力王読んで気になったところがあるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:27:57

    この左側のコマが不自然に隙間空いてるんだよね 連載時はどんなセリフが載ってたか疑問になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:33:10

    吹き出しみたいなもんここがセリフですよと目印付けるための道具やんけ
    なにムキになっとんねん(若先生)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:34:27

    広告じゃない?
    古い漫画っぽいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:38:04

    しゃあけど力王電子出てないし読むの困難なんだよね、権利関係に問題でもあるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:38:47

    雑誌掲載時は断ち切りだった箇所を載っけているものと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:59:24

    >>3

    補足

    こんな感じで広告が入ってたんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:14:34

    >>6

    さすがに吹き出し内部に広告入れないと思うっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:50:53

    >>7

    雑誌掲載時は↓の画像の左に広告が付くように載ってて

    単行本化する時にマントや肩と吹き出しを書き足して延長したんだと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:19:41

    ところでこの台詞、「あの寒い雪の日の朝に倒した奴がまさか・・・!?」的なことでいいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:27:20

    雪の日の朝に、寒くない日があるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:30:32

    クークククって笑い方も地味におかしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:31:35

    >>11

    こいつよりはまともと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています