ただのラスボスでもない一般スタンドです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:37:40

    通してください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:39:17

    能力のポテンシャルの高さに対して射程距離おかしすぎるんだよ!ダボがァ!
    精密動作性も普通に使う分には全然困らないじゃあないか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:47:46

    精密動作以外ステータスAなのはおかしいだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:50:36

    他の奴らを差し置いてASBに出たキャラクターだ、面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:51:45

    お前さん中ボスポジションじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:52:59

    ヒットアンドアウェイし放題とかクソ難易度じゃないですかやだー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:53:37

    なぜ勝てたんだ……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:55:05

    現代だからこそ強いスタンドの典型例

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:56:15

    やろうと思えば暗殺だろうがテロだろうが現代社会ならいくらでもできるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています