佩狼かっこいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:14:06

    過去も良ければ戦法もいい、銃乱射して、何も無くなったら剣で尋常に勝負とかロマンしかない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:17:58

    キャラデザ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:19:42

    新撰組で刀を佩く狼はセンスあるよ無惨様

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:21:00

    癇癪起こすシーンは原作感あってよかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:22:27

    >>3

    佩狼は無惨のおかげで安らかに死ねたからそういう意味でもいいことはしたと思う、あのまま銃に負けた未練を背負ってあの世はかわいそうだし、最後に最高の剣士と戦えてよかった。まぁそれはそれとして人を殺したり、食ったりしたのは許されないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:24:23

    デザインも戦い方もクソカッコ良かったし
    原作に出てきそうな性格してて最高だった

    Fateの帝都の作者だし、新選組に関しては調べまくってるだろうし
    それもあってか妙なリアリティや迫力があって、印象に残る悪役だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:43:09

    佩狼スレ!?こいつ好きだから嬉しいぞ
    本編に出てきた洋服で戦う鬼って魘夢だけだったし(無惨様は全裸)、それが正装だったからこういう大正感あふれる軍服の鬼ってロマンがあって好きだ
    元新撰組って設定も好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:17:48

    冷静になる手段が拳銃自殺なの好き
    鬼の不死性を存分に活用している感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:18:32

    正直鬼のデザインでも一二を争うくらい好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:20:52

    仮に累が死ぬまで生きていてパワハラ会議に呼ばれることになったとしても忠誠心と向上心に問題ないから特例で解体免除されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:24:02

    解体された下弐と違って心構えは十分だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています