やだやだやだ!!!【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:25:50

    ルナだけ別の艦所属なんてやだ!!俺ルナと一緒がいい!!アグネスはやだ!!!俺ルナがいい!!!


    ここだけアカデミー卒業後配属先が発表されルナマリアだけジュール隊所属になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:30:55

    ルナマリアの代わりにアグネスでも来たか?

    それなんてシンちゃんルナティックモード???

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:31:42

    泣くほどアグネスが嫌なのか
    まあアグネスとルナマリア天秤にかけたら君はルナマリアだよねアカデミーのときから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:33:53

    ルナだけならまだいいじゃないか……ミネルバに配属されたシンの同期がアグネスだけだったらもっとやばいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:39:19

    いや私だってね?メイリンがいるしシンやレイもいるからそっちがいいのよ?でも、最新の艦に乗るのは優秀なレイ、アグネス、インパルスを使えるシンってなるわけなの。まあ私はディアッカさんがいる部隊でちょっと舞いあがっちゃったけど、、シンとも一緒がよかったわよ。ほーら、元気だしなさい?いつもみたくさ。今生の別ってわけでもないんだから。連絡先交換しよ。・・・携帯持ってない、のね。じゃあ一緒に買いに行こ。
    ・・・ねえ、メイリンお願いね。シンなら、任せられるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:35

    アスランとカガリが乗艦したあたりで凄いことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:57:05

    ジュール隊のほうはシホさんも同性の(性格が善良で腕もある)隊員が増えて、楽しいかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:29

    >>7

    すみませんお母様、そいつにはもう運命の相手がいるんでさぁ……

    ちなみに同部隊のシホさんのことなんですけど………

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:13

    嫌だ嫌だ嫌だっ!!!ルナマリアだけ別の艦所属なんて嫌だ!!はルナマリアと一緒がいい!!アグネスは絶対に嫌だ!!!俺はルナマリアがいい!!!なんとかならないのかギル!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:46:02

    レイにまでダメージ行ってて笑う
    いやまあルナマリアoutアグネスinなら当然の反応だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:04

    アグネスだしなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:49:36

    …は?アグネスはまずいだろ流石に

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:01:26

    やはりデスティニープランはクソ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:02:28

    ギル、今気づきました

    やはりデスティニープランなんて間違っています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:03:48

    変わり身早すぎて笑いが止まらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:31:16

    >>16

    シンルナ強火担レイ概念...

    いやただ単にアグネスが嫌なだけか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:09

    妥当of妥当!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:20:15

    なんでだイザーク

    あれかな、実戦経験不足の赤服にありがちな慢心が鼻についたか

    それとも>>7の母上の視線に嫌な気配でも感じ取ったのか(とばっちりルナマリア)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:21:05

    離れたことでワンコのありがたさに気づいてしまって…なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:10

    ヴィーノはめちゃくちゃ喜んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:12

    なんか知らんやつにダイススレにされてて草あ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:30

    >>25

    スレ主が気に入らんかったら削除していいと思うよ

    まだ流れ戻せるでしょ多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:15

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:58:06

    初めての連絡先、、ルナ。なんか嬉しい。それにルナと同じ機種でなお嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:01:38

    シンがなぜか携帯をじっとみつめてる。なんか、、嬉しいな。せっかくだし、待ち受け私とのツーショットにしよっかな。どうせ待受の変えかたとかわかんないだろうからずっと私のこと忘れないだろうし。辺な女が近寄ったりもないだろうからね。シンって簡単に騙されそうだし、顔も性格もいいんだし、気をつけてよねほんと。まあ、いつか彼女でもできたら待ち受けは変えてあげよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:07:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:42

    うるっさいわねぇごちゃごちゃ!
    私の何が不満だってのよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:37

    だってアグネスルナみたいに優しくないもん。ルナは孤立してた俺にも優しくしてくれて本当にいいやつなんだよ。俺、戦争なんか起きても絶対ルナを守るって決めてたのに。アグネスも守るけどさ!でもやっぱりルナがいいよお。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:18

    >>32

    このシンちゃんアカデミーで本編以上にかなりルナに絆されてるな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:07

    >>32

    ……そんなにルナといたいならジュール隊へ転属依頼でも出せば?

    別にあんたがいなくても私だけでも十分だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:36

    あんた山猿に何したのよ?まさか、抱いたりしたの?
    はあ?別に泣いてるシンを見つけて抱きしめたりしてあげただけよ。・・・まあ、恥ずかしいことは言ったけど。
    え、教えなさいよ!
    家族との時間が欲しいなら、、私じゃ不満かもしれないけど私が作ってやるわよって。仮染めの家族でも、シンの癒しになるならって
    (ほぼプロポーズじゃないの。)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:26

    >>34

    メイリンを任されてるんだから逃げるわけないだろ!!メイリンは俺が守る!ルナの分も俺が!

    ああくっそ!!ルナも誰かに守られるのか、、めっちゃいやだ!!俺が守りたい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:32

    (別にルナって誰かに守られるほど弱いと思えないけど……めんどくさいわねどいつもこいつも
    上も何考えてんだか、山猿も戦意がただ下がり……いや、むしろ殺る気が出てる?)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:06

    ねえアグネス、シンをいじめたりしたらまじでぶっ潰すから、、こんな風にね?
    あがががが
    シン、私無しで大丈夫かな。・・・アグネスと、なんてありえないわよね。なんだか、、少し不安だな。配属先に移動するまであと数日あるしシンと過ごそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:06

    映画でジュール隊とルナマリアの絡みに感動したからこのスレ見つけて嬉しいな
    ストーリーにどんな変化があるのか楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:47:56

    ho

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:45:47

    アグネスは改心とかせずストレス源でいてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:38

    >>41

    同意。漂白されたアグネスも悪くはないけど彼女の嫌味は良き人間関係のスパイス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:34

    シンがジュール隊だったら的なすれあったよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:55

    そーいやアグネスって狙ってた相手がアプローチかける前に別れた場合どうなるんだろう
    要はアスランがミネルバ再合流して一見カガリと別れたみたいにみえる時の話だけど
    魅力半減になって冷めるのかそのまま行くのか
    アスランが相手だと後者になりそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:49:54

    別に彼女がいる男限定で落とすのが趣味なわけではないからアスランクラスのエリートなら普通に狙うんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:12

    >>45

    同感。アグネスにとってアスランは単体だけでもトップクラスのブランド物だから見逃す訳がないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:28

    なんでお前らそんな嫌がってんの?いい娘じゃんアグネス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:30

    ヨウラン、ツッコミ頼む

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:20:50

    >>47

    シンとしてはシンプルに見下されまくってたので、まあ、うん…

    意図的なサークルクラッシャー気質の方を知らなくても

    ルナとアグネスでアグネスを選ぶ道理はないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:14:28

    加えてこのスレのシンはかなりルナマリアを心の拠り所にしてるみたいだから
    そりゃ駄々こねてでもルナの方がいいって泣くよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:11

    ミネルバとジュール隊の温度差を楽しめそうなスレだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:37:03

    ルナのいるジュール隊に遊びに行きすぎて半分ジュール隊の子のようになってるシン
    ミネルバが議長の思惑で単独任務に出ることになってまた泣き出すシン

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:07:19

    ジュール隊って普段何してるんだろうね
    イザークにルナに対して規律とか赤服の驕りとか厳しく指導するのは分かる
    ディアッカのフォローがめっちゃ上手いのも分かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:09:55

    月周辺の部隊にミネルバがなればルナと近くにいられる、、、お願いします神様、、俺どうしてもルナがいて欲しいんです。ていうかルナよりアグネスをジュールさんのところに置いて改心させたほうがいいと思います。ルナを返してください

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:15:43

    ここのシンはある意味年相応の反応で微笑ましい
    ルナマリアは一人離れててもバリバリ頑張る女の子なのは分かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:19:57

    はあ、、ミネルバは明日進水式かあ、、、月軌道艦隊になんないかなあ、、シンがいないと寂しいな
    あの子がいたから元気を分けてもらってたから、辛い時も笑ってられたから。会いたいなあ。アグネス、、ずるすぎ。レイいるんだからシンはこっちによこしなさいよ。彼氏も、シンも、メイリンも取ってかないでよ。はあ、、シン、会いたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:22:52

    シホってどんな子だっけ?
    鳳仙花?って言われてたことだけは知ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:31:34

    >>42

    しかしそれだとあの地獄のアグネスミネルバスレみたいなことになっちまうのではという懸念がな

    まあ無理に本編再構成を求めてるスレでもないし、なんとかなるべか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:48

    >>54

    そ れ は そ う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:38:00

    もう議長は事を起こさず、みんななかよくしててくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:06:06

    議長的にはシンと仲良いし、レイからアグネスは外したほうがいいと言うススメもあってルナマリアにするつもりだったけど
    あの地獄スレみたいにアグネスの両親の鬼勧めや能力優秀で外すより入れたほうがいいと言う周りの声を抑えられなかった感じかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:43:22

    本編通りに進むなら最初の実戦でオーブに全力で噛み付く狂犬モードシンと気にせずアスランにちょっかいかけるアグネスのフォローしなきゃいけないレイが気の毒だ
    でも頑張れお前だけが頼りだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:03:14

    >>62

    そうか、ルナマリアがいないからedgeであったみたいなアレックスへのフォローがなくて、

    ザフトとしての謝罪対応はレイと議長が、嚙みついてくるシンの相手とそのあとでカガリの怒りや悲しみをなだめるのをアレックスがしないといけないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:09

    >>52

    >>54

    プラントを離れて地球へ降下してね^^とか言われたら大丈夫かこのシン

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:57:25

    前半にもう特大のお別れイベントがあるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:40

    >>65

    その直前にジュール隊と共同作業があるから。話ぐらいは

    さっきミネルバのMS2機落とされたし代わりにルナマリアがミネルバにきてくんないかなーとも思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:16

    アグネス除くミネルバ組が皆ルナに鬼電してそうだな…軍隊のことよく分からないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:32

    >>67

    月光のワルキューレ的にはメールくらいはできるはず

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:03:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:56

    ルナ、憧れのディアッカさんと同じ部隊で嬉しいよなぁきっと

    うぅ…、俺のこと、思い出しもしないのかなぁ、それは悲しいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:33

    そういえばそんな設定あったね。
    映画で初めて絡めた感

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:56:56

    >>70

    せっかくお揃いの機種の携帯買ったんだからなんぼでも連絡しなさいな

    連絡されるの迷惑だったらわざわざ自分とのツーショを設定してくれたりしないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:32

    こ、子犬…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:22:08

    連絡してディアッカにルナマリアには彼氏がいると認識させるんだ。
    そうすれば便宜を図ってくれる可能性がワンチャン!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:38:09

    ルナマリアは受け身なところあるっぽいから
    最初のうちは多少しつこいかな?位に連絡したり構ってもらいに行っておいた方が
    後々あっちからも連絡貰いやすくなると思う
    なのでまあ自分のこと忘れてほしくなかったら頑張れ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:56:09

    遠距離通信を頻繁にしたため通信費がかさみシンのパイロット手当てが吹っ飛んだがさして使い道もないので問題はなかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:35:58

    もしもし、シン。大丈夫だったの?私、インパルスが艦に戻らないで大気圏突入したって聞いた時は本当に焦ったのよ?ほんと、、あんたって無茶しすぎ。バカ。心配かけないで。ミネルバ、次どこに行くの?・・・オーブ!?・・・隣にいてあげられなくてごめんね。ご家族のこと思い出して辛くなったらいつでも電話してね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:20:51

    ルナに会いたいよ、ルナ、ルナあ、、絶対絶対、アグネスよりもレイよりも強くなって、フェイスになって自分の隊をもってルナと一緒になる
    はあ、、アスハ代表に噛みついた時アグネスにビンタされたのまじ痛え
    戦争イヤイヤいうなら国際問題になるような発言するなって怒られた、、その通りだけどさあ、アグネスって正しいこと言うんだけど態度に棘がありすぎるんだよなあ。俺絶対嫌われてるし。チームワークとかとれないよ絶対。ルナがいいよお

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:25:26

    ルナマリアどんだけ甘やかしたのよ。マナーとか流石に覚えさせないとやばいわね。国際問題とか洒落にならないし。・・・はあ、腕だけはいいんだけどなああいつ。ルナマリアが甘やかしすぎていろいろよくない気するわね。あいつはきっと、逆上させて私がマウントを取ったりすればムカついて勝手に強くなっていく気がするわ。初陣から最新鋭機と2対3でなんとかなってるわけだし。あいつもアカデミーの頃とは違うってことだし、私もあいつに負けないくらい強くならないとね。絶対フェイスになっていい男捕まえる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:30:58

    原作よりフェイスへの向上心上がってて草生える

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:26:12

    アグネスが比較的まともだ。
    そりゃそうか。まず生き残らないといけないもんなぁ。
    シンとはともかくレイとは連携とれるかも(しばらく砲台だけど)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:27:21

    ルナに会えなくてシンが寂しくて泣く以外はアグネスの性格といいシンの向上心といい
    一部だけだけど原作より良い環境…か??

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:32:38

    おわっ!、、あ、アグネス、、、、ごめん。胸揉んだのはわざとじゃないんだ。俺、ルナ以外に興味ないし。その、、、これ以上ほっぺひどくしないで欲しいから殴るなら腹とかでお願い
    ほっぺに傷といえばさ、教官に殴られて傷できたときルナが保健室で手当してくれたんだ。ガサツだったけど優しい言葉かけながらしてくれたし、めっちゃありがたかったな。ルナに会いたいな、、なあアグネス、お前の親の権力でなんとかならないのか?こんな新米ばっかのとこよりヤキンの英雄の部隊行きたくないか?ルナとトレードとか、、、無理?、、、、そっか。ちょっとルナと電話してくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:26

    >>78

    まあしゃないとはいえあの態度は問題すぎるしビンタ一発ぐらいはしゃあなし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:45:03

    >>80

    誰かが発破かけるために「そんなんじゃフェイスになれないぞ~」とか言うと物凄くショック受けてそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:59:57

    ここのシン、寂しがり屋なワンコ属性と両立して、しれっとアグネスに交渉したり、フェイス権限でルナの側に行こうとしたり強かな一面待ってて好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:07

    戦争をなくすという戦う理由はどうしたんだ、シン

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:45:54

    >>87

    それは目標っていうより生きる意味だから

    ルナが笑える、俺みたいな人が生まれない、そんな世界を作るために俺は早くこの戦争を終わらせたい。前にフェイスになってルナと同じ隊になりたいって言ったけどさ、本当はルナには軍人なんてやめてほしい。戦う明確な理由がないやつは、手を汚すべきじゃないと思うから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:46

    これはコンパスで同じ部隊になれたと判明したときのシンルナ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:43

    運命こなしてコンパス入るまで離れ離れだったかぁ
    フェイスに成れたから早速アスカ隊作るぞ!ってなっても当時の情勢が許さなかった感じかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:40

    >>89

    おかしいな、犬の尻尾が見えるぞ(幻覚)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:20:09

    >>90

    運命通りにFaith拝領したとするなら、情勢的にも精神的にもちょっとそれどころじゃないし…

    議長やレイも外部から刺激入れずにシンを囲い込みたいだろうし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:37:20

    >>89

    コンパスでバッタリ会って嬉しさのあまりシンがハグしに行ったんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:22

    >>92

    原作より向上心あるからもっと早いタイミングで受領できたかもしれんが

    どっちにしろ議長が手元から手放すわけないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:27

    >>89

    アグネスからは逃れられないと判明したときのシン

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:42

    ご褒美をお預けされたような顔に見えてきた…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:19

    >>95

    あールナマリアと一緒にいたいだけでなくて、アグネスと一緒にいたくないのもガチなのね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:13

    そうか、シンはルナマリアが隣にいないでレイも失ってさらに近くにアグネスがいる状態で運命を乗り切ったのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:21

    タフネス…ここのシンちゃん思ったよりタフネス!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:48

    ステラの騒動の頃はルナマリアへ自分から連絡できる状態ではなくなってそう
    てかよくメイリン撃墜乗り越えられたな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:49:28

    メイリン脱走の頃どうしてたんだろうな
    レイが仲立ちしてルナマリアから連絡取らせてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:21:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:58:31

    >>103

    指導と管理をするのが仕事でもあり、内心尊敬すらしていた(幻滅もしてた?)上司のアスランに対しても反発していたのに

    同期とは言えもともと仲が良くなくて、戦果も評価も下の相手から嫌味交じりの正論ぶつけられて気に入ってたら、その人は聖人だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:28

    (シン、どんどん声が憔悴してってるし、連絡の頻度も減ってる。レイにも聞いたけれど、相当辛いのね。やっぱり、アカデミーときに軍人なんて辞めされて私の家の主夫にしていればよかった…)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:15:54

    ステラの騒動の頃のアグネスとか絶対ヤバそうだが、よく耐えたなシン

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:42

    序盤でちょっとだけ会える以外ルナお預けは辛い…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:59:42

    アグネスがアスランさんに言い寄ってアスランさんガチ目に嫌がってて艦内の空気最悪なんだけど
    ルナ、ルナあ、、よかった。ルナがあの人に言い寄ってるところ見たら俺、多分コアスプレンダーにこもってた。・・・ディアッカさんに言い寄ってるかもしれないのか。はああ、、、つれえ。やめてえ。もうやだ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:43:37

    ほんとに…困ってるんだ…

    やめろって言ってもずっと付いてくるし…、言葉が全然通じない…

    助けてカガリ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:20

    ルナと電話して、ジュール隊長は厳しいけど優しい人だってディアッカさんは憧れ通りの人だって言われて、なんか嫌で電話切っちゃって、それから連絡してないんだよな。もう2ヶ月か。はあ、、、ルナから連絡してくることないし。俺からの連絡迷惑だったのかな。はあ、、、、

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:11

    乙女かお前ら!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:29:11

    そろそろ、うじうじしたのの尻を蹴っ飛ばしに現れてもいいのよ、ルナマリア

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:32:55

    >>111

    それルナの方がショック受けてて連絡するの躊躇してるんじゃないか?

    シンがめっちゃ自分に懐いてるのは実感してただろうしそんな相手にガチャ切りされたら…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:48:04

    別に、シンのことなんかなんとも思ってないし。電話切られたのショックで、、よく眠れないだけだし。シンが私から離れていく悪夢見るだけだし。連絡したいけど、、私からなんて迷惑よね。はあ、、、やだよ。あんな別れ方は絶対嫌だよ。だから、今度あったらちゃんと話すために生き残ろう。生きて、ちゃんと話そう。シン、会いたい。シン、寂しい。なんでアグネスなのよ。私のほうが、シンの隣にふさわしいわよ。はあ、、、アグネスからは余計な連絡くるのなんなのよ。シンの扱い方とか、ぎゅってしてやって頭撫でてあげて優しい言葉かけてあげてちょっと添い寝してやるだけよ。・・・してあげたいしされたいなあ、シンに

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:33

    拗れると復縁するの難しいからなー

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:47:35

    お姉ちゃんから呪いのメールみたいなの来た!!
    シン、シンシンシン、私のシン、返して、返してよ、、なんでアグネスなの、、私のほうがシンは喜ぶのに。私のシンなのに。シン、会いたいよ。シン、シンシン。なんで電話してくれないの?私のこと嫌いなの?はあ、、、、、メイリンはいいわよね。シンと一緒にいられて。はあ、、パイロットじゃなくてオペレーターになればよかったのかな。シン、シンん、、はあ、、会いたいなあ。寂しいなあ。ねえシンは元気?アグネスに酷いことされてない?あんた言い寄ったりしてないわよね?
    こ、こわ。あ、アグネスさんと毎日喧嘩して落ち込んで泣いてしょっちゅう私の部屋に来て私がお姉ちゃんに見えてルナ、ルナあって言いながら抱きついてくるの流石に言ったほういいかな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:55:25

    >>115

    あールナマリア的には私はこっちで頑張ってるからシンも元気で頑張ってね、というメッセージだったのに

    「も―充実しててさー」という自慢?のろけ?ととっちゃったのね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:08:27

    シンの携帯が艦の廃棄物に混ざってた!!これ買った日からずっと大事そうにしてたのに一回の電話をきっかけに捨ててんじゃないわよ!!さっさとお姉ちゃんに電話してあげなよ!!どうせウジウジ俺なんか、とか俺よりディアッカさんが、とか悩んでんでしょ!!何このメールの下書きの数!42!?全部送ってやらあ!!はあ、、、お姉ちゃんもお姉ちゃんだよ!そっちから電話すればいいじゃん!!めんどくさいなー!ほんっともうお似合いなんだからさっさとくっつきなよ!!みてる方が焦ったいし鬱陶しいわ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:36:09

    でかした!
    倫理的には問題ありな気もするがそれでもでかした!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:23

    これはまた拗れてんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:00:42

    二人とも受け身すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:40:48

    毎日のように戦闘戦闘戦闘。そうだ、戦争ってハイネみたいに強いやつだって、ちょっと運が悪かったら死んじゃうんだ。俺ももしこのまま、ルナとギクシャクしたままに死に別れちゃったら…。

    やっぱり、メイリンの言う通りいい加減謝らないと。でも、もしまた他の男の褒め言葉を聞かされたらって思うと怖いんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:49:24

    ここのシン支えてくれる人いなくてルナマリアと再会したとき廃人になってたりしない?大丈夫?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:27

    トダカさん、絶対にシンにはバレるなよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:18:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:36:43

    >>124

    船を下ろしてルナマリアと二人で暮らしてもらう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:10:55

    >>110

    ホモと思われれば引き下がりますよ、アスラン

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:07:16

    さっさと仲直りせい!
    どこ行ったのスレ主

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:09:12

    >>129

    す、スレ主お勉強で忙しいなう

    あと2日でテスト終わるから待ってて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:37

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:38:45

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:35

    >>130

    学生だったのかスレ主

    無理せず頑張ってな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:01:21

    アグネスがアレすぎて、レイとアスランが本編より仲良くなってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:27

    スレ主が帰ってくるまで保守は任せろー

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:02:35

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:05:59

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:45

    付き合う前からヤンデレ化とか、この2人このあとどうなっちまうのよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:51

    >>125

    バタフライエフェクトで生きてる時空ってことでここは…難しいかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:15

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:32

    続き待ち

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:11

    あのさあ!お姉ちゃん!!私だって女の子なの!!私を守るって頑張ってくれる男の子が抱きついてきたら変になっちゃうの!シンは私をお姉ちゃんと錯覚してるだけなのに勘違いしちゃうの!!
    私がシンに恋する前に早く仲直りして顔見せにきて!!
    2人とも奥手すぎ!めんどくさい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:58

    >>142

    戯けたことを抜かすな!

    シンルナは固定だと、古事記にもそう書いてある!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:21

    >>143

    だからそのためにさっさと仲直りしてくっつけって背中ぶったたいてるんでしょ!

    シンルナが1番尊いのにシンにガチ恋する私とかいらないから!だから背中押してんでしょ!

    レイも協力してよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:09

    なあイザーク…お前の部下の…ルナマリアだったか?うちの部下の一人とトレードできないだろうか…シンが毎日名前を呼んで泣いてるんだ

    議長の許可が降りない?そうか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:15

    何故アグネスを置きたがる議長?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:28:58

    >>146

    だって遺伝子がシンやレイと相性いいって…


    やはりデスティニープランは、なんの意味もないクソプランでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:31

    議長は現状を直視してもろて……
    遺伝子相性だけじゃどうにもならない現実が目の前に転がってるでしょ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:33

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:02:31

    いやifスレで何言ってんの?って思ったけどこれ例の人か
    今ちょうど他スレ立てて暴れてるしな
    通報&もしスレ主居たら削除よろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:04:35

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:58:59

    たぶんこの世界線だと早々にDPの矛盾に気づいて親離れしたレイがアスランとともに議長を撃ったのだろう
    てかそうでもしないとシンが本当に廃人に…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:45

    シンの曇らせっていうとトダカ准将が浮かぶが
    ・・・まさかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:57

    >>154

    それは辞めといてやれ!

    監督夫妻だってシンが流石に可哀想だからと、真相を伝えなかったと噂の劇物だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:01

    そういえば、シンがミネルバにいた頃に私がシンをすっごい怒らせちゃったことあったよね。私あの時なんでシンが怒ってたか未だに分からないんだけど、どうしてなのかしら…

    未だにその段階なのあんたら!???

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:40

    ねえ、なんでそういえばなんであの時あんなに怒ってたの?

    だってルナ、ディアッカさんやイザークさんのこと褒めてたから…面白くなくて、ヤキモチ焼いて

    ……そっか。シンその頃から私のことそんなに好きだったんだね。気付かなくてごめん。辛い思いさせちゃったね

    いいんだ。むしろ俺が酷いことしたのに、ルナが仲直りしたいって電話をかけてきてくれて嬉しかった。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:31:09

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:28

    これでまだ付き合ってないのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:13

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:13

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:47

    シンとレイくんってミネルバでずっとアグネスとアスランと同じ部隊でやってきたんでしょ?しかもルナマリアは別部隊の状態で

    いや本当に凄いよ、尊敬する。皮肉とかじゃなくて本気で

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:53

    温厚というか基本人をけなさないキラ隊長がここまで…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:05

    アグネスと一緒に昔のAAみたいな閉鎖環境でやってくのはちょっと…

    しかもムウさんじゃなくてアスランが付いてくるんでしょ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:02

    アグネスの評価が妥当過ぎたww

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:11

    落ちこぼれの山猿が戦果を上げて自分はいまいちって環境でアグネスが荒まないわけないし、ましてや山猿のお下がりのインパルスとか屈辱の極みでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:05

    スレ主さん結局戻ってこないのう
    あにまん入り浸りすぎて追試くらった?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:45

    アグネスinミネルバは結構人気なネタだけど、どう考えてもシンの心が死んで終わるだろと言われてるからね
    だからこうして、アカデミー前にシンルナのフラグを強固にすることでシンの希望を繋ぐ必要があったんですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:05:55

    聖母が居ないと精神的に堕ちるミネルバか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:50

    >>168

    アグネスは不利益が無い限りモブレベルでも愛想よくするけどシンはアカデミーで邪魔になって排除対象という認識にされてるっぽいからなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:04

    ルナ、ルナ、ようやく会えた。俺、頑張ったよ。アグネスとケンカして、イヤなこと言われて、それでもずっとずっと戦争さえ終わればルナに会えると思って頑張ったんだ…。

    うん。ごめんね、シンがつらいのに傍にいれなくて。支えられなくて。良いのよ、いっぱい泣いちゃって。レイのことも、家族のことも、他のミネルバのみんなのことも少しでもいいから辛いこと吐き出しちゃって。私は何でも聴くから

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:57

    >>170

    よしんば最初は大人しかったとしても

    何れにせよ自分は量産機乗りで成果もパッとしないのに、シンはどんどんインパルスで輝かしい戦果を挙げていく状況で、アグネスはプライド踏みにじられて荒みだすろうからね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:16

    支えあう男女、いいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:56:12

    レイが死んだあとに会ったか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:50

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:59

    映画だと作戦の都合上ルナマリアは別行動とかあったけど、このシン君は果たして耐えられるのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:04

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:08:23

    こう見るとコンパスで更にアグネスから逃げられないのか
    ・・・シン、ルナマリアと逃げろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:09

    「シン、離してってば!」
    「だめだって!アグネスが近づいてるんだから!俺、ルナを守る!」
    「これじゃ私があんたをアグネスから守れないでしょ!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:58

    キラ、シンとルナマリア抜きで頑張って

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:28

    さすがに2人がいないのはキツいからハインラインさんに頼んで複座式の機体を作ってもらおうかな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:57:29

    アグネス居るからシン達こないって

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:54:58

    「ルナ、ルナあ。」
    (シン、私のこと好きすぎでしょ。私たち付き合ってもないのにこんなことして。・・・ちゃんと告白してくれたらOK出すけどさ。まだ、好きって言われたことないし。シンにとってこれはただのスキンシップの一環かもしれないし。・・・私は、好きなんだけどなあ。シンと離れ離れになってシンがいない環境に嫌気がさして。シンのそばにアグネスがいることにどうしようもない焦りを感じて。私、シンのこと好きなんだなあってわかった。でも、私めんどくさい女だから。告白はシンからがいい。)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:59

    うーん、拗れてるな

スレッドは6/23 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。