ここだけ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:13:45

    ごっつんこしてお互いの身体が入れ替わってしまった

    ラクスの身体のキラ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3223503/4

    シンの身体のラクス

    キラの身体のアスラン

    ルナマリアの身体のシン

    アスランの身体のルナマリア

    ハロなアグネス

    アグネスなハロ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3329975/21

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:14:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:15:58

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:20:42

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:26

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:14

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:35:06

    建て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:20

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:49

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:07

    次は

    dice2d6=5 5 (10) の入れ替わりだ!!!

    1キラ(アスラン)

    2アスラン(ルナマリア)

    3シン(ラクス)

    4ラクス(キラ)

    5カガリ

    6ルナマリア(シン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:20

    >>11

    dice1d6=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:30

    アスランの中にカガリ入っちゃったか
    キラ(アスラン)とアスラン(カガリ)なら一緒にいてもただの親友に見えるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:26:01

    目前の自分の中身がカガリなのは
    眉間に皺寄ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:52

    >>15 にてアスランをカガリの画像使っちゃいましたがアスランが今入っているのはキラの体なので、15を削除してやり直し


    ラクス「不謹慎ですが、カガリさんも入れ替わっていただけてよかったですわ」

    カガリ「なんでだよ?」

    ラクス「だって、 >>1 のままではこの尊き構図が実質キラとカガリさんとアスランで私が仲間外れになってしまいますもの」

    アスラン「俺が仲間外れだったのはいいのか、君は」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:04

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:01

    カガリ「い、いいのか? この状態でキスすると、お前の体がキラとキスすることになっちゃうんだぞ?」

    アスラン「構わないさ。それより、今は君と触れ合いたい……」

    ラクス「構うに決まっているでしょう!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:18:11

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:03:58

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:05:39

    アグネスがもとに戻れる日はいつか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:31

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:55

    >>18

    アスラン、中身カガリとはいえ外側は自分自身なのにいいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:11

    >>23

    …ナルシストな面あるのかもしれない(違)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:25:47

    キラ「ラクスの大事な体だからちゃんと守らないといけないけど、肌や紙の手入れとかはやっぱり男と勝手が違うよね。どうすればいいか本人に確認したいけど、やっぱり恋人にそういうこと細かく知られるのって女の子的には嫌だったりするのかなあ……どう思う?」

    ルナマリア「結構デリケートな問題ですからねえ……とはいえ、教わらなきゃなきゃ傷むのはラクス様の体ですし、やっぱり聞いてみた方がいいんじゃないでしょうか」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:12

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:10

    >>25

    私が教えて差し上げたいところですが…


    …俺の身体でやられるとちょっとなんか絵面が総裁にモウシワケナイです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:47:49

    ほし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:34:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:39:04

    画像リンク失敗したので削除して現状整理

    キラはラクスの体に

    ラクスはシンの体に

    アスランはキラの体に

    カガリはアスランの体に

    シンはルナマリアの体に

    ルナマリアはカガリの体に

    アグネスはピンクハロの体に

    ピンクハロはアグネスの体に

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:25:37

    カガリ「やっぱり私がアスランに代わってターミナルの仕事やるのはダメか?」

    メイリン「当たり前ですよ! 何かあったらどうするんですか!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:56:51

    >>30

    整理してくれる人いつもたすかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:00:10

    私も世界の平和の為に戦い…

    駄目!!!僕が行くから!!駄目だよ!!!!

    …ところであのノーマルスーツ何なの…?なんとかこれ引っ張り出してもらったけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:33:37

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:22

    カガリ「せっかくエースパイロットの体になってるのに、MSに乗せてもらえないのはなんかつまんないな」

    ラクス「そうですわねえ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:04

    2人がMS乗ろうとしたら速攻キラ(アスラン)が止めに入るだろうね
    カガリはせっかくアスランの体に入っているのだから大ジャンプしたり壁走ったりするのはどうだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:59:48

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:49:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:22:26

    ルナマリア「政治仕事なんてできないし、やっぱり私は普通に軍務よね」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:03:55

    シン「ルナの体になって気づいたけど、男としゃべってるとルナの胸をちらちら見てくるんだな。ルナはスタイルいいから見たくなる気持ちは分かるけど、なんか面白くない!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:07:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:08:30

    画像リンクミスのため、 >>41 を削除してやり直し

    キラ「アスラン、フリーダムの使い勝手はどう?」

    アスラン「フリーダムは俺にとっては少し癖が強いんだが、火器が充実しているのは魅力だし、十分使えるさ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:38:36

    >>39

    お姉ちゃん!? 体はカガリ様なんだから、絶対前線出るのはやめてね!?

    心配しなくても、側近の人たちにムチャクチャ釘刺されてるから出ないわよ。ってか、私の体のままならいいわけ、あんたは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:07

    ラクス「カガリさんとお話ししていますと、どうしてだか通りがかりの方々がぎょっとしたお顔をなさるのです。何故なのでしょう?」

    シン「体は俺とアスランですからね……普段のお2人みたく和んでたらそうなりますよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:02:44

    >>39

    カガリの仕事はアスラン(カガリ)を護衛ということにして側においておけば何とかなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:57:46

    キラ「あ、あのシン、じゃなくてアスカ大尉が不調ですのでぼk、わたくしが代わりに……」

    整備員A「何を仰るんですか!?」

    整備員B「ラクス様を最前線になんて向かわせられませんよ!」

    キラ「いや、その、あーれー」


    キラ「っていう感じで、整備の人たちにつまみ出されたんだけど」

    アスラン「当たり前だ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:03:25

    そりゃそう
    これ、キラ(アスラン)とルナ(シン)が出撃出来るだけマシだけどルナの動きが普段と違いすぎて何があった!?ってなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:12:27

    メイリン「シン、着替えとかお風呂にちょっと気にし過ぎじゃない? お姉ちゃんもシンならいいって…」


    シン「い、いや…その… ル、ルナの身体でっていうのがは、恥ずかしくて……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:48:07

    私ハ、イツニナッタラ人間ニ戻レルノ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:23:24

    ピンクハロ「認めたくない!」ズガガガガッ

    シン「す、すごい戦いぶりだな、アグネス……中身はハロなのに」

    アスラン「こんなこともあろうとMSパイロットデータもインストールしていたのが幸いしたな」

    シン「いや、なんでこんな状況想定してんだよ、あんたは」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:22

    (次はシンの身体に入れないかと考えているルナマリア)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:35

    もう女体はこりごりなシン

    (総裁は総裁だし隊長の彼女だし、アスハはアスハだしアスランの彼女だし、ルナは俺の彼女だし…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:48:07

    >>49

    ハロアグネスほんまかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:27

    >>52

    アグネスにも入ったら入れ替わり組の女性フルコンプだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:12:01

    ラクス「キラと愛を交わそうにも、この体では私とシンさんが浮気していると噂されかねませんのでできません……」

    ルナマリア「私も今の体だと同性愛者扱いされそうで……」

    カガリ「親友同士の体になってる私たちは運がよかったのかなあ?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:58

    そろそろ次のごっつんこいこうかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:21

    ごっつんこ見たいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:23

    シンが元に戻ったな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:58

    シンが元に戻ってカガリ(ルナマリア)と仲良くなるんですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:32

    ラクス「ルナマリアの身体、引き締まっていて素敵ですわね… ちょっとポーズをとってみましょう」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:01

    ルナマリア「ブクブクブク(ラクス様の体の隊長と私の体のラクス様がいちゃつくせいで、私がラクス様と危ない関係だって噂されてるじゃない……でも2人に自重しろって言っても効かない気がするし、どうすりゃいいのよ)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:55:25

    アスラン(……カガリとシンが仲が良いだけなら結構なんだが…。恋人みたいにやってるのを見ると心がギュッってなるな…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:58:00

    ごっつんこする度に妙に親し気になるメンバーが変わってしまって
    そのことを知らない人たちは頭「???」だろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:58:59

    全然関係ないけどごっつんこしたあと入れ替わったキャラたちがしそうな表情を画像添付してるの細かくていいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:35

    ルナマリア「ラクス様! お願いですから私の体で隊長とキスしないでくださいね! 傍目には私とラクス様のキスだから、人に見られたらシャレにならないので!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:50:11

    シンが総裁と、総裁がルナマリアと…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:33

    マリュー「最近、キラ君とアスラン君の距離が以前にも増して近いような……あの2人ちゃんと恋人もいるんだし、大丈夫、よね?」

    ムウ「っつーか、どっちも最近性格変わってないか?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:55

    マリューさんたちに心配されてるw

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:15:06

    新ごっつんしたので新整理


    キラはラクスの体に

    ラクスはルナマリアの体に

    アスランはキラの体に

    カガリはアスランの体に

    シンは自分の体に

    ルナマリアはカガリの体に

    アグネスはピンクハロの体に

    ピンクハロはアグネスの体に

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:25:24

    ありがとうございます
    ハロとアグネスは何度見ても笑ってしまうなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:48

    ラクス「来週、慰問コンサートをする予定でしたがどうしましょう?」

    キラ「僕、ラクスみたいに歌えないよ⁉」

    アスラン「だが、今から延期できるのか?」

    カガリ「歌姫の久しぶりのコンサートだし、それにかこつけた協賛が相当動いてるらしいしなあ」

    メイリン「いつ解決するか分からないし、無期限延期とかあっちこっちが阿鼻叫喚になりますよ」

    シン「ヴィーノも楽しみにしてたっけ」

    ルナマリア「これはもう、隊長が頑張るしかないんじゃ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:58

    頑張れキラ複雑だろうが今こそスパコの意地を見せる時だ

    というわけで今すぐ特訓開始

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:54:56

    コンサート直前でごっつんこしないよう皆さん気をつけてくださいね

  • 78124/06/04(火) 17:56:02

    >>77

    (閃く音)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:14

    ほし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:46

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:29:50

    ダイスにハロは加わってないけど
    もし今回のイベントでラクスの中身がハロだったらどうなっていたのかちょっと気になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:25:54

    そろそろ次ごっつん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:33:07

    ラクス「慰問コンサート、キラに代打でやってもらうと決まったからには歌唱力を鍛えてもらいますわね!」

    キラ「いやラクス、僕はやるとは」

    ラクス「問答無用です! ビシビシいきますわね!」

    キラ「うぅ、ラクスは歌のことになると厳しい……」


    ミレニアムクルーA「お、なんだ? ラクス様が歌の練習なさってるのか⁉」

    ミレニアムクルーB「マジか!? でも、なんでホーク中尉が指導みたいなことしてるんだ?」

    ミレニアムクルーC「てかホーク中尉、歌うまっ!」

    ミレニアムクルーA「もしかして、ホーク中尉の方がうまいのか?」

    ミレニアムクルーB「まさか、実は影の師匠だったとか!?」


    こうしてルナマリア・ホーク中尉は平和の歌姫の歌唱力を陰で育て上げた名コーチという噂が生まれ、後日ルナマリアが頭を抱えることになったという――

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:31

    >>83

    (CV:坂本真綾)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:11

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:42:33

    シン「最初は俺が総裁の体だったから、あのままだと俺がコンサートの代打させられるとこだったんだな……」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:31:04

    無事にコンサートが始まりますように

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:21

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:02:28

    コンサート当日までに

    dice1d3=3 (3)

    1.特に何もなかった

    2.ごっつんこ起きた

    3.ラクスと(確定)ごっつんこ起きた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:00

    起きちゃったかー

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:49:27

    うわー

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:50:55

    ラクス(キラ)と

    dice1d5=3 (3)

    1キラ(アスラン)

    2アスラン(カガリ)

    3シン(ラクス)

    4カガリ(ルナ)

    5ルナマリア(シン)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:37:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:39:56

    >>92

    シンは自分の体だったので今回のごっつんこ後はラクス(シン)、シン(キラ)ですかね

    シンせっかく元々の体にいたのに…さてコンサートはどうなる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:42

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:46:30

    キラ「僕のここ数日の猛特訓はなんだったの……」

    シン「その猛特訓をしてない俺は一体どうしろっていうんですか!?」

    ラクス「今から頑張っていただくよりありませんわね。時間がございませんので、スパルタでいきますわよ!」

    カガリ「(よかった、私さっさとラクスの体から移れてて……)」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:41:34

    コンサート前にラクスの体に入ったらマズイと思ったのはアスランだったのでシンでちょっとホッとした
    シン、まあ頑張れ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:43:02

    現在の体(心)は下記でいいのかな?
    キラ(アスラン)
    アスラン(カガリ)
    シン(キラ)
    ラクス(シン)
    カガリ(ルナマリア)
    ルナマリア(ラクス)

    公にいちゃいちゃ出来るのはシン(キラ)、ルナマリア(ラクス)か
    それ以外は距離が近すぎる関係に…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:20:15

    頑張れシン…
    あと入れ替わりダイス少し前からコピペしてたからミスあったねごめんね

    あともう(コンサート当日までにダイスは)ないです(無慈悲)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:33:58

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:37

    そういえば演出でハロ使うパフォーマンス予定もありましたわね

    エッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:14:27

    ラクス「歌だけでなく、ステージでの歩き方やパフォーマンスもしっかり覚えてくださいね」

    シン「もう勘弁してください!」

    キラ「(あの頃は偽物だって嫌な目で見ちゃってたけど、本物と違うアイドルぶりだったとはいえちゃんと観客を魅了してたミーアさんってすごかったんだな……)」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:58:30

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:07

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:46

    ラクス「アグネスさんは、ピンクちゃんの代わりに他のハロたちのリーダーをしてくださいね」

    ネイビーハロ「ミトメタクナーイ!」

    イエローハロ「ミトメタクナーイ!」

    アグネス「コッチノ台詞ヨ!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:14:19

    ミトメタクナイwww

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:16

    アグネス「チャント言ウコト聞キナサイヨ、コノマンマルドモ!」

    グリーンハロ「オマエモナー!」

    アグネス「ナンデスッテ!」

    ルナマリア「よしなさいよ、ペットロボットとケンカなんて」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:45:58

    アグネス、ハロと同等になっていて笑える

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:13

    アスラン「しかし、何千人と集まるラクスのファンたちの前で歌うんだろう? 戦場とは違う度胸が必要だぞ?」

    キラ「シン、その辺は大丈夫そう?」

    シン「大丈夫に見えます……?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:13

    ミーアの時を思い出してそれよりちょっと元気なく歌えばなんとか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:00

    ルナマリアさん‥最近ずっといるな‥

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:23:49

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:03:45

    コンサートまで

    後dice1d40=1 (1) レス

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:36:58

    ラクス「いよいよ本番ですが、よろしくお願いしますわね」

    シン「ハ、ハイ……」ガチガチ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:29

    ラクスさま~!ワーワーワー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:22

    1…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:00

    コンサート迄のレス数最小出していて草
    とはいえ出番を待ち続けるのも心臓がもたないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:15:17

    もう少し前日とか入れる間が欲しかった本音

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:24:43

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:55:10

    あげ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:02:42

    シン「うう、なんか舞台袖時点で既に歓声が途轍もないんですが……アグネス、いっそ代わってくれない?」

    アグネス「代ワレルナラ、代ワリタイワヨ!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:09

    代わりたいんかい!w

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:16

    >>122

    そりゃアグネス的にはペットロボットで幕間パフォーマンスやるよりは歌姫の体になってファンの注目浴びまくる方が嬉しいでしょうし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:46:46

    キラ「シン、プレッシャーかけるわけじゃないけれど、ラクスが悲しむようなことにならないよう頼んだよ」

    メイリン「キラさん、それは超ド級のプレッシャーです」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:31:46

    シン頑張って!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:04:02

    シン「隊長! ここはやっぱり今からでも恋人の隊長が代打する方が!」

    キラ「いや、本当に不慮の事故でぶつけ合わないと入れ替われないみたいだから今からじゃ無理だよ。ってか、それできるくらいならラクスに戻ってもらった方が早いでしょ」

    シン「隊長にまで見捨てられた! お前までもかブルータス!」

    アスラン「緊張のせいか大分テンションがおかしくなってるな」

    ルナマリア「もういい加減覚悟決めなさいよ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:06

    そもそも数日数週間もつきっきりでアイドル(♀)訓練とソプラノ歌唱特訓とこの衣装とかそもそもラクスの身体で生活な時点でね‥
    お労しやシン上‥

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:23

    着替えも終わって出場カウントダウンレベルかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:45

    ラクス様の出番そろそろかなー(観客)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:31:21

    草葉の陰のミーア「ラクス様公認の代役なんて羨ましいなあ」

    シン「なら代わってくれ!」

    キラ「わ! びっくりした」

    ルナマリア「いきなり誰に言ってんのよ?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:31:18

    憑依してもらいましょう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:05:07

    憑依させたらさせたで今は自分の身体であんなアグレッシブな動きされたら後で引きこもりそうだが…ということで

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:20

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:22

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:39:57

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:00:52

    開始まで後

    dice1d24=14 (14) 時間

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:49:23

    あと半日…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:22

    草葉の陰改め臨時背後霊のミーア「私が言うのもなんだけど、下手な演技でラクス様の名誉を汚させるわけにはいかないわね。先達として私が傍でサポートアドバイスしてあげるわ」

    シン「よろしくお願いします、かなりマジで」

    守護霊のレイ「俺もついてるぞ、シン」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:57

    …それはそれでミーアの指示でやって今までコーチしたラクスが困惑しそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:06

    ほし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:33

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:36:32

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:15

    次どうしよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:13

    シン「皆さーん! 今日はお集りいただき、ありがとうございまーす!」

    ラクス「うーん、ちょっとレッスンの時の演技とは違いますわね?」

    アスラン「というか、ラクスでなくミーアのライブの雰囲気に近いぞ」

    ルナマリア「シンが実際に見たことあるのがそっちですしねえ」

    キラ「だいじょうぶかなあ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:20

    乗っ取られた?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:30

    シンはラクスからの指導を殆ど受けてないものね
    見覚えあるミーア寄りになってもおかしくない
    憑依されている可能性もあるけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:02

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:14

    コンサートが成功したのか気になる!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:38

    もうコンサート結果ダイス振っちゃう?
    もうコンサート前ネタない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:14

    ダイス振っても大丈夫だと思いますよー

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:45

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:38:17

    コンサートは

    dice1d100=33 (33) +30(ミーア)

    程成功した

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:44:57

    捕手

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:50:07

    ミーア補正でまあまあの成功かな?
    シンよく頑張った!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:52

    ミーアありがとう…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:41

    そこそこって数値だな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:06

    ほし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:21:48

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:33:30

    キラ「うーん、お客さんたちが盛り上がってるから成功は成功なんだろうけど」

    カガリ「本当にこれでよかったのか?」

    ルナマリア「あのバカ……」

    ラクス「あらあら、ステージがファイヤーですわ」

    シン「皆さーん! 今日は本当にありがとうございましたー!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:29:22

    メンバーは微妙な反応ですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:37

    コンサートパフォーマンスはこんな感じだった模様

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:53

    う、うん楽しそうなコンサートだ…本来のラクスとはちょっとかけ離れている気はするけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:06:17

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:50:17

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:40:48

    次どうしよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:37

    今度はカガリ(の体の誰か)が国際会議出席とか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:36

    それは終わるまでハラハラしそう(でも見たい)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:28:39

    カガリ「しかし、再来週にはコンパス運営のためのオーブ、プラント、大西洋連邦の三ヵ国協議だが、今の状態だとルナマリアに出席してもらうしかないか?」

    ルナマリア「ムリムリムリムリムリです!」

    アスラン「5回も言うほど無理か」

    キラ「そりゃそうでしょ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:00:09

    すぐダイス振っちゃっていいかな?ルナマリアをもう少し苦労させた後変えるべき?(クズ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:51:23

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:43:28

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:24

    困ってるルナマリアを慰めるシン見てみたいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:34

    どうしたらベストか皆が悩みすぎてちょっと疲れた時にごっつんこしてしまうとか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:13

    うーん会話してるネタ思い浮かばない‥

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:13:28

    メイリン「難しく考えることないって、お姉ちゃん。インカムでもつけて何話せばいいのかは通信してあげられるから、お姉ちゃんはその通りにしゃべればいいだけだよ」

    ルナマリア「あんた他人事だと思って」

    メイリン「でも、実際難しい技術が必要なわけじゃないんだし、ラクス様のコンサートに比べればずっと楽でしょ」

    ルナマリア「うう、でも今回の三ヶ国協議って言ってもオンラインじゃなくて直接対面なんでしょ? 下手なことしたら国際問題だし、プレッシャーが……」

    メイリン「お姉ちゃん、こういう時こそ赤の意地を見せる時だよ!」

    ルナマリア「まったく関係ない気がするのは気のせい?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:47:36

    ルナマリアなら冷静な態度取り続けられそうだし何とかなりそう
    とはいえその前にごっつんこが発生しないとはかぎらない…何とかカガリ本人が戻ってくれればいいけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:16:31

    会議までに

    dice1d3=3 (3)

    1.特に何もなかった

    2.ごっつんこ起きた

    3.カガリと(確定)ごっつんこ起きた

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:24

    カガリ、自分の体とごっつんこするんだ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:16:38

    ダイス神が空気を読むか、新たな問題を引き起こすか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:13:46

    次はアスランの体のカガリが誰とごっつんするかダイス?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:58:14

    1キラ(アスラン)

    2アスラン(カガリ)

    3シン(キラ)

    4ラクス(シン)

    5ルナマリア(ラクス)

    dice1d5=5 (5)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:49

    >>181

    2アスラン(カガリ)→カガリ(ルナマリア)と考えた方がいいのかな


    本来の自分の体とごっつんこ出来なかったかー

    ルナマリア観念して頑張れ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:59

    ごっつんこした結果の体(心)は

    キラ(アスラン)
    アスラン(ラクス)
    シン(キラ)
    ラクス(シン)
    カガリ(ルナマリア)
    ルナマリア(カガリ)

    アグネス(ハロ)
    ハロ(アグネス)

    傍目から見たらアスランとシンが以前のようにぶつかるどころか親し気に会話し始めるという

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:19

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:29

    >>182

    >>183

    いえ、 >>181 にカガリの体のルナマリアが選択肢になかったので、ルナマリアの体のラクスとカガリの体のルナマリアがごっつんしてルナマリアが自分の体に戻ってラクスがカガリの体に入ったということだと思いますよ。


    なので、現在の体(心)は以下だと思います

    シン(キラ)

    カガリ(ラクス)

    キラ(アスラン)

    アスラン(カガリ)

    ラクス(シン)

    ルナマリア(本人)

    ピンクハロ(アグネス)

    アグネス(ピンクハロ)


    ※画像リンクミスのため、いったん >>184 削除

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:02:14

    >>185


    182.183でレスした者です

    理解しました、ありがとうございます


    カガリの体にラクスが入ったなら慣れているという事もあって会議は何とかなりそうですね

    ラクスはカガリの言葉遣いだけ注意ですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:59

    ラクスか
    まぁ次点でマシだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:33

    ラクス「エリカさんとお話ししたらとても驚いた顔をされていたのですが、どうなさったのでしょう?」

    キラ「そりゃカガリがラクスの口調と雰囲気で話してたらねえ」

    カガリ「どういう意味だ、キラ?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:47

    丁度良い画があって草

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:35:13

    保守

スレッドは6/23 18:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。