あらゆる欠点を実力で黙らせていた男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:21

    お墨付きをいただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:15

    ど…、どっちの意味の実力なのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:18

    ウム…いまだにお墨付きをいただいているんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:38

    >>2

    どっちも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:35

    初級強化呪文程度なら普通に互角に戦えるフィジカル何だよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:15

    両親も黙らせたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:19

    ウム…街の皆が口出し出来なかったんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:36

    まっ両親の死に目には間違いなく立ち会えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:58

    >>3

    どれだけ努力しても変わらない 変わってくれないものがある人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:00

    悪魔ァ
    悪魔がいるゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:58

    フォルゴレはゴリラに勝てるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:55

    >>12

    さあね ただ必要とあらば負けないことは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:23

    ライオンの牙にはですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:41

    不思議やな...なんかアホだったフォルゴレにもいいところあるんやなくらいに思ってた病院回が全巻読んでから読み直すと涙が出そうになる、なんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:55

    >>12

    あれキャンチョメ お前知らなかったのか?

    家族を守る時のカバさんは鬼龍の500億倍強いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:46

    >>12

    ゴリラだって倒しちゃうんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:02

    カバさん…見た目に反して凶暴と聞いてます
    ライオンよりも人を殺していると…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:10

    親から銃向けられてなかったすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:53

    フンッ お前なんかを息子と認めるわけないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:21

    >>19

    親からすれば怪物から身を守ろうとしただけだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:10

    >>18

    カバさんが凶暴かなんてどうでもええねん!

    問題はやね ワシが牙の上に小鳥を止めているカバさんの姿に憧れたってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:00

    >>18

    カバはね テレビの画面で見ると可愛いけどね

    実際は凶暴でめちゃくちゃ危ないの


    嘘か真かカバさんになったフォルゴレも暴力性は健在という科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:15

    ヒャハハハ黙らせすぎて感謝の言葉すら言われなくなっとるでエ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:06

    カッコいいぜパルコ・フォルゴレ
    お前のその気概と矜持
    いやマジでカッコいいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:43

    ビビってる描写も多いけど普通にやる時はやる男としてお墨付きを与える
    悲しき過去…は最初からあったか怪しいけどフィジカルの強さ、キャンチョメを体を張って守る、ゼオンとの戦いでヤバそうだったら私が行くって言うあたりタフなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:03

    へっ何がカバさんや
    你好剛毛・鼻毛ブーには劣勢やった癖に

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:40

    >>27

    お前你好剛毛鼻毛ブーを誰やと思っとるんや

    你好剛毛流鼻毛家のブーやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:38

    アニメしか見てなかったからフォルゴレのこの話に驚いたのは俺なんだよね
    それ以外にもアニメでやってほしいところ多すぎだろうがよえーっ
    そもそもゼオン周りの話も改悪ってレベルを超えてるッスよね 金色のガッシュのタイトル回収は麻薬ですね…
    あんな熱い展開をアニメ終了後数年後に知って色々と後悔したんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:13

    >>26

    嘘か真か知らないが本当に「やる時はやる男」なのはフォルゴレではなくキャンチョメだという科学者もいる

    ガッシュ戦もバーゴ戦もキース戦もフォルゴレが「もう無理だ」って弱音を吐く時は必ずキャンチョメが奮い立つんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:33

    フォルゴレよりかっこいい動物なんか居るわけねーだろうがえーーーっ(キャンチョメ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:00

    だけどね本当は俺カバさんのシーンよりも
    レイラを説得している清麿をいざとなったら体を張って助けに行くって言ってるシーンが好きな人間なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:47

    この男はガッシュが居なくてもティオが居なくても術をとられても本が無かろうとも関係ないのは本当か?

    まっ、キャンチョメには無敵のパートナーパ〜〜ルコ・フォルゴレ様が着いてるからバランス取れてないレベルで最強なんだけどねっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています