【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!54

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:53

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:53

    たておつ
    ふと思ったがREにお虎さんが普通の着物じゃなくて鯖の時と同じ衣装を来てるのって普通じゃないというか異質な存在であることの表現だったりするんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:59

    立て乙
    既にセ部屋経験n回目だけど付き合ってない晴信と景虎がまたセ部屋に閉じ込められて今いる部屋がセ部屋だと認識した瞬間下腹部がキュン♡と疼いてしまって期待とか羞恥とかで赤面しながらお目目グルグルしてしまう景虎さんがいてほしい
    触ってもいないのに濡れ始めてるのが分かってしまって晴信に「私の身体に何したんですか!」と斬りかかったら「まだ何もしてないだろ!」と防がれてそのまましばらく戦うことになるんだけどその最中も股座濡れてて違和感があるし応戦してくる晴信の目にお腹がキュンキュンしてるしで景虎さん一人だけ大変な状態になってるといい
    その後普通にセッすることになった時に晴信はまだ触ってもないのに濡れてる景虎さんに対して(景虎のやつあれ(戦闘)で濡れたのか?!嘘だろ??!!)ってなるし
    景虎さんはまだ何もしてないのにこんなになってるなんて晴信に淫乱なやつだと思われてたらどうしようとぐるぐる考えててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:56

    スレたて乙
    最初はだれもが初心者なんで不手際あっても気にしないで機会があったらまた挑戦してほしいです
    スレ立て管理できる人が増えるのはありがいので

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:41

    すでにsage進行になってますね

    前スレの守り神信玄と虎千代ちゃんの話もう少しだけ
    一緒にいたい相手の元に死後行ける事が確約されるのは精神の安定感が段違いだから「そこまで強くなればもう心配はいらないだろうし生きてる間はもう二度と目の前に現れることはないぞ」と信玄が言っても問題なさそうだと思った
    約束の証とお虎さんの人として生きる事へのはなむけとして不知火を渡されててほしい
    お虎さんは毘沙門天を信仰しつつ信玄の神社にも毎年参ってお祭り行くたびに「約束忘れないで下さいね」と念押ししてるといい
    それを見るたびにやれやれ…って顔する信玄と(神具である太刀を渡してる時点で兄上も迎える気満々じゃないですか…自覚はないようですけど)と思ってる弟sがいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:50

    >>6

    この状況で、自分に抱かれることを期待して濡れていると分からないほど鈍感ではないはずなので

    事態を正確に認識したせいで余計大混乱してる晴信でごはん3杯いける

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:53

    スレ立て乙
    前々スレ200のネタだけど時々買い出しした日用品が被っちゃう現パロ同棲中の晴信くんと景虎ちゃんかわいいね
    お互い同じタイミングで気を利かせがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:24

    >>7

    スレ立てたものです

    すみません! 前スレのをコピペしたら、間違えました……

    訂正ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:40

    >>10

    最初見たときは「マジか」って感想が先行するけど冷静になってから(期待してるのか…あの景虎が……????)みたいに混乱に変わっていくといいよね

    まだ付き合ってないからこその味

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:59

    >>13

    そこを口に出す晴信がいてもいいし口に出さないで内心でニヤニヤしてる晴信がいてもいい

    あんま言葉責めのイメージないな晴信

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:47

    >>11

    同じく日用品の買い出しで「〇〇は景虎(晴信)が買ってくるだろう(でしょう)」って見事に二人とも買ってこなくてストックが無いなんてことになっても可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:45

    スレ立て&sage申請乙
    信玄に死後の約束してもらった虎千代ちゃん、死ぬ時は布団の上じゃないしそんなに長生きも出来ないんだけど人としての生き方を遂げることができました、って他人から見たらちょっとズレてるんだけど本人は満足げに死んでいく感じだといい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:16

    >>13

    その混乱がボディブローくらったかのような衝撃なんだけどそれがじわじわと興奮に変わって下半身のブツが固くなってしまう晴信がいてほしい

    景虎さんがまだエッッな感情に明るくなってないのに体だけそんな風に期待で疼くようになってしまってるのを見て晴信の中のいろんな欲が刺激されるんだけどそれが良くない感情だと分かってるので何とか抑えようとしつつ眼だけはギラついてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:38

    >>18

    セ部屋くん「やはり継続 継続が全てを解決する」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:58

    >>9 景虎ちゃんが塩と酒だけ摂取して寝落ちしてると、「そのままだとお主、最期は厠で乙ることになるぞ。栄養バランスを考えろ」と夢枕に立ってくる神様信玄

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:25

    >>15 昨日買ってきた洗剤を、うっかり今日も買ってきてしまって、9歳下の同棲相手に「晴信、まさか貴方もう…」と哀れみの目を向けられる晴信もいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:03

    >>17

    「精一杯人として生きる」はできても

    「自分を大切にして生きる」はできなさそうだよね

    それでも本人としては子供の頃に漠然と抱いていた不安な未来とはほど遠い満足した人生になったんじゃないか…でも信玄としてはもっと良い人生とあったんじゃないのかと思ってしまう

    けど死んだ虎千代ちゃんを迎えに行くしまずは「よく生きた」って褒めてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:52

    男装お虎さんも格好いいと思うの
    胸潰すの楽そうとか思ってはない断じて

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:01

    >>22

    大切にされた事が無かった子供だからなあ

    よりよい人生を、と色々言いたいことも思うところもある信玄の親心…でもまあ虎千代ちゃん本人は自分の人生に満足ということなのでどうかここはひとつ

    始めて会った時から比べて強くなったし一人でも生きていけたけどやっぱり寂しさはあったので迎えに来た信玄に抱きついて「信玄、信玄!」って思う存分甘えて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:24

    >>14

    言葉攻め…

    景虎に言葉の意味から何からどういう事か分かっていない故のマジレスされて正面から説明を求められ調子が崩れる晴信はいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:25

    >>21

    からかいのつもりで言ったけどこの人は年上だから先にいなくなるかもしれないと思い至って衝動的にプロポーズする景虎さん

    晴信の予定はめちゃくちゃになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:38

    >>18

    ふだん見せることのない獣みたいな性欲の片鱗を景虎さんに見せる晴信⁉

    でも景虎さんが相手だから怯えて怖がられるようなことにはならないで逆にもっと景虎さんの中の興奮が刺激されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:29

    >>14

    オラオラ系の言葉責めするイメージはあんまりないけどよしよし系で甘やかすタイプの言葉責めはあるかもしれない

    オラオラ系あんまりないかもって言った舌の根も乾いてないですが煽ってきたお虎さんにわからせする時は意識してオラついてほしい気持ちはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:05

    >>27

    逆に触発された景虎さんにもっとよく見せてくださいって後頭部を掴まれて覗き込まれ逃げられなくなる晴信

    やがて双方興奮が最高潮に達するし獣みたいなセッッすることになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:27

    見た目ほどオラついてないというか落ち着いてるよね晴信
    口調も見た目の印象より乱暴ではないというか

    それでも彼がぐだぐだ勢の一員でありトンチキやらかすことは忘れずにいたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:45

    トンチキやらかす晴信を煽るのか乗るのかツッコミを入れるのかやれやれするのか今から楽しみですよマスターは
    早くイベント出てきて川中島…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:16

    聖杯戦線のっとってカルデア巻き込んだ川中島バトルしてほしい
    箱イベでも可

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:30

    >>32

    箱イベなら敵側で一緒に出てきてくれないかなと思ってるけど一緒に出場したら戦えないしチーム赤チーム白みたいな感じで別れて出てくるのでもいい

    箱イベの対戦相手ってなんかまとまりあるじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:40

    塔イベでもいいなー
    謙信と景虎に挟まれて晴信がいる感じで出てきて欲しい
    大岡裁きかな?いえ川中島です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:20

    >>24

    信玄と虎千代ちゃんだと父性が強くなるなぁ

    大人になってから死んでるからもう子供じゃないのに信玄はずっと子ども扱いしてきそう

    虎千代「ファイナル毘沙門天の姿で迫っても子供扱いされます…なぜ……」

    信繁「どれだけ成長しても親からしてみれば子供には変わりないからですかね」

    虎千代「私は信玄の子ではないのに?」

    信繁「それ兄上に言うのやめてね。落ち込むから」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:05

    訳ありアパートに住んでた大学生景虎ちゃんが隣の部屋の失火で家が全焼して荷物もないしどうしようかなーと大家から諸々補填されるまでカプセルホテル暮らしかと思ってたら即晴信の家に回収される回見たい
    付き合ってない(景虎認識)のになし崩しで同棲しているしセッはしてるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:53

    >>36

    景虎ちゃん付き合ってない認識ならセフレもしくは家賃代わりと思ってセッしてるから補填貰ったら晴信が仕事で家空けてる時に「お世話になりました」って書き置きと鍵置いて普通に出ていきそう

    前日に軽い言い争いしてて晴信はあれが原因か!?ってなるけど景虎ちゃんは別に気にして無くてたまたま補填と次の家決まったタイミングだっただけっていう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:08

    信廉「もう子どもではないんですよ?とか言いながら兄上に迫っておいて兄上に大きくなったなと返されれば褒められた子どもの顔する方にも問題があ、なんでもないでーす」
    虎千代「詳しくお聞きしても?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:19

    >>37

    もぬけの殻になってる家を見て、(どうして…)と晴信が玄関先で崩れ落ちてる背後から、合い鍵使ったお虎さんが「忘れ物しましたー」と入ってくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:15

    >>35 >>38

    この景虎はもう人じゃないから好きな年齢の姿になれて子供扱いしてほしくないから大人の姿で過ごすことが多いけど

    信玄にひたすら甘えたい甘やかされたい時は虎千代の姿で引っ付いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:37

    駅チカ風呂トイレ別日光も良く入るけど夜の25時くらいに幽霊も仰山出てきて賑やかなアットホームなアパート月1万5千円とかで住んでたお虎さん…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:03

    景虎さんに関しては外堀埋めるより正面から開城の交渉した方が早いんじゃないですかねどう思います晴信さん
    初手ではっきり告った方がいいですよ絶対

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:34

    >>41

    いつも夜の25時はぐっすり夢の中なので特に実害がない景虎さん

    たまたま泊まったノッブとかが実害を被る

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:48

    >>40

    信玄「俺より400年も後に生まれた奴なんて幼子同然よ」

    景虎「にゃー!こう見えても大人なのに!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:02

    お家賃代わりのセッはちょっと爛れてませんかね
    お酒とか飲みたい時に抱きついたりキスしたりするってことでは…そんなことに晴信は負け、負けてる…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:15

    >>37

    サークルとかの飲み会で酔っ払った景虎さんをお持ち帰りのつもりで送ってきたら中から晴信出てきて恋破れる展開見たい

    社会人の彼氏と同棲してると噂になるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:53

    >>45

    (晴信が据え膳の景虎に)勝てるわけねえだろ!!!!!!!!

    秩序悪なので美味しくいただくと思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:13

    「明日は1限目からあるのでしつこくしないでくださいね」と言ったのに案の定おかわりされて朝起きれなくて遅刻しかけた景虎ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:50

    景虎「「家賃は身体で払ってもらおうか」みたいな展開になるんでしょ。エロ同人みたいに!」
    晴信「いや家賃代わりに代筆して」
    景虎「これだから筋金入りの筆不精は!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:28

    >>48

    そのまま晴信の車で大学まで送ってもらって>>46の通りに噂になるとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:43

    >>34

    2対1だろうと「ここからが武田の戦だっ!!!」と言ってしまうから謙信さんと景虎さんが笑顔で「にゃー!!」と襲いかかられる晴信

    川中島(意味深)じゃなくて普通の川中島ですよほんとですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:16

    >>49

    主に年配の取引先相手に手書きのビジネスレター書かなきゃいけない時があるから代筆要員ができてガチで喜んでる晴信

    たまに代筆するだけで居候できるのいいけどそこまで嫌です?って呆れ笑い半分、ちょっと期待する気持ちがなくもなかったので残念半分の景虎

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:25

    >>52

    家賃は代筆で払ってもらうけど、セッはそれとは別にちゃんと思いを伝え合った後で合意の上で挑みたいという可能性は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:06

    >>45

    晴信から見たら恋人が可愛らしいおねだりしてきてる状況だから応えてやらんとなって思ってるんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:52

    景虎ちゃんはお家賃だと思ってるけど晴信さんは付き合ってると思ってるすれ違いですね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:18

    声に出せ晴信(直球)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:53

    >>39

    お話し合いの前に体に聞かれちゃう景虎ちゃんが爆誕してしまう

    足がガクガクして翌朝立てない感じのやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:08

    >>56

    ちゃんと晴信は「…いいか?」っておうかがいを立てたんだけど、

    お虎さんが「(ははーん、これはあれですね。体で払えというやつですね。まあ、手持ちも燃えちゃってないですし、それで泊まらせてもらえるなら)いいですよ」

    って答えちゃったからさ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:14

    >>58

    お伺いの前段階すっ飛ばしてる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:44

    >>52

    晴信「年賀状の宛名書きとか面倒でな」

    景虎「どれだけ嫌だったんですか」

    晴信「筆跡がよく似た信繁に代筆させたことも一度や二度ではない」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:51

    >>58

    どうして好きだの一言が言えない

    先に告白した方が負けってルールの勝負してます?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:13

    >>57

    動かなくしないと絶対また軽やかにどっか行っちゃうもんな 間違ってはいない(正しいわけでもない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:29:31

    勘違い?中の景虎ちゃんお家賃の代わりだからって積極的にご奉仕してたらエッチ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:54:17

    円満解決したあとでポロッと「けどたぶんもう晴信以外とは付き合えないと思いますよ私」と言う景虎
    金曜 真夜中 明日から三連休 どうなるかなど火を見るより明らか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:48

    >>58

    2回目以降の晴信さんは完全に付き合ってるつもりで何も言わずに腰を抱き寄せるし、景虎ちゃんも「なるほど、結構頻繁に求めてくるものなのですね。まあ、居候させてもらってる身ですし…」ってあっけなく応じて、それが景虎ちゃんが出ていくまで繰り返されるので、どんどんこじれていくやつだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:41:06

    >>58

    でもここに(晴信なら)良いかという心理はあったよ

    他の男だったらまず家に上がってないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:27:08

    >>29

    頭掴まれて見つめ合ってるのか睨み合ってるのか区別付かないような状態で目を閉じないままキスしそうな勢い

    その時一切お互いの体には触らないで互いの顔と舌の味を脳に刻み付けるように深いキスをしてほしい

    そのキスの後に貪るような獣のようなセッをする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:25:59

    >>63

    勘違い加速装置なの草

    景虎ちゃん指輪とかもらっても失くしそうとかの理由ではめてくれなさそう

    大事に保管はしてくれるけど

    セッ中に指輪はめてくるのエッチだと思うけど晴信なんで付き合ってないのにサイズ知ってるの…?こわ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:09

    >>53

    あれでめちゃくちゃ疑り深い慎重な性格してるから口約束とか暗黙の了解よりはきっちりはっきり確認しそうな気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:45:35

    >>65

    景虎ちゃんが家賃のつもりで自分に身体を許していたと知った時の晴信の心理を考えて

    勝手にお辛くなってしまった

    景虎ちゃん追い出すことはないかわりに晴信が帰宅しなくなるだろこんなん

    どうやって関係修復するんだこれ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:51:34

    煙草と酒を嗜む気安い男鯖達と日付過ぎまで酒と少しだけ賭け事を楽しんだ後に部屋に戻ったら景虎が晴信の布団で寝ていて驚く晴信がいてほしい
    何か約束していたわけでもないから待ちぼうけて寝ているわけではないだろうし…と言うか勝手に人の寝床を占拠するなと叩き起こそうとしたところ晴信の気配を察知して目を覚ました景虎に布団の中に引きずり込まれて「煙草臭いです」と文句言われながらも抱きしめられるんだけど
    「放せ」って言っても放さないしそのまま景虎は寝息立て始めるし晴信も酒が回ってる上に人肌と布団の温かさでだんだん眠くなるしで景虎を追い出すのを諦めてそのまま二人で眠りについてほしい
    景虎さんはアポなしで夜凸ったら晴信いなくて帰ってくるまで待ってようとしたけど飽きてそのまま眠ったでもいいし
    いちゃいちゃしようと待ってたら晴信が戻ってくるのは予想以上に遅くてもう一緒に寝るだけでいいかと布団に引きずり込んだでもいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:07:51

    売り言葉に買い言葉で「好きじゃない女を毎回抱くわけないだろ!」と「晴信以外に抱かれるの許すわけないでしょう、処女だって知ってるのに!」で数秒沈黙した後に双方真っ赤になってほしい
    仲直りセッもいいものですよ(なお翌日の景虎ちゃんの授業は1限目からあるとする)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:27:56

    景虎「成程分かりましたでは同意の上で性行為に臨むという内容で一筆」
    晴信「しなくていい」
    景虎「そうですか…分かりませんねぇ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:30:16

    信玄と虎千代ちゃん、死後の世界に体が馴染むくらい長い期間が経っても信玄が手を出してこなくて「まあいいか、ずっとそばにいられるし」と気を抜いてた時に手を出してほしさがある
    景虎「え、今さらですか??」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:49:33

    >>72

    実のところ家賃を口実にして好きな男に抱かれたかっただけなのがバレ(自白)てしまう景虎ちゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:38

    >>74

    なんで今とか百数十年物の処女だけど大丈夫なのかとか気を抜いたら子どもの姿に戻っちゃうんじゃないかとか以前迫った時のこととかぐるぐるしてたけど最終的には全部忘れさせられてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:00:30

    サークルの飲み会とかでお持ち帰り目的の男を逆に飲み比べで潰して「勝ちましたー!」といい感じにふわふわに酔って晴信の家に帰ってきた景虎ちゃんから経緯聞いて「よし、仕置き」とイク前で寸止めするセッされる回もきっとある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:33:28

    >>77

    次からどこで飲むか何時に店出るか確認されるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:02

    >>77

    最初「なんでですか、勝ったんだから問題ないでしょう!?」ってキャンキャン騒いでた景虎ちゃんが寸止めされまくって、ぐずぐず泣いて「やだ…やだ、もうむり…おかしくなる……もうしませんから、お願いします、はるのぶ…」って息も絶え絶えに訴えてくるので、晴信さんも溜飲下げて、あとは意識飛ぶまでイかせてくれるんですね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:15:58

    >>76

    人間じゃないから寝食必要ないし三日三晩くらい抱かれっぱなしでも良

    神の子孕みの儀式的なやつ…脱げかけ和服もいいな…

    「もうむり、おなかこわれるからあ」とか意識が覚醒するたびにまだ抱かれてる…と口にしてくれてもいいのよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:12

    >>80

    最初混乱したけど信玄がやっとその気になったなら生前の分までぶつけてやりますよ!って負けじと攻めるつもりでいたのに普通に負けて抱き潰される虎千代

    「ん?壊れてないぞ」「ぅ、…ほんとだ…」「続けてもいいな?」「はぁい…あっ♡」くらいのユルユル会話を合間に挟んでイチャイチャして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:21:21

    >>74

    神と元人間の時間感覚の違いを感じる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:09

    そういえばみんな復刻版イベントやってる?
    イベント内のぐだぐだスペシャルでちょっとだけ景虎さん出てくるよ
    内容覚えてなかったからびびり申した

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:07

    凶つ神がまた出てくるイベだったから復刻始まる前に読み直したしその流れでぐだぐだ邪馬台国も読み直した
    邪馬台国の方の景虎さんはまだ酒と殺せbotではなかった
    晴信や景虎さん謙信さんで周回はできないけど宝箱の素材おいしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:42

    大学生景虎ちゃん、晴信さんと円満解決した後は初夏なのに長袖着てて「暑くないです?」と沖田さんとかに聞かれてるといいよ
    景虎「暑いです…」
    沖田「脱げばいいのに」
    景虎「来週には脱げると思います、たぶん」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:32

    趣味の悪いセ部屋に閉じ込めたいなぁ
    取り込む系セ部屋に閉じ込められて花が大量に飾られたセ部屋で初セッッすることになった晴信と景虎さんが花は綺麗だけど多すぎるし何より部屋全体が嫌な感じだと思いながらもセッッしてほしい
    雑多な花の香りで気分が悪いし花の顔が全てこっちを向いているようで居心地が悪いしであまり肌を晒したくないし無防備にもなりたくないので着衣の正面座位をすることになるんだけど
    景虎さんは初めてだし晴信のは大きいしであまり気持ちよさも感じないまま一戦終えて二人で一息ついたところで部屋の中にある花言葉に純潔の意味を持つ花が一斉に萎れてその他の花々がゆらゆら嗤うように揺れ始めたのを見て
    萎れた花の持つ意味なんてわからないまでもその様子に晴信は余計に気分が悪くなってほしいし景虎さんは何か罪を責められているかのような感覚に襲われて感情めちゃくちゃになってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:16

    金箱で銅素材倍くれるとかあると嬉しい

    圧倒的に銅がない

    これだけはなんなので


    >>85

    脱げないに賭けますね

    消える前にまた付けられることでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:17

    飲み会の前日にしっかりマーキングしておく晴信さんいそう
    「すげー美人だしワンチャンお持ち帰りできないかなと思って近付いたけど、なんかよく見たらキスマークっぽいものが見えて、めちゃくちゃ嫌な予感がする」って感じでそっと距離を置いたら、店を出たところで迎えに来たどう見てもカタギじゃない男に、自分の直感が合ってたことを確信するモブになりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:30

    スマホのロック画面を自分とのツーショットとかにさせてたら面白いけど景虎がチョイスするならネタ系になりそう
    激辛麻婆食べてる晴信と日本酒ラッパ飲みしてるお虎さんとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:54

    >>81

    抜かず何回できるか試してほしいな…お腹がたぽたぽになる表現のやつ…上から押すと溢れる感じの

    セッの時だけ赤い紋様浮かんだらエッチじゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:47

    >>89

    原因が麻婆とはいえ晴信が顔真っ赤にしててなおかつ写真に撮れることなんかそうそうないだろうし涙目でこっち見てるロック画面眺めてご満悦のお虎さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:00

    シチュはどれでも良いんだけどセッの最中に快楽ですっかり頭が馬鹿になっちゃって「あー♡」と「にゃー♡」しか声がでなくなっちゃう景虎ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:19

    先に起きて晴信の寝顔を眺めるのが毎朝の楽しみな景虎さんvs起きた時には景虎さんが腕の中から抜け出した後な晴信

    ここでも時々見かけるけど晴信朝弱いイメージってどこから来るんだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:49

    >>92

    寝バックでにゃー♡にゃー♡鳴いててほしいですね

    話変わるけどペットカメラつけたままでうっかりハメ撮りになってた晴景見たい

    え、晴信はペット飼ってないんじゃ…おかしいな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:42:27

    なんでかはわからないけど朝強いか弱いかで言ったら弱そうなんだよな晴信……やらなきゃいけないことがあるなら意志の力で早起きするけど特に用事もなくてだらだらしてていいなら昼近くまで起きてこなさそう
    景虎は逆に何もなければ遅くても日付が変わる前には寝て朝5時6時にはスパッと起きて早朝ジョギングにでも行きそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:25

    >>93

    武将だし朝起きられそうなもんだけど不思議とそういうイメージがないんだよな


    >>94

    そらフルHD音声録音機能付きのカメラが必要なペット飼ってるんやろ 見えないだけで(すっとぼけ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:23

    晴信が弱いというより景虎さんが朝から血圧高そうで……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:51

    >>81

    人外信玄、人選ぶけどヘミペでもいいなー

    それだと虎千代ちゃん卵産むことになるけどいいか…いっぱい産めてお得

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:38

    >>92

    こういう時景虎に気持ちいいかどこが好いかわざと声かけて聞き出そうとしてくる晴信いる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:34

    >>98

    信玄公が使っていた御朱印は竜の意匠

    竜は爬虫類(要出典)だし日本における竜は蛇との区別があいまいだったり蛇が竜になる伝承もある

    よし、こじつけできるな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:54

    大酒飲み……塩分過多……お虎さん睡眠浅そうなんだよな
    晴信は生前は心労で睡眠浅そうだけどサーヴァントになってもそこまで深い眠りに堕ちなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:29

    >>99

    快楽で完全に頭がとろとろになってるところを攻めながら、「ここ、好きだろう?」「こっちはどうだ?」って聞く晴信さんに、もうどこが気持ちいいのかもわからずパニック気味に「わからない、わからない」って繰り返しながら何度もイク景虎ちゃん可愛いね

    まあ、もうこの状態だとどこ触ってもすーぐイクんですけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:35

    >>94

    化け猫の景虎ちゃん居てもいいよね

    尻尾が二股に分かれてて昼間は人間に化けて日常に溶け込めてないけどそれっぽく暮らしてた人畜無害な人外

    つつくと面白い晴信にちょっかいを出したせいで首輪はめられちゃったんですね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:38

    >>86

    感情めちゃくちゃになった景虎さんに服着せて抱きかかえた後、部屋出る時に中の花全部燃やしてしまえ晴信

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:48

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:46

    お虎さん(化け猫)(越後の龍)(毘沙門天の化身)(にゃー!)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:54

    復刻期間ってカルデア暇してたりしないかな
    「当時いなかった晴信にもカリブ海を体験させてあげましょう。日本の海とはまた違った楽しみがありましたし。まあ、晴信は比較できるほど海を体験してないと思いますが」とかなんとか言ってシミュレーターでカリブ海を再現してもらって晴信と一緒に花火したりバーベキューしたり浜辺で戦ったりする景虎さんいないかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:53

    最後は線香花火でどっちが長持ちするか競ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:02

    >>90

    もう人間じゃないから軽く精液ボテまでできてしまいますね

    赤い文様と体液まみれの身体に引っかかってるだけの襦袢とかエッッッです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:11

    >>109

    中に出されまくってお腹ちょっとぽっこりして抜く時にごぽっと出てくるのいいよね……

    漏らしてるみたいで恥ずかしいのと信玄のが出ちゃうのが惜しくて自分の指で詮しようとしてたらさらに叡智

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:11

    >>79

    最後あたり録音して言質取ってそうな晴ノッブ…

    景虎がうっかり破ったり破りそうになったらお仕置きされちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:10

    神と番った元人間のお虎さん、一夜孕みの概念が叡智すぎるな
    事後にもうろうとする意識のまま、自分の腹を撫でて「この子は燃え盛る家の中でだって産んで見せますからね」って言ってほしさがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:30

    >>98

    一夜で孕んで数日後に小玉スイカくらいの卵いくつか産んじゃう虎千代ちゃん…?

    産まれるまでお腹がすごい大きくなってそう…特殊性癖ですよこれは…嫌いじゃないけど

    産む時は信玄が介助してあげてね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:35

    ノッブフィギュア格好良いね 川中島もセットでねんどろにならんもんか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:22

    川中島もちマス欲しいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:34

    >>111

    ぬちぬちしながら小型の録音機器を景虎の目前に突きつけてその口で誓わせるのもいいなあ

    当然抵抗しようとするんだけどまたすぐ良いところ攻めたてられて陥落する

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:52

    え? 言質を取るという目的でハメ撮りする晴信さん…???(難聴

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:42:54

    >>114

    実は商品化の要望そのものは希望出せるよ

    実際商品化されるかは置いといてやってみてもいいのでは?


    support.goodsmile.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:30:03

    >>107

    晴信「ところでなんで急に海だったんだ」

    景虎「アーカイブを見ていたら晴信にこの体験がないのは可哀想だなと思いまして。それに……今なら海にもこの当世の服で訪れた方が楽しめそうだと思いましたので。でも晴信の服はここでは暑そうですね。そのコート脱いでください」

    晴信「赤は俺の色だ。このくらいの暑さなら脱ぐ理由にならん」

    景虎「こっちが見ているだけで暑苦しいのですけど」

    晴信「サーヴァントだから気にならん」

    景虎「またやせ我慢して……。ちなみに私はブーツに砂が入って不快ですね!ヒールも砂に沈んで戦いづらいですし、水着になったら足元は絶対にサンダルにします!今決めました!」

    晴信「好きにしろ。………………不知火をギターにするのだけは止めろよ。フリじゃないからな。絶対に止めろ」

    景虎「織田のうつけの後追いなんてしませんよ。それにあれとは趣味が合いませんし」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:27:16

    >>115

    今最新のがツングースカとかぐだぐだ危機一髪とぶっちぎり茶の湯と梁山泊だから川中島はもう少し先だろうね

    でももちマスは出してくれると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:02:04

    >>116

    できるだけ自分の声が入らないようにカメラ景虎さんに向けてぬちぬちしてる晴信がいるって…?

    「もうしない、もうしないですからっもっとおく♡」

    「破りかけたら今日の倍な?破ったら三倍」

    「んっやくそくしますからっあっあっ♡」


    「……ということで倍な。週末でよかったなー?家庭教師のバイトもないもんな(棒読み)」

    「……なんですかその音声消しなさい(震え声)」

    「今日は最初から録るからな」

    「なにをです」

    「なにをだが」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:29

    >>119

    ぐだぐだ鯖は水着霊基になっても通常零基の武器をなんらかの形で持ってきてくれてるから謙信が水着になったら八華の武器のどれかと不知火は形を変えて持ってきてくれるだろうって安心感ある

    ……元自分ちの神具が変容するのを見せられるのは晴信脳破壊案件だったりする?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:38:49

    景虎さん琵琶の名手じゃなかったっけ
    使ってた琵琶も現存してるからそっち持って…いや弾くよりぶん殴りそうだから武器を琵琶にしたほうがいいか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:40:36

    いろんなお仕置き動画が増えて行きそうですね
    そのうち2人で鑑賞会しよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:43:35

    >>124

    増えるということはこれもうお虎さんもわかってやってるのでは疑惑

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:48:17

    >>123

    名手かどうかは書いてないが愛用していた琵琶と一節笛があった筈

    ノッブもああ見えて一節笛を嗜んでいた

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:56:30

    >>122

    「不知火は燃えていて熱いので夏には不向きですので置いてきました」と変形させずに刀として大事にしまっててくれるかもしれない

    でも使われないのは使われないで晴信は不満なんだろう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:10:04

    >>122

    晴信根っからの男の子だからカッコよく変形合体とかしだす塩留めの太刀みて「それでこそ武田の神具だ…!」するかもしれん

    景虎「違いますー毘沙門天パワーですぅー」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:30:46

    >>126

    ぐだぐだイベントでぐだぐだしてるの見てると忘れそうになるけど大名って実際ハイソサエティなスーパーエリートなんだよな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:49:53

    ハメ撮りじゃないけど寝起きにまだ寝てる晴信の寝顔をカメラに撮る景虎ちゃんはいるかもしれない
    寝顔コレクション(ゆうべはお楽しみでしたねセレクションともいう)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:58:44

    >>125

    撮られるのにも慣れてきて撮影の終わりにぽわぽわしながらダブルピースするちょっと変な知識つけちゃったお虎さんがいるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:01:26

    >>130

    寝顔や起き抜けの顔を撮るくらいがちょうどいい

    首周りのキス痕や噛み痕がチラっと写り込むとなお良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:32:18

    >>128

    合体…やはり最後はメカ

    景虎/謙信さんの武器デザインが引き続き縞うどん先生になるならカッコいいの期待してしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:10

    信玄(3臨)になったら軍配もデカくなって変形してるし武田から来た不知火も変形くらいしますよきっと

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:25:12

    >>88

    ついじっとその後ろ姿見てたら男と目があってガクブルしたい


    景虎「最近飲み会に誘われなくなってきたのが地味につらいです」

    晴信「家で飲めばいいだろ」

    景虎「…翌日起きられなくなるじゃないですか」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:37:09

    あの軍配も武田が受け継いできたものらしいから楯無と同種のメカの可能性ある
    そもそも塩留めの太刀も元の太刀から刃渡り長くなってるし変形くらいするする

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:51:20

    前スレの男装して男子校にいる景虎さんのネタなんだけど全寮制なら同室晴信だよね
    女とバレてないと思ってるし隠す気というか細かいこと気にしないので着替えとかもダイナミックにして晴信が結局卒業まで面倒見たしそのまま卒業も身柄も引き取ったとかいう
    景虎「いつからバレてました?」
    晴信「初日」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:53:50

    >>137

    お風呂どうなってるのか気になる

    全室シャワー完備でもいいけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:55:00

    >>129 いつだったかのくだイベで、「あっ、わし平氏~」「オレは源氏だったわ」って

    ナチュラルにグループ分けしだしたのビビったな

    普通の人は、先祖が源平どっちかなんて把握してないし、こいつら名家の出身だった~!って


    個人的に史実お虎さんが琵琶が弾けるの雅で好きなので、どこかで披露してほしさがある

    駒姫ちゃんとセッションしてくれてもいいし

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:59:24

    >>139

    ファイナル本能寺の時だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:13:56

    どれだけ一代で成り上がっても「先祖がどういう家の出だった」は何かと付き纏う問題だからな
    伊達成実勧誘したら「おれの先祖の家臣の家になんか誰が仕えるかよ」と断られた景勝とか佐竹に「養子に来て」と言ったら「なんで名門源氏がお前なんかに子供出さなきゃいけないの?」と断られた上杉とか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:24:18

    >>141

    北条が苦労したのもそれ

    平氏と言っても伊勢地頭くらいの出身で鎌倉幕府の幕臣の中でも家格が低いから

    実際の為政者でも将軍位にはつけない

    あくまで家人ですー使用人ですーという立場は崩さなかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:47:44

    そりゃ明治過ぎても格式とか血筋とかなんだかんだ切っても切れないものだったし戦国大名なんて把握してて当然なんだよね(たまに捏造あり)
    普通の人でもなんだかんだ家柄とか出身とか気にしないようになったのってここ200年にも満たないだろうし…なんなら100年も満たないかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:49:44

    ところでこの三英傑なんだが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:50:53

    >>144

    自称平氏とか自称源氏とかしてた奴等の話はやめて差し上げろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:13:31

    だからこそ現パロでは晴信もお虎さんもいいとこの出だろうし思慮深さは持ってるし下手なことはしない印象
    現パロで家同士の繋がりのためお見合いセッティングされる二人がいないかぁ
    でも現代版ロミジュリ展開を物理で強行突破する二人も良い

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:16:43

    >>143

    200年前って江戸で鎖国してる真っ最中だし100年前もWW2前くらいだし…

    血筋や先祖もそうだけど普通の人ですら出身地や嫁ぎ先なんかを気にしなくなったのはここ最近のことなんだよな

    嫁ぎ先というと甲斐とかほんと大変でしたね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:49:12

    WW2の頃は栃木の足利市の出身だとそれだけで軍でいじめられたらしいよ
    逆賊の出身地めみたいな感じで

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:40:21

    記憶有現代転生パロはいくらあってもいいし
    景虎さんは晴信がいない世界を5年も生きたから元は9歳差だったのが4歳差にまで縮んでてほしい願望がある
    転生した晴信が、もう領国とか無いし重荷を感じることも縛られることもなく生きて良いしなんなら景虎を探しても良いなと思ったのにいいとこのお坊ちゃんとして生まれてしまったがために(これはまた自由に生きられないな…)と思って幼少期を過ごしてたところ、4歳くらいの時に数か月前に○○グループの▼▼さんの家に女の子が生まれたからと晴信の顔見せも兼ねた挨拶に連れて行かれた先で赤子の転生お虎さんと再会してほしい
    相変わらず泣く代わりに笑ってる赤子なんだけどそれであいつは景虎だと確信した晴信が「景虎?」と呼びかけると晴信の方を見た赤子のお虎さんがさっきまでの笑い方とは異なる嬉しそうな笑い方で晴信に向って手を伸ばしてほしい
    なおその後「抱っこしてみる?」という先方の好意を断れなかったために赤子お虎さんを晴信が抱っこすることになるけど、晴信がまたすぐ会いにくるからと約束をするまでどんなに離そうとしても服をがっしり掴んで離さない赤子お虎さんがいるとなお良い
    まだ小さいどちらもからあくまで婚約者候補の一人みたいな位置づけにされるけど成長してから紆余曲折を経てゴールインしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:01:45

    過去スレの信玄さん晴信さんに罰ゲームでひん剥かれる謙信さん景虎ちゃんで景虎ちゃんが勇ましくトンチキらしく下着から脱ぐのに信玄さんペアの場合謙信さんが最終的に靴下とか小物のみ残されてるという片方ギャグ、片方大人のビデオな展開をまた見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:40:26

    脱ぎ系罰ゲームは服の数的に景虎&謙信ペアが不利なのに受けちゃうの可愛いなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:52:51

    >>146 9歳差な2人が好きなので、アラサーの晴信とお見合いする、高校出たての18、19のお虎さんとかいいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:11:21

    >>149

    お虎さんには晴信が小学生くらいの時に幼児特有の無限体力で突撃して相手してもらった後に電池切れたように寝てほしさがある

    前世並みに容赦なく向かってくるけど晴信もそれを見越して立ち向かうからちょっと激しい子供の遊びでギリギリおさまってるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:01:24

    >>153

    よく面倒見てくれますね

    仲が良くていいですね

    って微笑ましく眺めてる大人達がいつの間にかゆくゆくは許嫁にみたいな約束してるんだろうなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:57

    >>153

    この景虎が一番最初に発する単語は「はるのぶ」になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:18

    ロリショタの頃は何も知らなくて、大人に「大きくなったら君たちは結婚するんだよ」って言われても笑顔で「はい!」って答えてハグし合ってた晴景が
    思春期超えて自我が出てきて、
    「私に勝てない男と結婚なんてしたくありません!」
    「俺もお前みたいな女は願い下げだ!」
    ってバチバチしだすのも見たいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:45

    >>154

    「何度も何度も暴れやがって…もう少し行動を慎まないと嫁の貰い手が無くなるぞ」

    「私の嫁ぎ先ならもう決まりましたよ(許嫁の話を聞いてる景虎)」

    「は???????(まだ許嫁の話を聞いてない晴信)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:48:14

    待て、どういうことだ、あいつの嫁ぎ先? あいつはまだガキだろ。
    いや、それ以前にあんな暴れ馬の相手をできる男…?
    そんなやついるか? …俺くらいでは? いや、けして嫁にもらいたいとかではない、ない――が!
    って、夜も眠れなくなるショタ信くん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:54:38

    晴信「待て…………おまえはまだ子供だろ」
    景虎「正確には許嫁ですけど双方に不幸が無ければ将来的に嫁ぐことは確定かと」
    晴信「…………おまえはそれでいいのか?」
    景虎「不服だったら話を聞いた時点で家出してます。晴信は(私が許嫁なのは)不服ですか?」
    晴信「…………いや、俺は(何を言っても俺がどうこうできるもんじゃないし他所の家の関係に無暗に口を出すべきではないから不服を言う権利は)無い」
    景虎「なら問題はありませんね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:55:54

    >>152

    それくらいの年の差だと本当は姉が行くところを諸事情で行けなくなって成立はせんやろという前提で見合い組んで成立しちゃったパターンほしい

    本人以外も体面だけのために組んだのにどうして……となってるやつ

    景虎「化粧で顔がベトベトします…」

    綾「今日だけだから」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:39

    年齢差(18歳は無いだろ仲人何考えてんだ)や景虎の心情(お見合いは別にいいですけどまたすぐ疎遠になるのでは)もあってお互いお見合いの場では一旦破談にしたけどなんやかやあってくっつく晴景がみたいよー

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:26:21

    >>159

    ははーん読めたぞ(千里眼E-)

    この後、婚約者がいる異性に近づくのは控えた方がいいなと常識的に考えた(のと心境の整理をしたかった)晴信が景虎から距離を置くようになるやつだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:19

    晴信なんだかんだ景虎ちゃんの顔は好みのほうでは…と思っている
    景虎ちゃんは顔とかあんまり気にしてない(覚えられない)ぽいなと思ってる
    お化粧した景虎ちゃんにちょっと見惚れる晴信いていいじゃない?
    景虎ちゃんは見合い相手がよくわかってないといいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:34

    個人的には見た目は全然好みのタイプではないけど中身で惹かれるパターンでもいいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:07

    >>162

    距離をおかれたと気づいちゃったら景虎ちゃんはガンガン押していけないんだ

    人のこと考えて踏みとどまれる子だから

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:04

    >>162

    晴信より年下の景虎ちゃんが許嫁の話をされたのだし晴信の方もそう遠くないうちに話はされるからそんなにすれ違う時間は長くないはず

    相手俺かよ!って思うと同時に景虎のやつ不満はなかったのか…とまた眠れなくなってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:26

    晴信実は嫌だったのかな…そっか…まだ取り消せますかね?とか行動力の化身景虎ちゃん本領発揮して七転八倒してほしい
    晴信が

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:33

    >>166 「景虎のやつ、不満はないのか…可愛いやつめ…」とかみしめる時間が長かったために、景虎ちゃんの勘違いが加速し、ある日長尾家から婚約破棄の連絡が来て泡を食う少年晴信くんの図

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:26

    >>164

    中身に惹かれた後で見目が良い事に気付いてそこも好きになっちゃうのも好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:27

    >>168

    晴「婚約に不満はないんじゃなかったのか!?」

    景「私はないですけど晴信は嫌になったのでしょう?急に会ってくれなくなりましたし…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:25

    (ジャンル的なあれだろうけど許嫁解消と婚約破棄は別もの……)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:14:59

    婚約破棄だと悪役令嬢景虎ちゃんになっちゃうの草
    いや結構見たいなー絶対に強いし負けない

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:01

    >>160

    景虎「家から出たいのでしばらくでいいので破棄前提で婚約という体にして貰えませんか?」

    晴信「まあ俺も周囲が煩いし…お前が大学卒業するまでなら」

    なお大学卒業後に揉めに揉める

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:25

    >>168

    当人たちのの誤解が発端とはいえ家同士の繋がりにもなるし小さい頃から景虎ちゃんが晴信に懐いてるのも晴信が面倒を見てくれてるのも知ってるからそう簡単に解消はしないんじゃない?

    まずは親が話聞いて誤解だと分かって仲直りの場を設定してくれるもんだよ

    二人の見た目は子供なんだし

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:23:15

    悪役令嬢景虎とぶつかり合うなら晴信はヒロイン(広義)になるのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:52

    最近の流行りは悪役令嬢の方がまとも路線なのでここはヒロインお虎さんかもしれない
    何?毘沙門天だからまとも?
    まともな人は戦狂いとか言われたりしないんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:28:53

    >>172

    乙女ゲーヒロインが出てきたとしても晴信揺らがないだろうからドラマになるかなあ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:07

    悪役令嬢とやらに転生したのでさっさと婚約破棄して敵対する家の跡取りを殴りに行きます

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:32

    >>177

    ここはアレよ、悪役令嬢が婚約破棄された後に出てきて利害関係で悪役令嬢と婚約して後に本当に結ばれるポジのやつよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:35

    あ、変な王子と婚約させられてた悪名令嬢景虎ちゃんが婚約破棄されて僻地の悪名高い男に嫁がされるパターン

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:59:20

    辺境伯だ(辺境=隣国との国境に面しているので王の信任の厚い者しかなれないのになんか冷遇の代名詞になってる)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:47

    >>173

    「色打掛どれがいい?」

    「えっどれでもいいというか破棄…」

    「俺が選んでいいか」

    「そうじゃなくて破棄はどうなったんですか!?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:36

    >>170 >>174

    誤解が解けた後は主題や自分の気持ちを省略することなく頻繁に連絡して気持ちを伝えあうようになってほしい

    晴信が筆不精?電話しなさい

    もしくは音声入力

    現代って便利

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:54:39

    >>183 寝る前にスマホで通話繋いで、他愛もないことを眠くなるまでおしゃべりしてる晴虎、可愛いな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:07:07

    >>183

    音声入力を覚えた晴信が頻繁に連絡をくれるようになって「あの筆無精で知られていた男が…」としみじみするも、よくよく考えたらこれって人を使わない代筆ですね?と気付く景虎ちゃん

    でもメッセージくれるし毎回最後に「好きだ」とか「また近いうちに会いに行く」とか書かれてるのでそれを直接聞けないながらも自分を思って晴信がその言葉を口に出してくれてるんだと考えて嬉しくなってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:08:32

    二人で飯食ったり川中島したりとにかく時間を共有することに精神的充足を感じて悪くねえなってなってる晴信と、一緒に過ごすごとに明確な性欲でムラムラしちゃうお虎さんのセ部屋攻防戦が見たいぜ ファイッ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:39:00

    >>184

    たまにどっちかが眠気に負けて寝息立てだしたら通話切るまでの少しの間だけ黙って聞き耳立ててるといいな

    寝たのが景虎なら晴信は電池切れたように眠ってた景虎の姿を思い出す

    けどどっちだとしても相手が寝落ちしたら聞こえてないと分かってながらおやすみの挨拶してから通話切ってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:37:14

    >>187

    自分が寝たら晴信はどうするのか知りたくて通話途中で寝たふりしたら転生後ですら聞いたことがない優しい声で「おやすみ」って言われて目を丸くする景虎ちゃんいてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:38:01

    ヒロインの攻略相手の王子に婚約破棄されたパーティーで家の面子潰されましたねとヒロイン御一行を半…しにしたせいで辺境伯の晴信に嫁がされる悪役令嬢景虎ちゃんですって…?
    さくっと離婚して絶対に王都に戻ります(武力で)とか周囲に宣言してたのに3年後くらいにはお子さんがいそうで草
    首かしげて晴信に大きいお腹撫でられて「なんで…?」と宇宙猫の表情で言ってるやつ
    めでたしめでたし…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:46

    >>189

    二人の子供とか絶対にヤバい

    厄介と厄介を一纏めにして留めて防衛に就かせるこれで国境線も安泰なんじゃよねって王家で言ってた

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:53:34

    晴信のいるとこだからやっぱ海がない領地なんだろうな
    そして領民からの支持が熱い
    景虎さん結婚しても晴信と一緒に戦線行こうとするからその間家を取り仕切る人がいなくなる…二人が戦わないなら死んでないだろうし弟に任せるか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:25:28

    >>186

    セ部屋ならお虎さんの欲望が勝つに決まってるじゃないですかやだー

    一回始めるまではあまり乗り気な様子を見せない晴信だけど始まったらお虎さんが満足しても続けそう

    お虎さんから押し倒して最初は上に乗ったり数回して晴信がやめようとしてもまだ続けますと言った感じで離さないのに最終的には意識トロトロにされた状態になっても続けられる

    意識蕩けてるお虎さん見てさすがに休ませるかって思うのに蕩けながら「まだ…まだやれます…。 このくらいでへばったりしません…」って腰に足回す余裕もないのに腕を首に回すから観念してあんまり激しくないよう動く晴信がいてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:57:55

    許嫁になっても最初は恋愛感情はまだなくても相手としては不満はないし家同士のこともあるから受けたけど
    前世からの友情も込み入ってそうな宿敵感情にだんだんと恋愛感情も混ざってきて度々双方共にバグり散らかす晴信と景虎さんがいてほしい
    「もしかして私はすでに晴信のことを好きになってたんでしょうか??」
    「それを今さら自覚するのか?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:16:01

    >>189

    すごい子沢山になってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:24:42

    >>149

    景虎ちゃんがJKになった頃に成人した晴信に誘われて行った二人っきりの旅行先で初体験終えると良いな

    両家共に暗黙の了承済

    最初は驚いた景虎ちゃんも結婚はほぼ確定してるようなものだし最悪晴信の家が潰れても婿入れしてもらうつもりでいるしで最終的に首を縦に振る

    景虎ちゃんが学生なのでゴムは付けるけど付ける前の晴信の晴信を「あなたのこんな感じでしたっけ…?」と記憶にある平常時の状態と比べて混乱する景虎ちゃんいてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:32:16
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:39:11

    出会った当初の景虎さんの馬を駆って戦場の敵を全て薙ぎ払う猛撃っぷりが頭から離れなくて一ミリたりとも景虎さんの花嫁姿を想像することができなかったけど、式用ドレスを試着した景虎さんの姿を見た時にようやく想像が形を持つことができ始めたし景虎さんにもっと似合うドレスとかを想像できるようになった晴信がいてほしい
    あとドレス姿の景虎さんの姿を見て(景虎の隣に他の男は絶対立たせたくないな…)と思い始める晴信もいてほしい
    その後晴信が選んだドレスを何着も着せられるし着物の方も選び始めるからどうして晴信がいきなり乗り気になったのかと不思議がる景虎さんがいる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:57:38

    立て乙


    >>192

    終盤になって体力尽きかけてるけど晴信にもっと激しく動いてほしい景虎さんと挿入してるだけで甘イキ続けてるのに何言ってんだと挿入したままお腹撫でたりたまにゆっくり動いたりするくらいにとどめる晴信の攻防戦も見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:44

    >>189

    最初は目指せ離婚と二人して頑張ってたのに途中から子作りが始まったから始終「?」マークの悪役令嬢景虎ちゃん可愛いし晴信は策士だと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:23:45

    200だったら結婚式に事故って記憶喪失になる景虎と振り回される晴信爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています