シガンシナ区奪還作戦って糞ゲーとか言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:38:40

    運さえあればあそこ突破出来るし緩い方よ
    その後の対知性巨人戦は知らん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:43:32

    運に任せる(確率激低)しかない時点で糞だろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:49:41

    普通の戦いは運が9割を占めたりしないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:04:22

    たまたま致命傷を避けて落馬で済んだのは「突破できた」って言わないと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:13:22

    投石運で全員かわしてもその後の無垢100近く&獣で何回か調査兵団全滅するんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:26:20

    どう考えても糞ゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:27:33

    リヴァイの身長があと少し高ければ初手の投石で詰む糞っぷり

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:27:40

    コントロール力高くないっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:29:51

    艦隊と撃ち合い出来るような猿が現れてどうにかなる方がおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:22:43

    >>7

    エレン「クソっ、何度やって兵長(165cm)に投石が当たっちまう」

    エレン「………待てよ?だったら160cmにしちまえばいいのか!」

    エレン「始祖ユミル!俺に兵長の子供時代を見せてくれ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:24:36

    >>9

    獣と相討ちになった中道連合艦隊vs調査兵団だったらマジで勝ち目ないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:24:36

    糞ゲーとは言うがここまで勝確の状況作ったのにひっくり返される方が酷いと思わないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:26:05

    >>12

    まあ本来なら20巻の表紙みたいになってたかもな

    エレンがいる以上そんなこと言っても無意味だが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:26:57

    負けイベントを裏ワザで無理やり突破した感じがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:37:40

    無垢の巨人を足場代わりに獣の巨人まで行った兵長ほんと頭おかしい
    棒立ちだったとはいえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:42:04

    勝った扱いだけど実質負けイベ感

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:55:58

    そもそもジークが言った通りこれ痛み分けだし突破できてたかというとね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:27:34

    ヨッシーを100連続で乗り捨てしてゴールするマリオ感

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:31:04

    >>18

    ヨッシーっていうかまんま敵キャラだけを足場にしてゴールするころには5UPくらいしてるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:34:19

    >>19

    10UPくらいはしてない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:36:35

    リヴァイいないとガチで詰んでるのがクソ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:41:12

    >>15

    棒立ちとはいえ人間近づいたら自動的に襲いかかるくらいの命令は与えられてただろうしな

    それを全くさせないで瞬殺してジークにもまったく気づかれないっていう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:42:53

    怒らないでくださいね、死ぬ確率が運頼みしかなくて9割はクソ/ゲーなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:03:36

    兵長&団長いないと負け確のキャラゲーやぞ
    これ以上ないくらい相手有利の状態になるのが酷すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています