正直ネイチャの魅力ってどこよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:57

    可愛いはもう承知だから他の部分を教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:35:39

    俺とも話してくれそうな雰囲気ある
    あくまで雰囲気だけね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:33

    お互いに一緒にいることが苦にならなそうな雰囲気ある
    あくまで雰囲気だけね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:37

    甘やかすのも甘やかされるのも両方成立できるところ

    あとなんか港みたいな最終的に帰る場所 みたいなイメージがネイチャにある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:07

    感性が一般的なJKと大人のそれを併せ持っているので、どんなトレーナーにも対応できる

    ダメトレーナーには「はい、休肝日だよー」
    真面目トレーナーには「ちょっと肩の力ぬいてみたら?」

    無限の可能性があるんだよ、ネイチャには
    自然(ネイチャー)を体現する女だからね

  • 6524/05/27(月) 02:42:29

    >>4

    これよこれ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:45:12

    スナックのママ的魅力があるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:47:37

    有り合わせの物で美味しい物を作れるという主婦には必須な料理スキル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:11

    一言でいうと包容力

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:32

    交友関係の広さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:03

    >>5

    そのネイチャではないんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:26

    >>7

    子供の頃から実家の手伝いで研鑽されたんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:06

    模範生の高等部に勘違いされがちだけど打ち解けてくるとやっぱり多感な中等部だというのが分かるところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:51:43

    大人びてるようで大人に気を遣わせないようにしてる子供
    諦観してるようで諦めは悪い
    人間関係含め器用なようで自分自身には不器用
    普通を自称する割には普通からは逸脱してる

    そんなアンバランスさじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:17

    居るだけで安心感を与えてくれるところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています