シロ、…シロさんですね。

    じゃあ…シロさんと呼べば良いでしょうか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:29

    >>117

    どうだろう…僕はシロもすきだけど…しんきいってんって言うんだっけ? お姉さんがしてたことを今僕がしてるんだよね

    新しい僕になりたいな!

  • 119いとめぐり24/05/27(月) 00:09:40

    >>118

    なるほど、心機一転ですか…。

    じゃあ…、シロ、白…?


    ハクさん、は如何でしょう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:31

    >>119

    ハク! 僕、気に入った!

    【ゴロゴロと喉を鳴らしている】

  • 121いとめぐり24/05/27(月) 00:12:02

    >>120

    ふふ、それなら良かった…。

    今日から宜しくお願いしますね、ハクさん。

  • 122ハク24/05/27(月) 00:13:59

    >>121

    よろしくね! な~ん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:33

    呪霊こわすぎ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:15

    なあこの呪物ってヤバいとおもあばばばばばばば

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:05

    >>124

    死んだな(確信)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:14

    >>124

    既視感…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:40

    もしもさ、大切な人が「自分を撃ってくれ」って言ったらみんなは撃てるの?

  • 128伝書桜24/05/27(月) 21:22:48

    >>127

    撃てる撃てないじゃなくて撃つ

    頼まれた以上いやでも引き受けなきゃ

    それが本人の願いなら

  • 129いとめぐり24/05/27(月) 21:23:22

    >>127

    ……状況に寄ります。

  • 130二択術師24/05/27(月) 21:24:11

    >>127

    状況によります

  • 131天秤術師24/05/27(月) 21:25:49

    >>127

    本人の望みは叶えてあげたいですが…

    一番良い選択を取りたいですね、状況に寄るかと…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:15

    このレスは削除されています

  • 133猫天与24/05/27(月) 21:32:54

    >>127

    状況によるがまぁとりあえず俺は打つな

  • 134盗賊24/05/27(月) 21:34:08

    >>127

    …撃て、ますね

    あの時決めたから、幸せには大切な人を傷付けることも必要な時があるって

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:22

    ほーん、ふーん…みんな撃てるんやね
    たとえそれがどんな状況であっても
    死ぬかもしれんくても
    撃つんやね

    撃ったことあるん?

  • 136伝書桜24/05/27(月) 21:43:42

    >>135

    私は撃ったというより斬った・・・かな

    ちゃんとこの手で黄泉平坂へ送ったよ

  • 137いとめぐり24/05/27(月) 21:45:06

    >>135

    あります。

    過去に一度だけ。

  • 138盗賊24/05/27(月) 21:48:42

    >>136

    …義兄さん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:08

    >>136

    ほーん、温いな

    >>137

    ほーん、撃てたんや、君が?

  • 140いとめぐり24/05/27(月) 21:50:59

    >>139

    はい。撃ちました。

    僕が。ちゃんと。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:45

    テストが嫌な感情から生まれた呪霊が永遠とテストを解かせてくる
    何なんだこれは

  • 142伝書桜24/05/27(月) 21:52:24

    >>139

    仕方ないじゃない、私の持ち武器は刀なんだから

    痛みもなく首落としてもらえるだけマシでしょ


    >>141

    ・・・・ちなみに科目は?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:08

    >>142

    物理と化学に数IIBC

  • 144伝書桜24/05/27(月) 21:56:05

    >>143

    うわ苦手科目勢揃いじゃん、がんば

    (速攻で見捨てる)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:15

    >>144

    ふざけんな希望を持たせるなよクソが

  • 146伝書桜24/05/27(月) 21:57:55

    >>145

    いや、英語とか歴史とか国語とかなら私だって加勢したよ?

    理数系は無理なんだって私ほんとまじで

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:25

    >>146

    6教科8科目だったんだよ

    文法も漫罵も世界史も倫理も全部やり終わったんだよ

    あとは理数だけなんだ

    加勢に来ないならいいや俺は解く

  • 148伝書桜24/05/27(月) 22:01:37

    >>147

    ・・・・ちょこっとだけなら手伝えるよ?

    役立たずだけども

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:01

    >>148

    じゃあお前ベクトル解けるんだな?

  • 150伝書桜24/05/27(月) 22:03:02

    >>149

    ・・・・・ごめん無理だわやっぱ

    数字見ただけで体が拒否反応起こす

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:30

    >>150

    だから希望を持たせるなよ…在りし日の模試思い出して来た…

  • 152伝書桜24/05/27(月) 22:10:09

    >>151

    ははは、じゃファイト

    このあと授業しなきゃだから⭐︎

  • 153いとめぐり24/05/27(月) 22:12:17

    5年近くいないと辺りも変わるものですね…。
    都心部に全くいなかったので、見知らぬ建物だらけでびっくりした…。

  • 154二択術師24/05/27(月) 22:16:13

    >>153

    5年って意外と長いですからね… 結構変わりましたね…

  • 155猫天与24/05/27(月) 22:16:39

    ベクトルは割と簡単な方じゃねえか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:40

    >>155

    センター問題解いたことあるなら簡単だって言って良いぞ

  • 157いとめぐり24/05/27(月) 23:32:06

    ……祝儀、今からでも遅くはない、ですよね…?
    それなら他の方も確認した方が良いな…、でも聞くのは流石に…。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:06:44

    なんかさ、時が過ぎると前の自分とは違う自分になっちゃうから
    前の自分がどんなふうに生きていたかなんて忘れちゃうね
    悲しいね

  • 159後処理24/05/29(水) 00:39:25

    …うーん?(資料を調べている)

  • 160盗賊24/05/29(水) 00:41:35

    >>159

    唸ってどうした?うちの猫がまた任務先でやらかした後始末?

  • 161後処理24/05/29(水) 00:43:01

    >>160

    いやほら、なんか最近俺はぶられ気味やん、だから話題に入れるように猿城について調べてみたんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:44:13

    妖怪っているのかな

  • 163盗賊24/05/29(水) 00:45:01

    >>161

    猿城に…何かわかったんです?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:45:43

    >>162

    仮想怨霊がいるでしょ

  • 165後処理24/05/29(水) 00:46:53

    >>163

    それがな

    お前らが入学するよりずっと前に猿城っていう羊蛇猪を連れ歩いてた教師がいたっぽいんよな

    二年?ぐらいで何故か辞めたみたいやけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:47:25

    >>164

    それとはまた別じゃん…

  • 167盗賊24/05/29(水) 00:49:49

    >>165

    蛇、それに羊…忍猪も古参だったってことかな?

    俺らが入学して何年ぐらい前のことなんです?

  • 168後処理24/05/29(水) 00:53:34

    >>167

    んー…細かい数値は分からんけど大体25年くらいらしいで

    まぁ資料古いから間違ってる可能性も全然あるけどな…

  • 169盗賊24/05/29(水) 00:56:55

    >>168

    へえ…なんでだろ

    …またあのバー行ってみるか

  • 170後処理24/05/29(水) 01:02:29

    それともう一つ、猿城の術式についての資料もあったで

    >>169

    x.gd
  • 171盗賊24/05/29(水) 01:05:31

    >>170

    へ~

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:15

    >>168

    25ってまあ昔ッスね?

  • 173後処理24/05/29(水) 01:07:54

    後…何でも付与される術式
    なんか地雷が'二つ'あったらしいんよな
    これに関しては猿城は知らなかったらしいけどな

  • 174盗賊24/05/29(水) 01:17:12

    >>173

    地雷…?

    ぱっとみそんな奴らいないけどな

  • 175後処理24/05/29(水) 01:19:10

    >>174

    俺もその辺はよく分からんけどまぁ…地雷って言うんやからまぁ障害負うとか命に関わるとか持ってるだけで自分に害をもたらすヤバい術式でもつけられるんちゃう?

  • 176後処理24/05/29(水) 01:25:18

    …ああそうそう、もう一つ言いたい事があったんや
    六月ちゃんの術式の事や

  • 177盗賊24/05/29(水) 01:28:09

    >>176

    あれですか…六月の、ヨウに対して使えるあの

  • 178後処理24/05/29(水) 01:30:47

    >>177

    何でも純愛想には極の番があるらしいんよ

    ただ何でもこれを使った持ち主は一人になってしまう…っていうよくわからん事が書いてあったんや

    まぁ一応気を付けててくれへん?

  • 179盗賊24/05/29(水) 01:32:17

    >>178

    …ひとり、に?よくわからないがわかった、気を付けとく ありがとうな

  • 180後処理24/05/29(水) 01:34:02

    >>179

    とりあえず俺が持ってる情報はこんなもんや

    あとはまぁ…本人に聞くのが手っ取り早いやろな

  • 181盗賊24/05/29(水) 01:36:09

    >>180

    そっか、自分の術式は自覚しててもおかしくないもんな

  • 182後処理24/05/29(水) 01:37:38

    >>181

    ちゃうちゃうそっちの本人やない!!!

    あの蛇と猪や!!!

  • 183盗賊24/05/29(水) 01:39:49

    >>182

    あーね とりまバー行ってみるわ

  • 184後処理/占犬24/05/29(水) 01:43:28

    >>183

    多分やけどあのバー時間的に今閉店してるやろうから明日行ってみたらどうy「あーー!!とうぞくだー!!何してるのー?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:00:16

    等級あっがんねー

  • 186伝書桜24/05/29(水) 22:22:40

    任務ちがれだ〜〜〜
    おうち帰ってお味噌汁を飲むんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:24:49

    地獄は神や人ならざるものによって作られたのではない
    いつだって人が作りあげてきたのだ

  • 188占犬24/05/30(木) 00:43:05

    むむむむむむむむ…出たっ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:00:59

    寺生まれのTさんに頼るか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:22:34

    >>188

    なにがでたって?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:26:17

    まともな日本語使わんと浅っさい言葉を無駄に深いように深いように表せて楽しいんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:36

    >>191

    俺のことを言うのはやめろ!

  • 193空鼠24/05/31(金) 21:33:45

    あー…盗賊殿いるか?

  • 194盗賊24/05/31(金) 22:05:59

    >>193

    …例の話だろ?取り敢えずあいつらの武器の入手経路は調べ上げて潰して来た

    ま、とりま見て見ぬ振りしとくわ

  • 195盗賊24/06/01(土) 18:13:49

    なんたって…六月とヨウが結ばれたのはめっちゃ嬉しいけどさ…親としては娘が…っ!て考えるとあああああああああああああああ!!!

  • 196盗賊24/06/01(土) 18:17:42
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:06:15

    右足がナマズに!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:10

    おかしいな 先輩

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:08:46

    左足がウナギに!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:08:57

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています