【閲覧注意】エッッッッッッッッ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:51

    ナギサの脚最高すぎませんか
    舐め回したいしタイツにぶっかけたいんだが

    冷静に考えたら全部エッチじゃん欠点ないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:38

    黒タイツで足コキして欲しい
    新衣装のメモロビは黒タイツ足裏で頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:51

    お、ナギちゃん劣情スレ復活か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:56

    ネタ扱いされてるけど本来は正統派お嬢様だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:49

    美しさとえっちさが互いを邪魔すること無く調和している

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:52

    鳶村氏のナギサの薄い本だいすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:33

    でも皆だってセーフハウスでこっそりと会ってイチャラブしたいよね
    これが現実なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:30

    ナギサ様は縛って眺めたいんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:26

    あの均整の取れた胸に噛み跡をつけたい
    尻もいいがあの丁度いいサイズの胸をひたすら責めぬきたい
    きっとハリがあって手に吸い付くような感触なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:13

    ナギサに限らず翼持ちは正真正銘のフェザータッチができるんだよね
    絶対気持ちいいんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:40

    >>14

    顔がいい身体もいい声もいい性格も好みとくればやることは一つだよなあ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:47

    蒸し暑くなってきた今日此の頃、そのタイツのおみ足で顔を踏んで頂きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:15

    >>1

    そこの二人のトリモブをトロトロになるまで蕩けさせて次はナギサだねって言って期待でビショビショなナギサのタイツを勢いよく吸いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:48

    >>10

    DLでセールだったから買ったけどすんごい良かったぜありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:19

    ナギサ様が性欲を煽ってくるから仕方ないを越えた仕方ない
    ナギサ様が悪いんだよ…(シャミ悪構文)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:27

    >>17

    貴女は私だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:36

    >>16

    ミカへの振る舞いとか考えると性格はキヴォトスでも最上位の良い女だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:52

    強かそうなお嬢様に見せかけて神経すり減らしながら頑張ってたり、幸薄い感じが良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:21

    エデン条約なんてものに関わっちまったばっかりにさ
    巡り合わせが悪いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:09

    右のトリモブすごい好み
    合意の元でシャーレの地下室で飼いたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:35

    正直ナギサ様ほど歪んだ性欲を向けられることはないと思う(あとアキラ?)
    見た目が綺麗系だからかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:01

    ミカよりナギサの方が5倍EDGEだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:41

    >>27

    FireFOXですまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:57

    清楚なお嬢様って感じでとても良いんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:59

    ベルトの位置おかしない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:30

    ナギサはな、えっちでエロでスケベなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:37

    >>30

    胸の下を締めてシルエットを綺麗にするんだ

    何もおかしくはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:19

    ナギサ様の美しさはトリニティ外にも広めなければいけない
    ここはナギサ様の裸婦像を作って世界に知らしめるのが良いのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:51

    ナギサ様の足細すぎ、こんなん茹でる前のパスタやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:37

    ほっっっそ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:14

    ナギサ様嫌われてるやんけwww俺だけが魅力に気付いてるんだよなぁwwwって思ってあにまんに流れ着いたら同士沢山いて嬉しいやら寂しいやら

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:52

    可哀想なナギサ様…
    愛するヒフミさんに裏切られて(偏見)エデン条約の時もドブネズミ共に邪魔されて傷心中のはず…
    ここはティーパーティ行政官である私が慰めてあげないと♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:53:57

    ナギサ様の座るイスになりてぇんだ…
    あの大きなお尻を背中で感じたい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:56:17

    ナギサ、俺の膝に座れ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:58:04

    トリニティのなんてことない一生徒になってティーパーティーに入ってナギサ様と穏やかにお茶会してぇよなぁ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:26:27

    紺菓先生のナギサもえち本も良い…ストレートに大好きって言ってくるナギちゃんの威力が高すぎじゃんね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:05:05

    >>41

    あのシリーズもすけべで良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:09:35

    劣情の律動…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:27:59

    ナギサ様にチョーカー付けたい
    多分黒とか似合うと思うんだよねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:29:36

    >>44

    よう首輪付きぃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:34

    全体的に綺麗でほっそりした印象だから貧乳かと思ったら意外とデカイものを持ってるという偽装貧乳の持ち主
    そばにミカがいるのもあって中々気づかないんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:45

    >>46

    ザ・美乳だよねナギサ様

    絶対手触りが極上だよ挟んで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:34

    >>47

    意外と硬いかもしれないし柔らかいかもしれない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:38

    >>48

    いずれにせよ肌は絶対きめ細やかでスベスベだから永遠に触ってられるのは間違いない

    それにきっと甘くて爽やかな香りがするだろうし胸元に顔突っ込んで深呼吸したらオーバードーズしてしまう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:39

    ナギサ様はモブトリニティ生徒を飼ってても似合うよね
    割とトップらしくそういうプレイも描写しやすい…いやどうかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:38

    >>50

    女王蜂いいっすね!働き蜂のトリモブをムチでしばいてるのもありだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:13

    責任が重くて責任感が高い人に限って一度堕ちたら爛れた関係になりそうなのエロい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:18

    >>51

    ガチの鞭なのかプレイ用の鞭なのか…キヴォトス人ならどっちも対して変わらないか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:07:55

    >>51

    ボンテージみたいなコスを着ててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:08:21

    >>51

    そんなセイヨウミツバチの巣をオオスズメバチが一人で平らげるんですよね♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:40:04

    >>55

    逆転を許さない強い意思を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:47:03

    最近見るだけで金玉生産されるようになった
    トリニティ内でも本人に自覚ないけどめちゃくちゃスケベに見られてるんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:39:35

    >>57

    金玉が作られるのか…(いつもの)

    トリモブからぶち犯してぇですわねとか思われてるのかぁ…天使って両性具有らしいしftnrの可能性はある…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:57

    新衣装でボディラインがクッキリ出るスク水実装されると精子と石が搾り取られりゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:55

    >>43

    デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ

    ヘエーエ エーエエエー

    エーエエー ウーウォーオオオォー

    ララララ ラァーアーアーアー


    ナァォォォォ オォォォォ

    サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ

    イェェェェェェェェェゥゥアァ…


    ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

    アノノアイノノォオオオォーヤ

    ラロラロラロリィラロロー

    ラロラロラロリィラロ

    ヒィーィジヤロラルリーロロロー

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:11

    ナギサ様がユスティナ衣装着たらエッチだと思うんだよねぇ…
    …あの服やっぱ破廉恥では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:19:08

    >>61

    恥じらってるナギサ様を優しくベッドに押し倒したいですわ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:30:39

    ばっかお前ナギサの脚を舐めるならタイツは脱がせろタイツで濾した紅茶に不純物が混じるだろうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:17:00

    ナギサ様の黒タイツを吸うと効くから性を実感する

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:19:11

    問題や責任を逃げずに1人で抱え込むのいじらしすぎんか?

    こんなん理解ある彼くんになってまうやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:10:43

    ナギサ様を抱きしめて匂い嗅いだらロールケーキの甘い匂いしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:50:12

    >>50

    >>51

    女王蜂ナギサ様は頑張っている働き蜂への『ご褒美』と称して毎晩一人ずつ選んで自室に呼んでは『愛』を伝えるんだ

    床に跪くトリモブの前で豪華なベッドに腰掛けて、一日中履いていたタイツをするすると脱ぐと汗で蒸れたナギサ様の濃厚な香りが漂う生足に蜂蜜を垂らして、そっと脚をに差し出すんだ

    そしてナギサ様に心酔しているトリモブは『ご褒美』を前に涎を垂らしながらも『待て』されて、お預けされながら主への忠愛を膨らませるんだ

    やがて理性が限界を迎え、主への忠誠心と浅ましい欲求との均衡が崩れそうになった瞬間、女王様は『舐めなさい』って命じてくださるんだ

    トリモブは一心不乱にナギサ様の足先に口付けし、甘い蜂蜜で黄金色に輝く、芳醇な風味のナギサ様の素足を丁寧に丹念に舌でご奉仕させて頂くんだ

    それだけでも達してしまいそうなのに、ナギサ様もご奉仕によって昂って来ると、「次はこちらです」とスカートをたくし上げ下着をずらし、自らの秘密の花園を卑しい働き蜂の為に解放して下さるんだ

    その淫靡な花の香に感動しながら、失礼します、と恭しく傅いて花びらを舐めると、既に溢れていた花蜜の味に覚えがあるんだ

    ハッとして上目遣いで見上げると、「気付きましたか?先程の蜂蜜に、隠し味として私自身の『蜜』もブレンドしていたんですよ?」と悪戯っぽく笑って、それで完全に脳が焼き切れたトリモブはもう何も考えられないままナギサ様に快楽を献上する為の存在と化して、ナギサ様に促されるまま貪って、ナギサ様に求められるまま差し出して、気付けば翌朝なんだ

    お互い裸でベッドの中でナギサ様に抱かれていて、ナギサ様の翼が優しくトリモブを包み込んでいて、ナギサ様の柔らかな双丘に顔が埋もれてるんだ

    昨晩の記憶は酷く曖昧だけど、ひたすら気持ちよかったこと、たくさん悦んで頂けたこと、ただただ幸福に満たされていた事だけは確かに心に刻まれてるんだ

    「目が覚めましたか?」ってナギサ様に尋ねられて、答えるより先に優しい口付けを落とされて、「これからも私の為に努めてくださいね。『次』も期待していますよ?」って囁かれて、ナギサ様に対して生涯忠誠を捧げる事を改めて誓い、命を捨てても惜しく無いほどの信仰を再確認するんだ

    これがナギサ様の『愛』なんだ、ナギサ様の配下のトリモブ達は皆この儀式を経てナギサ様の『愛』を理解するんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:01

    >>67

    Congratulations…君に敬意を表する

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:52:39

    >>67

    ミカ「ナギちゃん…?嘘だよね…?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:57:48

    >>67

    ナギサを頂点とした百合ハーレムとか尊すぎるんだが!?

    生態観察を論文に出せるんだが!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:08:55

    >>67

    これは>>55のようなスズメバチ風情には渡せませんね…ホーネットハンターを投入する

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:16:27

    >>67

    ナギサ様による新たな性癖が開発される🍄💦

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:25:43

    >>67

    セイア「…というわけで友人がうちの生徒を巻き込んだ爛れた性活を送ってるんだ…どうすればいいんだ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:48

    >>67

    その部屋は芳醇な香りを放つ蜜蜂の巣になぞらえてビーハイヴと呼ばれている

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:33:16

    >>55

    ただのスズメバチ程度なら、ナギサ様に日夜『愛』を鍛えられている働き蜂達が蜂球を形成して対処可能なんだ

    トリモブ達が寄って集って嬲り輪して、ナギサ様に悦んでもらう為に鍛えたテクを用いてスズメバチさんをグチャドロに壊しちゃうんだよね

    ……もし仮にスズメバチさんが働き蜂の群れを突破できたとしても、ナギサ様という女王の『愛』に抗えるか否かは全く別問題なんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:10:56

    >>75

    蜂というよりも蜘蛛だな

    網に捕らえてスズメバチを貪る恐ろしい蜘蛛


    きっと碌な抵抗もできずに…いや抵抗する気すら起きない愛という名の蜘蛛糸に絡まれてしまうんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:57:41

    エデン条約を御破算にしたマコトを拉致して愛を与える…いやダメだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:49:58

    >>77

    いっそトリニティハーレムを見せつけて結束()をアピールするとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:29:26

    >>76

    糸使いナギサ概念を思いついた

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:32:56

    これで結構おもしれー女なのが堪らないよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:39:57

    タイツキャラは軽率にオープンクロッチのタイツをはいててほしいのでナギちゃんもはいてくれ
    えっちするために特別な服を着ているという状況がえっち
    (ちなみに某カズサの薄い本が非常に性癖)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:41:37

    >>81

    顔突っ込んで犬みたいに舐め回すってことだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:34

    薄手のワンピースを着てもらって水遊びして濡れ透けにしたところを写真に撮りたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています