タフ以外の猿漫画スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:14:01

    力王から海の戦士、ロックアップなど語れっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:20:51

    あばれブン屋がジャンプ+で配信されてたけどその頃から暴力だったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:13:57

    ヤン・ジャンアプリで1話だけ読み漁ってたんだよね もしかして猿先生の掴みは完璧なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:14:57

    愚弄されてた和田アキ男が実質的なラスボスになって驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:15:26

    基本的にどの作品も面白くて打ち切りなってるの冗談かと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:18:59

    極彩は猿先生の才能の暴力を感じた。あんな画力でぶん殴るマネ猿先生にしかできない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:23:18

    一番のオススメはロックアップっスねやっぱ、猿先生の漫画の中ではとても綺麗にまとまってるんだ。
    逆にオススメ出来ないのがおに若丸なんだ、終盤の猿展開は想像を超えてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:23:53

    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:26:09

    >>8

    実際は全15巻なんだ、修正を要求するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:26:23

    >>8

    猿先生連載持ち過ぎじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:27:23

    >>8

    猿時空はwikiにすら侵食するのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:30:59

    タフカテゴリなのにタフ以外のマンガの話題はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:32:13

    >>12

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:41:49

    >>7

    なんでやっ 異形人おに若丸の序盤読んだらめちゃくちゃ面白かったのに!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:52:14

    >>14

    TOUGHの連載が始まったせいだと推察されてるんやけど4巻で展開がグッチャグッチャになるんだ、勿論終わりも良くわからん終わり方

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:13:56

    個人的にはおに若丸とGOKUSAIは何で打ち切りになったのかがわからないくらい面白かったんだよね

    完成度は高いしハマる人はハマるんだろうけどブン屋…あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:16:10

    >>12

    他カテにロックアップの画像と語録でスレ建てたらここに放り込まれると思うっス忌憚のない意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:17:53

    2話目にしてぬらりひょんって知名度抜群のカードを切ってきたおに若丸に驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:18:13

    海の戦士はまだ猿先生が作風を確立していない頃の作品だけど一方で猿展開だけはめちゃくちゃ詰まっているんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:19:04

    正直猿先生はタフ以外の漫画を描いて欲しいのん
    デビデビの短編とか良かったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:52:07

    デビデビに入ってる短編のクオリティの高さからは漫画家としての円熟ぶりを感じるんだ
    パラタフもしっかり面白いし何でこれ描ける人が美術館編みたいなの描くんだよえーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:21:04

    >>21

    猿先生長くなるか打ち切り決まると変な方向にかっとぶ癖があるんスよね、仁清なんて終盤の迷走っぷりがヤバいぐらい酷かったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:17:05

    割と最近の作品なのにZIGはタフスレでも全く話題に出ないっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:46:36

    >>23

    1巻にまとまってるけどこれと言ってパンチのある台詞回しも目を見張る展開もないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:00:29

    >>22

    まあ仁清は作品そのものの問題じゃなくて雑誌の廃刊打ち切りだからねえ…ぶっちゃけ全盛期はモンキー・ヒューマン・ドラマとしては最高傑作ではと思うレベルだったんだがを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています