小糸ちゃんが将来ヒモ男を養うという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:37:52

    ただ捨てられるくらいなら自分からお金を差し出してでも引き止めるだけだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:41:13

    この男に捨てられたら次はないという思い込みの思考が
    自分で自分を雁字搦めにして金で絆を繋ぐという発想と行動になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:44:18

    樋口もそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:45:14

    雛菜は結果的に尻を叩いてることになる方

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:48:27

    俺も小糸ちゃんに面倒見てもらいたいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:10:46

    嬉しそうに「わたしがいないとだめだめなんですよー」とか言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:16:34

    小糸の中の人もヒモ彼氏いるらしくて草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:17:48

    どう考えてもヒモ養ってるんだけど、彼氏のことをすごく幸せそうに話すんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:24:38

    ノクチルの他のメンバーに「あの男はやめとけ」と言われて怒りだす小糸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています