ワールドトリガーについて永遠と語りたい

  • 1C級隊員(レイガスト798)21/08/12(木) 18:54:41

    ワートリでいっぱい盛り上がりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:04:18

    この頃カトリンが可愛く見えてきた、オサカトに揺れてしまう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:06:14

    キャラでも語りたいし、戦闘のあれこれでも語りたいし、設定とか語りたいこと多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:07:18

    トラブルが起きなさそうな班でトラブルが起きるのを見たいし、起きそうな班で起きるのも見たいんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:08:51

    語りたいこと語れること多すぎる作品だから、具体的で細かい議題がないと逆に何語ったたらいいかわからないな。

  • 6C級隊員(レイガスト798)21/08/12(木) 19:08:57

    >>3

    トリガーだけでも話せるし、食事シーンだけでも語れる作品ってヤバくね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:09:31

    最近すっげえのらりくらりだなと思ったら序盤もすっげえのらりくらりだった。
    月刊というペースが俺を狂わされるが、2年間耐えた精神と健康を労る思いやりが俺には備わってる

    最初期の戦闘や大規模侵攻編の要素も後々重要なところで出てきそうよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:10:08

    永遠と、ではなく延々と、ではないでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:11:36

    ベイルアウトの容量がめちゃデカという部分って後から悪用か突かれそうな部分よな
    あっさり流されたけど
    あと、攫われた玄界民って優秀なら兵士にされてるんかな?
    戦う展開ありそうよな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:14:05

    >>9

    攫われた玄界民のその後全然拾ってないし

    戦う展開は十分にありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:18:54

    >>7

    冷静に展開ペース見るとこの試験で何ヶ月かける気なんだ……?ってなるんだけど、毎話の情報量がとんでもないから1ヶ月余裕で語って楽しめるんだよな

    葦原先生が元気に漫画を描けているならそれが一番なので、気長に楽しむ姿勢だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:32:21

    城戸派が最大派閥なのにネイバーへの憎悪があんまりないのが気になるわ 事情知ればそりゃユーマへの誤解は解けるにしても 三輪はヒュースのこととかどう思ってんだろ 攫われたC級にしても死んだ本部オペにしても友達や知り合いがB級以上にも居たろうに これからでてくるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:39:02

    今やってるバトル漫画で一番好きやわ
    集団戦も面白いけど普通にタイマンも面白い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:52:24

    >>12

    遠征に興味があるから城戸さん派に入ってる太刀川さんみたいな、城戸さんの持つ別のものに興味がある人が多いんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:28:01

    語りたいこと多すぎて何を書けばいいか分からない

    推しキャラは風間さんなんだけど、最近髪型がモサモサしてきてなんかショックを受けた
    今後修正とかあるかな…ないよな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:30:09

    王子2番隊の会話が見たい……早く見せてくれ………

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:06

    風間さんが2年前はソロ9位
    つまり当時は風間さんより高得点のポイントを持つ人が8人もいたんだよな
    こなせん太刀川二宮はほぼ確定として、他に誰がいたんだろう
    レイジさんとか沢村さんとか東さんとかだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています