iponeXRってもう時代遅れなのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:34

    鳴潮終始カクカクしててまともにゲーム出来る状態じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:49

    もう5年以上前じゃん
    さすがに古いわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:23

    SE2より前の機種じゃなかったか?サポートも限界だろうし買い換えた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:06

    原神スタレは普通にできてるんだけどね
    鳴潮はなんかできない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:34

    鳴潮に原神より重い印象無いから最適化の問題じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:53

    ナカーマ

    ニケもよく落ちるしブルアカはミニゲームろくにできないしでもう駄目かもしれない……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:49

    鳴潮の最低スペックはiPhone11以上かつiOS13以上だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:54

    最近のゲームはスマホで出来るけどスマホ向けではない気がする
    PCとかでやる前提で作ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:03

    >>8

    原神のグラ関連を全部右端にするとiPhone15ProMAXでも死ぬとだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:28

    悪いけど時代遅れすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています