推しの子 70話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:08:02

    作曲家との話が面白かった。ルビーの「私たちは今を走ってる」って会話好き。
    あとMEMちょが悪意なき刃が……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:09:33

    もう5年しかないんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:10:35

    柔らかくなったアクアに重曹ちゃんチョロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:13:14

    クリエイターとは単純なものでってなんか凄い分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:15:54

    アクア、復讐は終わったって思い込もうとしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:19:20

    アクアが綺麗なアクアになったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:23:32

    作曲家ヒムラ凄くない?
    特に若い時の髪

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:30:58

    >>2

    何というか、もう少し手心というものをですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:32:41

    >>2

    逆に考えろ!

    まだ5年あるから!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:39:56

    ルビーはやっぱカリスマ性というか人の心動かす才能あるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:42:09

    >>10

    本当にアイドルに適した性格なんだなって改めて思ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:58:54

    7巻の表紙出たな、なんというか心にくる絵だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:59:16

    今週もカンタンMEMちょフォルダが潤う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:02:28

    >>11

    なので本気出すと速攻天下取っちゃうから出番が回ってこねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:08:46

    刺される数秒前の顔である

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:11:04

    >>15

    可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:13:49

    見事大御所作曲家の創作意欲を掻き立てることに成功したルビー氏
    なお本人の歌唱力がコチラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:30:55

    MEMちょが三十路に突入する前にルビーの歌は上手くなるのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:32:20

    ・役者にもどっちゃうかも発言を否定しない重曹ちゃん
    ・年齢ネタを擦られるMEMちょ
    ・なんか浄化されてるお兄ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:35:34

    >>17

    頑張って練習してるから!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:51:39

    割と30なってまでサバ読み続けられるかは分からんから結構マジなリミットだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:56:24

    まあ心持ち一つで伸びるかもしれない重曹ちゃんと違って、メムちょには猶予がないからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:59:19

    >>17

    まだまだ伸び代があるから……

    それに重曹ちゃんがカバーしてくれるし引いても有り余るカリスマ性があるし……

    とりあえず弱点は歌ぐらいだし歌頑張ろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:59:25
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:00:38

    >>24

    鬼坂オニ先生発案の表紙良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:03:07

    ルビーのカリスマ性
    重曹ちゃんの歌
    MEMちょの知識

    3人ともいい感じに特意が分かれてるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:14:28

    >>24

    逆に人の心があるからこそ、できる表紙だ


    赤坂アカの人でなし!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:21:09

    >>17

    世の中にはヘタウマという歌唱力もあるから…うん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:24:10

    >>24

    なんで?って思ったけど、そうか、アイが無事に生き返る巻だもんな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:32:36

    みやえもんに駄々をこねるルビーがほんとかわいい。ちゃんと甘えられるんだなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:39:46

    >>26

    でも重曹ちゃんもカリスマ性に溢れてるからなぁ自信喪失してただけで

    ルビーも何かもっと他の強みがほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:42:57

    >>30

    オギャバブランド以来だなこの駄々のこね様

    大きくなってから大人しくなったのである意味懐かしささえ覚えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:56:16

    >>30

    ルビーには弱い社長さん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:02:13

    >>9

    MEMちょはチャンネル登録者数2万人行く事が凄い事だと言っていたけど

    本来彼女は自分の単独チャンネルで登録者37万の凄腕YouTuberなんだよね

    自分のチャンネルから導線引いてて加入した時点で登録者1万人超えて、そこから4~5ヶ月は経過して

    増えた登録者は1万人だから、37万人に比べると流石に少ないから前回のルビーと重曹ちゃんの反応も分かる

    このペースだと目標の100万人到達まで何年かかるか分かったものじゃないし、

    重曹ちゃんもMEMちょもタイムリミットがある(重曹ちゃんの方はモチベ次第とアイドル兼任もあり得るけど)

    ルビーが焦るのも当然なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:06:01

    まあ年齢やら抜きにしても大体のアイドルの寿命ってのはそこまで長くないからな……まあ焦るよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:12:40

    >>24

    サインが1~3巻のアイ、アクア、ルビーと違うのはどういう事なんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:24:10

    ヒムラさん経歴凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:40:26

    >>36

    3人のサインは全部アイが書いたんじゃないかと思う

    アイドルとしてではなく、双子の母親として

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:45:41

    プロの人気作曲家と一緒にするのもあれだけど
    モチベってちょっとした一言で回復するのわかる…ってなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:29:43

    >>10

    今回のはヒムラがちょろいのではなくてルビーが凄い、って話だと読むべきだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:32:24

    >>37

    100曲が単純な曲数だとしたら少なすぎるので、ある程度以上ヒットした曲ってことなんだろうけど

    そうだとしたら小室哲哉レベルだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:40:33

    穏やかなアクアちょっと怖いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:45:05

    >>42

    そういうのも良いと思うわよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:47:27

    >>38

    天才かよぉ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:54:05

    ヒムラさんみたいな凄い経歴の大御所とコネがあって動かせる(モチベ取り戻したのはルビーによるものだけど)辺り
    改めてミヤえもんの芸能事務所社長としての手腕を垣間見えた

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:58:16

    でももしこの実父問題をあかねちゃんに洩らしたら得意の分析の結果黒い光が戻ってきちゃいそうなんだよなあ
    怖いなあ嵐の前の静けさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:00:40

    >>24

    アクアが黒白狭間にいるのが意味深

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:17:05

    >>43

    アプリのコメント欄にもあったけど

    そういうの"も"良い、と言ってる先輩が前までのアクアを否定してなくていいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:21:29

    より深く潜るためには息継ぎが必要だろう?
    アクアにはもっと絶望の中に潜って貰う

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:33:15

    ルビーはどこが魅力かっていうと嘘が多い芸能業界で真摯に本気で楽しくやってるからだよね……だからこそヒムラさんもルビーの言葉が響いたんだろうなって思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:44:47

    >>33

    愛娘だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:55:11

    元ネタは氷室京介なのか小室哲哉なのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:36

    >>52

    普通に合わせ技かと

    見た感じはTMNっぽいけどボーカルだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:32:52

    アクアは黒川に復讐おしまいの報告どれくらい詳しくするんやろ
    内容次第で黒川ならなんか気がつきそうだけどアクアに言わず一人で動いたりするんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています