【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part22/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:39

    かつて伝説のスケバンとして恐怖を振りまいたキャスパリーグを恨んだ不良たちによってヘイロー人格人生を壊されてしまう宇沢レイサのスレ

    かわいそうはかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:32

    前スレで彗星のように現れた絵師による星屑マンガのまとめ

    HOSHIKUZU MANGA9lick.me
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:47

    あと定期的に更新される完堕ちSSの保管用ハーメルンの方も

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:14

    >>2

    >>4

    >>5

    更新続くならこの辺のURLを2レスにまとめてもいいのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:16

    スレ立てや諸々かんしゃあ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:18

    スレ立てかんしゃぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:28

    レイサの誕生日までに次のSSをあげたい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:36

    宇沢の可愛さは世界一だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:54

    何故だろう
    かわいそうはかわいいって文字と一緒に見るとスレ画がエッチに見えてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:05

    >>10

    元気に挨拶する宇沢も儚く笑う宇沢もかわいい

    そんな宇沢が絶望に泣き快楽に目を曇らせる様はとてもかわいい


    結論:宇沢は世界一かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:43

    あとはコラまとめだけだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:35

    進捗だけ貼って私は寝る()

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:42

    >>14

    健康的だ

    宇沢にも見習ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:38

    >>14

    そろそろあのシーンがきそうでワクワク

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:41

    >>13

    前スレあらすじも欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:50

    需要あるのかしらと思いつつ求められるなら

    前スレは
    メイドレイサ概念の続き
    まさかの星屑マンガ描き登場連載中
    歪んだ現実を見て魔物退治(ゲヘナ生狩)を始めるドン・キホーテレイサ概念
    実食モブ酷い目にあうイフSS
    ヘイローが壊れた結果身も心も幼児化する宇沢概念
    ヨシミ家畜調教SS
    完堕ちSS二週間ぶり更新
    とかなんとか

    いつものように抜け漏れはあると思うので詳しくは前スレを

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:21

    宇沢レイサの誕生日まであと4日…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:36

    >>18

    ありがとう

    見返しに助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:21

    「レイサはさ、カズサに対しては強気だけど……あれって普段のとはまた別の気にしぃだよね」
    体が、上手く動かない。舌の先まで痺れて言葉も喋れない。
    どうして、どうしてこんなことになっているのだろう。
    「自分はいつもの宇沢レイサです。あなたの知ってる通りのおバカな悪友です。みたいなさ……ふふ、そういうところ、かわいいと思うよ?」
    今日は偶然に彼女と鉢合わせたはずだ。レイサのことを友達と言ってくれた、優しい人。話した回数はまだ多くはなくって緊張してしまうけれど、とても信頼できる人。そのはずなのに。
    「元気溌剌なようでいて、人の目が気になる。思い込みが強いけど、自分がそういう人間だって自覚があって気にしてる。気にしてるけど、直せないのか……それとも直したくないのかな?」
    誘われた部屋で、出された紅茶とお菓子を口にしてしばらく。レイサの体の自由は効かなくなっていた。明らかに薬を盛られた反応だ。彼女がそんなこと──それもスイーツに──するなんて、こうなっても信じられなかった。
    「どう……しぃ…………」
    「ん?あぁ、理由ね。大したものじゃないよ。黒子の位置、みたいなものかな?」
    不思議な言い回しはいつもと変わらない。
    「人によってはどうでもいいこと。けど人によっては何を優先しても気にすること。私はスイーツ部が好きなんだ。あの環境、あの関係が好きなんだ。いつかは終わるものだってわかってる。付き合いが続いたとして、次第に関係性だって変わっていくだろう。けど、できるだけ長く今を保ちたいんだ。愚かなのは自覚してるよ?それでも、ね……君はちょっとパワフル過ぎた。刺激過多、多すぎる分量はスイーツの完成度を大きくさげてしまう。場合によっては生地が膨らまなくて失敗までしてしまう。……特にカズサだよね、影響受けてるのは」
    「……!」
    杏山カズサの名前が出て、息を呑む。そして怖くなる。自分は何かひどい間違いを犯していたのだろうか?受け入れて、話を聞いてくれるから、つい大丈夫だなどと思って足げく彼女たちの下へ通ってしまったのが機嫌を損ねることになってしまったのか。やっぱり自分は、変なやつで迷惑をかけるばかりで……。
    (続く)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:53

    (続き)
    「あぁ、そんなに悲しそうな顔をしないで。君は悪くない。少なくともいつも相手にしてるライン越えの不良たちや、頭のおかしなティーパーティーのお嬢様方に比べたらずっと善良だよ。ただ一点、私たちの部活に大きく影響を及ぼそうとしてるという類似を除いてはね」
    顎を掴まれる。唇を撫でられる。何を──
    「れろ、ちゅぱっ、チュッれろっ、れろっ」
    口内を蹂躙される。初めての口付け。一方的に舌を絡められ、唾液を飲まされる。ひどい、そう思うのに頭の奥でチリチリと快楽の種火が燈っていた。それが不安で怖くなる。いつもと変わらぬ表情でレイサの唇から垂れる唾液を舐めとった柚鳥ナツが恐ろしい。自分がどうなってしまうのか、どんな不良にだって恐れず立ち向かったはずのレイサの心が震え上がっていた。
    「思った通り、甘い味。……大丈夫だよ、レイサ。君が私たちといても平気なようにこれから私が君を作り替えてあげる。私たちの関係を壊さず、けれどそっとそばにいられるようなガトーショコラの横に添えるホイップクリームにしてあげる。痛いことはない、気持ちいいだろう。快楽でドロドロに溶かして新しい型に流し込んであげる。さぁ、全てを私に委ねて──」
    制服のボタンが外されていく。中学から使っているスポーツブラがさらされ、その下をナツの指が撫でる。
    どうしてこんなことになってしまったのか。やはり自分は彼女たちに関わってはいけなかったのか。

    目尻に涙を浮かべながら、その日レイサの星は砕け散った。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:14

    しねーーナツはこんなことしねーーーでもしろーー自分の価値観に沿った基準によってレイサを調教しろーーいつもと変わらない表情でドロドロに溶かしてやれーーーって思いながら書きましたわ

    バンドナツの顔ならやる(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:01:29

    定期的に"説得"を行っているからとても手慣れたナツ
    初めは抵抗しているものの次第に快楽に溶けた頭は判断力を失っていきナツの共犯にされることで逃げ場を失っていくレイサ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:21:19

    >>4

    通しで見るとまた味わい深い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:02:39

    チンピラちゃんのヘイローやら格好やらが全体を通してコロコロ変わっちゃってるのでキリのいいとこまで書いたら一気に修正版出します

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:07:35

    >>26

    髪飾りも壊れちゃってるのよき

    割と全ページに渡って不良ちゃんがノリノリなのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:40

    >>26

    壊された後のレイサのヘイローがかっこいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:27:49

    なんの脈絡もないけど
    手元の画像漁ってたら出てきたシンプルに髪をおろしただけの宇沢

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:37:39

    >>26

    ボロ雑巾みたいなレイサもかわいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:00:27

    キャスパリーグ(偽)くらいにダークなやつがちょっと欲しくなっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:04

    >>19

    盛大に祝ってあげたいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:49

    >>32

    このスレで盛大に祝うって……

    うん、盛大に祝おうね(目逸らし)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:03

    幼女レイサどんなかなって描いたやつ(雑トレス)
    制服にしたせいで幼女感ない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:10

    割と新しい概念投入されるたびに増える陵辱者たちのレパートリーを楽しみにしている自分がいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:31

    >>34

    かわいいね…かわいい……

    >>35

    まだ見ぬ異常者達

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:08:17

    >>26

    次のページが楽しみなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:30

    >>34

    宇沢が酷いことされた時のリアクションに使えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:53

    固有武器開放までいけたんだ
    すっごくいい子なんだ宇沢レイサ
    とってもかわいいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:29

    ヘイロー改造されて子宮とリンクさせられた宇沢レイサ
    ヘイローに白濁液かけられるだけで受精すらしてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:27

    ほんの少しだけモブのビジュを凝ってみました。どうせこの後4んじゃうのにね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:56

    >>41

    完全に星屑がホラーのエネミーなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:51

    >>41

    毎回言ってる気がするけど宇沢のヘイローがかっこいい

    すきすきすき

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:46

    >>41

    これが2コマ堕ちってやつですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:03

    >>43

    月下美人をモデルにしてます。きれいですね()

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:45:49

    >>41

    モブもみんな違うヘイローなのこってて良き

    そしてこの星屑よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:27

    >>34

    こうやって何度も泣かせたいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:27

    レイサの誕生日が近くなって来たので誕生日用SSを気が向いたら書きますね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:04

    >>48

    というか書きました。

    だけどキャラエミュは下手なので駄文かもしれねぇ…

    なのであまり期待は大きくしないで誕生日まで待ってくださいませ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:28

    みんなが宇沢の誕生日を心待ちにしている
    レイサはスーパースターでメインディッシュなんだよ、ホストとして盛大にお迎えして呪ってもらおうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:26:22

    前の前くらいのスレにあった昼はカズサに奉仕して夜にはご主人様の元に戻るメイドレイサ概念です。

    寝る前に投げます。

    誤字脱字があったら教えてください。起きたら直します。

    Sesquihoral. しんと静まり返った夜を月明かりが照らす。レイサが昼間に手入れした庭木は夜露に濡れ、白白とした光を照り返していた。

     そんな、ところどころ煌めく夜景を窓から臨む宇沢レイサの主人は薄手のランジェリーに身を包み、鼻歌を歌いながらナイトティーで唇を湿らせていた。

     しばらくして寝室のドアがノックされる。入室してもよろしいでしょうか、と僅かばかりに張り詰めた声音がドア一枚隔てた向こうから主人の耳に届いた。



     天蓋付きのベッドに薄手のランジェリーを着た少女が深く腰を掛ける。ドアの前で姿勢よく佇むメイドに目をやると軽く足を開いてその合間を手でポンポンと叩き、そこに座るように促した。

     メイドはその幼い顔立ちには少々不釣り合いなセパレートの改造メイド服を着させられている。上着は鎖骨を隠す程度でしかなく、胸は黒い三角のビキニで胸の膨らみを3割程度を隠すばかり。スカートはエプロンの刺繍が施され、屈めば臀部が顕になってしまうであろうほど極端に短い。残りは形ばかりのカフスと薄桃色と薄青色の縞ニーソであり、15歳の少女が着るには過激な代物である。

     指示のまま主人の前に座るレイサ。スカートで覆いきれない臀部の肉が、主人の太腿にピタリと密着する。…
    tele​gra.ph
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:35:21

    >>51

    低いもの変わり、→に変わり


    ポルチオ攻めされる宇沢はエッチだね…飼われろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:29:55

    >>41

    ★★レイサ…禍々しいヘイローだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:31:09

    >>51

    生きてちゃいけないやつという憎しみとレイサの痴態を提供してくれる感謝が主人に向いている……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:40:18

    >>49

    楽しみにしてる

    自分も何か書こうかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:07

    >>51

    あんな1レスからここまで素晴らしいSSが……ありがとう


    情景描写の一つ一つが美しくて

    けれどそんなものどうでもいい宇沢との対比が素晴らしい……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:21:08

    宇沢レイサの誕生日まであと2日

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:27:50

    >>51

    Sesquihoral(形容詞)一時間半続いている


    またおしゃれなタイトル……

    最初英語じゃないと思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:28:53

    >>54

    そうやってお前もご主人様に調教されていくのだ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:09:00

    お嬢様のもとへ通っている事をカズサは知っているのだろうか
    知らなかったらその事を知った時カズサはどんな反応をするのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:49:29

    イズナ掌編を今日明日に終わらせて唐桃の続きを誕生日にあげる……いけ……るか?
    (ここまでのぐだぐだから目を晒しつつ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:54:42

    ナツによる宇沢調教概念はなんか膨らませられそうな気がしつつまだ何かピースが足りてない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:40:52

    >>60

    内なる暴、キャスパリーグが目覚め


    とりあえずキャパオーバーなので宇沢を先生の元に連れて行く

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:41:52

    >>63

    話が作れねえんだよ!一人で抱え込め!(最低)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:43:06

    >>63

    裏切られたと思った怒りとムラッときて抱き潰したりはしないのか

    まあしないよな…緊急事態で異常事態だし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:43:51

    >>61

    楽しみにしてます

    >>63

    伝説のスケバンは判断力もピカ一だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:48

    >>65

    けどそれまでメイドとして過ごしてたなら怒りと所有欲みたいな感情で宇沢をめちゃくちゃにする流れはある気がする


    今の明るい宇沢との関係性からも変わっちゃってるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:47:37

    対等な関係であり続けようとしてたけどメイドとして接されることで自然と宇沢は自分のメイドって意識が刷り込まれてて
    だから裏切られた時に悲しみよりも怒りが強くなって無理矢理にでも自分の元におこうと……みたいな

    そんな関係性になっちゃった時点で敗北ルート感あるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:47:41

    >>63

    最適解を叩き出すキャスパリーグシリーズ笑う

    >>67

    ケダモノになって激しい行為にのめり込むカズサ…

    …私の性癖には合っていますよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:58:27

    >>63

    連れてくな、暴れろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:02:45

    メイド宇沢とキャスパリーグ(偽)をなんの前情報もなしに引き合わせてみたい
    なんか面白い反応してくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:03:39

    >>71

    宇沢100%

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:04:52

    色んな宇沢を並べてそれぞれの宇沢サイダーテイスティングというネタがふと頭をよぎった

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:05:50

    >>72

    え?勇気100%?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:06:26

    >>71>>72

    どちらが先に指摘するかで地獄が加速する

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:07:09

    >>73

    10人近い宇沢亜種から宇沢サイダーを絞るのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:28

    >>75

    間にキャスパリーグ挟んでみても阿鼻叫喚になりそう

    カズサを襲おうとするキャスパリーグ(偽)とメイド条としてカズサを守ろうとするメイドレイサ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:10:00

    >>76

    デフォルメキャラでメニュー表作れそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:11

    >>74

    歌詞が意外と宇沢に適用できそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:32

    >>78

    技術者に作ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:35:27

    >>80

    各宇沢サイダーの味を書き出せる人いるならメニューにおこすことはできるかも?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:31

    >>68

    宇沢は私のメイドでしょ?

    私のものでしょ?

    なんでご主人様を裏切るようなことするの?

    ねぇ、ごめんなさいじゃないよ。そんな言葉が聞きたいんじゃないの、わかるでしょ?


    ここも、あの女に触らせたの?ここも?ここも?

    喘いでないで、答えなよ。ねぇ、あなたは何?そう、そうだよね。私のメイドだよね。なら、私以外の言うこと聞くなんておかしいよね?答えなよ、答えろ


    ……


    立派なメイドになったなんて言ってたけど、そんなことなかったんだね

    そうだよね、私がちゃんと躾けてあげないと……ダメなんだよね

    メイドの粗相は主人の責任だもん。うん、ならあんたをちゃんと私のメイドに躾けなきゃいけなかったんだ


    じゃあまずは、ちゃんとあんたが私のものだって刻み込んであげる。もう二度とあんな女のところいけないように

    ……それでももしまた私のことを裏切るような事があるなら

    絶対に裏切らない体にするしかなくなっちゃうかもね



    とかなんとかそういうカズサが見たいです先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:56:01

    >>81

    難題だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:27:31

    >>63

    目覚めた瞬間キャパオーバーになるキャスパリーグはなんか草

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:34:10

    1日1枚程度の頻度ですまない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:15

    >>85

    目覚めてしまった……

    レイサの笑顔はいつ見てもかわいいなぁ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:57

    >>85

    新鮮な星屑だ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:43:16

    >>85

    ちゃんと毎日進められてるのめちゃくちゃ偉いと思う


    スーパースターやっちゃった

    ここからのウキウキレイサどう描かれるかも楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:13

    >>4

    実はこっそり更新してるので通しで読みたい人はここみてもらえれば


    不良ちゃんたち短い命だった…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:45:27

    色んな宇沢が並ばされてそこからソーダをしぼる
    宇沢ドリンクバーみたいな光景……シュールすら通り越している気がするけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:47

    実食モブにぜひ・・・

    (うまい!)(うまい!)((うまい!!))

    ・・・やっぱりなんでもない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:15

    メイドレイサはジンジャー的なの効いてそう
    こう飲んで後から胃にくるみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:26

    スレ眺めててモブレイサ描いてないなと気づいたので

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:38

    >>93

    かわいそうはかわいい

    星屑レイサたちの中では弱者勢の二人だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:22

    星屑レイサたちはみんなエッチな事に弱い気はするけれど
    メイドレイサはエッチな事に弱いからしかたない
    本当にしかたない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:47

    >>93

    メイドレイサのヘイローを黒く染め忘れていたので修正版

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:43

    >>91

    ひどい!まともに食レポする時は……。ないけども!


    それはそうとハルナに女体盛りしていたSSを読み返したらレイサでもやりたくなったので勢いで描きました。

    Deipnosophist. メイドはあらゆる命を熟さなければならない。

     メイドはご主人様に逆らってはならない。

     それどんなに理不尽で、無茶苦茶で、非常識で、人の道から外れていて──

    「はい、お口は開けたままにしてねぇ~」

     ──どんなに理解不能でもだ。宇沢レイサの口内に、人肌より少しだけ温かいエスプレッソティーが注がれてゆく。

    「…………」

     主人の声掛けに反応しないなどメイドにとって言語道断であるはずだが、今の宇沢レイサはメイドでありメイドでない。主人から課せられた命令は「ティーカップになりなさい」。すなわち、今現在の宇沢レイサとは自我を持たない食器。テーブルの上で横になり、ただ黙して口を開く。

     命を繋ぐための行為、または、人生において最も手軽で根本的な娯楽である「食事」を支える役目を与えられたのだ。ならばむしろ、身動ぎする方が命令に反していると宇沢レイサは考えていた。

     静かに食器としての職務を全うするレイサの頭をひと撫でし、主人は口内の紅茶にフォームドミルクを小匙で浮かべ専用の串でエッチングを施す。

    「……やかに降る流星雨を大事に集めて、函に閉まっては……」

     上機嫌で歌を口ずさむ。宇沢レイサの小さな口の中で星の模様が描かれる。綺麗な五角星だ。…
    tele​gra.ph

    >>52

    BIGKANSYA.

    修正しました。

    初めてSS書いたのが正実モブちゃんのポルチオ狙撃だから癖になってんだ、お腹いぢめるの……。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:22:47

    >>96

    ちゃんとヘイローも装置でいじくられていたのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:24:26

    >>97

    メイド=奴隷なのか………?キスはエッチだから見逃すが……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:28:25

    メイドはメイドだが

    メイドレイサは奴隷かもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:32:10

    >>84

    スンッて眠るやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:41:52

    >>97

    あーーダメダメエッチ過ぎますわ!


    カップにされるレイサはかわいい

    新しい真理に気づけた

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:48:32

    メイドレイサのいいところはさカズサに敵意とか害意ととか何もないんだよね
    むしろ素のレイサに近い親愛の情を持ってると思う

    それでもお嬢様の命令が絶対でその命令に従う事がメイドの役目なんだ
    決して喜んでカズサを傷つけることはない
    けど、命令されればそれがどんな命令であれ誠心誠意こなす事が喜びでもあるんだ

    カズサを大切に思いつつその一段上に常にご主人様がいるんだ
    かわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:55:05

    >>97

    どおりであんな高品質なポルチオ狙撃のSSがお出しされたわけだ……

    あのSSもとてもエッチだった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:58:08

    >>103

    わかる

    親愛の情はある

    メイドになる過程で植え付けられた躾に抗えない

    これが良いんだよね

    救われてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:02:08

    >>97

    deipnosophist(名)

    1.テーブルトーク[食卓での会話]の達人[エキスパート]

    2.食卓の演出の知識に精通している人


    …………なるほど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:05:59

    パート21の13とか64のカズサと絆を深めるやり取りの裏で

    >>51 とか >>97 とかが行なわれてるんじゃないかって想像すると

    その、下品なんですが…ふふっ、下品なので止めておきますね


    スプシにまとまってるメイドSS上から一気読みしてみて欲しい

    なんか情緒的なものが壊れちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:05:31

    >>94

    モブ、メイド、キャス(偽)、ダルマレイサという星屑の中でも弱々レイサーズ


    星屑の半分くらいが弱々なのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:36:12

    メイドレイサのシチュいちいち癖にクリティカルしてきて困る
    SS書きにかんしゃあ〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:02:14

    並べてみた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:03:46

    >>110

    増えたなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:04:22

    >>110

    偽キャスパの貼り付けたような歪さが好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:14:39

    >>112

    すぐ上はおそろ〜とか言って楽しそうにしてるのに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:16:50

    うざえるは無邪気で可愛いね
    無精卵を生んでほしいしヘイローありの有精卵は暖めて孵す姿を見たいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:18:02

    >>114

    うざえる子育て日記とか見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:24:35

    >>110

    杏山レイサが正統進化系な気がしてきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:33:22

    >>116

    杏山レイサだけは全部解決したレイサだからね

    なんならうざえるだって爆弾は残ってるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:19:28

    こういうスレしっかり見通したの初めてだけど毎回こんな感じに規模とかスケールデカくなるものなんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:29

    >>118

    ものによるのかなぁとは

    気合い入ってるやつは専用wiki作ったりするところもあるし

    逆にそういうの全然なくて単純にネタについて話し続けてる場合もある


    そんなに色々はあってないから全般的にどうかはわからないけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:21:59

    モブレイサ1人家に持ち帰りたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:49

    >>110

    この見た目でいじめられるなどの共通点を見出しできたものがこちら

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:17:04

    ウ虐しなきゃ……(使命感)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:38

    えー、皆さま。

    どうも、宇沢(じゃない)の概念作者(>>48のレス者)です。

    明日は宇沢の誕生日ですね。

    なので0時に投稿いたします。

    前注意として、こんなこと言わねえ!っていうのがあるかもしれません。キャラ崩壊には注意しましたが。

    まあ、駄文かもしれませんが、お願いいたします。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:58

    宇沢レイサの誕生日まであと1時間10分

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:44

    >>121

    う、う虐……

    中身は何餡だろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:38

    おめでとうございまぁす!(素振り)
    おめでとうございまぁす!(素振り)

    それはそれとして誕生日祝いのSSに未だ着手できていない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:43

    さてと…祝福の用意も出来ましたし…
    皆様は祝福、もしくは呪いを用意出来ましたかね。
    後15分ほど。祝いの時を待ちましょうか。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:47

    >>121

    ゆ虐とかいうガチいじめはともかくかわいいなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:13
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:04:52

    >>121

    朝起きたら宇沢がこれに変身していた世界

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:38:10

    誕生日も休まず悪を根絶やす倫理観0レイサとか
    ご主人様から新しいピアスを貰いながらキャスパリーグに思いを馳せる星屑とか
    特異現象捜査部の任務の合間に二人分のスイーツを口にする隷砂とか
    なぜか誕生日当人のヘイローからお祝いのケーキを作る実食コンビとか
    ミカ様やスズミさんに囲まれて羽飾りを送られたりするウザエルとか
    "自分"の誕生日じゃないって苛立ちを募らせるキャスパリーグ(偽)とか
    街角に埋もれるようにひっそり誕生日を迎えるモブとか
    お嬢様から祝福を下賜されて快楽に溺れるメイドとか

    色んな誕生日がありそうだなあ(スレ住民並感)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:50:10

    >>131

    そして杏山レイサはみんなでか二人でスイーツを食べる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:37:17

    >>129

    絵面がホラー!

    けど美味しかったならそれでいいのか……な?


    倒錯的なのもまたよき

    誕生日おめでとう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:40:54

    ハッピーバースデー宇沢
    ハッピーバースデー星屑

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:03:04

    素振りしてたら規制で書き込めなくなっていたので改めて

    宇沢レイサおめでとうございまぁす!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:04:42

    >>131

    パート22までに色んなレイサが生まれたね

    これが人の業……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:16

    「ウフアラネージュ!」
    「卵の雪、ですな」
    「作りましょ!」
    「へいへい、じゃあ卵を……」
    「まずは翼と角が生えた宇沢レイサを用意します」
    「アッ!こいつ平然と世界線を超越しやがった!外伝行きだぞ外伝行き!」
    「ウヮヘハハハ!今日は何でも許される日ぃ!手始めに誕生日を生誕の象徴である卵でお祝いしたげる!おら!その卵寄越しなさい!」
    『いやぁぁぁああああああ!!!だめ!!!やめてください!!私の!私の大事な子なんです!!!』
    「うるへー!無精卵じゃろが!」
    「……お湯沸かそうか」チッチッチッ ボゥッ
    「そおい!卵様御開帳!」カンカンッ クリャア…
    『あ、ああ……!嘘ですっ!そんな……!!嘘、噓噓噓!!うぁ、ぁ、ぁぁぁあああああ!!!』
    「見せつけながら割ることないだろうに……」
    「卵白と黄身を分けて~、泡立てて~、たまにお砂糖入れて~、メレンゲに~♪」チャカチャカチャカチャカ…
    「はぁ~あ。お湯がふつふつしたら牛乳を混ぜて弱火にしまして……メレンゲ出来た?」
    「できた!」
    「ほいじゃあ匙で掬って、丸くしながらお湯に落として茹でましょうぞ」
    「浮いちゃうから定期的にひっくり返してね!」
    ━━━━
    「ん、頃合いね。お湯からあげて水気を切りまして」
    「その間にキャラメルと、牛乳と、生クリームを弱火にかけて、クレーム・アングレーズを作ろうか」
    「弱火でじっくり、焦げないようによくよくかきかき混ぜ混ぜ」
    「溶けきったら、アーモンドを散らして出来上がり」
    「お皿に伸ばして、ウフアラネージュを並べましたら?」
    「上からソースをかけて『大天使うざえるのウフ・アラネージュ〜キャラメルソースを絡めて〜』完成」
    「いようし!では実食……あ、あなたも食べる?」
    『うう……ひっぐっ!ぐすっ、私のっ、私の初めての子だったのに……!』
    「いらないみたいね。じゃ、いただきまー、んっ。んんっ!」
    「そういうことじゃないと思うが……あむっ、おっ」
    「「うまい!!」」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:33:04

    >>137

    安定の邪悪!!


    宇沢の悲鳴が耳に心地よいですね……いつにも増して無法な二人

    食べてるのがヘイローじゃないという意味でも特別回では?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:44:30

    >>137

    最近は宇沢被捕食者として適応してたからリアクションが新鮮……

    誕生日記念……誕生日記念なのか?(星屑だよ?)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:59:38

    今日中に間に合うか……いや、短編一本に絞れば昼休みとかに……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:04:00

    >>137

    無精卵でなければ〇〇していた

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:05:55

    今日はケーキでも買って帰ろうかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:06:02

    誕生日だし平行世界の宇沢全部集めて誕生日会するのも楽しそうだなって思ったけど星屑と倫理観ゼロ宇沢が殺し合いそうだしキャスパリーグ(偽)が嫉妬拗らせて暴れ回りそうだしろくなもんになりそうにねぇな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:01

    >>121

    俺の性癖の根源…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:23:23

    >>137

    バロット作ろうぜ!バロット!


    …無精卵しかないんです?

    じゃあなんかいたゆっくりうざわえるを卵の殻に詰めて…白身入れて…接着剤で卵の殻をくっつけてから茹でて…擬似バロット(うざわ)の完成じゃー!

    (参考

    )

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:08:33

    >>143

    基本的に酷いことされて捻じ曲がった宇沢ばっかりだからね

    集めれば問題も起きよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:31

    現実が忙しなさすぎて誕生日に間に合わせられる気がしないぃ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:08:07

    >>144

    こんなスレに来てしまうわけか……(ひどい)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:04

     小箱を抱え「いつもの」道を進む。
     路地を縫うように進み、曲がりくねった通りを往き、合言葉を唱えてから地下に連れられる。
     “チケット”を見せて重苦しい扉を押し開ける。湿ったカビっぽい空気を吸い込みながら暗がりを歩む。
     そうして、あの鉄格子の前にたどり着いた。
     なんと声をかけようか、一瞬迷ってから口を開く。
    「キャスパリーグ、さん」
     痞えながら名前を呼ぶと、檻の向こうの化猫は緩慢な動きでこちらに目を向ける。
    「……何」
     至極不機嫌そうな声。当然だ、私は言われるがままに何度も彼女に向けて弾丸を打ち込み、無様な敗北を演出した。彼女を見世物にしたのだ。それも、ヴァルキューレから支給された銃と弾丸を使って。市民の皆様を守るための銃で、保身と、自己満足のために、罪もない彼女を、救われなくてはならない彼女を撃ったのだ。返事があるだけ、奇跡なのだ。
    「その、本か……。いえ、“私”からの贈り物です」
    「下らないものだったら承知しないから」
    「それは、保証しかねますね……」
     こんなもので罪滅ぼしになるとは思っていない。なるわけがない。
     こんなことはただの自己満足だ。自分が彼女に何かしてあげたという言い訳が欲しいだけの逃げの選択。最低だ、情けない。
    「わぁ……!ケー……キ……!あ、ありがとうございます!でも、なんで?」
     小箱を開いたキャスパリーグはなぜケーキを贈られたのか理解できていない様子だ。
    「えと、どっ、毒なら、こんなものに混ぜなくても、ちゃんと飲みますよ?」
     ギリッと奥歯が鳴る。ごめんなさい。ごめんなさい「宇沢レイサ」さん。
    「……大丈夫、毒は入ってません。ただ、貴女に食べてほしかっただけなんです」
     ごめんなさい。私が弱いから、私がおかしいから、私が出来損ないだから。こんなことしかできなくって。
    「そ、そうですか。へへ、た、食べてもいいですか?」
    「はい、見張りの人に見つかっても困るでしょうからすぐに」
     そう伝えるとレイサさんは嬉しそうに手づかみでケーキを食べ始める。
    「お誕生日……おめでとうございます……」
     囁くような祝福は、誰の耳に届くこともなく、ただ暗闇に吸い込まれて消えるのでした。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:41

    >>137

    ウザエルは基本的に味方も多いし精神に異常をきたしていないから余計に痛ましい反応になってる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:28:23

    >>149

    まだ良心が残っているキリノとまだ「宇沢レイサ」が残っているキャスパリーグ(偽)、なまじまだ元の善性が残っているせいでおいたわしいですね…

    捨ててしまえば楽になるのに(ノンデリクソロボット並感)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:26

    >>149

    わ……ぁ……素晴らしい……素晴らしい

    今私は感動しています


    本官って言わない(言えない?)のとっても良き

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:46:15

    >>141,>>145

    有精卵だとお相手が必要になっちゃうからね、仕方ないね。宇沢、先生とまぐわえ。

    あとバロットネタはよそでやったので一旦お流れです。


    >>138

    誕生日ですからね!!!(魔法の言葉)コンセプトから外れてやりたい放題です。


    >>151,>>152

    こう壊れきってないのが癖でございますの。

    本官ネタは某砂糖からのパクリです。えっちですよねぇ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:53

    お疲れ様ですで宇沢周辺の解像度が上がる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:00:33

    みんなに祝ってもらえてよかったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:31

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:20:02

    明日明後日でなんとか仕上げたいなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:42

    >>157

    星屑絶好調

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:51

    顔見て逃げられるのはもうなんか手遅れなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:51

    >>143

    カズサを逆行させたキヴォトスと同化した星屑宇沢のヘイローの意思で暴力禁止の縛りをつければ行けるかもしれない

    今日中でなくても見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:25:01

    >>160

    平行世界のレイサ大集合は見てみたいよね

    個人的にはウザワエルと杏山レイサはわちゃわちゃ仲良くしていて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:26:01

    >>161

    屈指の平和組二人が楽しそうに会話する様子は心が洗われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:30:47

    >>161

    うざえるの手入れされた翼を撫でる杏山レイサ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:31:58

    >>149

    偽キャスパリーグから一時的に宇沢レイサに戻った

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:00:32

    >>161

    "レイサ"と星屑は歪んでるし原点も近いから仲良く出来そうだよね

    隷砂カズサは他の宇沢たちを見てどんな顔をするのか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:45:04

    >>165

    カズサが絡むと全員敵ってなりそうな気もする

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:49:33

    規制入って書き込めなくなっていましたが昨日誕生日用に短編を書かせていただきました。

    どうかお納めください。


    あり得たかも、あり得るかもしれない会話です

    【星屑レイサSSバースデイ】ある日の二人 | Writening「誕生日、ですか?」 「そう、もうすぐでしょ?」  カズサの言葉に耳慣れないものを聞いた様なリアクションでレイサが首を傾げる。思ったのと違う反応にカズサも首を傾げた。二人でまるで鏡写しの様。  ふ…writening.net


    イズナ掌編はやっと山場で止まっていて

    唐桃続きは5分の1くらいで

    もう絶対間に合わなさそうだと泣く泣く昨日のお昼休みと帰宅時間使って書きました。


    というか、外で……これを……?(一日経って冷静になる)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:03:12

    >>167

    ところどころ物騒で歪だけど純愛だね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:07:07

    >>168

    なんやかんや幸せそうなのはいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:21:23

    >>163

    精神的に成長してそうな宇沢はうざえる可愛がりそうだよね

    ……杏山レイサと隷砂くらい?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:50:04

    キャスパリーグ(偽)SSもシリーズでまとめてしまうか
    その方が後から見返しやすそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:30:12

    >>167

    星屑要素は抜けなかったけど、折り合いついて幸せなお付き合いが出来ている世界でいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:39:10

    こうやって過去スレの概念掘り返すの見てるの楽しい
    当時とはまた違う発見があるぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:48:26

    なんだかんだでもうそろそろ3ヶ月は経ちそうだしね
    振り返れば色々出てきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:00:00

    やっぱり1スレ目の1の時点で「私が書きます」してきているのは強かった、早々に原初のSSも出ていたし

    後は長編とかシリーズもののSSやコラで概念を具現化してくれる方が居られるのもありがたい
    そろそろ概念も一回まとめるのもアリかもねえ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:00

    >>175

    枠だけはずっとあるという

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:43

    >>172

    カズサの最後の語りが全てって感じ

    幸せでいろ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:07:08

    >>175

    割と1スレ目の時点でSSがなん個も投下されたのはでかいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:08

    実食シリーズとかいう最古参の老舗
    いつもお世話になってます

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:18:33

    キャスパリーグ(偽)に無碍にされながらも甲斐甲斐しくお世話する隷砂カズサ
    宇沢の姿でなのに中身が違う存在に混乱しっぱなしのキャス(偽)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:55

    >>157

    レイサが楽しそうでよかった(白目)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:09

    いきいきして楽しそうですね(白目)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:20

    >>182

    続ききたーー!

    圧倒的強者感!!


    けどこうしてマンガで見返してるとこれ繰り返してたらその内正実とぶつかりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:57

    前のページだけどここのちっちゃいレイサかわいくて好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:03

    >>172

    プレイの話から察するに星屑としての能力はある感じだよね

    壊されて以降重大な事件を起こす前に助けられた世界線なのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:26:12

    >>182

    色付き異形ヘイロー好き好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:57:05

    >>184

    可愛いけどこの後……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:39:05

    キャスパリーグ(偽)の世界線キリノすら取り込んで興行として成功した場合
    より儲けを大きくするために第二、第三のキャスパリーグ(偽)を求めると思うんだ

    そういう時誰が狙われるだろうなっていう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:41:01

    >>188

    電子ドラッグ的なのでキリノが刷り込みされてたなら

    次はフブキ、最後はカンナを堕とすと思うんだ

    いや…単にやだやだ言いながら泣き笑いでフブキを壊すキリノが見たいだけなんですが……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:44:42

    >>189

    「二人だけは(先生入れたら三人は)嫌です」と自分のヘイローを焼き切っちゃうのもありだよね

    遺された方は地獄

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:45:20

    >>189

    キリノとフブキの関係性が当人の手で壊されていくのは美しいですね……


    カンナは頑丈だしいいキャスパリーグになりそう

    公安局長失踪とかになったら大事件だけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:48:56

    最近パトロールの最中にふと姿を消すキリノに気づいたフブキ
    真面目なキリノが公務の最中に一体何をと訝しみ後をつけていくと彼女はどんどん郊外へついにはブラックマーケットへ足を踏み入れていって......
    みたいな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:51:53

    ちなみにキリノの身長は161でフブキの身長は148なのでカズサやレイサよりはちょっと高かったり低かったりする
    カンナは161

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:53:27

    レイサと身長が同じで最初から猫耳が生えてて割と簡単に騙せそうな黒見セリカっていう1年生がおりまして…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:58:22

    >>191

    正義の狂犬が無理やり悪の狂猫にされるのか

    酷い尊厳破壊


    あっ、次スレは立てれる人に任せます

    昼以降ならいける

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:00:33

    >>190

    友情や親愛の情が洗脳に打ち勝つのは尊いが代償は辛い

    >>192

    気がつくと後ろから殴られて気を失って運ばれるんだ

    >>194

    セリカはおじさんやアヤネがいない+アビドス以外だとまず騙されて色々されてそうだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:31

    把握
    被ったら嫌なので12時超えても立ってなければ立てます

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:03:38
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:23
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:05:20

    200なのでレイサは星屑になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています