ハ、ハ、ハナコが放課後の誰もいない教室に先生と入っていった!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:14:59

    「つ、ついに本性を現したわね、先生……!?き、きっとハナコと……うぅ……」

    (そーっと教室を覗き込むコハル、そこには赤い顔で俯くハナコの姿が)

    「み、みんなが使う教室で……そ、そういうのは駄目!……で、でもここはちゃんと状況把握しないと……」

    (物音を立てずに少し扉をあけて聞き耳を立てるコハル)

    "ハナコはいつも偉いね"

    「そんなことないです……今日だって私……」

    "確かにやり方は悪かったかもしれないけど、あれも補習授業部の子のためを思ってでしょ?"

    "ハナコは友達思いの子だって私はわかっているよ"

    「あ、ありがとうございます……あ、あのもっと頭を撫でてくださる……と……」

    "もちろん、ハナコはいい子だね"

    エロガキ「(゚д゚ )」

    エロガキ「( ゚д゚)」

    エロガキ「( ゚д゚ )ソウイウノジャナイ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:24

    最近先×ハナの素晴らしさが世間に広まってきていて嬉しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:07

    エロガキは何を求めていたんだい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:46

    >>3

    そらもう大相撲空き教室場所よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:21

    でもいざエロガキの想像通りになったらなったで、滅茶苦茶悲しむし脳破壊もされそう
    (ついでに性癖も破壊されて鬱興奮もしそう)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:07

    エロガキ「( ゚д゚ )ソウイウノジャナイ…ᓀ‸ᓂソウイウノトハナンナンダ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:16

    >>6

    大声で驚いて隠れて見てたのバレるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:23

    普通にコハルって読んでてエロガキって書いてあることに数秒気が付けなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:36

    >>7


    あーあー、ハナコは恥ずかしさが限界突破して泣いちゃいました、あーあー。

    泣き顔見せたくないから先生の胸の中にダイブです、あーあー。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:36

    エロガキ「( ゚д゚ )ソウイウノジャナイ…」

    思ってた展開じゃなかった(呆然&安堵)なのか「(私が見たい展開はそういうのじゃない…」なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:33

    >>10

    両方が入り混じってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:10

    ᓀ‸ᓂなぁ、ヒフミ。そういうのは駄目ってなんなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:38

    >>12

    ⎛ಲළ൭⎞あはは…私にもちょっとよく分からないですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:16

    >>13


    ᓀ‸ᓂヒフミがオフの日に先生とある建物の個室でしていたことか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:21

    後日
    エロガキ「あんたって意外にまともだったのね…」
    ハナコ「…」

    その日から水着徘徊の頻度が3倍になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:54

    >>15

    やっぱり面倒臭いよ、ウラワフラワー…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:33

    >>14

    ⎛ಲළ൭⎞(まずい…アズサちゃんのためにサプライズで取り寄せたでっかいペロロぬいぐるみを受け取りに行ったのがバレてる…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:55

    ᓀ‸ᓂカマをかけただけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:36

    >>15


    水着徘徊増えたことにより先生のカウンセリング時間が増えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:48

    覗き見してるエロガキとペロガキとヴァニガキ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:24

    そして覗き見しているガキ達を後ろから見守るネムガキ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:10:33

    そして現れるダークライ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:13:14

    >>19


    心配されていることを実感して沼るやるですね、これは

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:14:38

    >>23


    あにまんミカ「めんどくさい子じゃんね☆」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:15:36

    >>22

    覗き見してる子を優しく寝かしつけるダークライ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:15

    >>25

    あの...特性:ナイトメアがですね....

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:10

    だからダークライはクールに去るぜ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:29

    ダークライを開放しろ定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:50:25

    保守
    意外と初心なハナコ概念はいくら摂取してもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:15:53

    なんでいつも恥ずかしいこと平気でしてるのに先生に甘えてるの見ただけでこんな顔真っ赤にしてるんだろって思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:17

    最近純愛ハナコが熱いね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:31

    ハナコが純愛が似合うってのが最近の研究結果だから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:21:02

    2人きりな時は甘々なンだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:42:50

    「前はあんな感じだったけど!!!絶対先生は変態なんだから!!!」

    ᓀ‸ᓂ「私も気になって昨日二人で放課後に掃除をしていたハナコと先生をつけてみた、これが動画だ」

    ※他の3人も手伝うと言ったがハナコにやんわり断られた

    コハル、⎛ಲළ൭⎞「え……」

         *

    (二人の時間を取れてウキウキのハナコとクソボケ)

    「あら!?……うふふっ……先生との掃除が楽しくてはしゃぎ過ぎてこけちゃいました……足首が痛いです♡」

    "すごくわざとらしい倒れ方だったね…"

    「ふふ、なんのことでしょう?先生の熱い視線を感じます♡も・し・か・し・て~……ここが気になりますか~?」

    (少しはだけたスカートを誇張するハナコ)

    "……でも確かに本当に足首痛めていたら大変だね、ちょっと失礼するね"

    (そのまま抱き上げるクソボケ)

    「ぁ、ぇ……だ、大丈夫ですから下ろして……///」

         *

    エロガキ、⎛ಲළ൭⎞「( ゚д゚ )」
    ᓀ‸ᓂ「流石は先生だ、優しいな」

  • 35124/05/28(火) 19:43:20

    即興だから許して

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:56

    前も別のスレで書いてた?

  • 37124/05/28(火) 19:55:01

    >>36


    ᓀ‸ᓂ多分これぐらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:59

    照れるハナコは身体にいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:00:34

    >>37

    落差がひどいなw

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:53

    ウブなハナコはもっと流行るべき

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:39

    アズサも可愛いなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:16

    >>9

    “コハル”

    “ところ構わずエッチなのはダメだけど、他人の大事な秘密を覗くのだってダメだよ”

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:58

    >>30

    そりゃ身体じゃなくて心を曝け出してるからだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:48

    乳首ナギサの人だったか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:59

    乳首ナギサってなんやねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:43

    ハナコは普通の青春がしたいだけなのに能力目当ての連中が日常の邪魔して来るから猥談と奇抜な振る舞いで必死に自分のプライベートを守ろうとしている身持ちの固い純情な乙女だからね

    もうコウノトリさんを信じるほど子供ではないけど、愛する人とは言葉と心を交わして手を繋いで他愛もないお喋りをして晴れやかなデートを繰り返して、想いが弾けるくらいの日々を過ごした果てに優しくでも力強く抱きしめられて最初は触れるだけのキスを交わして……を叶わないかも知れないけど、それでも真剣に心から求めてるタイプ

    それはそれとして猥談はするし水着徘徊はする。そうしないと溜まりに溜まったストレスで死にそうになるし、そうやって『自分は変なやつです』って防衛しないと怖くて逃げたくなるから

    ……うん、まあいないとは言わないけど身近にいたら「そんなに優しくて紳士な男が居る訳ないでしょ、夢見んな」って言っちゃいそうで怖い。それくらい乙女

    という分析が限界。あとは専門家に任せた、我素人也

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:59:06

    >>15

    これはコハルにしてはバッドコミュニケーションだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:02:04

    くそっ、じれったいわね……私ちょっといやらしい空気にしてくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:15:44

    >>48


    ⎛ಲළ൭⎞コハルチャン!(バシッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:06:42

    コハルって先生とハナコが良い感じになってるところを邪魔するイメージがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:03:20

    ᓀ‸ᓂ「前のハナコのように先生に頭を撫でてもらったぞ……その……よかった……//」
    𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「はぁ!?」
    ⎛ಲළ൭⎞「……ア、アズサちゃん……」
    (💢˶ᐢ ᐢ˶)「……」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:00:36

    ᓀ‸ᓂフンス

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:05:25

    先生を意識し始めたことによって、ちょくちょく邪魔をしてくる3人に陰鬱な感情を抱いてしまったことに気づいて自分が嫌になるハナコ概念ってありっすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:43:16

    >>53

    「ハナコはおかしくない。それも人として大切な感情だよ」

    と言って慰めてやりたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:56:54

    素人質問で……いえ本当に素人質問で恐縮なのですが
    それを言ったら言ったで変に拗れた受け止め方をしませんか……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:30:06

    >>55


    有識者「します」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:39:32

    まぁ自分の在り方とか苦悩して、見えない答えを探すことも青春だからね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:26

    ᓀ‸ᓂ「先生になら素直に言えばいいのに」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:39

    ハナコは先生に頭を撫でてもらった夜とかに自分の手で頭を撫でてみて先生の手の大きさを実感してほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:48:31

    >>56

    ありがとうございます!


    このめんどくささが可愛い……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:33:48

    ハナコは先生に頭を撫でられるようになってからより髪のケアに努めてると良いな

    元から長い髪の毛だからもともとケアはしっかりしてるけど普段使ってるものよりも少し良いモノを買ってみたりとかしてって感じで

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:54

    >>58


    ⎛ಲළ൭⎞「それを中々言えないのも女の子なんですよ、アズサちゃん」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:41

    >>62


    (💢˶ᐢ ᐢ˶)「……別に言えますよぉ~」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:56:13

    >>63

    乗るなハナコ!戻れ!

    脱ぐな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:22:01

    >>64

    覚悟決めてしまったか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:54:17

    >>63


    「先生!!!!」


    "うわっ!ど、どうしたのハナコ……?"


    「あのですね!!!」


    "うん"


    「その……」


    "……"


    「えっと……ふ、ふふ、先生の熱い視線を感じます♡」


    "いや急に大声で呼び止められたらそうなっちゃうよね?"


    「……」


    エロガキ、⎛ಲළ൭⎞「はぁ……」

    クソガキᓀ‸ᓂ「弱い」

    エロガキ、⎛ಲළ൭⎞「!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:49:56

    気ぶりばにたす……!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:03:25

    ᓀ‸ᓂ<これも一種の戦闘だ、待つだけで得られるものはない。ただただ敗北者になるのみなのだ……vanitas vanitatum, et omnia vanitas

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:10:04

    ᓀ‸ᓂ<ちなみに私は昨日も先生に撫でられたぞハナコ、今日はご飯に連れて行ってもらう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:13:39

    ✌︎ ᓀ‸ᓂ ✌︎

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:19:17

    ✌︎(ᓀ‸ᓂ)✌︎三✌︎(ᓀ‸ᓂ)✌︎三✌︎(ᓀ‸ᓂ)✌︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:32:08

    煽るな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:00:52

    エロガキ
    クソガキ
    ヒフミ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:17:17

    >>73

    そこはペロガキでいいんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:02

    >>71


    めっちゃ煽るじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:15:51

    >>71

    このアズサ、バニーかメイド服着てない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:50:18

    補習授業部の恋愛強者度は


    ヒフミ>アズサ>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>コハル>>>>>>>ハナコ


    だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:16

    ᓀ‸ᓂ「私にとって補修授業部の皆は大事な友達だ。だからこそあえて言うぞ。私は先生が好きだ。だからハナコ、そうして臆病なままならそれでもいいぞ。別に私は遠慮しない」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:27:50

    ハナコは恋愛弱々だけど一線でないにせよ一定のラインを超えたハナコはぶっちぎりで強くなる

    と信じてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:57:57

    ふざけてる場合じゃないところまで追い込まれたハナコは真面目に全力を発揮する

    つまりこうだ

    「限界をどう考えても上回った辺りからが、ハナコの真骨頂です」(by ギリシャの冠位先生)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:34:39

    >>79

    ハナコは頭を撫でてもらう所から恋人繋ぎまではめっちゃくちゃ時間かかりそうだけど恋人繋ぎからマウストゥマウスのキスまではすごく速く進みそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:42:54

    >>81

    そこからはまた長いのかも

    普段の冗談と本気の行為は違うから、怖いのと恥ずかしいのとで真っ赤になってプルプルしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:27

    ハナコは多分、本番の行為はそれこそトリニティを卒業して、お互いに先生と生徒じゃなくてお互いに大人同士になってから。ってしっかり決めるタイプだよきっと

    だから卒業するまでにゆっくりと本番への心を決めてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:35:43

    >>78

    ふてぶてしいなこのバニタス

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:50:39

    >>84


    弱き者は生き残れない境遇で育ったからな

  • 86124/06/01(土) 10:06:24

    自分でやっておいてなんだけど残り3人で奥手ハナコとクソボケ先生の恋愛をガッツリ応援する世界線もいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:16:44

    >>86


    おぅ、書けよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:03

    >>86

    ヒフミがペアペロロキーホルダーとかを買って応援してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:52:44

    >>86

    早くその概念書くんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:24

    ハナコが完全に本音のみで行動したら大変な破壊力になりそう

    なって

  • 91124/06/02(日) 14:41:53

    >>87

    >>89


    今連勤中で疲れてるので今SSもどき書いたらアズサ辺りにWSSされてしまいそうだから誰か書いて?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:30:19

    >>91

    そのWSSも書くんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:13

    >>91

    俺は純愛派だからスレ主がそう言うならマジで自身ないけどやってみる……

    解釈違いとか全然エミュできてなかったらスレ主が消しちゃって良いからね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:47

    (ᓀ‸ᓂ)「ハナコは先生に告白しないのか?」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「……」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「その……まだ、ですけど……」

    ⎛ಲළ൭⎞「アズサちゃん、ハナコちゃんはその……」

    (ᓀ‸ᓂ)「しないのか?」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「……」

    (ᓀ‸ᓂ)「ジー」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「……」

    (ᓀ‸ᓂ)「ジー」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「…します…」

    ⎛ಲළ൭⎞「!」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「…先生に…告白…します…」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:25

    (ᓀ‸ᓂ)「いつするんだ!どこでするんだ!」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「えっと…」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ハナコ!私がいいところ教えてあげる!」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「……!」

    ⎛ಲළ൭⎞「じゃあ!私とアズサちゃんでお洋服選びます!」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「みんな……ありがとうございます…」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「当たり前じゃない!友達なんだし!」

    (ᓀ‸ᓂ)フンス! ⎛ಲළ൭⎞ニコ!
    ━━━ハナコが先生に約束をした当日
    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「えーっと…似合ってるでしょうか……」

    ⎛ಲළ൭⎞「はい!すっごく可愛いです!」

    (ᓀ‸ᓂ)「ハナコ、これなら絶対できる!」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ハナコ!やっちゃいなさい!できなかったら死刑よ!」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「……えぇ……じゃあ行ってきます♡」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:37

    ━━━待ち合わせ場所
    トリニティ総合学園から少し離れた夜景が綺麗なスポット
    先生はハナコに呼び出されそこでハナコを待っていた。
    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「先生、待ちましたか〜♡」

    "大丈夫、待ってないよ。ハナコ"
    "どうしたの?"

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「うふふ♡今日はですね…」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「えーっと…」

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「そのー…」

    ハナコの頭が真っ白になる。いつものように■■とか■■■とか言えばいいのに。その選択肢も頭からも消え失せる。

    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「……」

    "…ハナコ、大丈夫?"

    いつも凄まじい速度で回る頭もさの回転を止めオーバーヒートをし始める。

    そんな時、ふとハナコの目にこんなきれいなスポットとはかけ離れた戦車が目に入った。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:08

    ━━━━
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「ちょっと!やっぱバレちゃったんじゃない!?だからバレるって言ったのに…うぅ……」

    (ᓀ‸ᓂ)「いや、この暗闇な中ならバレないはずだ」

    ⎛ಲළ൭⎞「それにクルセイダーちゃんの中なら私たちだてバレないかもですし…」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「いやでもハナコ絶対こっち見てたって!」
    ━━━━
    ( ˶ᐢ ᐢ˶)(うふふ…♡みんな…♡)

    先生の方へ目を向けその心を紐解き始める。

    ━━━━
    ( ˶ᐢ ᐢ˶)「先生、           」

    "              "
    ━━━━
    コハルたちの耳には届かないほどに二人の世界に入った会話。
    どんなことを話したかはわからない。
    だがその様子をチラチラと見ている彼女らの目に先生とハナコがその身を寄せあったり、口同士をくっつける所をみてしまう。

    ここでコハルの限界が来てしまう。
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「エッチなのは駄目!死刑!」

    クルセイダーちゃんの中はとても賑やかだった。

  • 98124/06/02(日) 21:10:30

    (*'ω' 👏 パチパチ☆彡

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:04

    素直になったウラワフラワーの開花は非常に美しい……これこそ崇高……!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:24:33

    実際公式で見てみたい気持ちはある、素直ハナコ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:55

    ハナコの3着目が待ち遠しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:11:12

    (ᓀ‸ᓂ) vs ( ˶ᐢ ᐢ˶)

    ファイッ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:28

    >>102

    恋と恥じらいを懸けた乙女の戦が始まる……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:06

    >>102

    東〜

    虚岳〜


    西〜

    脱衣ノ山〜


    さあ本日の結びの一番です。

    アリウス区出身の小結、虚岳関に相対するはトリニティ区出身の大関、脱衣ノ山関。

    行司には脱衣ノ山関と同郷のヒフミ氏が着きました。

    両者見合いました。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:02:40

    開花したウラワフラワーは先生と少し積極的にキスとかハグする

    ついでに先生の隣に自然にいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:47:46

    >>104

    虚岳…うつろだけ…?

    虚しいたけじゃねえか!


      / ⌒ \

      ( ᓀ‸ᓂ )

       丿 !

       (__ノ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:48:52

    >>105


    (ᓀ‸ᓂ)大器晩成型だから早熟型に獲物奪われないかだけが心配だな、ちなみに私はいつでも伸びるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:50:45

    >>107


    ⎛ಲළ൭⎞ちなみに私も成長率落ちることなくどこまでも伸びます

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:53:09

    >>108


    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱わ、私は…!!うぅ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:05

    >>109

    (ᓀ‸ᓂ)コハルも先生のことが好きなら伸びないと私や他の誰かに取られるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:09:08

    補修授業部のみんながアクセル踏んで先生に接触する影響で自分もアクセル踏まなきゃいけないハメになってバグりながら覚醒するハナコはいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:31:51

    >>106

     / ⌒ \

    (⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)

      丿 !

    (__ノ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:49:22

    >>111

    ウラワフラワーの開花はいつになることか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:26:32

    >>111

    毎回(ᓀ‸ᓂ)⎛ಲළ൭⎞꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱に煽られ続けて「できらぁ!」して、

    先生の眼の前まで行っても茹だってなんもできない( ˶ᐢ ᐢ˶)はいいぞ

    みんな先生は好きだが仲良しだから焚き付けて眺めて楽しんでるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:04

    >>114

    ハナコとコハルは弄られるしアズサは着せ替え人形にされる

    一方ヒフミは盗んだ戦車で走り出す


    それが補習授業部!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:45:41

    >>106 >>112

    何故でしょう、エ駄死な雰囲気がします……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:44:04

    違う!違う!そうじゃ!…そうじゃな〜い♪

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:14:01

    >>114

    なんで一人だけ本人じゃなくて最キモクソバードの顔なんですかねぇ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:17:20

    >>106

    虚しいたけってたまに生えてくるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています