クラブ・ふわりん・・・・・どんなゲームか探る必要がありますね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:51

    『最低の悪だって、素敵な映画が観たい』
    『悪魔の証明も神の不在もどーでもいい、大事なのは明日皆んながハッピーであるかどうかだ』
    『———どうやら愚鈍な俺は、引き金を間違えてしまったらしい』
    『模造品が人並みを求めんとするのは罪であるか?』
    『育てた花束に殺されると言うのも、まぁ存外、悪くないないかぁ・・・・・』
    『魅せてやりましょう!叡智が作品へと成り変わる瞬間を!最も美しい八秒間を!』



    ・・・・・・こういうタイプのゲームでしたか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:52

    でたな…名前の割に無茶苦茶硬派なクラブふわりん概念…いいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:03

    ユウカ、ノア、コユキ、リオを経てからのヒマリ部長
    ・・・・・ミレニアムの生徒がいる限り終わらないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:18

    ヒマリの頭脳フル活用して考察してほしいような、あえて深く突っ込まずいきなりお出しされる重厚かつとんちきなストーリーに気おされてほしいような

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:46

    ヒマリのケツでかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:30

    まぁ、なんというかそりゃ女性ばかりのキヴォトスの生徒間では流行らないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:47

    >>5

    IQの急激な低下!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:04
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:49
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:29

    多すぎだろクラブ・ふわりんスレ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:54

    いいだろ?クラブふわりんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:16

    えっ!今日は倶楽部ふわりんの名言を書き込んでもいいのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:25

    ミレニアムに蔓延しててダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:52

    1じゃないけど書いていいかなぁ!?(ダメだったら消してください。)
    『くたばれだって?生憎だが、まだ成功したことはないねぇ!』
    『夜明け前の道が好きだ。ここには私以外誰もいない。私だけの世界。』
    『金を払えだって?幽霊なんだから足が出ないよ~』
    『とりっぴーな戦いを見せてやるぜ。』
    『お前を歴史の一部にしてやる☆』
    『マネキンは見世物じゃねえんだぞ!?』
    『天然水ロックで!』

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:57

    レーティングがR-17+で「ははーんアズレン的なスケベスキンでレーティング高いんだな?」って思ってたら
    思いっきりゴア描写あって「そういう理由のレーティングか…」って納得するゲームなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:55

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    多分だけど同一人物だよね?

    何だよ本当にクラブ・ふわりんをゲーム化するつもりか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:37

    >『育てた花束に殺されると言うのも、まぁ存外、悪くないないかぁ・・・・・』

    善行を知ってしまった悪役の台詞みたいで好き

    ライターか何かか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:41

    クラブ・ふわりんがこんなゲームだなんて僕のデータに無いぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:48

    >>20

    データキャラ……やめなくてもいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:18

    経緯を評して保守する!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:50

    『悪夢とディナーは同一だ、覚めて冷めたら全てが台無し』
    『忘れたくないし忘れられたくない、ただ願いはそれだけだ』
    『悲恋は残火』
    『———イントロで終いにしてやるよ、元愉快犯』
    『英雄は一日きりでいい、ワタシには少し眩しすぎる』
    『夢でいい、夢がいい、夢じゃなきゃいい、夢はもういい』


    なるほど、コレはシェイクスピアがモチーフですかね
    モチーフ元は哲学、文学、自然科学、その他多岐に渡りますね
    粗方のキャラの過去は元ネタで想像できますが、少々分からない人がいますね・・・・・・
    軍手不法投棄おじさんとは、一体何者なんでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:52

    >>23

    軍手不法投棄おじさん!?!?!?

    生きていたのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:34

    昔の貴族は決闘を挑む際に白手袋を投げつけたらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:10

    > 『悪夢とディナーは同一だ、覚めて冷めたら全てが台無し』

    何これ洒落てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:37

    >>25

    つまり没落したコート羽織ってるだんでぃなおじさん(女性)なのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:18:22

    >>18

    ぶっちゃけ出たら買い切りリリースなら買うしソシャゲなら絶対やる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:10:30

    >>2

    こんなんいくらあっても良いですからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:53:45

    > 『悲恋は残火』

    短い言葉なのにグッと心に刺さる

    何だこれ恋か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:57

    >>30

    悲恋だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:49

    『三千年目で漸く、自分はこの劇場の外を見ることが叶うらしい』
    『そうだ俺は贋作だ、だが罷り通らせて貰うぞ』
    『ネオン色の幻覚は一度切りでは終わらせられないからな、二度目はもっと楽しく目を潰していこうぜ?』
    『どうしたワタシの神様ァ!?一丁前に宗教画のつもりかァ?』
    『神よ御赦しください、私は今から貴方の遺体で色彩を創り上げます』
    『千秋楽を抜け出して、泥に塗れて転がって、それでも無様に生きていたい』


    どうしたんですかエイミ?
    私がゲームやるなんて珍しい?
    いいですかエイミ、私は翡翠より優雅にして蜂鳥より美しい超天才清楚系病弱美少女ハッカーですよ
    先生がプレイしているゲームも全て把握しておきたいんです
    ・・・・・・ここまで興味深いゲームだとは計算できませんでしたが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:53

    >>15

    目指すはキヴォトス全土……ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています