タフスレ 175

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:38:22

    カマーン ほれっ遠慮せんとタフスレに参加してくれ カマーン


    御前スレだあっ

    タフスレ BATTLE.174|あにまん掲示板さあっ愚弄を楽しもうぜっ揺れる前スレ…https://bbs.animanch.com/board/338836/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:41:55

    ここのデゴイチの耳大きいっスね うさぎさんみたいでかわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:42:24

    >>2

    ちなみに再登場したらめちゃくちゃブス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:45:01

    ワシ・メッチャ・タフくん誕生回なんだマネモブ一同からキモいの嵐だったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:46:06

    (許せなかった…宮沢熹一が女が好きだったなんて…!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:47:32

    次スレはこっちでいいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:48:26

    >>6

    一番まともなのがこれやしいいんじゃないっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:48:33

    こっちにして欲しいマネモブがおるみたいやしこっちでええんちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:48:48

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいタフスレが好きやねんでおいしいてハッピーハッピーやんケ
    しゃあけど時間の無駄やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:49:28

    >>9

    貴様ーッ タフスレを愚弄する気かあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:58:14

    結局どっちなのん…向こうも向こうが本スレって言ってるし分からないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:00:24

    タフスレが二個あるってことは、どっちも完走させられるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:00:34

    そろそろ>>180付近になったら誰かがスレ立て宣言するとかルール作った方がいいんじゃないっスかね

    俺が俺がって我先にとスレ立てようとして今があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:04:21

    >>13

    まあ元をただせば蛆虫がスレ乗っ取りを図ったのが原因なんやけどな、スレ立ては宣言してからにしてほしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:04:47

    >>13

    まさかタフスレでそういうことが必要になるとは思わなかった、予想しがたき現在・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:06:01

    それなら一応俺が宣言したスレ主っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:06:23

    証拠

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:08:10

    乱立を超えた乱立

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:08:35

    もう何でもいいからこれでいいんだ
    他の175はルーニンファンスレにでもするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:08:48

    >>16

    ありがとうなのん

    さっきもう一つのスレが消えたし解決っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:09:25

    >>15

    逆に考えればそれほどタフの認知度が上がったってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:13:23

    お見事です>>16やはり私がにらんだ通りあなたは品性のあるマネモブだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:13:41

    二度寝しちゃったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:16:06

    >>23

    もっと睡眠をとるべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:22:49

    >>24

    でも昼から用事があるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:47:19

    >>1

    これコラじゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:49:28

    オッサンのキー坊がまるで童貞勘違い男のような行動取るのは元主人公としてのルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:57:46

    >>27

    しゃあけど鉄拳伝の頃から童貞勘違い男やんケ、TOUGHでは偉そうに性生活を語ってたんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:01:27

    >>28

    これ、コラじゃないのん?いくらなんでも…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:04:32

    お昼行く人集合だー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:06:10

    >>29

    はい!コラじゃないですよ(ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:06:14

    >>30

    すみません。もう 松屋 なんです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:07:37

    でもこの前のキー坊のシーンクソかっこいいんだよね、NEO坊の片鱗を感じるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:08:08

    お昼は牡蠣を食べたいですね生でね(ニィ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:08:30

    まぁこのあと和香ちゃんのお父様メタクソに愚弄するんやがな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:22:19

    >>34

    それは危険やっ 腹が荼毘に伏されるぞっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:23:53

    鉄拳伝でも龍継でも戦いは恋愛とよく似ているってキー坊はちょいちょい口にしてたんだ
    そ、そんな愛を語れる男が童貞勘違い男のはずがないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:24:23

    丸ごとサーモン恵方巻は美味いのぉ。まぁデカくて一口じゃ食い切れんかったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:25:31

    恵方巻きって夏じゃないのん?ファ・ミマで見たんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:28:30

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:29:41

    したらばかふたばかは知らないけどコラ画像の作り方が凄いんだよね
    だ、だって書いちゃってますもんね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:30:43

    >>28

    ほらっ 見てください。 デリカシーの欠片もないセリフを。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:36:48

    アレコレ言われてる恵方巻やけど食べやすくて栄養価もいいからワシは割と気に入ってるんだよね

    >>39

    恵方巻は節分なんだ、今日発売してるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:40:17

    >>43

    ワシは豆を用意しとらんから鬼に気をつけるわ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:41:18

    ちゃんと黙って恵方巻を食べるロッド・マンてやつは結構日本かぶれだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:42:33

    鬼龍は~外
    鬼平は~内

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:43:22

    福は~内!
    鬼龍よ~死、ね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:43:44

    しゃあっ 豆撒き

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:02:32
  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:03:07

    >>34

    鶏胸肉の刺身並に危険と考えられる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:05:41

    恐ろしいぜマネモブよ
    節分に託けて鬼龍を愚弄するその知性
    俺なら今枕を涙で濡らしてるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:06:44

    >>40

    ちょっとトイレ行ってくるのん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:07:07

    優希ちゃん…ワシの恵方巻き、咥えてくれんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:10:03
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:10:09

    >>53

    食べやすいようにカットしておくね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:12:09
  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:12:47

    キバカツがオトンに見えないことも無いっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:13:45

    >>57

    ワシもそう思う。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:15:44

    オトン…あなたの加齢臭はクソだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:16:35

    『静虎さん あなたの悪い噂を耳にしました』

    『それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…』

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:29:30

    オトンほどリアル・フェイスが似合わない男はいないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:41:29

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    おとん愚弄を始めるお前らには失望したよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:41:59

    おとんはデフォルメのほうが似合ってるっスからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:57:09

    ハイパー・バトルみたいなメガネなしのバトル・フェイスは格好良いっスけど
    リアル・フェイスはコレジャナイ感が凄いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:14:17

    普段は聖人で中々おとんを愚弄できないから、愚弄するチャンスをいつも窺ってるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:19:16

    >>65

    いつでも愚弄しろ 猿先生のように…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:20:36

    >>66

    スペースの開け方からして昨日からタフスレに書き込んでる人だと思うんだけど語録間違ってるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:26:51

    >>61

    なんか違和感あると思ったス

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:30:07

    >>63

    ここキー坊の方が落ち着いてて笑ったのは俺なんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:33:47

    >>67

    間違ってるならそれを正して導いてやるのがマネモブの役目ではないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:34:56

    >>70

    てか今スマジョ何してんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:35:40

    むちゅ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:36:42

    >>70

    確かに違うが…わざわざ指摘するなんて67ってのは結構厳しいな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:37:43

    >>73

    まぁこれも違うんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:39:16

    スマジョの美学とは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:40:05

    >>75

    娘のためならなんでもする事じゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:42:39

    今までの傾向からして娘は二度と出てこないだろうし助かる事もないんやろうけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:43:10

    待てよ
    ゴア博士に頼めば治してくれそうなんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:46:51

    ゴア博士はドラえもんか何かなのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:48:20

    >>77

    ゴートンとダンプの子供たちは助かったんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:53:04

    >>35

    実際クソなんだ

    あの回想の何がすごいって

    「父は万次に酷いやられ方をした!!」

    →実は事情が...

    って流れじゃなくて和香ちゃんが最初から認識してる範囲ですら決闘を渋って頭を下げる万次に蹴り入れるクソってとこなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:55:54

    >>80

    ダンプは助かってないなら龍星と食事しながらキー坊の過去についてだべんないだろうしキー坊もダンプの勝敗関係なく治療させてそうなんだ

    ゴードンの息子は死んだんじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:59:52

    >>81

    無防備に頭下げてるとこ蹴られたら、死んでもおかしくないと考えられる。ぶちのめされて当然。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:08:17

    待てよ 本人同士にしか分からない感情の機微があるんだぜ
    一見真摯に頭を下げる万次だが「お前ごときが俺と戦うのやめとけよ」オーラが隠せてなかったかも知れないんだぜ
    和香ちゃんの親父もそれでカッとなったと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:21:46

    >>84

    そう考えると、基本頭を下げて闘いを回避するオトンが改めて凄く思えるのん。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:44:35

    覇生流のお狐様はオトンが弟子に悟られて恥をかかせないよう上手く自分の肋骨折って手打ちにしようとしたのにそれを屈辱に感じて灘全員を逆恨みするようになったんだよね
    まるで鬼龍くんみたい…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:50:09

    >>86

    まあそれを侮辱と感じるのは分かるのん。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:22:35

    狐には灘との対立を長い間抑えていた幽玄を見習ってほしいですね…忍耐(タフさ)をね ニィ~

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:37:58

    俺たちタチ悪いよなあ 根っからの武術家のくせに"社会活動"市役所職員だけは真面目にやってるから 社会的地位もも人間性も鍛えまくってるし

    灘狩りもいけるしな(ヌッ 鬼龍の四玉を突く音)

    ふざけんなっ!幽玄も野蛮人やないけっ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:45:21

    >>89

    市役所の職員って大観だけじゃなかったっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:08:41

    大蛇は海外旅行へ行けるくらいにはお金持ってるんだよね
    鼬は素性が一切不明なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:33:11

    鼬はブロガーらしいっスけど何載せてるのかまるでわからないっス
    そもそもブロガーの収入で生計立てられるんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:34:56

    >>89

    待てよ鬼龍に関してはおじさんの方から春草に突っかかってるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:36:52

    >>92

    こら金城、俺に指図するのかお前誰のおかげで強くなれたと思ってんだ、あん?ブログに写真載させろ


    お師匠様…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:45:57

    >>94

    うぁぁあ

    ら…ラーメンが正論を言っている

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:47:01

    偏見っスけど鼬は戦場カメラマンでもやってそうな顔なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:50:21

    >>92

    当時ならブログアフィリエイトで生計を立てていた人もいるっス。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:52:39

    ファントム・ジョーは骨折してるだけで深手負ってるわけじゃないからあの後すぐ復帰するんだよね
    悪を裁くから尊いんだ、正義の味方活動が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:59:42

    鼬は今も生きてたらきっとユーチューバーに転身してるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:06:30

    >>99

    尊鷹と二度引き分ける化け物が死ぬとは思えないんスけど…いいんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:10:52

    あの4人、見た目に反して強すぎるんス。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:16:03

    わ、ワシ…
    大蛇の日常生活に検討がつかないんや…

    冤罪なのに約束の日まで大人しくしてるようなヤツだから本編後はしれっと牢屋に戻って拘束されてそうっスね
    忌憚の無い予想ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:19:24

    鬼龍の例の画像いつもアレばっかり使われて見飽きたから別バージョンも貼っとくのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:34:41

    >>103

    だ・・・誰だあっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:37:51

    >>103

    ホラー・ゲームのワンシーンみたいなんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:51:03

    有名すぎて逆に見かけないやつなんだ
    ラスボスキャラには見えないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:53:43

    >>106

    この時からコイン曲げ見せびらかすタイミングを見計らってそうなんだ。しょうもないんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:56:06

    >>106

    カモネギは今でもいいそうだけどグヘヘへへなんて絶対言わないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:07:24

    >>103

    >>106

    そろそろコイツに散弾銃の如く豆を叩きつけたいですね…節分でね(ニィ~

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:15:08

    はあーっ 今日もハイボールがうまいのん 今日は飲んでも減らない事を祈るっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:18:38

    >>110

    酒異

    愛常

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:25:04

    カッコいいぜOVAタフの戦闘シーンよ

    この作画で再アニメ化されたら頬を濡らすね


    The real fight


  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:31:50

    >>110

    コイツはウケるぜぇ 質量保存の法則をまるで理解していない馬鹿がいるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:37:25

    >>110さん

    ひとつだけ言いたい事があるんです

    あなたはアル中だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:43:15

    おい、み、見ろ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:44:10

    ヤクモブ、テスラモブにアルモブ……
    タフスレってのは結構楽しい場所なんだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:44:53

    ダメ人間のふきだまりと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:45:53

    聞いたことがあります
    タフスレは荒んだ社会人モブの溜まり場になりつつあると

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:47:24

    15年間、毎日少し飲んでるだけなんだ。健康診断の数値も全く異常なしやで。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:00

    時報っ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:01
  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:39
  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:00:48
  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:17
  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:38
  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:51
  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:38
  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:04:16

    >>122

    コラ画像は面白いわ しゃあけど・・・残念ながら時報力が足りんわっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:04:40
  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:05:05

    最近スンオー色んな人に憑依しすぎじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:05:50

    本編で尊兄ィの出番が無い反動や

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:06:08

    >>130

    ここ遊んでるようにしか見えないんだよね

    やはりGKDはクソなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:10:07
  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:11:15
  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:15:38

    >>130

    このカエルみたいにひっくり返ってる構図何度見ても笑うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:18:31

    >>136

    壁に突き刺さったり忙しい男だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:41:15

    鷹兄の悶絶顔というかビビリ顔コピペが地味に好きなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:51:08

    GKDの触手パンチにビビってた左側の顔ハイド相手にもやってたっスよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:05

    足へし折られてpc書き文字は笑っちゃったのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:36:54

    おさけがへっていくのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:44:00

    くどいのん
    日記したいならしたらばにでもいけ...鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:45:59

    人間やっぱりタフスレを見てるときが一番幸せだよな
    まっあとの人生はオマケみたいなもんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:55:09

    >>143

    そんな人生は虚しいか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:55:41

    >>144

    めっちゃ虚しいわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:07:50

    タフスレが最高と言うことは世界が間違っているということ。国籍老若男女問わず24時間猿先生の教えを説きなさい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:14:54

    ちょっと鼻を弄っただけなのに何でこんなに鼻血がボタボタ垂れてくるんスか?パジャマに血が付いたんスけど。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:16:12

    >>147

    脳神経外科に行け…俺のように。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:19:15

    >>147

    鼻をほじったから鼻血が出ていると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:19:40

    >>147

    そう聞いてくるということはお前が健康のことが気になってるということか

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:23:37

    不思議ですね
    あれほど大きくそして怖かったおじさんが雑魚キャラを超えた雑魚キャラに見える

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:23:50

    ホントになんでもない違和感が大変なことだったりするのん。ワシも昔仕事中に倒れて病院に担ぎ込まれるまでは気が付かなかったわ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:33:29

    日々の健康生活において
    食事と環境は欠かす欠かすことのできない重要な要素なんです
    体はもちろん、心にも良い物を取り入れてあげる事で健康になれる…
    …というワケで…
    タフスレだあっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:34:43

    タックルは実際龍継ぐにおいても強技として知られてるんだよね
    代表例は清丸vsレイパーや

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:37:02

    ラグビー部だったけどタックル下手くそだったのん。躊躇なく膝下に飛び込んでいける格闘家達には好感が持てる。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:37:51

    愛ちゃんもルーセーにタックルしてボッコにしてたんだよね
    あのままルーセーが死んでくればハッピー・ハッピーだったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:47

    タックルは本当に勇気がいると思うんス。仮に立ち技限定でも、サウスポーが相手の場合は前蹴りが怖くて中々腹狙えないんス。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:42:50

    犀は頭突きではなくタックルからのマウント・ポジションでタフくんをミンチに変えたら良かったと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:47:25

    これって臓器提供した遺族はみんな思ってるのん。
    海外で偶然息子の心臓を移植した人の胸に耳を当てて涙するお母さんの動画見たことあるけど、他人のものになっても自分の命がまだ生きているって素敵なんだよね。

    でも悪魔王子なら胸に耳当てて心音聞くとかじゃなくて、刺客を放って攻撃してくるんだよね。

    ガルシアは結構色んなところに臓器配ってたからタフ世界の臓器提供者の間では悪魔王子の襲撃は噂になっていて、臓器提供者の元にやってくる怪異として恐れられているんだよね。

    お前はそれほど価値のある人間なのかと問われて、ガルシアさんの分まで精一杯生きたいと3回言えば助かるけど、鬼龍!と叫ぶと瞬時に内臓を引き摺り出してくるらしいのん、ネットではスレンダーマンのように恐れられていると思われる。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:51:39

    姫次・クイズの時間や
    姫次vsルーセーの決めて
    姫次がトオルちゃんを荼毘に付した理由
    よくツッコミどころとなる姫次とタフくんの修行生活だが何が矛盾しているのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:51:57

    次スレ建てる時は何レス目がいいすかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:58:15

    >>160

    破心掌連続(中途半端に真似た未完成な奴)

    姫次もイタズラされていたけど本人のプライドが高くて自分で荼毘に伏す他無かったから

    確信は持てないけど田代さんが死んだ時期

    (現代のインタビューで姫次には心がないと激怒してるのに、過去にキバカツの自殺教唆で亡くなっている)


    これくらいですかね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:59:10

    >>162

    ふんっなかなかやるな

    だが最後にはもう一点おかしなところがあるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:02:10

    教えてくれ、鬼龍に生きる価値はあるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:02:27

    姫次に修行つける前にNEO坊化したことっスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:05:06

    >>165

    そうなんだよね

    どう考えても姫次に修行つける暇なんてなかったんだ時系列が狂ってるんだ道場も潰れてるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:05:21

    >>164

    はあっ?

    何聞いてんだ

    あるわけないだろマネモッブ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:07:30

    >>159

    こ、この状況で鬼龍!なんて叫ぶ奴いるのん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:08:44

    >>164

    もちろんめちゃくちゃ無い


    お死に様見せて

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:12:36

    はー おじさんが前に登場してからしばらく経つ気がするのぅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:14:35

    >>170

    来週あたり愛する息子のために姫次を送り込むんだ。その時1コマぐらい出ると考えられる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:14:51

    キー坊が貫手を教えたって設定なのに子供の時に姫次が鬼龍に連れてかれたんだよね、その後NEO坊化したキー坊を見て姫次が動揺してなかった(反応しなかった)事からNEO坊化した後に修行をつけられた筈なんだけどNEO坊化した後に会って過ごしてるなら姫次が鬼龍の死を知らないはずがないんだよね
    あーっバースト・ブレインしそうなのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:36

    漫画、特にタフは頭を空っぽにして読むもんなんや。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:17:21

    姫次のブッチャー・ナイフはともかくとして幽玄の技が数ヶ月でおじさんの息子如きに体得できるわけがないから精神の時の部屋でも使ったと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:17:27

    猿漫画に考察は無用だろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:21:31

    そもそも貫手も幽玄の技だからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:22:15

    龍継オトン初登場時に三年前に鬼龍に会ったって言ってたしキー坊もハイパー・バトルを数年前って言ってたから明らかに最初はそんなにtough最終回から時間経ってない設定で作ってた筈なんだよね、NEO坊も明らかに20代くらいの見た目だったし

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:22:42

    >>176

    ひ、姫次のブッチャーってあれ幽玄だったのん?

    普通の貫手だと思ってたんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:37

    そろそろ次スレ立てるのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:56

    タフ読む時は細かい設定忘れて先週の続きだけを意識して読んでるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:58

    >>177

    なお

    おとん「おじさんとは数年ぐらい会ってない」

    キー坊「あぁあいつなら数年前に殺したわ」

    キバカツ「田代さん、貴女はクソだ」

    おまぬけ三人衆、あなたたちはクソだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:55

    なんか安価しちゃったのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:26:11

    貫手は普通にキー坊に教わった後沖縄の貫手を多用する流派から教わったと姫次が言ってたから幽玄は関係ないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:27:38
  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:18

    な...なんだあっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:45

    >>183

    鬼龍に連れてかれたし蛆虫から教わったのか。

    でもあいつの場合は本当に爪がナイフみたいな切れ味だったし違うかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:29:21

    >>184

    なんだあ、こんな夜中にスレ立てか

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:29:38

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:19

    しゃあっ灘・真・神影流“道場潰し”!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:33:32

    待てよ、覚吾がキー坊と鬼熊相手に貫手を使ってるんだぜ
    死天王に「必要か?」するシーンでも貫手が幽玄の技にあることに言及してるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:33:49

    >>189

    ただの自爆やないかっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:21

    正直姫次の練度が低すぎてあれが幽玄言われてもなんや雑魚すぎるわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:36:46

    というワケで…
    スレ埋めだあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:34

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:42:23

    >>194

    アイアン・クローにはこの恨みも含まれると考えられる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:44:18

    しゃあっ埋めっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:46:16

    最近のスンオーコラの勢いには恐怖を感じる

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:47:31
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:42

    >>198

    怖いのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:54

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています