vtuber総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:25:12

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:26:33

    立て乙
    Vといってももう主流は生主型なところに時代の流れを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:26:45

    了解
    にじさんじ甲子園みんな見てる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:28:43

    当日でアレだが今日の23時59分までなので何卒

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:28:55

    >>3葛葉の神速のしばめっちゃ主人公で好きやわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:30:34

    アンジュ好き
    雑談配信の3Dの動きが可愛すぎて困る困らない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:33:34

    にじさんじ他にないものがあるから好き
    チャイカとか剣持とか町田とか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:21

    ホロライブに推しがいると言う人はいないんでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:36:07

    HIMEHINAの歌唱力はガチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:19

    Vに対するマイナスな意見をかなり目にしちゃって気が滅入ってたから総合スレできてうれしい
    平和に語り合いたいね

    因みにVで好きな配信は男4人のンコダイスです…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:21

    >>9

    いる

    でも叩かれなれすぎて書き込むことはなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:18

    にじさんじの麻雀大会がなければ雀魂を始めていなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:10:17

    >>9

    団長と船長好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:10:58

    秋になったらまたおニュイと競馬見るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:56

    あにまんってVの記事も載せてたし別に場違いって程でもない
    気にする人がいるのも分かるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:28

    >>9

    ときのそら推しだよ

    箱推しはしてないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:18:03

    初Vtuberが詩子お姉さんでして、そのまま推しなんですよ。
    好きなことやって、はしゃいでるのは可愛いと思うんですよ。(内容からは目をそらす)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:37:17

    >>7

    それでいてあの声だからオスとメスが交互にやってきて困る

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:55:44

    にじさんじのウイイレコラボは近年稀に見るいいコラボだった
    ……しかしあれはサッカーと言っていいのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:18:46

    個人勢だけど荒塚オガミという獣Vtuber好きぞ。 チワチワしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:29:38

    男なんだけど女性より男性Vの方が好きになりやすいって人いるかな
    にじの社とか加賀美社長とかのアラサーランク帯、メッシャーズみたいなやんちゃしてる奴らは見てて楽しい でも同期の男女コラボはめちゃめちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:32:58

    >>22

    むしろ今はかなりそっちがメジャーなんじゃない?自分がわかるのはにじだけだけど男性ライバーでもエアル君とか例外を除けばアナリティクスも男性多い人がほとんどだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:32:15

    >>20

    全てが噛み合ったいい企画だった…裏ででろーんがクッソ熱い試合してるのも含めて

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:42
  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:48

    周央サンゴちゃん好き

    一周年めでてえ

    これはお気に入りの切り抜き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:47:49

    不思議と話題がにじさんじに偏るよなぁ
    ホロライブも好きぺこ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:07:21

    ばあちゃるがストファイの大会でストツーして敵も解説も視聴者も味方も困惑させて準ヒールとして盛り上げたの笑い転げる。
    どうしても遠慮がちになってしまうシロちゃんへのコラボ誘いとかも最近はぼちぼち活発だし、新人三人のおかげでもっと活発になってる感あるし、
    どうなるかわからんもんだなホント。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:15:04

    >>8

    ギルザレン三世とか語部紡とかユードリックとか確かに唯一無二感があるライバーが多い気がする。

    ユードリックはまだガワしか無いけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:17:55

    >>3

    帝華がまさかのリーグ2位になるとは思わんかったよ

    そしてレインボールがまさかの3位っていう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:21:15

    >>27

    スクエニおじさんだからそこらへん触ってくれるおかころスバはよく見るし最近はそらちゃんもロマサガ3やってくれて嬉しみ

    まぁ同じ理屈でおニュイ夜見さんも良く見るけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:23:26

    >>31

    おニュイのFF8は最近までの楽しみだったわ

    最後までコメント欄はひどかったがな!!

    おニュイのお得意の張り手がきまっていくぅ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:25:19

    さくらみことかリスナー目線で色々やってくれる人好きやなー、一日店長とか行きたかったわ
    あとは774かなー、馬鹿笑いする宗谷いちかが結構すき

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:25:50

    てかここってネガあり?ポジオンリー?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:27:30

    ネガありだと荒れるでしょ、なしなし

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:42:52

    ネガな話題だったら他のまとめで話せばいいしな
    せめてここでは平和に話させてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:57:37

    にじさんじなら剣持、ホロライブならぺこらが好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:26:51

    委員長の去年の百物語を見返してるけど御影アクトの話怖くて好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:31:34

    サイゲと寝た馬すき

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:34:14

    ローションカーリングとかいう神企画

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:37:16

    ローションカーリングはマジで神
    急上昇一位とってたし2回目見たい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:29

    最近リゼ様司会多い気がする
    成長したなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:54:52

    ちえりちゃんがガチャ配信でメシウマ通り越してグロかつ配信外の無料単発でお目当てを引いてしまうある意味偉業を為したあと、
    ボス……神楽ボスさんがしれっと結構な引きをしてちえりちゃんを震撼させ、
    その後イオリンがお願いだから引き直してと懇願されるレベルの荒地を作り出したあとご友人に半強制的に引き直され配信でも神引きをし、

    最後に馬ウマ配信してとしきりに言われてた馬が.LIVE丸ごと絶句させる超神引きをする完璧な流れ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:30:19

    にじさんじは
    共学校の青春アニメを見ているみたいで好きなんだ。
    にじさんじランド建設とか良かった。まるで学園祭の準備みたいな雰囲気だった

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:32:53

    ドットライブって木曽牛巻どうなったん?
    ファンが裏で生きてる!ってキャッキャやってたの普通に

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:37:47

    >>45

    表側としては金剛とかと同時に卒業してもういない

    裏は知らんけど普通にずっと前から辞めてたと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:39:03

    >>45

    卒業した

    事務所辞めた人間がネットに元メンバーの個人情報乗っけたりして泥沼化したりいろいろあったから詳しくは自分で調べてね

    文の書き方が煽り入ってるからただのアンチかもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:47:01

    剣持は男V屈指の可愛さだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:48:19

    >>45

    楠栞桜とかいうバーチャル半天狗に個人情報流されたから辞めたんじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:01:15

    >>47

    ……嫌な事件だったね…

    ライバーの中に1人内部スパイの吐き気を催す邪悪がいて、そいつが箱を内部崩壊に追い込んで離脱者がたくさん出たんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:07:28

    ゴースティング雀士の話はマジで誰も幸せにならないのでNG

    委員長のシャニマス好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:08:42

    自分の推しこと朝日南アカネちゃんの歌が最高なので聴いてほしい。

    とりあえず入り口にこれだけ貼るけど他も最高。曲ごとの歌い分けがすごくて、『ノンブレスオブリージュ』は高音が綺麗だし泣ける。『シル・ブ・プレジデント』は可愛い。『デモーニッシュ』はかっこいい。そしてこの『んっあっあっ。』は儚くも強い。

    もっと伸びてもいいと思うんだ……

    『んっあっあっ。』/SLAVE.V-V-R【Covered by 朝日南アカネ/にじさんじ】


  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:10:31

    きらめの新衣装楽しみだわ
    きらめの唯一の欠点(?)は雑談配信があまりにも長すぎて途中で寝落ち、後でアーカイブで聞くときも時間がかかることやな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:15:21

    >>18

    扱うテーマがアレなのに、本人自体の品や育ちの良さが出てるのホント奇跡的なバランスだと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:16:23

    その話題引っ張るとそれこそ泥沼になるからほどほどにね。

    ともあれ、なんやかんや新人さん増えて雰囲気もグッとよくなって、ピノさまのぴのらぼ(書籍)や水族館コラボとかの各々の“好き”を活かした展開も引き続き。
    シロちゃんとの個人コラボや外への個人コラボ、VのからさわぎやVakaTuberへのお誘い、ガリベンガーはもうすごすぎてようわからん域。
    定期的なコラボメンバーにお泊り配信、フルトラコラボとかとかetc....

    いやマジでどうなるかわからんもんやんね。侵略(特定期間のお祭り配信)もよかった……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:23:43

    >>26

    わかるンゴちゃんいいよね。早口オタク語りから演技力の高さからすべて最高。

    自分はおうとうコラボテトリス(一人)が好き

    【テトリス99】 こはたんに勝ちたい、勝てるだろ、なあ?【 #おうとう】


  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:24:12

    【歌ってみた】StaRt / Mrs.GREEN APPLE (cover)【東堂コハク / にじさんじ】

    推しの東堂コハクちゃんの歌聞いて!最高!

    あと歌ってみた一曲目のMela!が300万再生いってためでたい

    コハクちゃんの選曲vtuverだと珍しいのが多いんだけど、声質とか歌い方に合ってるから選び方が上手だなって思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:28:15

    卯月コウ好き。
    あいつの学パロ妄想語り系とかリスナーのマシュマロ絡めた企画は大体良いし、ここの掲示板使ってる人に刺さりそう。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:37:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:41:04

    愛園愛美はいいぞ
    センシティブでありながら優しく可愛いお姉さんだ。ちょっと前にやってた大神の実況配信ではにじ3Dを活用しつつストーリーを楽しんでいてよかったぞ。
    さりげにゲームが上手いので見ててストレスがないのもいい。あと歌が上手い。ビードロ模様はこの季節にぴったりなのでみんな聴くんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:43:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:44:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:44:50

    この話終わりにしない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:45:43

    そんな話するくらいなら好きなライバーでも挙げてけ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:46:17

    荒れる話題禁止!
    vtuber荒らしとか変なちょっかいとか無しに語れる所少ないからきな臭い話題やめてほしい
    推しの話しようよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:46:22

    結局荒れるじゃないか!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:48:14

    HIKAKINがVになります!って企画で2Dモデルだったときに時代の変化を感じたね…四天王の時期なら2Dは人数が多いグループや個人勢の手段って感じで3Dが主流だったのにね。Vtuberのイメージって変わってるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:48

    四天王辺りからこの界隈見てるけど、色んな形に変化していくので見ている分には面白い。まぁ懐古厨が湧く気持ちもわからなくはない

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:52

    >>65

    デマや適当な情報放置すると信じる奴が出てくるからしゃーない

    そういうの流すアホとそれを鵜呑みするアホが多すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:50:00

    にじさんじローション相撲また見たいなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:50:45

    YuNiちゃん大好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:51:21

    >>71です

    画像は自分が1番好きなやつ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:53:22
  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:59:06

    にじさんじの公式設定ってふわふわしたファッション的な物かと思ったら黛灰や相羽ういはみたいなガチ勢偶にいるからビビる
    そして何も知らないアルス・アルマル

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:07:55

    でび様とかいうガワ声RPどれをとっても完璧な万能酒コアラ好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:22:37

    こういうスレでの嫌な事件なんて
    エビオのマイクラ自宅爆破とか凸待ち0人とか
    初回配信回線ヨワヨワとかOBS担当が寝落ちとか
    ワサビ入りシュークリーム食べたらガチャポンみたいな音が出た
    くらいで良い

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:22:43

    >>11

    seeds+ゆめおいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:46:53

    嫌な事件といったら社の…メス声…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:48:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:56:43

    774だと堰代ミコちゃんが好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:03:36

    >>9

    ホロ好きだと他箱好きから異様に叩かれるんだよね

    人気が出る前から

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:06:37

    結局荒れるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:09:24

    サメちゃん好き。
    マジで英語の勉強初めたもの。ようつべは日本語字幕はボロボロだけど、英語は結構正確で良いね

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:10:40
  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:24:17

    >>84

    やしろ起きろとかドリクラーズとかアラサーランク帯とか脳死マイクラ聴きながら飯作ってるけど全然飽きなくて楽しい


    あれ…社さんばっかだ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:25:11

    >>84

    にじさんじの切り抜きだけど色々貼ってく

    【放送事故】畳と話し出す天開司


  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:26:14
  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:26:51
  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:27:22
  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:27:52
  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:28:34
  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:31:17
  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:32:45

    にじの海外勢もいいぞ!
    日本語上手い人多いから普通に楽しめるし、英語や母国語で喋っててもそれはそれで勉強になるからオススメよ よく見てるのは社長始めIDと、最近はペンギン2人も可愛くて好き INの錬金術師も好きだった……

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:35:58
  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:37:19
  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:41:09

    >>84

    Reacting to my Debut Stream.

    初回配信振り返りは全世界共通で面白い。


    にじの海外勢も良いね❗

    気軽に異文化の一端が見られるなんて良い時代だ。


    >>93

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:44:09
  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:44:59

    >>84

    【にじさんじ】VΔLZ内イタズラ合戦終戦までの流れ 長尾景vs甲斐田晴【切り抜き】

    通称クソガキ戦争

    自分はこれ見て切り抜き色々探すようになった

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:45:21
  • 100二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:48:12

    >>84

    【手描き】コント:剣持刀也のクソマロ

    剣持のクソマロ返信はいいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:48:32
  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:49:18

    参加してる推しいる?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:49:40

    加賀美ハヤトはいいぞ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:49:49
  • 105二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:50:46
  • 106二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:51:58
  • 107二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:52:18
  • 108二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:53:57

    >>84

    鳴くんのこのシリーズ短くて見やすいし面白いのでおすすめ

    https://youtube.com/playlist?list=PLYaYfcGtQNpJq3jy-3UiObGTf_xx_Td3i

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:54:25

    ホロライブだとるしあちゃん好き

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:55:26
  • 111二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:56:45
  • 112二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:56:50

    Vtuberって三次元だからやめよって話になってなかったっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:58:21

    >>112

    他のスレに持ち出すのは避けた方がいいけどここはいいんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:00:41

    >>112

    記事にまとめられてたこともあったし、まあこのスレだけならいいんでない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:03:25

    2Dも3Dも好きだけど
    3D化は興奮するし、谷間とか乳揺れがかなりえっちで
    3D素晴らしいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:06:49
  • 117二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:09:18

    にじの海外勢だとハナが好きだな、まだギリギリ清楚を保っている…様に思う。

    葛葉の天気デッキ、Hana Macchiaちゃんの言語講座にて世界に羽ばたく 【にじさんじ切り抜き】

    るしあは正直切り抜きでしか知らないんだけど、マジでカッコ良くなると思うから、メタルを歌ってみて欲しい。

    あの喉と肺活量は希有や。

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:09:34
  • 119二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:11:37

    >>103

    大好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:12:01
  • 121二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:12:03
  • 122二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:12:31

    >>120今配信してるから見てこい

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:16:47
  • 124二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:20:49

    ちょっと前にフラット配信見に行ったら惚れてしまった
    あーし

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:23:20

    >>123

    嫌な…事件だったね…


    アンジュの横ステップを見て本気で心配し始める戌亥とリゼ【さんばか3D】

    さんばかは良いぞ。

    リゼはかわいいし、戌亥はセクシー。

    アンジュは雑談が上手い。

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:48:57

    >>124

    ほんと好き

    声も良いしサムネ上手すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:52:09

    引退したVTuberだとぜったい天使くるみちゃんと若菜レイ好き
    くるみちゃんの歌声たまらん
    若菜レイほど笑えるゲーム実況を知らん

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:58:49

    あーしはガチ恋してしまうから配信は程ほどに控えなきゃいけないんだ俺

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:07:38

    身長可変系のVも好きだ。
    好みは分かれるだろうけど、色んなニーズに答えられるし
    胸も育つ。

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:09:15

    >>20

    あれ、大乱闘スマッシュブラザーズだろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:07:22

    男性Vばかり見てるんだけど
    オススメの女性Vがいれば教えて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:11:27

    >>9

    赤井はあとの声と見た目は好き。

    人格は、ナオキです……。

  • 133イケメン◆Mjk4PcAe1621/08/17(火) 13:16:38

    >>131

    男性vが好きならアンジュがおすすめ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:18:02

    >>131

    月ノ美兎委員長はオススメだけど人を選ぶタイプ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:18:51

    ワダアルコ先生がママになったそうな
    大物すぎる…でもEXTRAの新キャラに見えるとか言われてて草

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:20:55

    ちょっと有名じゃないかも知れないがクロモリテリアという者がいてねぇ、意外と好きなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:20:57

    >>131詩子姉さんとかどう?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:12:04

    >>131

    男性Vってどの辺の人?どういう配信が好きとかある?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:13:58

    >>20

    やしきずチームは完全に居酒屋のノリだったねw

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:19:35

    >>131

    鬼灯わらべとかどうよ?


    割と外から見てて縛りも無く伸び伸びやってて、声も聞き取りやすいし、下ネタも無いから万人受けしやすいと思うぞ

    あと、男性Vとも普通にコラボもするし


    【自己紹介】はじめまして!鬼灯わらべじゃよ♡【新人Vtuber】


  • 141二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:23:32

    >>138

    剣持とか社さんとか

    配信はゲームでも雑談でも見るよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:31:20

    引退して悲しい…悲しい…

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:35:17

    海外勢見てると、英語とインドネシア語覚えたくなる

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:43:30

    >>131

    上でも上がってるけどそれこそ周央サンゴちゃんとかおすすめよ

    トークスキルも演技力も高いし何より面白い

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:48:18
  • 146二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:09:32

    >>133

    >>134

    >>137

    >>140

    >>144

    教えてくれてありがとう

    オススメされただけあってみんな面白かった

    特に鬼灯わらべさんが気に入ったよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:13:16

    Vtuberよく知らないけど歌がうまくてスパチャで顔叩かれてる社長なら知ってる

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:29:02

    >>147

    加賀美ハヤト社長の3Dお披露目は

    ボルメテウスホワイトドラゴンが来たのが驚きだったわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:50:19

    MonstarZ MATE すこ

    YBBの動画何回見ても死ぬほど笑える

    Y B B


  • 150二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:52:25

    気になるVtuberできたときみんなどうしてる?
    委員長みたいに切り抜きとかあれば助かるんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:53:11

    ましろくんすきすき

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:54:04

    >>150

    切り抜きを見る。

    無ければ自己紹介動画・初配信・雑談配信などで

    喋り方とか声とかキャラクターを知っていくかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:11:45

    >>151

    3Dよかったしましろくんの歌好きだわ。

  • 15415021/08/17(火) 18:25:21

    >>152

    ありがとう、切り抜き探してみるわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:14:57

    俺のオススメはにじさんじのイブラヒム
    ウイイレ大会を開いたりマイクラで城建築して登録者がかなり増えてきた
    スパチャでリスナーと大喜利する
    スロットに詳しい
    テニプリとナルトが好きなどが特徴
    公式番組も一応もってる

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:13:41

    中堅どころを追うのも楽しい
    画像は星めぐり学園のひかりちゃんと帝様
    帝様(右)はなんとボディペイントっぽい

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:15:35

    >>155

    一応?なんで一応なんて言うんですか?!!にじバラに出演させますよ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:18:15

    毛色ちょっと違う話するけど、2次の皮かぶって配信するって業態は数年かけて浸透して当たり前になってくと思ってる。
    Youtuberだって、バカにされたりネタにされてた時期あったし、もっと遡ればアニメとか2次元自体をバカにする風潮あったわけだし。
    だから気にせずvの話題どんどん喋っていいと思うな。

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:27:47

    >>158

    ここで盛り上がるのは全然いいしむしろ嬉しいけど他所で話題に出すといい結果になるとはまだ思えないからそこは気をつけよう

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:46:49

    >>157

    ごめんなさい、アブラハムさん!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:53:13

    >>160

    もう味のしないガムを永遠に擦られる男

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:02:04

    >>158

    今はまだ浸透してないんだからやめとけよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:16:27

    >>149

    MZMええよな

    個人的にイベントの回し一番上手いのコーサカだと思うわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:44:39
  • 165二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:00:40

    昨晩は
    ホロライブのるしあちゃんのエンドラ討伐を見守っていたけれど可愛かったわ。
    喜びの舞とドラゴンに対抗して吠えてた所が好き

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:06:31

    >>84

    やっぱキズナアイってめちゃくちゃ可愛いな…ってなる

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:37:55

    元祖えろいお姉ちゃん良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 07:43:29

    Vに嵌まった友人にオススメされて今では俺もよく見るようになった
    個人的にはおニュイや委員長がイチオシ
    前者は感情移入の鬼、委員長は独自の分析力がすこ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:44:59

    >>168

    おニュイはRPGやってイベント見ながら

    「そうだよなぁ。○○だよな~」

    って感情移入してるの良いよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:07:49

    最近、いや最近でもないかもしれんが、

    人の良さをシロちゃんを始め周りからバラされまくってやめろー! って言ってる姉ちゃんじゃん。かわヨ。

    >>167

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:50:29

    >>168

    おニュイ好きならホロのスバルも好きなれると思う

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:50:23

    >>40

    剣持がスキを見せまくってTwitter にクソコラが溢れたのすき

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:19:31

    .liveのイオリンとか
    にじさんじのかるたちゃんとか
    ちょっと不思議な雑談好き

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:02:40

    舞元さんの女性にもいじられる立ち位置と世代が被ってるゲーム実況好き
    企業勢のやるモンスターファーム2で賢さ以外ALL800↑とか
    あそこまでしっかり育ててくれたのはうれしかった

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:41:20

    >>173

    そういやイオリンとシャルロットさんコラボするようになったわね。

    大方の予想通りってかある意味予想以上に相性がいい(気が合って天然の波長が近い)のが判明して前々からコラボを望んでた界隈は腕を突き上げたとかなんとか。

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:43:39
  • 177二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:44:34

    ホロの3期生マイクラ見てるけど
    一人で黙々付くのも良いけど
    マルチでわいわいやってるの見るのも楽しいな

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:53:23

    元々arkやってたからにじarkの戦争の切り抜き動画から入った
    スゲー面白かったから元動画見に行ったらスゲー荒れてて帰った
    また戦争みたいけどもう無理だろうな

    まあyoutubeは年齢層低めだからしょうが無いね

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:58:13

    今日エペ大会だけど見続ける体力はない

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:04:53

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:14:14

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:16:16

    >>181

    別のVに転生したらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:16:41

    イオリンが思ったよりガンガン外部コラボしとる。
    いいぞ……あの天然と為具合とイタズラと人懐っこさは化学反応が起きるやつだからな……

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:16:59

    信姫はホロで元気にやってるよ
    一応未確定と言っておくけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:18:34

    次スレはいつ建てる?

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:18:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:25:16

    >>52

    え、毎回引退ニキの歌を歌ってみたVなんていたのか!?

    みてくりゅ!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:28:16

    検索して見つからなかったら誰か立てるくらいのペースでいいよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:31:26

    >>161

    同じネタをひたすら擦るのはにじさんじの習性なんだ

    味がしなかろうがしかたないんだ


    ...お茶誰かまた擦らんかな

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:36:12

    ハニスト推しだお

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:38:25

    シャンクスコラの考察系YouTuberもVtuberだから語っていいよな

    【驚愕】モンスターズジョンTVがVTuberになった理由を暴露


  • 192二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:40:15

    >>191

    嘘でしょ....

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:41:01

    >>191

    くっそわろたwwwwww

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:41:44
  • 195二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:46:48
  • 196二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:30:10

    立て乙
    ハニストはミコちゃんが大好きで
    パトラちゃん様のASMRに癒されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:31:44

    >>189

    偽ドーラもまた聞きてぇ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:36:48

    こういう時ってさっさとPART1は埋めちゃった方が良いんか?

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:38:41

    同時に伸びるの意味ないし、ほっとけば落ちるから新しい方に書き込めばいいよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:39:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています