行くよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:49:14

    鬼龍!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:50:28

    ゴジラ「許せなかった…機龍に使われてるのが同族の骨だったなんて…!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:53:21

    うぁぁぁ ぼ…暴走した機龍が八景島周辺を練り歩いている!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:56:47

    兄貴を殺した奴がパイロットなんて納得いかないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:58:20

    ムフフフ 人間のいうことを聞くのは夜八時まで
    それ以降はゴジラの本能に従うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:58:46

    世 紀 末 覇 王 誕 生 。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:01:37

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:01:38

    ムフフフフ、3式多目的戦闘システムは同胞の咆哮を聞くまで。
    それ以降はただの機械のゴジラに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:04:56

    「放射熱線はルールで禁止スよね」
    「ゴジラはルール無用だろ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:05:07

    許せなかった…
    メカゴジラが登場しないなんて…ッ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:08:47

    人間がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げてきたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:17:13

    必殺のアブソリュート・カイシュケンはゴジラを五年後に確実に殺せるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:30:16

    >>12

    しゃあけど…五年もあったらゴジラの方がより強化されとるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:43

    機龍!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:58:08

    >>14

    あうっ 先に言われてしまったのん


  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:04:47

    ハッキリ言って三式機龍はメカ・ゴジラの中では弱きものの部類に入ると考えられる

    てかアンギラスを完封した昭和のやつや
    ラドンの助太刀なければゴジラの完敗だったvsシリーズのやつが強すぎるんだよね

    ……怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:20

    >>16

    VSシリーズのスーパーメカゴジラの終盤の無双っぷりは確かに凄かった

    しゃあけど…残念ながらそれはスーパーXシリーズのノウハウを活かした兄貴のガルーダとニコイチしたからや


    ニコイチする前の鈴鹿山脈での戦いでは果敢に攻めるも、不用意なショック・アンカー攻撃を切っ掛けに逆転されて機能停止。最終的にはゴジラの気まぐれで命を拾ったちゅうことも忘れたらアカン。


    幕張での最終決戦序盤でも兄貴のガルーダは早々にファイヤーラドンに叩き落されとるし、メカゴジラも勝ちこそすれどファイヤーラドンの気合と粘りに大苦戦して、引き続いてのゴジラ戦では連戦の疲れからガルーダとニコイチするまでは酷い有様やったで。


    個人的な感想としてはあの映画のパワーバランスはこんな感じやな

    赤色熱線ゴジラ>スーパーメカゴジラ>通常ゴジラ>メカゴジラ>ファイヤーラドン>ガルーダ

    まぁもっともガルーダの不遇は正規のパイロットやなくて開発職の青木くんが乗っとったせいでも有るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:39:21

    Gフォース「な...なんですかあこれはァ
         メ...メルトダウン寸前のゴジラが完封されたですゥ
         原発事故用兵器だ...
         原発事故用のスーパーXⅢが完封したですゥ
         あわわっ最後まで生き残ったですゥ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています