【クロス】人類最後のマスター ルリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:02:50

    お菓子目当てに献血を受けに行ったら拉致されてそのまま人類最後のマスターになりました
    ゲーティアチェッカーも問題なく通りそうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:37

    世界観が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:54

    強靭な足裏でキックすればゲーティアも爆散するな(最近は日和ってサンダル履いたから弱体化したが)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:27

    ひゅごおおでワイバーンくらいなら吸収出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:09:48

    ルリアをマスターにするとメインサーヴァントが団長になってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:10

    >>4

    る!リアとルリアを一緒にしてはいけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:39

    キリ様とライフリンクすることでキリ様蘇生の無法を犯していけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:39

    確か元はブーツ履いてる設定だったけどサイゲのスタッフが靴のグラ作るのが面倒だから裸足になったんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:06

    >>8

    それなら登場キャラ全員裸足でいるべきだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:29

    確かブーツの色が茶色で生脚と見分けがつかないからいっそ裸足にしよう的な理由だった気が

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:13

    公式でクロスしてなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:06

    ビィくんとフォウくん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:07

    グラブルやってないけどまあこの子は何となく知ってるくらいの知識なんだけどさ
    この子なかなかドスケベな服してない?
    透けてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:57

    バハムート召喚できる系女子だ、最高だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:24

    しょっちゅうティアマト召喚してるしマスターっぽくはあるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:19

    そもそも人間に輸血して良い血なんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:35

    高ランク神性持ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:23

    そもそも人間なんですかね彼女…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:00

    創世神(遠未来のテラフォーミングマシン?)の分割された半身の端末で稀に根源っぽい所に直結しうる感じの……
    星晶獣召喚はアレ、可能性を呼び出すタイプだからある意味機能制限のない第三魔法の聖杯っすかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:36

    「来て、ティアマト!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:10

    ルリぴも結構大変だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:34

    >>19

    種族は人間(ヒューマン)だぜ、一応

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:55

    靴履かせてあげて!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:55

    斧担いで暴れまわりそうよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:45:50

    このルリアはグラジーと命のリンクでつながってるんだろうか
    そうじゃないならマシュあたりとリンクしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています