『ハウンドストーム』を別ポジに変えてみると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:04

    武富「――隊は全員二刀弧月攻撃手(アタッカー)!
    3人同時フル旋空の『旋空嵐舞』は決まれば超強力です!」

    そりゃ強いってなります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:34

    大馬鹿部隊じゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:22

    手数使いすぎだしそりゃ決まれば強いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:03

    でも、餅一人に負けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:44

    ハウンドストームはトリオン量次第で一人でできるし
    旋空も似たようなことする人居るから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:31

    回天剣舞餅連か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:20

    レイガスト六枚連結してスラスター超加速とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:20

    3人同時マンティスとかどーなんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:49

    つまり

    武富「――隊は全員双狙撃手(ツインスナイパー)!
    3人同時両攻撃の『セクステットスナイプ』は決まれば超強力です!」

    ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:51

    >>9

    決まればすぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:01

    >>9

    お前それ佐鳥隊だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:47

    これ3種の弾トリガーの方が強そうだよね。対応が3つになるわけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:10

    和泉 ニノ アマトリチャーナ

    この3人でやるハウンドストーム見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:03

    更地が出来る!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:26

    >>13

    メテオラストームの方が楽しそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:29:34

    嘘つきハウンドストーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:19

    ハウンドなんてバイパーの下位互換よね……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:20:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:44:39

    ちょっと違うかもだけど全員レッドバレット入れた構成でオンにしてるやつとオフにしてるやつがバラバラな状態で多角攻撃とか強そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:36

    要は三人がかりのフルアタックだから
    トリオン量が高い泉とか二宮だったら時間差撃ちで一人で同じことできそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:11:36

    でもこのエイミングが下手くそでも当たる、とにかく手数を増やすってアクションゲー初心者あるあるで、いかにも下位って感じあるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:10

    当時俺は全員でハウンド!?絶対強いじゃん!と思った
    よく考えたら1対3ならそりゃ強いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:02

    >>15

    フィールド更地になるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:49

    >>1

    射程外から狙撃したらシールド使えずベイルアウト

    これが中位に上がれない理由や……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:56:49

    二宮隊→フルアタを使う時は隊員にフォローに入らせる
    諏訪隊→笹森がディフェンス、その後ろから諏訪、堤が中距離Wフルアタ
    来馬隊→村上がディフェンス、くるせんがフルアタ。太一がトラップでサポート
    連携を組んでフルアタするところはだいたいガード役いるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:37

    地形によるだろうけど熊ちゃんもフルアタとか合成弾の時ガードに入るんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:51

    完成度はもっと高いだろうけど諏訪隊がやってることってこれと結構似てる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:35

    フルアタって無防備状態なんだから防御してもらう、身を隠す、距離を盾にするなどで「相手の攻撃が届かない状態でやる」がまず重要だけど
    それと同時に無防備状態を長く続けないためにも確実に抹殺できる撃破力も大事なんだよね

    全員射手で射程が同じだからセット運用しやすいのはいいんだけど
    個人で遭遇戦になった時の総合力とかもっと磨ける要素はあると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:48

    >>25

    一人で複数相手に暴れてた那須さんすご過ぎん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:46:34

    ジェットストリームアタック

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:13:39

    >>29

    A級相当の実力者は皆防御がしっかりしてるからフルアタックで火力向上させる余地があるんだよね

    那須のシールドに頼らず機動と立ち回りの上手さで攻撃を捌くのは太刀川とか影浦っぽさある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:22:33

    >>7

    絵面がシドニアの騎士のかっ飛ぶ時のやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:25:14

    というかあの程度の3人がハウンド撃ったところでアマトリチャーナどころかニノあたりのフルガードで弾かれるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:46:56

    そもそも3人そろっても二宮のフルアタ未満の時点で、そこそこトリオンあるやつがフルガードに徹してたらただの丸腰の雑魚が雁首揃えた光景になるから、バグワ+旋空持ちのアタッカーが奇襲仕掛けるだけであっという間に3得点になるんだよな

    ホントにトリオン兵にしか役に立たねえ戦術だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:53:13

    流石に三人分のフルアタックハウンドならチカはともかくニノシールドは割れそうだし各個撃破って観点では最高の戦術
    だと思う
    問題なのはそもそも三人揃ったらどのチームも強くて当たり前なのにそれしか強みがないってことで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:54:27

    まずは下位を倒せて中位とぶつかれるくらい磨き上げたらブラッシュアップされていくでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:10:39

    まとめ
    ハウンドストームまでに一人落とされたらアウト
    全員隙だらけになり、乱戦のランク戦と合ってない
    そもそも浮いた駒しか狙えない

    …なるほどコイツは重症だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:53:32

    スコーピオン×3

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:54:32

    >>38

    風間隊

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:01:30

    実際決まれば強力だし頭使ってどんどんよりよいものになるだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:13:15

    >>23

    メテオラなら更地どころかクレーターよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:08:50

    ハウンドが一番扱いやすいのは分かるが折角連携しようってんならハウンドだけなのは勿体ない感
    ハウンドで相手の足を止めてアステロイドかメテオラでシールド抜くとか、嵐山隊みたいな交差射撃も強力だよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:34:58

    そもそも間宮隊ってトリオン量が6,5,5とシューターとしてはあんまり多くないのがね…
    全体的に中途半端なチームという感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:00:24

    せめて一人アタッカーかオールラウンダーならな…あとは全員で攻撃一択だからある程度部隊分けて行動する練習もいるよね
    上目指すなら

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:04:55

    ただこう言った決め技連携を作るのはチームとしての成長するためにはアリではあるんだよ
    これを決めれば勝てるってのがあれば戦略も立てやすいし動きの軸になる
    これで満足してもらった困るけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:01:30

    こういう部隊もひとつはあった方が良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:22

    >>13

    鬼怒田さんの血の気が引いていく

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:54:01

    スパイダー×3

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:21:24

    全員ハウンド持ちだと王子隊もそうだっけ?
    ただ王子隊は連携に頼らず決まり手が無い強さなのが年季の違いを感じさせる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:27:05

    当たり前っちゃ当たり前だけど完成形はほど遠くても否定されるような戦法じゃないよハウンドストーム

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:49:05

    そういう択もとれるよってだけだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:15

    スナイパー×3よりは理解できる戦法

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:51:39

    >>49

    王子とカシオはあくまでアタッカーであって主に牽制や崩しとしてハウンド使ってるからまた話が違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:51:04

    ハウンドストームは、シールド無しのC級環境でやってきた奴らが「弾トリつえー!!」って感じで考えた戦術だろうけど、こういうの親近感が湧く。
    ゲーム感覚(やられてもすぐ復活できるソロランク戦)でやってた手段が実戦(落ちるとアウトなランク戦、実戦)では通じなくなる、みたいな感じとかすげー理解できる。

    全員が両攻撃だと側面からの攻撃に弱くなるんだけど、ワートリ環境では乱戦/三つ巴/四つ巴が当たり前なので、その弱点が致命的なんだよね。
    それを踏まえて、シューター3人の間宮隊が、前衛なしでどうチーム戦術組むのかは楽しみ。

    まぁ、順当に行くなら普通にアタッカートリガー持ってそうな気がするけど。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:59:16

    >>1

    ワートリ世界でフルアタ可能なアタッカー3人部隊を実運用できるなら普通に強いと思うわ。

    中遠不在の部隊が3vs1の有利な状況作るところまでいくのが大変だと思うけど。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:02:42

    近接のサブはとりあえずハウンド積みたいよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:41:12

    >>39

    風間隊でも、単純な実力の他にカメレオン×3とサイドエフェクトが必要って考えると

    ハウンド×3だけじゃやっぱ駄目だわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:06:14

    ハウンドのストームやで
    弱いわけあらへんがな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:40

    ストームのマウンテンやで

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:03

    嵐山!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:50:41

    嵐山さんが台風のように山になって襲い掛かって来るのは怖い

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:25:30

    仕事中にこの隊の現実的である程度の即効性のある解決策を考えてたんだが

    レイガストはどうだろうか
    レイガストはアタッカーの装備だが今回着目したのはその防御力とスラスターだ
    通常シールドはトリオン量で防御力が決まるが例えトリオンの多い人間でも同じシールド使い続ければ割れてしまう
    またシールドを大きくしたり、固定化しない場合は防御力は落ちてしまうなど、基本装備でありながら高い対応力を求められる
    しかしレイガストのシールドは主に使ってるはトリオン2の修だが作中で割られた記憶はない
    レイガストのシールドは通常シールドより大きな盾として使用できる上に、耐久性もかなり高いと推測できる
    これにより、単独状態でも少しは粘れるようになるし、ハウンドストームのための囮役もできるだろう
    そしてスラスターだ
    スラスターは作中において主に攻撃に使われる
    スラスター切りやレイガスト投げ+スラスターみたいな感じだ
    作中、レイガストによって修は数メートルの距離一瞬で0にした
    では逆に0距離に接近した敵から一瞬で数メートル離れることも可能なのではないか?
    単独で敵と相対してもスラスター移動での逃げが選択できるのは大きな変化と言える
    また、開始位置が非常に悪く、ラウンド8のヒュースのように仲間と離れて場所で敵に囲まれていた場合には緊急移動手段としても利用できるだろう

    …ただし、上に飛べばスナイパーの格好の的だろうから移動は平面的なものが主流となるだろう

    この2の要素により、患者の容体はある程度の改善がなされた
    頭を某クソカード医師にしていたせいで若干侵食されたがなんとかB級中位に上がれる策を考えることがてきたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:53:59

    ちなみにレイガストのブレードとしての使用はB級中位が安定するまで使用しない方がいいと考えている
    余りに選択肢を与えると迷う可能性があるだけ上に修はよくブレードモードで負けてるから

    それとあくまでも『ハウンドストーム』を決めやすくするための献策で
    戦術を練ることやとっさの判断力なんかは地道にやって貰いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:07:59

    シューター人口自体が少ないのもあってシューターやシューター系のオールラウンダーが複数人いるチームは現状間宮隊以外存在しないんだよね
    だから立ち回りを参考にできるチームがいないというのがなかなか辛いところ
    逆に考えればパイオニアになれるかもしれないけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:19

    >>63

    間宮隊の方がレイガスト使うってことか

    前に盾構えて後退するのにスラスター使うってことなら考えたことなかったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:30:07

    何かしら別の戦い方が必要で、それプラスハウンドストームって必殺技が無いと
    これ以上は上には行けんわな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:25

    チームが3人揃っててかつ全員がフルアタできる状況つくれてる時点でほぼ勝ってるみたいなとこあるからな
    その状況をつくるための過程とかが自然と立ち回りの訓練になるかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:50:25

    トリオン兵相手にはどうなんだこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:25

    2年後にはこれを真似てリアルバイパーストームしてる変態部隊がいるかもしれないじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:30

    >>68

    B級下位がバラバラで行動することはないだろうし

    とりあえずハウンドストームで削り入れて後は一緒にでてる隊や自前ので倒す感じじゃない?

    3人のフルアタックならそれなりのダメージになるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:57

    >>63

    BBF見てみたらトリガーセットが3:3だからメインからサブにアステロイド動かしたら入れられるんだな


    でも必殺技がハウンドストームなのにトリオン5で全部埋めるのはキツイか?

    間宮隊長はトリオン6だからまだ行けそうだが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:57:07

    間宮隊はいちどハウンドストームの事は忘れて戦う訓練をすべき

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:25:20

    対人戦だと戦績アレだろうけど総力戦ならまあまあ欲しいチームだよね。比較的安全な壁向こうから誤射リスクが低い火力を垂れ流せるの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:59

    とはいえガロプラ戦で狙撃班が襲われたみたいに実戦では不意の接近戦を強いられる場合もあるし
    やっぱりシューター3人よりアタッカー1人いた方が間違いなく安定するんだよね
    諏訪隊のシューター版みたいなのがいいんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:43:41

    全然関係ないけどスレ画なんかの壁画っぽいな……
    1000年後はハウンドストームが凄いものだったと研究されそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:47:14

    素朴な疑問なんだけど囲んで叩けてるならわざわざハウンド選ぶメリット無くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:50

    >>76

    アステロイドだと弾を一箇所に集中させると一度の回避で大半を避けられる可能性あり

    かと言って弾を散らすと火力が下がる

    ハウンドだと総火力を下げずに命中率も高い

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:06

    作中バランス的に命中率が高い=攻撃力が安定してるってことでもある
    比べるとバイパーの扱いづらいことよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:52:19

    東隊みたいにハウンド以外を解禁せよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:39:49

    >>79

    一応装備はしてるっていうか1人アステロイドなしでメテオラいれてる人いたはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:08:39

    >>78

    シューターのバイパーはマジで天才用トリガーだからな

    二宮さん加古さんすらハウンドやし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:03

    レイガストか、いいね 私もデメリットよりメリットが勝る者なら積極的に取り入れるべきだと思うよ
    オッサムのトリオンでも単発なら狙撃銃が防げて犬飼のアステロイドまあまあ耐えるんだよね

    単独で点が取れる強い射手といえるのは二宮、出水のようなトリオン強者と那須みたいなバイパーを十全に扱って一方的な攻撃ができる人物だし
    トリオンに優れるかバイパーを持て余さず使える人物だけなんだ
    そうでない上手い射手に留まる人物は攻撃手なんかの補助がメインだしね、どちらの素質もないなら新しい要素を入れるべきだ

    隊の構成員に撃破力に優れた人物が居ない以上はどの道テコ入れが必要だし
    それにブレードを防ぎながら近距離での立ち回りが可能になるから威力に割り振った弾も当てやすくなるのが一番大きいと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:45

    どうしてもやりたいならグラスホッパーとかで機動力あげて合流を早める工夫とか欲しいし
    合流したのを悟られないためにバッグワーム使うべきだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:28

    ハウンドストームだってバカにしたものじゃないんだ
    ランク戦のシステムに沿っていないだけで、戦闘方法の多様化という趣旨なら大いにアリなんだ
    ネイバーがどんなことをやってきても対応できるようにするという練習にもなるんだ

    ただ問題は実戦ではさらに使いにくいってだけなんだ
    さすがに3人まとめてフルアタックはちょっと……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:33:50

    ハウンドストームはトリガーが潤沢にあった上で十分に修練積めてない人員を戦場に出さざるを得ない状況なら最適解な戦術だと思うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:32

    結局本編で披露されることはなかったから戦法としてどれぐらい洗練されてるかは謎なんだよね
    全方位攻撃や時間差攻撃といった工夫があればいいけど何も考えずただハウンド撃ってるだけならちょっと…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:31

    >>85

    今だ撃てって、撃つタイミングを指定してくれる人が居ると良さそうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:55:38

    タイミングを合わせるため、合宿とかしてるかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:28:02

    変わり種で全員でグラスホッパー使って相手を弾き飛ばしまくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:43

    >>89

    うっぜぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:35

    この作戦に賛同できるメンツを集めて上位中位にボコられながら心折れずに防衛とランク戦に参加し続けているだけで本当は
    すごく偉いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:53:45

    メテオラストームとかも無いかねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:43:45

    ケリードーンストーム

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:02

    ケリードーンストームは激しそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:15

    ケリードーンは全身装備だからフルアタックは出来ないな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:26:36

    正直グラスホッパーやスパイダーって自前の運動神経がもろにでるトリガーだと思うわ
    緑川のピンボールは他に使っているのユウマくらいだし
    ワイヤー陣も脚としてはユウマや香取くらいしか使ってない辺りから考えても
    グラスホッパーは普通の隊員に取ってはジャンプ台のようなもの
    スパイダーは移動デバフやワイヤートラップのためのもの
    ってのが一般的なんだろうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:03:20

    >>96

    イコさんが使えなかったりするしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:45:19

    >>96

    運動能力強化してやるしついでにちょっとやそっとじゃ怪我しない体にしてやるからからやれっていわれても運動音痴の俺には無理やわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:46:14

    >>96

    バットもったからってみんなボールを打ち返せるかといったらそうじゃないし

    まともに振れない人もいるからねぇ


    装備したから使える、なんて単純なもんじゃ無いわな

    戦闘に活かすにゃ訓練の時間と労力がいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:46:11

    なあこれ戦術的には「3人同時攻撃」9種と「全力逃走」しかない新3バカ以下なんじゃ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:30

    新3バカはB上がってちょっと慣れたら早い段階で下位の上位いけるんじゃないかくらいには有望なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:16

    >>100

    10分の9が『全員で攻撃』とかいう幅のなさ


    ただこいつら十二支から名前つけてるのに戦法は10ってことは『正規のトリガーになった後』用に2種残してるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:42:30

    >>100

    他にもあるかもしれないから…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:14:48

    シールド>弾の原則考えると一人は旋空撃ってほしい感じはある

    でも同じ技×6の方がロマンあるよね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:22:09

    全員カメレオンは風間隊で出てきてるけど、
    全員サイレンサー部隊ってどんな感じなんだろうな
    FPSなら音消しは割りと有効だがワールドトリガーはレーダーあるし気付かれると思うんだよね
    それともあのブヨブヨって身につける以外の使い方があるのだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:36:14

    >>105

    常盤隊が全員サイレンサー部隊やね

    ガンナー・スナイパーはもちろんだけどアタッカーまでサイレンサー装備してるからどういうトリガーなのかいまいち想像しにくいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:37:40

    >>100

    とはいえC級だとどうしても幅がないしな

    避けるはできてもガードはないから逃げるは正しい選択肢だし、個人戦ばかりだから連携も何もないだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:45

    全員トラッパー部隊も防衛任務の補佐としてはありな気がする
    ランク戦は頑張れ 超頑張れ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:10

    吉里隊も、吉里が弟か妹を作ってもらってボーダーに入れれば、3人全員兄弟がボーダーに居る部隊になるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:38

    ハウンドストームって来馬太一でやった鳥籠対策の丸シールドで防げそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:46:13

    全員イーグレット装備のおかしな隊があるらしい……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:54:52

    レイガストスラスターストーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています