- 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:02:46
- 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:47
このタイミングでダクソ3やるとは通だな
- 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:55
- 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:49
補正値が低いのは知らんな
付帯効果なら毒蛾とか? - 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:24:28
戦技ごとに補正値ってあるもんなの?
- 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:03
幻影の槍は強化値と神秘のみだったかな」
- 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:02
補正値が低いって言うのが難しい
- 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:14
- 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:17
番犬の錫杖かな
魔力攻撃だけど威力は強化値のみ依存だから知に全く振らない近接ビルドですごく助かる - 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:37
- 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:06
光輪のサイスとか?
- 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:13
要するに粗製ビルド向けの戦技教えろってことか?
ヒップドロップと番犬の錫杖の固有戦技が完全に武器の強化値のみ参照だったはず
付帯効果なら状態異常系の戦技の蓄積値は固定
特殊なのだと黒炎の渦は1ヒット毎に敵の最大体力の1%のスリップダメージ
ただ基本的に、武器を直接振り回す戦技は攻撃力×戦技毎の倍率
雷とか魔力とかで攻撃する戦技は強化値×派生補正×ステ補正(左ほど重要)
ってなってるから粗製ビルドならダメージは妥協することになる - 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:41
扱いやすさだったら貫通突きとか
強靭削りもいいし燃費もいいし
実は貫通ダメージがガード越しでも直撃の85%ぐらいある - 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:14
固有系でもかなり使いやすい戦技だし問題ないんじゃない?
- 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:23:00
スレ主だけど固有系の戦技とかでもすごく助かる