北斗の拳の世界に来たゲダツ様にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:56:42

    ゲダツの拳

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:57:08

    ゲダツ様!ここ北斗の拳の世界じゃなくてマッドマックスの世界です!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:07:35

    またゲダツ様が転移したのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:08:35

    ゲダツ様!あちらはトキじゃなくてアミバです!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:09:09

    はっ!あれは私の異母兄妹ではないか!うっかり!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:10:33

    ダゲツ様!種モミは食べてはいけませぬ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:18:54

    井戸掘りそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:20:20

    ゲダツ様!それはラオウではありません!カイオウです!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:21:22

    ゲダツ様!彼女はユリアではなくマミヤです!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:21:48

    ゲダツ様!あの男は内臓や秘孔の位置が表裏逆でございます!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:21:53

    ゲダツ様!それは牛じゃなくてでかいババアです!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:22:57

    ゲダツ様!ハート様は豚ではありませぬ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:30:59

    ゲダツ様!座っているユリアは本物ではありませぬ!
    あれは人形でございます!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:40:39

    ゲダツ様!たしかに胸に7つの傷がありますがあちらはケンシロウじゃなくてジャギです!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:57:05

    ゲダツ様!二指真空把は指で矢を受け止めて投げ返す技であって胸で受け止める技ではございませぬ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています