やめろアセムそんな目で見るんじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:41

    ウロッゾにはレギルスは入ってないこいつは偽装用じゃなくて普通のMSだ…なら一緒にこいつに収めよう?そうか…なら一緒にレギルスを収めれるように改造するか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:14

    シードフリーダムがトンチキな事したからって君らもやらなきゃいけないなんて事ないんだよ・・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:39

    >>2

    こいつらたぶん学生に戻った気分でニッコニコで弄りを倒してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:18

    楽しむんだよお!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:56

    数十億達成したらウロッゾが上下に割れて出てきたレギルスが腰をふるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:09

    そういやダークハウンドも正体を隠すガワになったんだよね
    ゼハートも何かやろうぜみたいなノリで話を持ち掛けたりして

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:44

    >>5

    ハロッゾ?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています