【閲覧注意】おじさんが総受け?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:48:57

    えぇ……それは君達おじさんを舐め過ぎだよ?
    4人がかりなら流石に自信ないけど、1対1ならおじさん全員に勝つ自信あるよ?

    (5日後)

    えっ、今日は5P……?む、無理……!!
    散々1対1でおじさんが負けたの知ってるじゃん……や、やめよう?いじめはよくないと思うなぁ……きっ、期待してないってば、勘違いだよ
    あっ♡みんな、離して♡このままじゃ先輩の威厳なくなっちゃうよぉ……♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:50:23

    待ってちょうだい!ヒフミさんも入れるべきよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:50:37

    後輩はおじさんの弱点ですもんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:53:35

    まずホシノ先輩の趣味に当てはまってるノノミで1日目を簡単に落とし、1度落ちたことで後続も落としやすくするんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:54:06

    >>2

    ナギちゃんもアズサちゃんも脳破壊されちゃうから、代わりにファウストを呼びましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:54:40

    流石はアビドス、戦略も連携の練度も高いな

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:55:33

    >>5

    ナギちゃんもアズサちゃんも「ヒフミさんを返しなさい♥」「ヒフミを返せ♥」って抱けばいいじゃんね☆

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:56:57

    >>7

    そしてファウスト直伝の技術でミカも…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:57:07

    五日目の乱交の日にホシノのお腹にホシノと同じヘイローが浮かぶんだ
    「あへぇ…おじさん妊娠しちゃったぁ…❤️」
    子供が誰の子なのかは生まれるまでのお楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:58:14

    >>9

    キヴォトスの民は百合妊娠がデフォルトだ、安心安全!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:59:05

    >>10

    安心要素どこ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:59:42

    >>9

    黒服「キヴォトス最高の神秘の子ども…?クックックッ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:59:49

    >>11

    ホシノみたいな総受けがいてくれるなら、他で過ちが起こりようがないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:08

    おじさんの一人称って本来は「私」なんだよね……
    Hの最中一人称が変わって皆盛り上がっちゃうんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:45

    しゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:17

    月:シロコ
    火:ノノミ
    水:セリカ
    木:アヤネ
    金:全 員
    土:お休み
    日:全 員

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:37

    >>12

    マジでやめろ

    お前ならエロ抜きに悲惨なことやりかねない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:55

    女先生「私も仲間に入れてくださいよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:23

    >>18

    じゃあ

    月:シロコ

    火:ノノミ

    水:セリカ

    木:アヤネ

    金:対策委員会

    土:女先生

    日:対策委員会+女先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:33

    >>4

    ノノミ→シロコで2日連続で負けたけど一年組にはまあ勝てるでしょと余裕こいてるおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:38

    セリカにすら1対1で負けてるのいくら何でも弱すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:20

    >>21

    あれだよ、『発情期になったら普段の数倍力が強くなる』ってやつだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:19

    >>19

    このシフト……何か変……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:29

    >>23

    うーん…どこが変なんだろう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:07

    >>19

    こういうシフト表決めても数週間もしたら全部うやむやになって毎日乱交パーティになっちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:50

    >>24

    休みッ!

    休みねえぞ栗原ァ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:04

    >>1

    ん、わかった

    今日は激しいのはナシで、キスとかハグとかソフトタッチ限定にする

    ホシノ先輩は普通に可愛がってもかわいい


    ……でも、今晩身体が疼いても知らないよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:06

    >>28

    クックックッ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:06

    >>25

    その日の体調や急用によってシストにズレが生じる可能性もあるからね

    んで別の日となるとダブったりしちゃうわけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:05

    何となくだけどこのおじさんは集団レズセにどハマりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:39

    ヒナ「私もあなたが欲しいわ。小鳥遊ホシノ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:18

    更新するか
    月:シロコ
    火:ノノミ
    水:セリカ
    木:アヤネ
    金:対策委員会、ときどき追加
    土:女先生
    日:ヒフミorヒナ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:23

    おじさんのプライベートの時間がほぼ消滅してるなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:05:56

    >>21

    普通の戦闘が強いからって夜の戦闘が同様とは限らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:10:20

    おじさんって強いのも弱いのも似合うよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:42

    >>35

    割と反比例しがちな法則があるよなこういうの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:36

    前後と口と両手と両脇で7人対応できるから対策委員会+先生+ヒナ+ヒフミで8P行けるな()

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:48

    >>38

    絵面やばない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:19

    >>38

    気持ち良さとくすぐったさで壊れちゃいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:33

    >>39

    というかホシノ見えないな

    完全にヤってる子達の背中と尻しかし見えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:16

    >>41

    もはや捕食シーンなんよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:10

    これ以上増えるともう髪コキと……ちっぱいに擦り付けるくらいか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:36

    唯一おじさんが低身長の幼児体型なことが仇となったな
    高身長巨乳なら体積がデカい分もっと大勢で食いつくことができたのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:13

    今現在ハーレムメンバーはアビドス4人と先生、ヒナ、ヒフミの7人か
    エロゲだとちょうどいい人数だね
    追加ヒロイン付け足すとだいたい7人になるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:34

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:28:06

    >>21 >>22

    ”フーッ!フーッ!" ガシッ

    "セリカちゃーん、目が怖いよー”

    中略

    パンパンパンパンパン

    な展開になるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:58:27

    >>48

    多分途中あたりから「あ、これ無理なやつだ」と悟る

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:40:29

    >>44

    鬼の所業

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:46:18

    おじさんってメスガキ分からせ似合うよね……おじさんと自分偽るからメスであることを分からせられるんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:59:54

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:28

    ほす

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:49

    >>44

    おじさんは皆に食べられるためにいるんじゃないよ〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:42:02

    自分から愛して欲しいって甘えられるようになるまでぐちょぐちょにされてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:37:09

    >>55

    いいですねたっぷり愛してあげましょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:47:20

    >>33

    ヒフミとヒナはorじゃ可哀想だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:15:17

    >>57

    他校の生徒だから頻繁に来れない可能性も考えるとそれでいいんじゃない?

    特にヒナは忙しくて中々来れないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:49:27

    >>58

    日曜日に機嫌がすごくいいヒナですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:18:44

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:44

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:40

    おじさんはどうしてこっち方面弱々な感じするんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:45:21

    今日もアビドスは平和です!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:46:44

    >>28

    先生

    たぶんそいつホシノの子供にはエロい感情一切抱いてないから先生を抱けてホシノの子供を奪うことが出来て一石二鳥だと思っているよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:49:00

    以外にも受け適正あるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:27:01

    >>62

    過去ホシノが生意気ショタみたいな外見だから狩られるイメージが強いのかと

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:49:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:45

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:54

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:02:20

    おねだりする時のおじさんはすごく可愛いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:11:29

    偶に便利屋も遊びに来るといいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:13:54

    >>72

    総受けアルちゃんと総受けおじさんを交換してみるアビドスと便利屋

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:33:07

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:57

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:27

    みんなが好きなシチュは何だろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:51:55

    将来の伴侶が7人もいるけどおじさんに養える甲斐性があるとは思えないんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:52:59

    >>77

    みんなで囲うんやぞ

    おじさんは性どr……ヒモや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:30

    >>77

    おじさんを養うためにみんながお金を出すんやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:09

    >>79

    まあこの人数で出し合えば十分暮らしていけるよな

    ノノミはもちろんヒフミもお嬢様だから実家が太いだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:56:47

    アビドス高校に存在する「ホシノ総受けルーム」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:53

    >>62

    仮に強強な場合はレイプ魔のクズになりがちなのが難しいところ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:55

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:49:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:52

    >>77

    お嫁さんだからみんなから養われて愛されるんじゃ 愛されるの定義は置いとく

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:06:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:37:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:33:25

    >>89

    放課後のチャイムが鳴った途端に押し倒される先輩、ということかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:07:17

    さりげなくヒナとヒフミがおじさんの嫁になることでエデン条約が締結されるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:39:34

    >>91

    条約文にナニかが追加されそうですね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:27:08

    過去おじ状態で抱かれるシチュはよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:15

    >>34

    あくまでするのは夜だけだからプライベートは普通にあるぞ 昼にボディタッチがやけにいやらしいとか耳元でやたら囁いたり息を吹きかけてくるとかは知らん言いがかりだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:52

    色々なんだかんだあったけど先生におかげでようやくホシノが過去を本当の意味で受け入れたがそれはそれとして色々やらかして全体的に気まずい雰囲気になっていたアビドス対策委員会
    頑張って後輩達も頼ったり心開こうと努力してはいたもののどうすればいいかわからず困っていたところをノノミにS◯Xしましょう⭐︎と提案され元々色々外堀を埋められてたのもあって流れで承諾しちゃうホシノ
    みたいな感じかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:15

    >>12

    “大人のショットガンを取り出す”

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:57:47

    >>96

    この時全員驚いただろうな…だが結局……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:22:40

    自分よりも遥かに強い女の子を組み敷く快感に目覚めちゃったんやろな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:33

    >>99

    ぐうたらだけど頼れる先輩を自分の胸の中で抱き潰した時の快感に抗えなくなるんだよね…その時の先輩の顔を見た瞬間にはもう止まれない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:53

    >>97

    黒服「なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?(ベッドに押し倒されながら)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:25

    >>101

    こっちもこっちで始まったな…おっさんズラブが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:50

    >>41

    魔法のエフェクト

    「紳士チンポ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:39:09

    昔はユメ先輩にも抱かれてた

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:51

    >>102

    待てよ女先生の可能性や黒服女説も残されてるんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:58:45

    すっかり堕ちたあたりで1週間まるまるお休みにしてみたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:40:00

    >>106

    いけませんよこれは

    堕とされたおじさんが我慢できるはずありません

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:09

    >>100

    時折見える美人さんの顔が後輩たちの脳を焼くんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:10:39

    思えば襲われる要素万歳だなおじさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:32:59

    おじさんが低い声を出す時にキュンってしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:40:29

    >>110

    おじさんが攻めに回ろうとしてふと低い声を出すんだ

    それにキュンとした後輩は逆に押し倒して攻め受けが交代する

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:58:29

    >>111

    結局やられてて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:08

    >>107

    疼く身体は我慢できずにシフトではその日の当番の人にそれとなくアピールするけど何のこったよとすっとぼけられてシてもらえないのね

    >>19の全員の前で一枚一枚脱いで丁寧に脱いだ服を畳んで土下座してのお嫁さん宣言するんだよね

    全員の嗜虐欲と愛情と色々に満ちた視線を向けられてよく躾けられた身体は期待に打ち震えるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:49

    ストーリー更新

    これはアヤネによるお仕置きックス不可避

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:55

    戦闘で強さを分からせた後はベッドの上で弱さを分からせられるおじさん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:54:21

    強いんだから反比例するように夜は弱いに決まってるよな〜?ってイメージが強くなった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:09:15

    「昔の女が忘れられない」という割と直接的な表現が出るとは思わんかったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:30

    >>117

    これは嫉妬ックスも追加ですね

    「忘れろとは言わないしむしろ大事にしてほしいけどそれはそれとして犯.すね」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:05:07

    お気に入りのノノミに似てるスオウをガン見するおじさん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:35:13

    >>114

    新生徒会長が以前の恨みを晴らすために書記に降格させられて、権限で毎朝ご奉仕からのムラついたら好きな時にわからせられちゃうんだよね。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:10

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:31

    >>1

    今更ながら一人一人丁寧に惨敗した時点で5Pで失われるタイプの威厳はすでにカケラもないんでは

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:06

    >>122

    最後の抵抗ぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:53:37

    最新話で本当に先輩としての威厳が無くなっちゃったおじさん
    ベッドの上が楽しみだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:34

    一対一の戦闘なら負けたことがない
    一対一のエッなら勝てたことがない
    これがホシノの制約と誓約だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:26

    ん、昼のホシノ先輩は強いけど夜のホシノには私の言うことを聞いてもらう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:02

    デロデロに甘やかして愛してあげるんだ
    そうしてみんなに依存させる

    これでよし!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:24

    >>127

    さらに>>9で出来た愛子のためにも絶対無茶をできないようにさせるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:32

    「か、勝手にいなくなったのならノノミちゃんもそうでしょ!おじさん達に黙ってネフティスに着いて行ったノノミちゃんにも落ち度はあるよ!」
    「なるほど〜つまり私も罰を受けた方が良いわけですね〜⭐︎」
    「そ、そうだよ。つまりおじさんに抱かれるべきだと思うんだ」
    「わかりました〜。大人しくホシノ先輩に抱かれちゃいます!」
    「え?い、いいの?いくらおじさんでも一方的に攻めればノノミちゃんだって泣かせちゃうよ?」
    「ふふっ、大丈夫ですよ〜。先輩に抱かれるのも私大好きなので⭐︎」
    「そ、そこまで言うならおじさん手加減しないからね!」
    「うんうん♧」


    「ん、あれは獲物を狩る時の目のノノミ」
    「ホシノ先輩全然気づいてませんね」
    「いつものように逆転されるのが明白なのにね」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:58:46

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:10:54

    昼は仲良し、夜は仲良し(意味深)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:24:47

    このスレのおじさんも学習能力なくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:09:38

    「小鳥遊ホシノ後輩に迷惑かけたみたいね。同じ3年生として見過ごせないわ。今夜指定したホテルの部屋に来てちょうだい。遅刻したら倍のペナルティを課すから」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:28

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:57:40

    >>134

    ベッドの上ではとことん強いなノノミ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:10:13

    >>129

    “ノノミはホシノに抱かれると言った”

    “でも、他の子や私がホシノを抱かないとは言っていない”

    “そして今、ホシノはノノミを相手に消耗した上で逆転されている”


    “ダメだよ、ホシノ”

    “契約に穴がないかちゃんと確認しなきゃ”

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:31

    >>134

    「わ、私が本気を出せばお前なんか…!」

    「ん〜?では今本気を出してみてはいかがですか?ス・オ・ウちゃん♧」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:16

    さりげなくおじさんの嫁が1人増えてるの笑える

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:19

    スオウは絶対にベッドじゃ弱弱

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:57:28

    >>1

    旧劇のエヴァ弐号機みたいなことになるんだよね…


    ただしSEはリップ音や水音や甘い声で、飛び散るのはホシノの服と体液()なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:04

    >>133

    あんたがヤりたいだけやろ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:20:40

    >>141

    「何を言ってるの?これは指導よ指導。独断先行及びそれを止めようとした後輩に攻撃するなんて3年生がやって良いことだと思う?他校とはいえ風紀委員の長として見過ごせないわ。けど私の立場的に戦闘行為はできない。だから仕方なくベッドの上で勝負することにしただけよ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:24:30

    >>142

    うーんベッドであることに繋がらんなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:29:15

    まあ指導ならアコにやったように反省文とかだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:09

    >>144

    「そんなので小鳥遊ホシノが反省すると思う?しないわよね?だったら気の毒だけど彼女の弱点をつくしかない。だからベッドを選んだのよ。私としても不本意だけど仕方ないの」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:22

    ヒナが早口で喋ってる……おいアコなんとかしろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:24:24

    >>146

    「アコは最近復縁して今日は便利屋のもとにいるわ。邪魔しないであげて」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:15:40

    >>132

    わざわざ自分から食われに行ってるからな

    そもそもノノミを拘束するなど逆転防止の手段はあるのにその考えに至らない時点でね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:55:54

    >>134

    ベッドクソザコスオウちゃん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:33:39

    確かにスオウはレズセ雑魚そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:15:22

    >>150

    勝つのは私だがな(押し倒された後)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:51

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:36

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:07

    >>151

    そういう強がりが相手の嗜虐心をくすぐるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:17:17

    ほっくす

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:22

    見たいなー、「スオウをノノミ呼びしながら抱きつぶして調子乗ったところをノノミに二人まとめて捕食される」SS見たいなー、誰か書いてくれないかなー|д゚)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:44

    ノノミがベッドでは最強なのは共通認識なんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:12

    >>157

    そんなの分かりきってるだろ?

    母性が強くておっぱいが大きいのはベッドの上にて最強

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:05

    >>158

    おっぱいが同じくらいデカいスオウの敗因は母性の低さか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:11

    >>159

    あと厚着、あんな服装してるってことは肌が刺激にさらされる機会が少ないわけで、まして人に触れられるなんて、、、

    エッな刺激への耐性低いスオウはかわいいね!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:49

    >>129

    しかしまあなんで鴨がネギしょって出汁シャワー浴びながら鍋に浸かるような真似したんだか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:28

    「た、助け…」ピクピク
    「ふふっ…ふふふふっ…ふふふふふふふっ!やった!ついにやったぞ!あのノノミちゃん(に似てるスオウちゃん)に勝った!やっぱり私は昼も夜も強いんだ!」
    「くそっ、この私が…」
    「さて、ノノミちゃん。おじさんの言うこと聞いてもらおうかな〜?」
    「わ、私はノノミではな「うるさい」」ブチュウ
    「…!?///」モガモガ
    「ぷはっ…ふぅ、ノノミちゃんの唇美味しいね〜。さてノノミちゃん、いくら何と言おうと今の君はノノミちゃんなんだよ。分かる?君は負けたの。おじさんが君をノノミちゃんって言ったら君はノノミちゃんなの」ガシッ
    「ひっ…」ビクッ
    「そもそもおじさんに戦闘で勝てないくせにエッチでマウント取るとか調子に乗ってるよね〜。そういうのよくないよ?分かる?分からないか〜。じゃあそんなおじさん好みのエチエチボディをしているノノミちゃんにはこれからたっぷり分からせてあげるよ〜」
    「こ、こいつ狂ってる…」
    「何とでも言いなよ〜。おじさんは勝者なんだから敗者は大人しく「楽しそうですね〜⭐︎」」
    「…!?」
    「あは⭐︎」
    「ノ、ノノミちゃん…?いつからそこに…?」
    「う〜ん、ホシノ先輩がスオウちゃんをイカせた辺りですかね〜」
    (それって…つまりさっきのことを聞かれてた!?)
    「それで〜?ホシノ先輩随分と楽しそうでしたね〜♪マウント取ってるとか調子に乗ってるとか〜」
    「い、いやあのこれは…」
    「でもそれってエッチで勝てないからって戦闘でマウントを取ろうとしてる先輩にも同じことが言えませんか〜?」ヌギヌギ
    「お、おっしゃる通りです!なのでこの場はその…って何で服脱ぎ始めてるの!?」
    「私も熱くなってきちゃって〜♪それに嫉妬しているんです。いくら似てるからってスオウちゃんを私と思い込むホシノ先輩に♪」バサッ
    「い、いや〜おじさんちょっと疲れたからまた今度に…(うおっ、相変わらずノノミちゃんの身体エッロ!胸デッカ!)」
    「ん〜?ホシノ先輩の考えだと敗者は勝者の言いなりになるみたいじゃないですか〜。それってエッチで負け続けているよわよわ雑魚雑魚の先輩に私の申し出を断る権利はないってことですよね〜?」
    「あっ、いや…その…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:07

    「今のうちに…」コソコソ
    「どこに行くんですかスオウちゃん?」ガシッ
    「ひっ、は、離せ!」
    「スオウちゃん確か言ってましたよね?『勝つのは私だがな』って♪」
    「あ、あれは普通の戦闘のことで…むぐっ!」
    「…ぷはっ!確かにスオウちゃんの唇美味しいですね〜」
    「ノ、ノノミちゃん…スオウちゃん好きにしていいからここは見逃してくれるかな〜なんて」
    「貴様!私を人質にするつもりか!」
    「うっさい!敗者のくせに!」
    「誰が敗者だ!私が本気を出せばお前なんか!」
    「敏感なくせして調子乗らないでよ!」
    「大丈夫ですよホシノ先輩、スオウちゃん♧」
    「「…!」」ビクッ
    「私がまとめてた〜っぷり分からせてあげますから♡」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:29:36

    このノノミはアビドスもハイランダーもヒフミも食ってる
    ヒフミはハナコにも食われてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:47

    ノノミ「そろそろ狩るか♧」

  • 16615624/06/10(月) 16:13:43

    >>162

    >>163

    ありがとう、想像以上のものをお出しされて言葉が出ない

    調子づいて余計なこと言ったせいで分からされるホシノも

    負けて逃げ出そうとして、結局つかまって食われるスオウも

    二人まとめて捕食するノノミも

    皆エッチで最高だった

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:05

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:33

    スオウを生贄にするおじさんで草

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:52

    >>163

    今更だけど

    人質→生贄

    だったわ

    間違ってすまんな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:26

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:11:06

    >>12

    幼き子に非道な実験をしようとする黒服に天罰が降るッ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:35

    >>171

    普通にマザーがキレる!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:17

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:56

    ヒフミ「わ、私もホシノさんとエッチしたいです!最近ご無沙汰ですし…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:45

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:24:11

    >>174

    あかん!これじゃおじさんが過労死してしまう!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:45

    小鳥遊ホシノは頑丈だから死ぬことはないわ
    それより格下に粋って調子に乗ってたみたいね
    なら今から罰を与えるわ
    アビドスの皆、ヒフミ、先生、全員で懲らしめに行くわよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:13

    そんな、全員で分からせしたらホシノが壊れちゃう…!!
    なんも言えなくなるまでぬちゃぬちゃになった身体で逃げようとして怒られたりしてそう……やば、えっちじゃん……何ラウンドしても終わらないんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:14

    >>178

    (ひっ…ひっ♡逃げなきゃ…逃げなきゃ死んじゃう!このままだとイキすぎて死んじゃう!)這いずりながら

    ガシッ!「ホシノ先輩♪何逃げようとしてるんですか☆まだまだ夜は始まったばかりですよ☆」

    「ん、何も言わないってことは文句ないってことだね」

    「とりあえず♪逃げようとした罰で10回はイカせちゃいますか☆」

    「ん、賛成、覚悟してね、ホシノ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:52

    >>179

    ベッドの上でだけシロコがホシノ呼びしてるのいいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:44

    >>180

    完全に上下関係がはっきりしてるのが分かるよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:23

    >>179

    おじさんだけ裸にひん剥かれてシロコとノノミはまだ全く着衣を乱してないんだよね この二人が脱いで本気になったらおじさんはもうおしまいだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:49:22

    いくらおじさんが最強とはいえ所詮は人間
    そんな人間が牙を剥き出しにした狼と全人類の母であるノノミに勝てるわけがないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:00

    >>169

    テンパって語彙力低下したホシノと思えば問題ないさ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:46

    何気に攻めがエグいヒフミ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:21:48

    身体の全部を使われて無茶苦茶に抱かれることに慣れてしまった結果、複数人が相手の方が反応良くなるホシノとか可愛いよね 完全に堕とされた感じがしててエロい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:12

    >>186

    最強に立ち向かうため全員が協力して倒す展開熱いね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:14

    >>187

    おじさんはエッチだとクソ雑魚だからただの集団イジメになっちゃうんだよなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:00

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:07

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:06

    「ふっふっふ〜ん♩おっ昼寝に〜丁度いい場所はどっこかな〜?」

    “ホシノ”

    「あ……」

    びくり、と肩が震える
    この声色は、マズイやつだ

    「やっ、やっだなぁ、冗談冗談、もう少しお仕事頑張るぞ──」

    “いい時間だし、休憩にしようか”

    「あっ…」

    そう言って肩に置かれた手に、身体が震える
    …私にとって、先生の存在は特別だ
    それは、信頼できる大人という意味でもそうだし、初めて想いを寄せた異性という意味もあるし、純潔を捧げた相手という意味もあるが、それだけではない

    ……先生は、私を『女』にしてしまう
    後輩達に、他校の生徒も含んだ爛れ切った私達の関係の中で、唯一の異性が先生だ
    だから、先生とする時は必然的に『同性同士のじゃれあい』ではなく『男女の営み』になってしまう

    私は正直、女らしさというものに欠けると思っている
    流石に自分の性別が女だという事ぐらい分かってはいる
    けれど、小柄だし、身体は起伏が小さい平坦なもので、しかも一人称が「おじさん」だ
    加えて後輩達は大小様々とはいえ可愛らしかったり、スタイルがよかったりする
    そんな状況では女としての自覚が薄れていくのは仕方ないだろう
    ……だけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:57:44

    「あっ…ひゃんっ」

    肩に置かれた手と反対の手が、胸元に伸ばされ、そのまま私の胸に触れると、普段よりも高い声が出てしまい、顔が熱くなる

    “一緒にお昼寝、しようか”

    「ぅ、あんっ…」

    そのまま抱きすくめられ、尻を揉まれると、自分でもわかるくらい発情した『女』の声が漏れてしまう
    どうしようもなく思い出す
    身体にゆっくりと刺さっていく熱く硬い感触を、胎の中に注がれた熱の感触を
    私が、ノノミちゃんが、シロコちゃんが、アヤネちゃんが、セリカちゃんが、ヒフミちゃんが、空崎ヒナが上げさせられた、『女』の声を
    身体が熱をもち、胸の奥と胎の奥がきゅうっ、と切なくなり、息が浅く、早くなる

    見上げると、いつもと違う目を、いつもと違う声色の先生が映る
    私を『女』にした、みんなまで『女』にした、『男』の目に、声に当てられて

    「うん…」

    首を、縦に振った

    迫ってくる先生の顔を見ながら、ぼんやり思った

    (今日は、泊まり込みかなぁ…)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:03

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:13:01

    めっちゃくちゃに抱き潰されてヘロヘロになったおじさんを優しく甘やかして依存させる対策委員会の面々、次第に先輩としてではなくただのホシノとして接してくるようになると良いよね… 今まで隠されてた一面を知る事でよりホシノへの愛情が強まる気がする

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:43

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています