【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:16

    ハズビンキャラの劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:05

    >>1

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:35

    このスレで見かけたエンジェルふたなり説がマジだったらアラクネス兄さんもふたなりって事になるんだよな…?
    最高じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:25

    ヴァヴォ×ハスエンの4p連結プレイで結合部を下から4Kカメラで撮影したい

    4人の低い喘ぎ声や掠れて上擦った声、乱れた吐息を背景音に手前では肉体が激しく衝突したり緩やかに揺らいだり小刻みに震えたり脱力してもたれたりする
    最後は溢れて混ざり合ったみんなの体液がレンズに滴って画面がホワイトアウトしてfin

    ちなフリー劣情概念っす

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:27

    >>5

    こんなのシコすぎる…(ちんぽから涙)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:57

    6話でセラに「すみません」って謝るアダムが好きすぎる
    アダムお前……謝れるんだな……?
    そうか……
    という訳で何も悪いことしてないのに突然ぶん殴って謝罪を強要したいね
    絶対に最初ポカン……って呆けてから怒るんだろうな、いきなり何するんだ!?って
    そのまま無言でしばらく殴り続けたら、
    ごめんなさい、どうかご慈悲を
    申し訳ございません
    って青ざめて涙うかべながら謝ってほしいな
    かわいいね!
    ちゃんとごめんなさい出来て良い子だね!
    じゃ、挿れるね(劣情)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:08

    甘々なアダルシ🎸🍎が見たい。ルシファーはメチャ強なのでアダムなんか瞬殺だけどアダムを受け入れてる。そこにあるのって愛じゃあないですか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:23

    >>7

    たぶんアダは親とか大人とかに叱られる(問題を指摘される)事に慣れてなさそうだから上司とかに語尾強めに詰められると「ヒッ」ってすくんだりオドオドしたり多弁になったりしてそう

    怒鳴られたり説明させられる状況そのものを恐れて一層失敗と破滅に近い深みにハマったり執着的になったり身近な人に依存してくれるんだ


    (この手のタイプなら認知行動療法及びケーススタディ、カウンセリング、EMDR、集団プログラムで劇的に改善とストレス耐性を得やすいので死後ハズビンホテルで回復するルートと相性が良い)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:26

    >>5

    これ割とマジでクラウドファンディングとかで3DアニメーションとAI音声で映像化されてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:45

    ここのスレ劣情系の中でも勢いがトップクラスにえぐくて「地獄」って感じだが民度クッソ高いし皆絶対いい人だと思うんよな。逆に怖くなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:33

    >>10

    クラファンなら支援プランごとに付いてくる特典も様々だよね?特典どんなのだろうな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:46

    >>6

    涙はよティッシュで拭け

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:11

    >>9

    上下関係分かんないけど怖いからとりあえず謝ってるアダムの構図シコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:06

    平成中期辺りのネットでブロック崩しってやつ流行ってたじゃん。アレ作ってくれる人いないかな
    個人的に服破れてヒロピンみたいな感じなやつが良い。絵は私がどうにか頑張って描く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:00

    >>12

    普通プラン特典

    4人で輪になって69の静止絵


    特別プラン特典

    突かれてるハスクと突かれてるvoxの対面手繋ぎ兜合わせ&キスのアニメ(音声付き)とnakadasi差分の静止絵


    無料公開プラン

    みんなで4p後のピロートーク漫画、エ「また”4人で“会わない?」ヴァ「いいね」ハ「酒…(賢者モード)」青画面ヴォ「(気絶中)」


    的な内容でどうすかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:17

    最近男性陣の劣情が勢い増してるので女性陣の劣情で中和させておくぜ(劣情と言う程じゃないかもだが)
    最近百合にハマってるので「友人関係」としてのチャリエミ平和百合ください
    また天国と関わる事になって近すぎず遠すぎずの距離感で談話している微笑ましい光景を写真に収めたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:17

    6話でエンジェルはヴァルの水責めを変態いうが、ヴァルは指を噛もうとしたニフティの場面でこういうのが好きな変態もいるって言う、しかしハズビンヘルヴァは比較的ふつーの性行為もSMも当たり前、変態の基準がわからん…
    あと本編で比較的色々出てくるから本家公式には敵わないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:23

    >>18

    地獄基準では生死に関わるぐらいでアブノーマルの部類に入るのか、エンジーの中で「水責め=攻め受け両方が物理的な性的興奮を感じる行為ではない=何故こんなものに興奮するか理解できない」みたいな性癖の食い違いなのかな

    二フティちゃんに関しては「合法ロリ攻めのSMプレイ」的なニュアンスもあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:36

    >>15

    服ビリ大好き、8話とかバトル描写あったけどそっち方面欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:23

    >>8

    過去スレのルシがアダに自慰行為教えるやつ思い出した

    (アダがスカートめくってルシにお願いするやつ)


    教義的に正常位(missionary)しか知らないアダにルシが良かれと思って跨がって騎乗位とか他の体位を手解きして気持ちよさそうだからたまにアダもボトムを求めるうちにアダルシかルシアダか曖昧になっててほしいんだけど、

    個人的にルシが常に優位でニヤニヤしててアダはすぐムキになるけどちんちんイラついてるイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:29

    >>7

    流れるような挿入。見事だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:28

    8話のバトル描写自分で服ビリ要素もっと欲しいとか言ったけど
    壁に叩きつけられる(チャーリー、アラスター、アダム)
    手の甲を刺されて叫び声を上げる(ヴァギー)
    髪の毛引っ張られる(ヴァギー)
    首を掴んで持ち上げられる(チャーリー)
    ってちょっと挙げるだけでもそういう要素あるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:34

    主アダ増えてるかな〜!って支部検索したら自分が書いてるやつ含めて3作品しかなくて心が死んでる、どうして、セラ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:41

    ヘルヴァに手が四本あってアダムに駄肉とイキりメスガキ要素鬼課金したような人外属性のマモンなる上級悪魔がいて劣情センサーがもうビンっビンになってる
    アダムとの差分は、マモンには物語の悪役として弱者を搾取&支配するアホ暗君の要素が強いって感じかな過去の情報は不明、造形はアダムの被覆の延長線上でもうクッソかわいいからまず本編見て(デザイナーorレーターが同じ?)

    壁尻になって上下の口から精液を逆流するまで流し込まれて「ゲホッ(嘔吐)許して…誰か助けて…おいそこのお前!ボーっとしてないで助け(ボロン)ヒィッ!やめてくれェ!やだやだもう飲みたくないよぉぉ!ああああああああ(退行)」的なガチ陵辱が似合うと思う ふぅ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:42

    このスレのノリが二期配信まで続いてたらアラクネス兄さん初登場の頃には祭りになるだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:36

    >>26

    すでに私の中では祭りなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:38

    >>24

    強 く 生 き て

    pixivで愛情深いのと同じくらい嫉妬深い主に受け入れるほかないアダムの背理した心境の表現を読ませて頂いて私はとても深く感じ入らせて頂きました、三つとも好きです


    恐縮ながらご提案なのですが、もしよろしければ海外勢の主アダ妊娠〜出産を見かけたような記憶がありますのでGoogle翻訳及びブラウザ翻訳(iPhoneなら画面上部のURLの左の“ぁあ”から言語指定できます)、ChatGPTなどを使用されて英語で検索されたり、ひいてはコンタクトを取られたりされてみてはいかがでしょうか…

    主アダ勢もっと増殖して欲しいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:23

    >>25

    分かる マモンは“壊したい”んだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:11

    そういえばまだ七大罪は全員明らかになってないのか
    どんなエッチな姿なのだろう…

    憤怒:サタン
    嫉妬:リヴァイアサン
    怠惰:ベルフェゴール

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:00

    >>30

    憤怒…ヘルヴァ2期で登場確定

    嫉妬…ハズビンのパイロット版でそれらしき人物らが描かれてる額縁がホテル内にあった

    怠惰…ベルゼブブの発言から女性と判明している。チャーリーのスマホの電話帳に名前が書いてあった


    今の所出てる情報はこれぐらいやね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:06

    >>30

    えっち前提なの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:15

    >>30

    ヘルヴァのトレーラーに登場したこの悪魔がサタンなのではと言われてるね

    憤怒の罪に相応しい猛々しい姿をしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:29

    >>25

    前の前のスレでvalのくすぐり責めの劣情がクソ刺さったんだけどマモンも適合度高くない?

    支配者階級だから尊厳破壊効きそうだし


    太い柱みたいな物に手を全部後ろ手で回して縛って一回キャンキャン吠えさせてから関節の付け根をつついて「うっ」とか「ふぇ」とか身体の反射でビクつく反応みたいのと、

    だんだん状況を「解って」手錠をガチャガチャして後ずさりしようとするけど柱に固定されてて無防備に弱いところを晒した状態で自力で逃げられないのを察したビビリマモン

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:31:55

    >>33

    ブリッツのスマホにある「Stan’s Workouts」なるアプリのアイコンが「四つ目のドラゴンかインプの頭と翼+ダンベル」であることと、憤怒の領域は溶岩がそこかしこに流れる火山地帯であること、これらの各特徴と合致するからたぶんサタンその人で合ってると思う


    ボケとかしなさそう(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:38:19

    >>34

    自レス


    録画回してる状態で、カメラに向かってコントール不可の笑いによる呼吸困難と失禁晒して半泣き状態だけど笑ってて気絶もできずに顔べしゃべしゃのマモンが無反応でボーっとした状態になるまでくすぐって追い込んであげたい 

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:01

    アラクネス兄さん催眠耐性どれぐらいなんだろ
    2話でエンジェルが思ったより無さそうだったからそれ以上によわよわだったら美味しい
    催眠掛かっても気づかない体質だったら良き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:04:20

    前スレでヘルヴァの話題自分は少し出してたけどここでも言えると助かるがそのうち専用スレ立ちそうだし最新話が今週中に来そうで楽しみなんだよね

    キモいファンレターとっておいてくれてるエンジェルのある種のファンへの優しさ?みたいなのに気がつけて、これ踏まえるとやはりエンジェルととあるキャラって共通点多くどっちのキャラも好きになる(…が作中描写で劣情持ってしまうわ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:28:29

    マモンを犯したいよぉ😭

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:32:34

    >>5

    ♂同士で数珠繋ぎする時、体格が同じくらいの人で繋がると金玉と金玉がペチペチ当たって痛いという情報を見つけました、現場からは以上です

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:03:55

    >>40

    ちょうど今3連ケツハメしてるので参考になります!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:22:35

    >>41

    スマホ見てねぇでケツに集中しろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:56:23

    >>41

    どういうことなの………

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:28:58

    ハズビン界隈、推しをメス堕ちさせたいと思ってるファンがかなり多い気がするが自分は一発で堕としたくない派なんだよな
    完堕ちするよりもある程度理性残っていた方が一番えっちだと思うし、もうすぐ自分が完全に堕ちてメスにされる事を推し自身が自覚できるから余計にえっちだと思うんだよね
    お前の事を言ってるんやぞVOX

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:36:14

    >>41

    スレ前半にしてケツハメ現在進行形の変態が出てきてしまった...Hell is forever...

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:44:31

    いろんなことしたくなるのマジで良くない
    一部の小さい子やマスコットは純粋に可愛いになるけど(劣情スレにそぐわなくて申し訳ない)、ほとんどのキャラは前提としてエロいしなんやかんやでかっこいいところある
    酷い目に合わせて泣かせたい怯えさせたいキャラいるし、快楽堕ちさせたいし、そのまま原作の延長で仲良くしてくれって願うし、本編以上にコスプレと着せ替えと異性装させたいキャラ多い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:48:27

    >>40

    ニュートンのゆりかごを連想してしまった自分は末期だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:45

    >>3

    乱数調整してから地獄に堕ちる事で確実にエンジーに出産されたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:46

    ※拾い画像
    VOXくん優しいね🤗

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:12:40

    >>49

    最新型を置いていかないとこが絶妙にじわじわくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:20:07

    まだ動画化されていた頃のスレ見返して劣情スレというにはかなり健全だなと一瞬思ったが今がヤバいだけだったわ
    何がどうしてこんな狂気のスレになったんだよ。いいぞもっとやれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:31

    主アダは絵師が少ないんじゃあなくて主を“描いたら”偶像崇拝になるから“文章ならセーフ”理論でみんなギリギリを攻めてる説ある

    アダ(主)×アダ、光(主)×アダは判例的にも大丈夫そう
    ジーザスとかマリア、十字がセーフなんだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:22:25

    ヴォクシーがアラスターとの2ショ写真を割くシーンでアラスター側でなく自分側を刺してね?って指摘を見て
    確認したいけど事実ならちょっとしんどくて躊躇ってる

    自分を責めるタイプなのね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:04

    Twitterでアラクネス兄さんのドスケベ花嫁ランジェリー見つけてひっくり返った

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:24

    うっ……パヴアヴ……
    (パイロット版VOXはベタベタ触ってくるタイプだと嬉しい)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:58

    >>55

    やたらスキンシップ多いパイロット版Vox……イイネ!

    同じ嫌がってる表情でもアマプラ版とブラウン管でちょっと違うのもすこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:10

    >>55

    この人の絵柄マジで性癖に来るんだよな

    特に体の描き方えっちで好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:56

    ブラウン管頃vox(ヴァレンティノを添えて)の写真見て「おっぺぇがない!!!まな板!!!何もない!!どこにあるん?!?!揉めない!!!(泣)(泣)(泣)」って言いそうになった
    今のvox見たら「お前頭以外にもおっぺぇ変えたんだ…バストアップねぇ…」
    ブラウン管頃aだったら今c?
    ブラウン管テレビは英語でcathode-ray tube television(CPT TV と略されてる)だから頭文字でcだと思ったけどなんか違う感じしてよくわかんない…
    前のスレに書いても解釈違いとかでごっちゃ…有力者来てください!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:31:48

    >>49

    サイダー飲みながら見てたらいきなり出てきて吹き出したわwヴォックスくん…ついにここに来たのか…来る場所は選んだほうがええで、精神的に死ぬ可能性99%だから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:43

    >>49

    自宅で盛大に笑ったわwww

    無差別に旧型テレビを置いていくのがやべえwww

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:24

    >>1

    おいおい…15のスレが建てられたのが05/21(火)だよな…?このスレが建てられたのが05/27(月)…たったの6日で埋まるもんなの…?今までたったの6日で埋まるスレなんて見たことないなぁ…(白目)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:48

    >>16

    どの特典も最高〜!え!?4P後のピロートーク漫画は無料プランでいいんですか!?めっちゃ美味しいごちそうなんだが!?ふおおおお支援できそうな金額でさせてもらいま〜〜す!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:36

    >>44

    わかる。即堕ち2コマ的なのじゃなくて、じわじわ削られて本人も気づかない内に推しが変わっていって堕ちていく様をネタに酢飯と握る。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:22

    >>57

    あまりにも嬉しいお言葉を頂いてしまったのでもう一枚パヴ上げちゃう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:33

    >>64

    ありがてえ。何とは言わんが助かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:03:33

    前スレの蜘蛛兄弟描いた例の人です
    今回も投げる予定のラフでも晒します

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:48

    >>61

    ま、まあここが最大200で埋まるから他所に比べたら早く感じるのかもしれない…多分…きっとそう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:50

    >>66

    アラスター……だと……(動悸)

    右下にちっこくいるのもかわいい〜!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:14

    >>66

    もうしゅき

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:51

    エンジェルと結ばれるであろうハスクは
    ヴァルと一悶着ありそうだよね
    エンジェルを巡ってふたりともガチバトルして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:04

    エンジェルの泣き顔や苦しんでる顔や怯えてる顔を永遠と浴びたい。ヴァルエンが公式なのが本当にありがたすぎる。もっと公式で泣いて怯えてほしい。

    ヴァルの契約がある以上出来なさそうだけどあくまで妄想として、エンジェルのストーカーになりたい。盗撮写真はファンレターを添えてホテルに毎日送りたい。最初はやばいファン増えたなぐらいで楽観視してるかもしれないけど、どんどん過激な内容になっていくそれを見て、段々と封筒が届くことに恐怖を抱くエンジェルの過程を眺めたい。写真にエンジェル以外が写っちゃった時はペンで真っ黒に塗りつぶしたりナイフとかの切り跡で誰かも分からないぐらいにぐちゃぐちゃにしたい。エンジェルの性格的にホテルのみんなに悟られないように頑張って隠すんだろうけど普通にバレるんだろうな、可愛いね。
    最終的にはエンジェルを監禁したい。部屋はエンジェルに合いそうな可愛らしい系統で、あくまでエンジェルが1番目立つような部屋にしたい。そこに本人を入れるとまるで1つの絵画のように美しいんだろうな。
    最初らへんは暴力で支配したい。生理的な反応だったとしても、少しでも抵抗をみせたらお仕置きしたい。手を上に持ってく動作しただけでひっ、て怯えるくらいには殴りたい。首もしめてやりたい。複数ある手を全部拘束できると思うと興奮する。普通に縄とか手錠で拘束するのもいいけど、標本みたいに手一つ一つ虫ピン刺してみたい。勿論沢山快感も味あわせてあげたい。泣きべそかいて懇願するくらいにはイかせてやりたい。おもちゃとか媚薬とかでずっと放置とかもしてみたい。SMプレイもしたい。本気で脅えて欲しい。自分でも自覚してるくらいの美人が見た目を気にすることもできず嘔吐してしまうくらいまでしゃぶらせたい。吐いたあとのみっともない顔を撮ってその部屋の壁に貼りたい。蟲プレイもやりたいな。そもそもが蜘蛛だし面白いもの見れそう。
    すぐには狂って欲しくないから適度に希望は見せたい。1回の脱走は見逃して、監禁されてた頃の心の傷がちょっとは癒えてきたかな?くらいの時にもう1回拐いたい。希望を見せては絶望を見せるを繰り返したい。
    いつか心折れてベタベタ甘えてくるエンジェルも見たい。壊れちゃったエンジェルをホテルの皆に見せてあげたい。こんなに可愛く育ちましたって自慢したい。でもこんな可愛いエンジェルを誰にも見せたくない気持ちもあって困る。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:29

    ↑こういうとこに何かを書き込むのが初めてなので何か規則とかがあって違反してたらすまん。指摘してもらえれば直すし問題があったら消す。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:52

    >>72

    これで初カキコは才能あるよ君

    もっと欲しいからこの調子でもっと劣情出してけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:04

    >>72

    ”業の深さは趣深さ“

    是非とも劣情が溜まられた度に遠慮なくこのスレで満足するまで吐き出して頂きたいです

    >>72様の静かに煮えたぎる支配欲と加虐心が素晴らしいと感じます、私は読めて満足致しました


    内容になりますが過去のスレッドを鑑みても問題ないかと

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:58

    >>72

    次の怪文書ニキネキなれそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:12

    誰か今のチンポコマスターアダム🎸×天使時代ルシファー🍏のちょっとシリアスなセッ久について考えを聞かせてくれ。自分のじゃ興奮できないんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:31

    怪文書ニキも受け継がれていくのか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:53

    >>73

    >>74

    >>75

    返信の仕方が分からなかったけどようやく分かったわ。みんなありがとう、あまりにもエンジェルの劣情を書きたい欲が強くて初めてこういうサイトを覗いて書いたけど、もっと沢山書こうと思います。


    エンジェルって可哀想であればあるほど輝くんだよね。日常的にモブに襲われてほしいな。口でしてあげようか?とかわざと煽ったり、金とったりして上手く躱すことが多いんだろうけど、商売以外の時は無理矢理でも襲われたらヴァルに怒られるんだよね。4話の時みたいに違う、俺は抵抗した、とか途切れ途切れに言うんだけど聞く耳持ってくれなくて結局殴られちゃうんだろうな。可愛いなあ。鼻血なめたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:21

    ※クッソ長いし見づらい  誤字あったらすまん

    蜘蛛兄弟の百合ィな劣情なんやけど、色々あってエンジェルで処女卒してしまった挙句、初めてシた頃をずっと引きずってる半メス堕ちアラクネス兄さん概念最高じゃないですか
    弟相手に自分が好き勝手されてプライド引き裂かれた事よりも、身内で覚えてしまったメスとしての快楽の方が頭の中に残り続けて2回目は兄さんから誘ってきて欲しい
    エンジーの「口だってあるし穴もあるし…」の所だったりLoserBabyの歌詞からふたなりどころか寧ろあそこだけ♀の可能性もあるし、実際の昆虫も♂と♀の体がツギハギの様な状態で産まれる事があるから蜘蛛兄弟百合概念は合法とも言えるのが美味しいんだよな
    ちゃんと宿でヤろうとしても待ちきれなくて路地裏とかで濃厚ベロチューしちゃって謎に恥ずかしくなってそう
    エンジェルは仕事で慣れてるけどアラクネス兄さんは前戯だけでも体ビクつきながらメス顔晒しちゃって余計に羞恥心増してくからエンジェルの中のSッ気が少しずつ増して、激しめなえろあま百合セ中に瞳孔♡になりながら同時にイって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:08:23

    例の4P劣情いきます

    まずvalvoxのえっちをハスエンが鑑賞して、ちんぐり返しで責められてケツイキして乱れるvoxを皆んなで楽しんだ後
    完全にえっちな気分になったハスエンがお返しに情熱的な前戯〜キスハメをvalvoxに見せつけて、
    興奮したエンジーが「ああっ❤️huskの好きっ❤️valのより良いィ❤️」とか言ってvalを煽ったら嫉妬して変なスイッチ入って
    ハスエンが終わるや否やvalがハスクに跨ってハスクの両手を押さえつけて動きを封じてから

    ヴァ「なあcattydaddy、ガキの細いケツじゃなくて俺の中で果ててみない?」ってハスちんにデカケツで体重かけてすりすりしたらハスちんがまた元気になって、
    ハ「いやー連続はちょっと…」 
    エ「husk!こんなcuntbitch先にイカせて“お前じゃ緩くてイケないな”って言ってやって!」
    ヴァ「言ったな?いいぜ、5分で3回出させてやるよ子猫ちゃん(挿入して腰を振る)」
    ハ「休憩させ…ああっ♡ふぁぁ♡おいエンジェル!見てねェでこいつなんとかしてくれマジでっうぁっ♡」
    エ「あれれーhusker?もしかして責められて興奮しちゃってる?そんな顔できるんだね❤️(ハス乳首イジイジ)」
    ハ「クソっお前らぁ💢 ちょっValentino止まれっ♡出るっ♡もう出ちまう♡ぐゥゥゥゥ♡(腰ガクガク」
    ヴォ(3人を観戦してシコってる)

    …みたいな感じでハスクがvalに連続で絞られる流れになって、
    そのあと完全に伸びちゃったハスクのドロドロハスちんをvalとエンジーが左右からお掃除ふぇらしながら
    エ「ねぇhusk、僕の中の方が良いと思わない?」ペロペロ
    ヴァ「俺だろdaddy…?気ィ使わずに正直に言えよ」ペロペロ
    ハ「うう…もう出ねェ…(朦朧)」

    的な展開になってそれから
    「俺が決めてやってもいいぜbitch共!ほらケツ出せ!」
    って二人が振り返ったらvoxが勃起ちんぽ扱いて今度は自分が挿れる気満々でスタンバイしてるんだけどvalとエンジーに気絶するまで掘り倒されちゃう展開までこのあとすぐ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:17:04

    >>54

    自レス

    Twitterに上がってたアラクネス兄さんドスケベ花嫁ランジェリー上げ忘れてた

    x.comx.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:10:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:12:47

    >>82

    ふぇぇ…(勃起)


    割れた腹筋、締まった胸と肩と腕の筋肉、オールバックの前髪、ガラ悪い目つき、股間の膨らみに確かにオスみを感じるんだけど奇跡的にレース地のすけべ衣装と矛盾しない可愛さで成立してるのしゅごい

    作者の男性性への劣情と兄さんへの愛が成せる業かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:50:22

    アダムのおっぱいを吸って乳首をチピチピチャパチャパしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:10:47

    >>11

    普通の人がなんらかの理由でこのスレ開いてから

    ①そっ閉じして何も見なかった事にできた層と

    ②読んでるうちに精神に異常をきたして気がついたらスレの住民になってた層

    に分離しただけで治安がいいのはアヘン窟や精神病棟で諍いが起こらないのと似たようなもんなんじゃないかと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:35:35

    >>85

    ルシファーも巻き込みドゥビドゥビブーンブーンブーンブーンしろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:41:03

    現代の阿片窟呼ばわりに草を禁じ得ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:16

    TS女体化アダにチャーリーがやらないか♂ってイケメン魔族の顔で誘惑する展開

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:56:16

    🎸、エデン時代の癖で家では裸でグダっててほしい
    したがってあの服の下も全裸

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:19:37

    >>81

    最後のこのあとすぐで腹筋死んだwww

    ヴァ&エンはそっちのプロだからさすがだぜ!と感心しつつも絞り取られまくって果てたハスに劣情が止まらねえ〜〜っ!

    ヴォがトップでやる気満々なのに思い通りにならなくなっちゃったの気の毒でかわいい(ニチャァ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:31:15

    不健全な物も含めてグッズとかCDとか本編ブルーレイとか出てほしいな(本編がすでにファ⚪︎クまみれの不健全なんだが)
    公式サイトやシャークロボットのサイト見るとグッズあるけど(マグカップとか机に敷くマットとか)、作中の美術で使われてるVeesポスターや壁に掛かってる絵画使用したグッズを出せるなら出してくれって願ってしまう(権利的に難しかったりするのかな)
    5月頭からハマった新参だからグッズがもう売ってないかヘルヴァの最近出たものしか入手できない、ので今後に期待

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:59:18

    >>81

    この4P概念好きだから名前ついてくれ


    先に精を漏らして負けた方が総受けになるって条件でハスクとVoxが双頭ディルドでにゃんにゃんしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:57:12

    殺人鬼がだいたいおねしょの習慣治りにくいっていうアラスターの聖水関連の劣情に悶えてる

    祝福された鎖で繋がれたアラスターの前で人馴れしてる大型犬の群れを待機させて、まず怯えて音が聞こえるくらいガタガタ震えさせてから
    合図と同時に一斉にアラスターにじゃれさせてペロペロさせまくったら恐怖で腰が抜けて失禁する
    あとはそのおしっこを小瓶に詰めて消費者の元に届ける
    主な成分:アラスター

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:29:43

    >>82

    ♂の花嫁姿たまんねぇ…(ハァハァ

    クソッ!俺は“普通”なのに!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:59:21

    >>89

    そーれ大分好み

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:22:32

    >>64

    このファンアート見てから(voxyサメっぽいな)って思って資料見返したんスけど、(ギザ歯とかサメの尻尾を連想させるジャケットのデザインとかは公式)

    ちょうどヘルヴァのチャズの体型から色々切り落としたらvoxにかなり近づかないですかね…?考えすぎ?


    あと

    音能力→サメイルカシャチなど水棲動物の能力

    電気→軟骨魚類と一部のウナギはロレンチーニ器官で電流を使用

    (ソース見つからなかったけど)ちんちん2本ある説→サメの特徴

    なのでサメ説有力の気がしちゃってェ…


    水槽にいた改造サメのペットと部下のウナギ君は“お仲間”ってことになるのもそれっぽい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:31:24

    >>94

    「私が作りました」みたいな感じで生産者(アラスター)の顔写真付きパッケージにしたら爆売れするかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:38:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:40:37

    >>95

    "普通"狂ってない????

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:46:03

    >>94

    私はアラスターを監禁して集めた排泄物を化学分解した後に調整し

    血や涙由来の水分を溶媒として

    そこにお尻の臭腺から分泌される揮発性のフェロモンと調合したオードトワレを精製して

    毎朝スーツの袖と襟に数滴纏うことで一日中彼を感じたいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:08

    >>82

    兄さんちゃんと赤面してるのに照れ隠しのつもりなのかガン飛ばして雄の仕草してるの本当に愛おしすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:45:50

    なんかGoogleでshark Vox で検索するだけでもサメ姿のVox出てくるし絵の日付からして3年前にはその絵描いてたってことは昔から提唱されてたんだな…
    アニメ内で明かされてないから元々サメの可能性がある、までしか言えないが

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:15:42

    >>97

    ちょっとわざとらしいアンテナの被覆とWi-Fiマークも

    電気・電波系悪魔のミスリードでサメ要素(電流、音波)の隠蔽を目的としてるなら辻褄あうね


    そういやサメって海底ケーブルみたいに電流や電磁波を発するものを美味しそうと認識する修正があるとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:00:17

    マモンを水責めしながらえっちな撮影の契約書のサインを迫りたい
    顔に6mmくらいの厚さのタオル置いて徐々に水をしみさせるタイプのやつ
    たまにお腹圧迫してお水と胃液吐かせてあげるからねマモン♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:26:11

    ニフティとかミムジーを見るにアラスターのセンスの中でハスクは”イケてる“とか”飾りたい“枠には入ってるに違いなくて、不思議の国のアリスのシャム猫みたいなキャラを期待してた節があると思うんだけど
    蓋を開けたら成熟した操作不可の人格が出てきてそれが土足で痛いとこ付いてくるし口では勝てないからキレて力で恫喝してるんだと思う
    (アラスターの性格上どうでもいい存在を覚えたり凄んだりする可能性は低い)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:27:49

    >>104

    電線…電流…電磁波…音波…radio…あっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:16:58

    >>100

    このスレにいる奴らは皆普通さ。ただ、ハズビンを知ってしまったばかりに...

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:17:08

    >>106

    ハスクがエンジェルとは打ち解けて一緒に歌ってるの知ったらアラスター内心イライラしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:22

    Alastorの事ばっか考えてる

    サイコパスで共感性欠けてるのと仲良くしたいのが愉快な仮面(ペルソナ)の下に分かりにくいけどあって時に矛盾と拮抗するんだと思う。
    Alastorから興味がある対象に接近はできても相手がノってきたり利害関係がないとコミニュケーションが成立しない超受け身タイプで、
    例外的な存在はあって例えばVoxは理解できない感情で自分に近づいて来るけど一緒にいる間嬉しい方の動揺をくれて(見かけ上愛のような何かが成立)
    HuskはAlastorを理解しつつあるけどAlastorはHuskを理解できない上に嫌な方の動揺をさせてるんだろうなと考えてる。(広義には愛や優しさだが洗練されていない)
    Mimzy &Rosieは彼の理解に差はありそうだけど共通してAlastorに「楽しい」のサインを言語外でくれて、Nifftyは行動でのコミュニケーションをするからAlastorにとっては逆に理解しやすい。
    Charlieは…利害関係者でもありどの面でも相性と補完性が良くて良い関係かそれ以上の関係のポテンシャルはありそうだけど今のAlastorだと時間が必要かもしれない。

    まとめるとAlastorは
    ❶基本仲良くしたい人とは仲良くなりたい
    ❷感情を拾う能力や共感がちょっと弱いので自分のロジックで動くことが多いので孤立しやすい
    ❸自分の性愛を理解するチャンスがこれまでに無く未だどの相手とも“深い”会話ができない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:07

    >>86

    >>88

    >>108

    ハズビン麻薬説

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:38

    >>66

    上手く送信できなかったのでやり直し

    何気に人生初のアラスター劣情絵描いたかもです

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:40

    >>113

    あらま〜〜〜〜素敵だこと〜〜〜〜!!!

    見えそうで見えないギリラインの服サイコー!下の方はもうちょっとでさらに見えそうだねぐへへ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:07

    >>113

    服装とか仕草でアラスターが急にえっちに思えてくるのくやしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:26

    頑張ってヘルヴァのチャズを参考にサメVOXくんを描こうと思ったけどただセンスの無さが浮き彫りになるだけだった…
    ガチでただの妄想しか詰まってないです

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:57

    >>116

    ええやんけ好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:41:00

    >>116

    並んで歩いてるのかわいいし似てるとこ多いのも兄弟とか親戚みたいでかわいいね


    外見だとパッと見同種には見えないけど魚類同士だと超音波でテレパシーみたいに通じ合えたりするのかな


    実は身分が低い魚類悪魔は共通の話題ですぐ仲良くなれたりして…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:57

    >>103

    ヘルヴァでも異種のハーフっぽい特徴の悪魔居たし

    voxは事故とか戦闘の結果ああなった可能性もあるからなんとも言えないけど考えるの楽しいよね

    公式が匂わせるから余計に

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:21

    マスク有アダとかマモンのお顔私の性癖すぎるんだけど
    ああいうのってカートゥーンの世界で名前あるのかどうか知りたい 有識者いたらお願いします…!
    あんな感じのキャラクターがガンガン犯されてるのが摂取したいんです…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:10

    地獄の最高のポルノスターはふわふわ手錠でSMを勧めてくるし(ハズビン第3話)、地獄の最高のクラウンはハート型手錠でSMを勧めてくる(ヘルヴァ1期第2話)
    やはり本編アニメが地獄してるのがこの作品の良さ(エンジェルダストとフィッザローリィをSMの伝道師にするな/異論は認めるしより適切な言い回しあるかも)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:56:55

    4話のヴァレンティノ、火消しする時単に風を起こすだけじゃなくて赤い煙を出して酸素を遮断することで消火してるのかな?もしかすると意外と頭いいなヴァル(あの地獄に空気があるのかとか化学の法則が通じるかは怪しいが)
    ちょっと研究させてください…というか自分が毛の生えてるガが割と好きだから触らせろください

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:24:40

    >>122

    あのシーン私も考えました

    エアロゾルで鎮火できたってことはvoxの音系の能力ほぼ煙で減衰・封印できちゃうからタイプ相性はvalのほうが有利かもですよね

    一回voxとvalのガチバトル見たいですね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:41:33

    アラクネス兄さん指とか首周り甘噛みされた程度でも体ビクつきそう
    雌の快感を極限まで体に教え込んでやりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:42:53

    >>123

    レスありがとう!能力バトルアニメになるかもだけど気になるね!!2期以降で明かされるといいよね!!


    4話はヴァルエンとハスエン見どころあるけどフィズ好きなのでロボといえどヴァルに吸い殻ぶつけられて痛そうにしてるの可哀想と同時に、ロボなのに表情変化するのかと驚いた

    ヴァルは悪役っつーかそういう性格としてはマジで完璧なので彼は彼として好きだしこうでないと…

    細かいところこだわってるの本当すごい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:43:41

    >>124

    「んぁ……っ」って感じの声出しててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:12:32

    >>116

    おー!!ええやん!!かっこいい!!…って背景〜〜!!👏

    他の人も言ってたが確かにこうして並んでると兄弟感あるわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:30:36

    >>110

    人間だったとき共感性ガチ麻痺タイプの殺人鬼だったっぽいから地獄にきてからちょっと成長してね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:37:14

    >>119

    過去スレでも悪魔になってからの種族は自分で選べないはずなのにテレビ頭って都合よすぎる、ヘルヴァのサメ系悪魔に見られる同心円状の目はVoxが催眠使うときの左目と同じ、魚介系は低級種族とか色々言われてたからね

    非公式インスタネタのUSB乳首に気をとられてたがよく見たら身体にエラっぽい模様あったしヘルヴァS2の3話に登場するチャズをもう一度確認したら身体の模様と手の形が似ていた

    もし仮にサメだった場合背びれ尾ひれが何らかの理由で切除されたときにまだ跡が残ってたら低級の刻印からは逃れきれてない感があって最高

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:28:03

    >>129

    voxは生前の人種が明かされてる数少ないキャラの一人で

    ヴィヴィアンが「White」ってコメントする時“W”を意図的にちょっといやそうに強調したらしいぞ


    白人のカルト教祖(マジョリティ・支配者)→サメの悪魔(マイノリティ・被差別階級)に転落するっていう自然な流れになるけど

    個人的にはサメだったかが重要になるかは微妙で「人は変われる」みたいなテーマに沿ってvoxの変化と行動の側が描かれそうな気がする まあサメvox見たいけども 

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:40:45

    同じことを最近言ったかもしれないけど、ハズビン細かすぎる小ネタまとめみたいなサイトまたは動画とかあれば助かるけどないのかな(数秒映る英文の解説は見たことある)
    見れば見るほど公式が1番こだわってて公式がキャラを そ う い う 目 で見ているのがわかるのが凄い
    コマ送りで全部に渡って見るのキツいからなぁ好きなキャラのところ見がちになって偏るし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:01:58
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:37:10

    >>132

    ごめんね、まさにその人のことを話していた、だいぶ助かってるからありがたいけどもっと他にあるかなとおもって…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:03:39

    作者インタビューに関して言えば元の動画や記事を見るのが一番な気がする
    Twitter情報はどうしても発信した人の主観が入るしデマも混じるから
    いつか公式ファンブック出してくれないかなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:12:00

    >>134

    1番大本の動画がいいのかな、ありがとう!


    個人的にファンブックと背景小物の画像集出してほしい、それかA4サイズ横長のアニメ設定資料集(身長比較図と表情集、部屋構造の図)

    モブキャラのイラスト量がすごいことになってるに違いない…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:38:34

    安直だけど夏だからベロベロにアイス舐め回すヴァルのイラストはネットに100枚超えてあるハズ
    彼の日頃の行いのせいで舐め回すの得意な印象しかない

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:56:04

    2日で100超えてんの怖くね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:27:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:19

    >>131 >>132 投稿したら文章変になってたので一旦消しました、すみません🙇‍

    この人の尊いシーンまとめシリーズが表情や動きについて触れてるけどどうかな?ヘルヴァと並行でやってるけど

    英文解説の人もいいよね!勉強になる!

    【ハズビンホテル】 個人的に尊いところだけピックアップしてみた(パイロット版)【Hazbinhotel】


  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:43

    ヘルヴァ1期第2話で”IT’S BETTER THAN SEX”を見つけてしまって声出して笑っちゃったわ、VOXの声で「セッ⚪︎スより気持ちいいぜーー!」が脳内再生されるようになってしまったから仕方ないね
    しかもそれが書いてあるのがマモンコーラの販促ポスターで…成分表示にアウトな薬品入ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:36:07

    最初の男の精子って遺伝病の解明やY染色体の損傷の研究にめちゃ役立ちそうだな…って
    人間牧場みたいな場所にアダムを繋いでひたすら搾精する係やりたいもちろん医療の発展のためです

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:42:14

    >>128

    過去スレであった気がするけど

    アラスターがvoxといる間だけ未知の感覚に苦しんで

    ア「これが…心?」

    みたいになっててほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:59:28

    >>137

    ふ、2日で100超え…?嘘だ…嘘だドンドコドーン!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:55

    >>136

    vox喉まで舌入れられ慣れてて開発されててくれ


    ちな喉は男女問わず喉腺(tonsil)が性感帯になるぞ♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:00:03

    >>144

    キスハメで上下から抉られてビシャビシャ潮吹いてるVoxでもどうぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:33:13

    モデル生物からするとハエトリグモとか猫って小さい虫や動物追っかける修正あるから(肉食動物の狩猟本能)戦闘が得意だろうしゴキ?がホテルに出てるけど気になったりしないのかな

    あとコマで見るとアラスター被ダメ時に目を閉じがちなの…?(5話7:43のフライパンで焼かれるところとか8話叩きつけられ時とか)可愛いかよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:14

    アル中薬中性依存症になりやすい共通の性格に
    「ネガティブな感情や不安・悲しみなどをうまく表現できない」「他人に助けを求めたりするのが苦手」
    って書いてあってあっふーん…ってなった

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:05

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:49:35

    >>147

    ワシの教材では“普通の人”は友達とか家族とか居場所なる集団が複数あって依存先がたくさんあるからストレスを修復・発散するのが人生を通じて容易なのに対して


    物質乱用や対人・ギャンブル依存、カルトやセクトに入会しやすい人は孤独で、そもそも親のネグレクトや虐待、親の物質乱用で当人がアダルトチルドレンに該当しちゃってるケースが多くて助けを求める事を知らない&重度の依存が併発しやすいから

    ①今依存してるものを迅速に取り上げずに②集合プログラムやカウンセリングを併用する

    ほうが安全に対象から離脱させられるみたいなんだってさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:59:03

    もともとおかしかったのかハズビンホテルが原因で狂ったのか因果関係がわからぬ…ぐぬぬ…ペンシス掘りたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:34

    癖強いキャラとアウトな言葉連発な割にテンポよくって面白いし途中で歌も挟むし、ストーリーは割とわかりやすいしキャラも被ることなく立ってるし劣情抜いてもあっても楽しめるよね

    一緒に見とくか程度に思っていたヘルヴァだけは予想外のすごいピンポイントで刺された感じだったわ、ハズビンはハズビンでもちろん好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:02:43

    アラクネス兄さんの触手責め見たいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:35:53

    ヘルヴァの春季グッズ注文が今日中くらいで締切になるのか…グッズある程度(今じゃ)メインやってないキャラも居るの人によってはありがたくない??

    ハズビンでもトランプとかタロットとか出ないかな?というのもタロットなんか特にキャラとカード内容から色々妄想できるから割と好きなんだよな(すでに誰かが10000回はした妄想)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:46:13

    >>130

    生前白人説は以前ちらっと見かけたような気もしたけど記憶が曖昧だったので解説ありがたい

    支配者から被差別階級への転落→肉体改造ルートもありえそうだからS2でどう来るかが凄く気になるし楽しみ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:26:02

    ハズビン...アダムに出会えたおかげで毎日がキンタマキラキラ金曜日の気分だよ...

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:05:49

    地獄は大人のテーマパークやでほんま

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:23

    >>139

    教えてくれてありがとう、結構細かい面白要素探しがアハ体験ぽい感じで楽しめたから、ちょっとずつ見ようかなって思います


    要素要素を完全網羅(例えば地獄に存在するSMグッズのリストを作るとかフィッザローリィのグッズ全て網羅するとか)目指すとなると…自力と動画何本もみるのがいいんだろうな…自分で言ってて無理てなる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:07:19

    >>141

    アダムの金玉、存在がありがてぇすぎて偶像のポテンシャルあるな


    西洋では“神が愛した金玉”としてマリア像くらい人気出てローマのファルスみたく金玉の護符できてそうだし東洋では金玉神社が建立されそう金玉

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:18:50

    ルシアダです
    ルシが躁の時ちょっと誑かすつもりでアダに跨ってそのままアダのセカンド童貞が奪われる展開で
    アダはされるがままで果て散らかすんだけど自分が男性性に許されて受け入れられる感覚に満ち足りて無意識のうちに心が救済されててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:57

    人間の先祖や親戚にあたる一部のヒヒには初対面の仲間と金玉を揉み合って仲間認定しあう文化があるらしいし

    人類の特定の部族でも不戦の契りとして金玉と竿を触って讃えあう事で部族間抗争を未然に防いでるらしいから、
    やっぱりみんなちんぽと玉が好きなのは本能由来なんじゃないかと考えてる今日この頃

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:41:36

    最近体調不良で病みまくってたけど劣情スレ民全員が楽しそうに性癖語ってるから見てて元気出るわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:07:56

    >>160

    ”金玉きらきら金曜日“は平和と友愛を願う言葉だった…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:25:14

    此方にまします紳士淑女の皆様方には是非一度ミシェル・フーコーの著作を手に取って頂きたいですね
    皆様と“近い”ように感じまして…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:32:43

    百合概念蜘蛛兄弟の話
    エンジェルがその場のノリでアラクネス兄さんの左手薬指の根本を噛んで「結婚指輪❤️」ってしてほしい
    なんならアラクネス兄さん外してるだけで指輪つけてる既婚者でもいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:08:31

    >>164

    無垢な幼少期にエンジーが

    「ぼくおおきくなったらにいさんとけっこんする!」

    って言ってアラクネスの中指に何か手作りの指輪的なものを嵌めてあげて、アラクネスも

    「バカ言え」

    って流すけどちょっと満更でもない気分になった


    …っていう思い出をアラクネス側だけ覚えてて今は綺麗な“アンソニー”を奪った存在を考えて憎んでたり

    エンジーがボーイフレンド紹介した時にノンケだけど嫉妬を覚えて、そういう自分に自己嫌悪して目つき悪めに

    「ど う も」

    って圧強めの挨拶してほしい


    エ「もー兄さんったら、今はこんな感じだけどいつも僕の料理褒めてくれたしこう見えて兄さん優しいんだよー」

    ア(ため息)「昔の話だ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:37

    >>163

    気になってググったらこの人♂と♂のちんぽこ合戦を提唱しまくってて電車の中で草生やした

    名前しか知らんかった ありがと借りて読むわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:28:58

    作中のキャラの玉を模したグッズ公式から出ないかな(出ねぇよ)
    前ネットで見た例の吸盤で机の下とかにぶら下げれる奴
    触ったらストレス軽減になるらしい

    🎸のだらしねぇ玉は確定としてハスクのモフωとvoxの蛍光色の玉あたりは需要一定数あると思う

    あっ著作フリーなんで誰か作って(圧)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:27

    >>141

    搾られアダすきすき

    ケツから超音波検査機を入れてアダの前立腺グリグリしながら画面に断面図映して

    「あれー?退化した女性器の痕跡がある…やっぱり男性が先に発生したってのは怪しいなぁ、君のお父さんは嘘つきなのかもしれないね」

    とか煽って不安にさせて

    押されて前立腺液ダラダラ垂らしてるアダに

    「そんな…(蒼白)嘘だッ!!嘘だッ!証拠を見せろ!(鎖ガチャガチャ)」って囀らせてから目隠しを外して「ほら、これ」って

    アダの前立腺小室の画面と解剖学の医学書のスキーン腺と前立腺のパネルと一緒に見せて一度心を壊してから仰向けに固定して乳首と前立腺だけ弄って二、三回メスの射精させたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:38:39

    アダムとかマモンが脱いでる絵しっかり筋肉のある体の上にお肉が贅沢に乗っててたまらん
    胸腹尻おいしそうおいしそうおいしそう心が元気になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:45:51

    体格とか身長とかで考えると大人っぽさは
    ヴァル<<VOX<<<ヴェル
    って感じするのに、
    関係とか精神面(?)とかで見ると
    ヴェル<VOX<<<<<<ヴァル
    って感じする(語彙力)
    ヴォクヴァルの二人を見て聖母の顔してるヴェルがほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:17

    >>170自レス

    不等号逆じゃね?(致命傷)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:47

    >>165

    あまりにも健気過ぎて泣いたわ

    やはり蜘蛛兄弟はてえてえ。以上

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:00:23

    >>168

    ん??最初に

    1パパママが合体ィ!しないと2子どもできないのに

    そのパパママはどこから…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:25

    >>165

    歪んだブラコンなのかもしれない

    嫁はいるし(妄想)性的対象も女なんだけど昔の「純粋無垢なアンソニー」が親の教育で歪んだ心の中で唯一の「救い」になっていてそれに縋り付いて生きてたんだろうなぁって

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:50:23

    >>173

    ふたなりってあるじゃあないですか。オスメスがなくて、両方の性役割ができる状態がデフォルト(最初で通常)だった説が有力なんです。パパでもママでもない。

    次第に

    先に  メスーfemaleー卵細胞の生産に特化 

    その後 オスーmaleー精細胞の生産に特化

    に枝分かれ分化して、結局中間はどちらの得意分野にも競争で不利になって生殖の歴史の表から去ったという訳です。

    あと雌雄同体は血の繋がりが増えるだけ多様性が減って疫病に脆弱になったとも言われています。


    たまーに半陰陽として再び生まれた際に完全な存在や神の化身として一生有難がられたと大陸の歴史には残っています。(エジプト、中国、欧州)

    あと人間のオスには睾丸と陰茎以外の性感帯があちこち残ってますが、全部女性の体の名残りです。


    総括すると発生した段階で性別が無かった生殖の歴史の中で雌雄を発達させ、環境の中で有利だから残ったという事ですね。

    神が最初に作ったのは ふ た な り で す

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:55

    >>175

    なるほどアダムは出産できるって事だな(

    だってさアダム!孕めオラァッ! 

    妊娠できるまで諦めんな男だろ(尻パァンパァン

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:04:14

    (画像投稿テスト)この地獄は横長寄りのこういう顔した子が好かれるのかな、描いてみて初めて分かること多いわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:13

    というか地獄いやハズビンヘルヴァの住人は個性が強すぎるのでイケメンと可愛い子とイケオジと淑女と、好きなキャラを愛でればいいよな、みんな違ってみんな良い的な…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:53:35

    >>177

    かわいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:04:58

    >>177

    カートゥーンも独特の絵柄や造形してるし描いてみて初めて気づくことってあるよね

    てかめっちゃ上手!そしてかわいい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:24:37

    ジーザスに対して内心で嫉妬と優越コンプレックスを抱えるアダム
    (私のほうが先に主に愛されてるんだ…)とか(あいつだって私の玉が先祖に決まってる)、(担ぎ上げられただけのキチ○イめ)とか密かに見下してて
    (私も死んだら主は復活してくれるだろうか…?)(主は私を許して下さるだろうか…?)みたいに不安に苛まれててほしい
    ちな地獄行き

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:58

    >>179

    >>180

    ありがとう、同じ横長顔のアタリから描いたらどうなるかな〜ってお試しで描いてた、割と2人はかわいい寄りの顔立ちなのかな(個人の好みと、アニメ世界の住人から見て、私たち視聴者から見て、の差は大いにあるが)

    カートゥーンキャラって、人間の美少女キャラ描く時の論法通じない?とか思いながら描いてた(似せるのに必死)、頭部だけでこうだから体格体型まで考えると絶対に大変そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:06

    妻帯者アラクネス兄さん概念
    概念云々ではなく時代と立場的にほぼ確実に結婚はしてそうなんだよな兄さん
    夫婦仲が良かったかは分かんないけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:13

    >>181

    キリ×アダのプラトニック百合展開ある?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:42:01

    >>183

    アラクネス兄さん既婚者説が少しずつ確証を得る度に

    蜘蛛兄弟百合概念がNTR兄弟姦になるの草みたいなレス思い出した

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:47:18

    >>184

    絡みはちょっと見たいかも

    めっちゃ警戒してツンツンして主マウント全開のアダがメサイア特有の包容力でどんどん毒気を抜かれちゃって

    メサがお兄ちゃんアダが弟みたいになってアダが家庭の悩みとか主関連の悩みを打ち明ける展開はちょっと趣き深いと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:18:27

    女体時valが生理でイライラしてる時に現場がトラブってヒス起こしながらもちゃんと対応しててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:20:41

    昔はチャバキみたいに仲良かったアラヴォク見たいです
    先輩後輩というか友達的な感じで勿論アラスターが先輩でアドバイスとかしてくれてヴォックスが後輩でアラスターに憧れていていつか同じスターになりたいって思ってるという…後愛称で呼んでたりだとかバギー枠がアラスターでチャーリー枠がヴォックス。ヴォックスが無茶な計画書を見せてきたり徹夜で少しおかしくなってたりして「少し休んだほうが良いんじゃないんですか」って言ってヴォックス「休んだら駄目だ!休んだら立派なスターになれない!!あぁ…もっといい案があるはずだ、考えろ…」ってみたいなやり取りがあったり、テレビ出演?のときアラスターに「ヴォクシー、本当に出来るんですか?」って聞かれて「沢山練習してきたからな!出来るさ!」って答えたけどパイロット版の記者で(あってるかな?)とチャーリーの殴り合いみたいになってアラスター(やらかしたか…)みたいな感じになっててほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:23:48

    >>188

    自スレ

    バギーが泣いてるチャーリーをお姫様抱っこしているシーンもアラヴォクで見たい

    殴り合いした後、ヴォックスが若干涙目になりながら「失敗しちゃった」って一言だけ言って、最終的に泣いてほしい。アラスターは(めんどくせー)って思いながらも慰めて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:26:32

    >>186

    アダム「そうだ、お前も聖痕あんだってな!私もあるぞ!ほら」

    ジ「ああ兄弟よ、なんて偶然でしょう!Jesus !」

    (両者笑う)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:21

    想像妊娠するアダムが見たい

    何も孕んでない薄い腹を愛おしそうに撫ぜるアダムもいいし脂肪と肉で出来た張ってる腹を子が宿ってるからと庇いながら動くアダムもいい。肛門性交は禁じられてると拒絶していたからここは膣だと、子を成す器官なのだから問題ないと毎回言い聞かせてから子種を植え付けるようにしている。

    何も孕んでないと伝えるか子宮を造って本当に孕ませるか悩む

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:56

    >>191

    ママ顔🎸見てぇ〜 

    (母乳早くでないかな…)って雄っぱい揉んでてほしい

    元から性知識なさそうだから🎸がnaka出しされる→妊娠を受け入れるとかでもワンチャンいけそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:54

    >>187

    ヒステリ―で暴走しまくった後に職場の自室で泣きじゃくりながらVOXに頭撫でたりで慰められて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:20
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:18

    >>157

    お役に立てたようで何より!私も初見では気づかないこととか結構あるから細かく解説してる人いると助かってる

    確かに要素要素を完全網羅ってなるとめちゃくちゃ時間かかりそう…まとめる人いたらガチですごいと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:07

    >>195

    細かいネタや考察はキリがないのは本当だけどXにあっても流れてわからなくなるからまとめたい気持ちはある


    だけどそんなこと言ってたらヘルヴァ最新話、大人のおもちゃ屋祭りになったしフィッザローリィグッズはBLOWOUT SALE(売り尽くすつもりと解釈)したからこれはちょっと調べたいな/限りができたから調べたいなとか思っている


    劣情ないの悪いから言うか…SMマスターなキャラのぞいて手錠プレイ(背側で手錠かける)で楽しんでしまうキャラは誰だろ〜??

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:31:41

    >>194

    地獄は続くよ永遠に…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:37

    今の状態で大体1週間単位で次スレに移行だからS2来たら爆速で流れそうだな多分

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:36

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:25:56

    愉しみは
    そう 長く 待てない
    次スレに また
    お邪魔するぜぃ☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています