ゴールドシップ、宝塚3連覇確実か

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:08

    2015年激走宝塚記念3連覇目前号
    Vやねん!ゴールドシップ 一着待ったなし!
    走った!走った!爆走宝塚ロード 

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:40

    鬼門だった春天も勝ったし、得意の舞台に戻ってもう負ける要素が無いんやな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:41

    うーーうまだっち!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:36:13

    ゴールドシップ銀行に預けない情弱おる?www

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:37:02

    まあ注目度的にも1着は確実だろうな、最高のエンターテイメント見せてくれるって安心してるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:33

    俺未来から来たけど、ゴールドシップは買え、いやマジで買え

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:39:01

    グランプリはステゴ一族安定や

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:39:45

    ゲーム会社員なんやけど、こういう競走馬を美少女に擬人化して育成するゲームとか作ったら売れるやろか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:34

    駆け無いやつはさすがに居ないだろ2連覇してるってことは宝塚はもう慣れっこって事だしあのメジロマックイーンかと見間違うような強靭な馬体を信じずに何を信じるっていうんだよゴールドシップ銀行だぞ今回は

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:41:13

    今月バイト代全部つぎこむぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:41:49

    勝ったな。風呂入ってくる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:51:28

    >>8

    そんなん馬主が許すわけないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:51:39

    どうせ単勝一倍台のゴルシ買うのは素人
    わかってるやつはルメール騎乗のラキかデムーロのワンアンドオンリーを買う
    まぁ、お前らは精々おれの財布になってくれや
    結果が楽しみだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:55:04

    2連覇で期待値最高まで上げてから落とした方が面白いってじっちゃが言ってたから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:02















  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:06

    >>14

    負けたくて負けた訳ではありませんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています