閲覧注意 ここだけハルトのケツがパワースポットな世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:46

    見掛けると幸運が訪れるし願い事を言いながら撫でると必ず叶うし直に触ると病気が治る

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:40

    見かける……?公衆浴場……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:47

    えっじゃあマフィティフも!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:20

    >>2

    友達と銭湯行った時とか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:51

    コブラのポスターのケツバンバン叩いてく奴されてんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:00

    つまりミラコラは無病息災

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:05

    直って生尻のこと?触れる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:28

    >>7

    ズボンに手突っ込むんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:54

    マフィティフにお尻直で触らせたら治るのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:06

    ナンジャモ「チャンピオン氏と尻相撲してみた!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:45

    >>10

    大炎上不可避

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:34

    まぼろしモモンとはこっちではなくハルトの尻を指す

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:32

    学生寮の大浴場でハルトのケツを見た男子生徒らが
    やたら幸運になる事によって噂が広まった感じかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:59

    ひでんスパイス食いまくった結果だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:59

    ケツ掘ったら末代まで幸運になりそ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:38

    あまりに皆に触られまくるからテラリウムコアの上から降りてこなくなるハルト

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:08

    >>15

    ケガレ棒で穢すわけだから、幸運よりも祟り・天罰の方が落ちそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:48

    撫で回させてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:50

    >>16

    自分のためなどという不純な動機ではなく純粋な気持ちで触りたい生徒もいるだろうに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:31

    触る動機が出来た分触りやすくはなりそうだがハルト君はそれでいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:47

    悪の組織に狙われるハルトのケツ(嘘は言っていない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:35

    あにまん民ハルトのプリケツ好きすぎじゃない?何で度々似たようなスレが定期的にたつんだ

    それはそれとしてボタンあたりはさりげなく揉みにいくと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:15

    幼少から色んな人に揉まれすぎて敏感になっててくれ。そして敏感であればあるほど効能も増す

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:15

    一切の下心を持たずに心からのお願いをすれば後ろ向いてズボンとパンツをずり下ろしてくれないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:02

    誰かハルトのケツがパワースポットってのにツッコめよ!!!!!
    ペパー!?チリちゃん!?ツッコミ役どこ行った!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:58

    おっぱいに埋もれさせてあげる代わりにハルトのケツを揉みまくる巨乳陣

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:17

    まじかよ最低だなミモザ先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:55

    >>26

    貧乳陣はどうすればいいんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:25:14

    >>28

    69かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:36:22

    これDLC前編の後ろからついてった(=ケツが見えた)スグリは何か良いことあったんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:00:36

    ハルトの隣だと自分以外の味方が使う攻撃技の威力が1.3倍になる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:30

    定期的に建つあにまんポケカテSVスレ
    ・全裸オモダカさん
    ・プリケツハルト
    後は何だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:20

    屁とかもマイナスイオン扱いされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:44:48

    >>33

    どくガス…✕

    いやしのはどう…○

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:57:45

    この掲示板ハルトのケツに狂わされてる奴多いよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:12:16

    別のプリケツスレでも言われてたけどポケモン勝負の観戦する時は試合してるハルトちゃんのハル尻を見るために来るんだよね。背後の客が自分の尻を見つめてくるから落ち着かないだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:56:52

    ケツを揉みしだきやすいようにくい込みのエグいローライズの短パンが制服にされるハルト

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:59:54

    普通に撫でるネモ
    揉むし撫でるし嗅ぐし舐めるボタン
    学園中に響くレベルでスパァァァァァァン!!!ってひっぱたくアオイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:51

    >>38

    アオイも同時に存在する世界観か…

    にしても……ハルト君に対するケツの扱いがアオイだけ酷くて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:05

    >>14

    それが原因だとすると、ハルトのウンコは幸運の呪物扱い待ったなしやね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:17

    >>38

    アオイのスパンキングが一番タマに効いてそうなドMハルト概念

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:11

    野生カクレオンとベロリンガが背後から舌でお尻べろべろが容易に想像できるがこいつらSVにいなかったような

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:58:25

    あの子を献上されたボスはこう言うニャ
    「これで我がロケット団はより飛躍できるようになる。こんな素晴らしい人材を送ってくれたニャース達には素晴らしい褒美を与えよう」
    幹部昇進支部長就任スピード出世でイイ感じ~!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:33

    ゼイユ「男のくせに何よこのお尻は!こんなお尻でチャンピオンを名乗るだなんて各方面に失礼よ!」

    ハルト「ちょっ///まって!うわ♡やめ、やめて///うあああっ♡」

    スグリ「何してんだねーちゃん……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:26

    脱ぎたてパンツにも効果あるとか、便座が温かいうちならOKとか
    次第に変な噂が独り歩きして困惑するハルト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています