カクの表情

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:19

    明らかに同情してるけど工作員なのに優しすぎだろ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:25

    良いよなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:53

    CP0の面々が政府の駒としてでなく人としての感情を出してきてるな
    離反はありえるだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:31

    >>1

    船大工の仕事もしっかり果たしてたし、根が真面目なんだろうな。カリファもそうだけど、W7時代に結構未練残してそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:29

    この表情ほんといい
    誰のために生きているのか?って思うところあるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:58:28

    思わず鼻削った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:19

    ごめんまつ毛長ぇなが先に頭に入ってきちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:09:28

    (かっこいいけどカクのカクを取るんじゃねぇ…!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:07

    >>8

    思わず下の方かと思っちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:37

    >>9

    去勢!?!?!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:26:25

    >>9

    まあカクなら下の方もカクってそうだけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:47:04

    ステューシーに裏切られた上にその流れでセラフィムにボコられた後なのに同情する余裕があるのすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:09

    カクが一味の船までステューシーを連れてってくれるんじゃないかと予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:04:56

    カクとステューシーの奇妙な友情
    見せてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:12:45

    眉毛で心情伝わってくるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:52:11

    横にウソップいるのかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:01:14

    他漫画だったらこれは恋愛フラグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:19:34

    >>6

    なんか違和感あると思ったら

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:21:17

    >>4

    実際ゾロに負けた後大工仕事に未練ありそうだし

    カリファもなんか言いたそうだった

    ルッチは通常運転だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:37:05

    >>12

    強さは上と比べると果てがないがエージェントとしては成人直後の18歳で潜入任務に入れられてる程度に資質がある

    精神的には順応性も高く好奇心の点で子供じみた所はあるが常に冷静で切り替えも早い方だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:39:38

    なんならカク達も子供の頃から政府のためだけに育てられてきた存在だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:52:54

    ステューシーが年齢いってても35歳位だから10代前半でおそらくグアンハオ経由でCPとして世界政府に潜入し
    親であるベガパンクの役に立つことだけを考えて汚れ仕事をずっとやってこの地位まで来た女だ 重さが違う
    でもこの親の部分を世界政府に換えたらそれがルッチでありカクなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:18:46

    カクも誰のために生きればわからない時期でもあったのだろうか
    それか現在進行形で生きる希望になってる人がいるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:05

    CPの人たち一部を除いてやりたいからこの仕事就いたわけじゃなさそうだし
    表紙連載で仲間想いだなって思ったんだが仲間を理由にしないと立ち上がれない部分はありそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:28:01

    カク、そこはうるせぇ行こう!っていうともてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:30:32

    >>24

    扉絵連載で仲間の絆描いてたのって感情を今に繋げる為だったとしたら見事すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:31:20

    世界政府が実質世界中と対立する事になったらPC9メンバーはどっちにつくんだろうな…
    やっぱ育てられた政府側にいくしかないのかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:00

    CPも政府のために生きるべく育てられた孤児が基本だから思うところもあるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:46

    尾田っちやっぱり表情描くのうまいな
    今回のカクの伏せ目色んな考えが読み取れてヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:21

    カク的にはサンジに言われた通りルッチに見捨てられたと思ってるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:50

    カク眉毛あったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:54

    >>6

    今更気づいたけどまつげ長いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:07

    二人とも生き延びてたら後日談でしれっと結婚してるかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:01

    ワンピの同情はフラグや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:46

    >>32

    キリンのまつげはめっちゃ長いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:48

    なんかいい表情だな
    無言の一コマで想像を掻き立てられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:05

    自分を助けようとしているルッチの気持ちを知らず、ステューシーを庇って死ぬカクが見えた…
    外れてくれこの予想

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:09

    カクが今までにみたことない顔をしてらっしゃる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:33

    >>37

    誰も幸せにならない!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:43:55

    >>37

    裏切ったうえに相棒死亡の原因になったステューシーがルッチにトドメさされないかそれ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:11

    カルガラとノーランドとか見てるとルッチとカクすれ違ったまま会わない方がありそうだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:47

    この後めちゃくちゃセッしたんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:45

    つい海面上昇にばかり気取られちゃったけど良い味出てたよねこのシーン

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:46

    2人とも助かってほしいし政府や"父親"のためでなく自分のために生きてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています