【DOA】デッドオアアライブのおっぱいを語るスレ Round2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:07:02

    前スレ

    デッドオアアライブのおっぱいを語るスレ本家格闘ゲームやスピンオフのバカンスゲーム、アクションゲームのニンジャガ、カグラやアズレン、KOFAS他へのゲスト出演等々、DOAの女の子達について語ったり、気に入ってるスクショを共有したりしましょう…bbs.animanch.com

    保守漏れでスレ落ちしてたので、2スレ目立てておきます。

    本家格闘ゲームやスピンオフのバカンスゲーム、アクションゲームのニンジャガ、他作品とのコラボ・ゲスト出演等々、

    DOAの女の子達について語ったり、気に入ってるスクショを共有したりしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:08:29

    ほのかちゃんほわほわしてるし
    土下座されたらおっぱい揉ませたりしてそうで心配

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:20:15

    つくしちゃんもっと水着増えろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:37:32

    充分過ぎるくらいあるけどDOA全体では下から数えた方が早いレイファン位のサイズも好き。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:05:25

    前スレと今スレ、スレ画が対照的ね…。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:48:11

    モンスターファームともコラボしてたよね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:48:41

    割とコラボもお見かけするDOA

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:58:32

    良い立ち位置を確立してると思う
    今後来るであろうVRの普及に乗り遅れなければ
    まだまだ長く続いていく気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:59:40

    これからバストも100だの110だのインフレしてくのかなぁ
    ほのかちゃんは成長期だからってことで+10くらいされそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:00:44

    確かに3桁おっぱい出すのか出さないのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:49:20

    >>8

    確かゲーセンにある機械とかでバレーの方はVRコンテンツ出てるんだっけ。VRで格ゲー出すなら、マジで女キャラオンリーになりそう。

    自分も水着美女になってキャットファイトするならいいけど、バイマンとかに主観視点で襲われるのは勘弁してほしいし…w

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:34:41

    VRであのおっぱいゲーは色々ヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:11:50

    ほのかちゃんと家で勉強会して
    その流れで一緒にお風呂入りたい部

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:34:27

    >>12

    殴り合おうにも胸に目がいってフルボッコにされそう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:09:33

    >>11

    実際女の子達とキャッキャウフフするにしても、自分も水着美女になる方が需要ありそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:12:55

    ほのかレベルだと足元なんにも見えないんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:13:18

    おっぱいばかり言われてるけどおしり一番でかいの誰だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:15:17

    >>17


    レイチェルの92だったはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:23:14

    >>7

    逆に自社の他作品キャラ衣装も昔から着てたよね。

    影牢とか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:56:12

    ほのかライザはメッチャ似合ってたな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:59:11

    ルナ食べたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:37:58

    守護らねばならん
    このスレを

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:58:39

    TGSで新作来ないかなぁ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:19:20

    >>4

    Bのサイズだけなら、バーチャからパイがくるまでレイファン最下位、かすみブービーだったという魔境…w

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:46:20

    くっそ今さらだけど
    このゲームDEAD OR ALIVEってタイトルなんだよな
    語感だけは硬派に聞こえる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:37:24

    ちょっとえっちなのも生の営みだし、格ゲー部分はどう考えても生死を決めてるから多少はね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:45:03

    というか格ゲーの方相手死ぬのか
    そんなハードなゲームだったとは…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:04:41

    ほのかちゃん「生の営みって何ですか?教えてください!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:13:32

    >>27

    敗者も割と元気にハアハア言ってるよ…!w

    一応死者も出かねないレベルで激しいファイトを通じて健全な精神を育もう的な理想を掲げて始まった大会だから命名されてるけど、

    どいつもこいつもしぶといので、シリーズ中ちゃんと死んだのはライドウと万骨坊、幻羅みたいなボス連中とかすみαくらいのはず。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:30:39

    一応ゲスト出演とかを除いても、ニンジャガと同じ世界と考えるとバレーとの落差で風邪引きそうになるわね…w

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:37:14

    つくしとルナと情熱的に過ごしたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:40:19

    昔リオとコラボしたんだからVVにも来てほしい。紅葉さんだって元はコラボキャラなんだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:01:11

    >>32

    女の子全員参加のお祭りゲームやりたいよね。

    ゲストならサムスやスパルタンも含む…?w

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:39:27

    今度移植版が発売される零にもあやね主役のおまけモードがあるのよね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:41:41

    >>34

    刺青入れる時のあやねがトップレスになっているシーンは必見

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:09:21

    >>35

    あやねはニンジャガのエステシーンとか、本編外でのサービスシーン多いよね。

    カグラにもいち早く参戦してたし。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:58:31

    山崎さんは個人的には蘭姉ちゃんかあやねかだなぁ。
    性格は全然違うけど、ドスの効いた叫びには通じるものがある。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:31:41

    VVに6までの既存キャラはよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:47:21

    >>35

    刺青入れてたのか

    エロバレーでなんもなかったから無いものだと

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:50:06

    レイチェルのでかいタッパをVVでも味わいたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:52:09

    2Dも悪くない… 
    いやもう好きだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:35:22

    でかい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:29:52

    >>42

    パチンコとかコラボとかのイラストいいよね…!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:01:50

    doaシリーズの難点、イラストを探しにくいところだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています