歴代の推しで一番ひどい死に方したキャラ挙げて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:16

    ジャンルは問わないけどしっかりと死んだことが確認できるキャラで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:25

    炎の中ピアノを弾きながら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:26

    俺の推しは誰一人として死んでない
    これってすごいことなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:27

    プレス機で潰されて圧死

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:23

    身体の内側から膨張して爆発四散

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:10

    >>4

    うちはテトリスでの圧死だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:29

    うっかり地雷踏んで歌いながら
    頭脳キャラがこの最期だったのは悲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:08

    ミンチよりヒデェことになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:28

    子供助けて死んだ
    アニバーサリーを記念して作られた作品で

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:53

    勝ちだって言われた次の回で空港行って今まで話せなかった本音吐露してその後真っ二つの死体が映る 
    本音の内容が一部から滅茶苦茶叩かれたり愚弄されたりして二重の意味で地獄だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:33

    妄執に取り憑かれた主人公についでのようにやられた……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:08

    バッドエンドだけだけど生きたまま手足をもぎ取られて首だけにされた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:57

    死んだというか消えた、死体すら残らなかった
    なんなら仲間を裏切ったことにされた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:58

    ガチで制作が言い訳以外ろくに考えずに作ったのが丸出しなクソ脚本演出二番煎じ雑死

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:20

    悪堕ちして根本的な原因である歪みみたいなものはまるっきり解決されず処刑

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:16

    敵方のトップと和平してようやく長かった戦いが終わったと思ったらテロリストに襲撃されて死んだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:04

    前作オマージュやって死んだ
    ここまではまだいいけどその子の席で下ネタ描写入ったのと結局この子の役割はこんな描写のために退場することだったのと思ったら耐えられなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:44

    実は話が始まる前から死んでた
    推しだと思ってたキャラは推しをコロして関係者誰にも気づかれないほど見事に成り代わった偽物だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:37

    >>8嘘だと言ってよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:48

    1行程度の死亡報告ナレ死

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:39

    全部気になりすぎるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:20

    バトル系の作品の主要味方キャラのくせに、戦闘じゃなくて餅を喉に詰まらせて死んだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:02

    作中では死んだ描写無い中作者から適当に「このキャラ?もう死んだよ」って雑に退場させられた。
    後に死んだ描写が追加されたけど墓があるくらいで済まされた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:31

    生きたまま遠心力でドロドロになった後食品加工された
    最後に残ったのは着ていた服と加工された食品が入ってたケースだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:07

    信頼していた筈の仲間に助けを求め手を伸ばしたら
    戦力外扱いの元ぶん投げられてエネルギー弾撃ちこまれてあっさり死亡

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:18

    階段から落ちて死んだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:26

    >>18

    ジャスティス!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:54

    そういうクイズできそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:25

    死に方って言っていいかわからんけど本編で生き残ったキャラが外伝で死んだのは酷いよ!って思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:16

    ここまでいくつか同じゲームシリーズだな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:41

    殺された回数なら二桁
    しかしゲームの主人公なので分岐ありで生き残るのであんまり騒がれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:55

    >>30

    まあ某作品シリーズ(同じものを思い浮かべられてるかは知らない)は大体クロもシロもロクな死に方じゃないし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:42

    達磨にされて顎引きちぎられた後元カノ(ヤンデレ)に介護されたけどその元カノもすぐ死んで少し経ったら干からびて餓死
    その後化物として蘇った後主人公に倒される

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:04

    ナンパしてトラックに轢かれて死んだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:15

    乗り込んだ脱出ポッドを息子に外から潰されて圧死

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:36

    >>33

    小説版でとんでもないことになったやつ来たな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:40

    (別に推しじゃないけど酷い死に方したキャラ思いついたし挙げたろってレスも含まれてない…?)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:51

    >>34

    思い当たるキャラおるんだが推しだったらすげえな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:16

    死んでも蘇えるタイプのキャラってあり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:17

    貫通するレベルの刃物で刺された後火炎放射器で燃やされた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:02

    ドアに挟まれて死んで砂塵と化した推しとピーヒャラが頭貫通して死んだ推しで迷ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:39

    モブとして登場して魔物に下半身や内蔵をぐちゃぐちゃに溶かされ死亡した後に
    回想シーンで人となりがたびたび描かれて推しになってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:44

    あるライトノベル作品だけど、かっこよく戦って誰かを守ることに憧れてた子が、はじめての強敵との戦いにわくわくしながらも挑む
    次のページで葬式

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:55

    背後からでかいロボットに脳天めがけてスレッジハンマーされて潰れて圧死した あんなことある?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:56

    徐々に浸食されて化け物になるけど頑張ってなんとかしようぜ

    続編でなんとかなった姿を見れたと思ったらそれは切り落とされて浸食を免れた片足から培養したクローンだったし当の本体はもう化け物と化してた

    辛かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:13

    具体的な死因は分からないけどスターリングラード戦線で名誉の戦死
    悲惨という意味ではひどい死に方か

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:22

    自分が化け物だったことを知って愛する人の目の前で自決

    でもこいつ最近生き返ったような気がしないでもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:57

    死んだ推しは何人か居るけど案外いい死に方してるやつが多いな……
    パッと浮かぶのは毒を飲んだあと亡者に湖へ引き摺り込まれたやつくらいだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:32:47

    続編の第一話で爆死して新主人公に託してEND
    いや生きてたけどさ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:55

    >>18

    偽物のほうが面白い性格でそっちのほうが好き〜みたいなパターンはたまにあるけどこいつの場合は殺した本物完璧に真似てるしプレイヤーは本物見たことないし感情がめちゃくちゃになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:54

    気付いたら胸に鉄格子が刺さって死んだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:45:13

    母親に虐待されて姉妹で摂食障害を発症し、痩せ薬と称した薬物の大量摂取をして姉妹全員で嘔吐物を喉に詰まらせて死亡

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:48:26

    次回作でヤクに溺れていて当該作品の主人公3人のうち一人に自分の女抱かれてぶちギレ特攻仕掛けたら逆にその主人公に同情され気分が落ち込んだ間にそいつに〇されてそのまま流れで付近の仲間も皆〇しされた

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:15

    主人公との戦闘中にトドメを刺す為に逆向きの肩車(逆向きの肩車!)の形で飛びかかったら間髪入れずに2連続のパワーボムを食らって爆発四散したロリババア

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:36:48

    原作で敵役ながら人情あって大好きだったキャラ、アニメでマッド&サイコパスにキャラ変されてヘイト集めて最後はラストバトルの崩壊の余波で雑にしんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:24:41

    登場時点で死んでる(幽霊キャラだから)
    死因は人を簡単に死なせられる力を得たことを厭って自殺
    なお幽霊になってからは記憶をなくし能力もガンガン行使するようになった模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:25:50

    停電の中で殺.害された上に死体が海に沈んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:31:49

    俺の推しは輪ゴムで体を両断されて髪の毛を戦利品みたいにされてたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:18:51

    生姜焼きにされて食われた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:26:15

    生きたまま大量のウサギに貪り食われた

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:38:06

    殺り合ってたところをシャチに襲われて股間光ながら死亡!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:50:02

    死に方とはズレるかもしれないが長命になった疑惑もある中、瓦礫に埋まって生死不明
    頼むから楽に死んでてくれって願ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:20

    リンゴになった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:33

    せっかく主人公と友達になれたのに、
    指パッチンされて消滅した・・・・・・(血涙)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:54

    突然降ってきた宇宙ステーションに潰される→その後ゾンビとして復活し友人にチェーンソーで真っ二つにされる→その後墓から復活した直後に天使像に潰されついでに墜落してきた飛行機がぶつかり炎上
    これを1エピソード内で全部やった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:49

    真っ二つに斬られて死んだ…と思いきや圧倒的執念で世界と一体化し別時空さえも侵食して理想を果たそうとするも上位存在に世界ごと消されたぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:29

    死に方っていうかちょっとズレるんだけど
    無垢な子供みたいな敵幹部で、父のように慕ってた仲間敵幹部を倒され覚醒暴走して1クール目のボスとして死亡
    中盤に第三勢力の介入により復活、時に敵対、時に協力しながら父や主人公とともに真の黒幕を打破。
    が、闇堕ちした主人公から父を守って爆死。最終回で復活し父や仲間たちと平和を守る姿を見せるも後日談で「俺達は悪の存在だから存在しちゃいけないんだ」と未来のために仲間たち4人全員で心中
    合計3回死んだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:27:31

    生きたままハンバーグにされてその肉を父親が食わされた
    父親はそのことがショックで拒食症になって衰弱死した

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:29:03

    推しの前世なんだけど
    ずっと一緒に居た子と天界から逃げようとしてようやくゲートまでたどり着いたのに、最期はゲートに挟まれてその子の目の前で圧死からの消滅っていうね
    ちなみに一緒に逃げていた友人2人もそれぞれ悲しい結末を迎えてる
    今世では今度こそ幸せに…は多分難しいだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:40:28

    >>43

    これ気になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:21

    アケゲーのキャラだけど上司の命令で敵対組織であるゾンビの親玉に挑むも敗北し死亡
    →上司が死神から借りパクしてきたアイテムを使用して地獄の門経由で復活させられる
    →一回死んでるので自身がゾンビになっているがその事に気づかないままゾンビを罵倒しながらを戦い続ける
    →最終的に死亡前の同僚に倒され死亡(二回目)
    救いがない上に二回死んでいる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:54:07

    左腕→左足の順で切断されて最後には胴体真っ二つになって死んだ
    戦場が地下から地上に変わった影響で多分生き埋めになって遺体も発見されなかったんじゃないかな...

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:00:30

    片腕斬られた後に胴体を両断されて死んだ
    胴体斬られてから死ぬまで刀を握って離さなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:01:01

    彼女がいる話をした戦闘機乗り
    レーザーに焼かれて死んでったよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:28

    完結後の外伝で他の三人の仲間と合体して主人公のライバル殺して死んだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:03:56

    死因とは直接関係ないけど
    視力を失い首から下が動かなくなり腐乱していくやつかな
    直接的な死因は上の状況で身体がほぼ死に使い物になりなくなり他人の身体乗っ取ろうとしたけどその他人の魂に道連れ自害されて死亡

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:26

    歴史ものは漫画化されてる範囲内ではいい感じでも、元の史実を調べると曇ることがままある
    国士無双、お前のことだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:17

    大好きな姉(故人)の名前を叫びながら兄に体を真っ二つにされて食い殺された
    推しの名前を考えたらとんでもない尊厳破壊だわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:23

    夕方なのにリアルな宇宙での窒息死を月面で披露した。なぜ月面なのかって?とある物が眠ってたからそれを取り合う為に敵とバトルしたら上述したやつになる。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:10

    連続監禁殺人事件の犯人を追い詰めたのに逆に罠にかかって壁に潰されて圧死
    そのあと罪を被せられて上司からの信用ガタ落ち

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:10

    炎に焼かれて踏み潰されて原型すら残らず死んだ
    一応仲間を守っての死だし同作品の中では綺麗な死に方だったけどリアタイした時は驚いたね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:25

    大勢の人の前で生きたまま肛門から口まで杭を貫かれる串刺し刑にされた
    その死体は近隣の村で晒されたあと崖から落とされ崖下にいた馬たちに粉々に踏み潰された

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:25

    弟を庇ってなんかいい感じに死んだが、後日その弟がいとも簡単に敵対組織を潰した

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:31

    >>72

    言っていいのかなこれ?魔法少女育成計画って作品のとあるキャラ

    アニメ版だと死に際が描かれるんだけど、そっちはそっちで一方的に蹂躙されて変身解けて車に轢かれるとかいう惨いやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:58

    変態ヤクザに犯されながらバラバラに解体されたよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:30

    つーかなんで匿名なの?>>1にそうしろなんて言ってなくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:42

    こいつらだけは幸せになって欲しいと願った相手を絶望させるためだけに黒幕に殺された挙句家族の仇に体乗っ取らさせられて死後死体使ってその人と殺し合いさせられた

  • 90124/05/27(月) 20:40:55

    >>88

    別にどっちでもいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:15

    復讐相手の娘たちを殺したら実の妹とバラされて自殺

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:40

    最終決戦で急に思い出したように出てきて死んで作者直々に主人公のCP成立させるためのキューピッドとして死んでもらいましたって言われた

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:15

    >>33

    だんだんと死んで行く描写で胃もたれしたやつ...

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:15

    世界を滅ぼすために作り出されるも敵対勢力に力負けしバラバラになって死亡
    死体から新たな生命が発生し子供を名乗って意思を継ぐも力及ばず、第三者の介入のせいで逆に命を賭して世界を守ることに
    死体から子供とはまた別に復活し活動するも子供自身から「色々あって目的変わったから古い考えは黙ってて」と言われて殺される

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:09

    >>94

    二行目くらいまでなぜかピッコロさんを想像した

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:53

    >>9

    これなんだ?仮面ライダーオーズ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:56:21

    仲間の前で巨人に頭から食べられて死んだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:24:11

    ロボに乗り瀕死の重傷を負いながらも味方(親友)に敵の位置を知らせ自分ごと撃たせた
    しかも損傷の激しい遺体を彼のこと好きな整備士の女の子が見ることになった

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:21:50

    完走したら答え合わせスレやってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:28:05

    分子レベルで分解された

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:29:06

    主人公が生姜焼きにして食べた

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:34:57

    最終回付近で主人公と結婚して面白おかしく暮らしてると思ったら次回作で亡くなってたときが一番ショックだった
    過去作と設定が違うのでIFルートではあるんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:36:58

    まさか末代までネタにされる死に様とは思わなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:13

    彼氏助けようとして知らないうちに人間じゃなくなってたし、そのせいで彼氏と距離できて色々あってバケモンになって討伐された

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:24:05

    Library of ruinaってゲームのアンジェリカ
    本編開始前に既に死んでいたキャラだけども、その死因が町に突如現れて虐殺しまくってるピアニストの化け物を倒そうとしてお腹にいる子どもごとグッチャグチャにされたという流れだった
    フィナーレとして体の筋一本一本を丁寧に解体する演奏によって殺されたと分かった時は本当に吐き気がした
    殺伐とした世界観とはいえお腹の子どものことを思うと本当にやるせなくなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:55:40

    超能力バトル漫画におけるW主人公の片方なんだけど
    最終決戦的なので街が襲撃され敵組織や味方の警察やら能力者達が入り乱れながら戦ってるんだがその中で最上級幹部(4人いる)の一人と接敵した

    肉体を強化しデカくなるパワー系の相手というどうみても噛ませみたいな敵になすすべなくやられて死んだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:00

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:12

    >>100

    それも上司による国家機密の隠蔽という理由で


    個人的には遺体すら残らなかったことがある種のきれいな退場の仕方とも思えるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:33

    >>100

    たまたま一挙放送されてるのを途中から見て「この人良いなー」と思ってたらなんかクッソ理不尽に消し飛ばされて唖然とした人だ……いや死亡描写エグい作品だったからそれがなかっただけマシなのかもしれないけど……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:29

    >>99

    わかる

    気になるやつ結構あるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:56

    物理的にエグイというより、じんわり感じるエグさなんだけど、死後に天国と地獄が実在する世界で恐らくどちらにも逝けずに完全消滅(※両方のステージを探してもいない為)
    世界を壊しかけた親玉が最期に責任取ろうとしたからか愛する者と知らない場所で幸せに、他の敵幹部は寂寥感抱きながら自分の道を歩み始めたEDだからこそ推しの末路が余計に物悲しい
    裏話として伺える過去が悲惨すぎてぶっ壊れて数千年かけた計画の末路がこれか…みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:05

    >>33

    これの詳細すごい知りたい

    ゲーム?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:45

    >>112

    たぶん仮面ライダー555の小説版

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:42

    >>112

    仮面ライダー555小説版

    2004年に販売された方だと元カノに介護されるまでしか書かれてないけど2013年の再販で追加された後日談で残りの部分が追加された

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:01

    >>100

    気になるんだけどこの人だれ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:56

    >>113

    >>114

    ありがとう!

    と同時にか、仮面ライダー!?

    って声がでたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:28

    ボス格の敵と心中して2回死んだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:56

    >>115

    サイコパスってアニメのキャラ

    名前はなんか難しいから忘れた

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:22

    >>116

    ちなみに作中で堂々レ○プ描写あったり違う作品だけど青姦描写あったりするのが小説版仮面ライダーシリーズだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:43

    片目を魔法で発煙弾と入れ替えられて爆破
    からの胴体を上下に切断
    それでも上半身だけで動いてたら体を内側から膨張させられて破裂でトドメ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:44

    救急車のタイヤに頭が巻き込まれて

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:36

    ハートの数が分かった人数なんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:16:48

    戦争ものだからいつかは死ぬだろうなと覚悟はしてたんだ
    でも病死だったのが本当につらい
    しかもただの病死でなくこちらに勝てないと見た敵側がばら撒いた生物兵器が原因でしかも大勢死んだうちの1人

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:49

    >>115

    PSYCHO-PASSの縢秀星(かがりしゅうせい)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:35

    >>122

    わかった人+その死因やべーな気になるわの数じゃない?

    自分は後者で押してた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:42:13

    トイレットペーパーで首絞められて死んだ
    死にそうだなとは思ってたけどさぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:55:01

    一騎打ち挑んで神にはめられてまともに戦えず死んだその後したいは戦車で引き摺り回された

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:41:49

    >>118

    >>124

    ありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:19:26

    >>100

    デコポン人に向けて撃っちゃ……ダメだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:28:18

    >>51

    その鉄格子に刺さったキャラに全身燃やされ&蜂の巣にされた

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:17:01

    今後の展開の邪魔になったんだろうなというのが伝わってくる雑な交通事故死

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:28:24

    精神操作能力&心を読む能力を持ったボーイッシュで快活な女の子が無意識に力を発現させて主人公と元カノの関係を破局させてしまう、当然主人公からはキレられる
    →自分自身への強烈な自己嫌悪と誰かから愛されたい渇望から発狂、竜を従えて主人公に襲いかかるも敗北
    →最後は主人公から愛されないことを能力で知覚しながら絶望の表情で死亡

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:11:54

    >>7

    たぶん同じ作品

    ミートチョッパーに突っ込まれてハンバーグのミンチになっちゃった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています