お姉ちゃんの話題足りてなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:31

    お姉ちゃんって言うと微妙に咲季の方も連想するのがアレなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:02

    駄犬と貧民が強すぎるのもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:21

    学Pがクレイジー過ぎてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:48

    まじで卑しか女ばいすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:06

    ふたりっきりだからあーんしちゃいます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:14

    どうしてもアクの強いのが話題になりやすいから多少はね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:27

    3年組イベントやったら増えるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:54

    新曲来たら話題増えるから大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:19

    駄犬と世界一可愛い貧者とドMガガンボがなかなか強いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:57

    親愛度10でトべるのでおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:42

    それはこのカテの住人がエアプだからだよ
    スレと二次創作からしか情報を得てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:43

    今日初めて選んだけどけど導入がエロゲかギャルゲかな?って思ってしまった
    このゲーム大体そんな感じなんだけどそれが特に強いというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:17

    俺のお姉ちゃんになってくれる人だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:10

    冷静になって読み返すとちょっと性癖がハイレベル過ぎるな……ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:09

    お姉ちゃんじゃねえ
    「お姉さん」だ
    間違えるなおたんこなす

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:15

    1-1から順にやってるからまだ10話見てない娘らは語ることができない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:52

    >>16

    10話はともかくtrue辺りまでは見とかないとな…ってのはあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:30

    PVが莉波らしいかわいいに溢れてるから見よう

    初星学園 「clumsy trick」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - clumsy trick)


  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:35

    ライブが素敵でいいよ
    野太い歓声と掛け声が個人的にうるさいけど、まあアイドルのコンサートってあんな感じなんだろうよくわからんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:56

    お姉さんプレイに堕ちていく年下の女の子ってキャラ設定が比較的薄めと言われる魔境だからな学マス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:35

    >>3

    学Pの方が話題さらってしまう……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:22

    本人はともかく完全にPがキマってるので好みは分かれる
    俺は好きだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:31

    >>20

    推定1~2歳差とかでなければ犯罪だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:34

    スリットから脚がチラチラ見えるのがたまらん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:58

    お姉さんって言うのもいいけど、個人的にはクソボケPに女性として意識してほしい莉波さんが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:48

    >>25

    むしろそこを書く気満々だと思うんですけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:00

    割と早いうちにクソデカ恋愛感情見せるよね
    問題は「お姉さん」を強要するには鈍感すぎるクソボケPだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:09

    水着衣装が出れば間違いなく跳ねるのでセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:42

    お出かけの時明らかに意識しまくってるのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:54

    あえて手を出さないようにしてると思ったら単なるクソボケだった件
    学Pお前…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:18

    莉波の妹時代からのファンを脳内に飼ってるから莉波お姉ちゃん呼びしてる
    ここは譲れない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:31

    学マスPにとって莉波は憧れの人であり、莉波にとって学マスPはアイドルを目指すきっかけになった人であると…
    もう相思相愛なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:33

    信号機でも最初のイベント出演もないのにここまで跳ねた広ってすごいんだなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:09

    3年組はこれからよ
    麻央はようやっとる

    失礼を承知で言うと
    咲季と清夏はもうちょっと頑張ってほしいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:39

    3年組も1人くらい引っ掻き回し役欲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:18

    >>35

    まあ1周年に期待かな〜


    会長が動かせるけど麻央と接点ないんよな〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:47

    この娘を一番星(プリマステラ)にしてしまって良いものか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:18

    お姉ちゃん、姉プレイとかじゃなく普通にシレッと学Pと付き合い始めそうな距離感

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:23

    なんかそう言う雰囲気のエロゲじゃないこれ?そういうプレイ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:42

    私はまだストーリーを見てないので知らないのですがPの部屋に上がったらしい……部屋の侵入を許したアイドルって今までどれぐらいいるんですか?シャニにはいないのは知ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:56

    Pの上裸までは見てるだろうしやべぇよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:55

    莉波姉のソロ曲好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:53

    着せ替えコーナーで足の写真めっちゃ撮ったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:47

    でもこの学P初手プロポーズまがいなことするし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:59:47

    >>18

    やっぱこの曲、クラスメイトが聞いた瞬間に「あっ……へぇ〜〜〜〜」ってなるやつだと思うし、ライブ見てたら「ふ〜〜〜〜〜〜ん」ってなると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:02:00

    >>42

    センステのアレずるいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:03:12

    これすき
    年頃の女の子っぽいお姉ちゃんが一番可愛いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:16:13

    お姉ちゃんと結ばれたいのでプリマスのやつクレ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:18:21

    アイドルが作中で見せてる学Pへの恋愛感情の描写は今のところこの子が一番強いと思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:29:10

    曲とライブPVが素直に良すぎる
    引けてよかったァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:42:44

    >>44

    >>49

    莉波Pとお姉ちゃんは末永く爆発してもろて。どうぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:35:23

    過去の話が滅茶苦茶見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:41:25

    実は寿司属性

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:41:53

    TrueでのLIVEの「一緒に歌ってくれる?」からの「よくできました」はさ、なんかこう あっ、イイ……ってなるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:50:17

    Trueライブ初見及び一連の流れの感想は「もうこれ2人の感情の答え合わせだろこんなの!!!!」だった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:55:20

    >>11

    名前間違いとPからの呼び方違いよく見るからマジでそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:23

    ごめん、まだ一回もプロデュースしてない・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:21:05

    試験で一位とったときよりお寿司のときのほうが嬉しそうで草

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:26:14

    デートに誘ったり「もう弟として見れないかも…」とか言ってのけたり大分直球でP狙ってる
    まぁPがその分とんでもねえクソボケなことでバランスとってるんですが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:16:37

    早く付き合っちゃえよ!って気持ちとアイドルとPの関係を続けてて欲しいって気持ちもある
    心が2つあるー

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:32:28

    Pは全部気づいてるがプロデューサーに徹するためにクソボケを演じている可能性はないだろうか?(ないな)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:07

    >>61

    割とありえる気がするんだよなぁ……

    気持ちは自覚してるしお姉さんに甘えたりするけど最後の最後で明確に一線引いてるというか、「プロデューサーでなくては」って感じがする


    少女漫画100選も莉波お姉さんがどう言いそうか予想した上でその選択肢潰すために用意した、って言われたら納得する

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:00

    Pがわざとクソボケ演じてる可能性はある
    けど話の文脈が古き良きラノベって感じあるのでPがマジで1級フラグ建築士なだけの可能性もある
    どちらにしても莉波は相当頑張らないといけない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:45

    >>34

    咲季は割と話題見るだろ

    清夏はまあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:53

    一線引かれてる部分があるのは高校生って部分もあると思うので卒業してからが勝負だ
    他アイドルにかっさらわなければそのまま多分勝ち戦だぞ莉波!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:25:11

    恋愛感情はそれまでの描写でもわかるとはいえ親愛度10見てからが本番だから微妙な語りにくさはある

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:28:28

    >>65

    莉波は卒業まで待つ気がない上にPはただのクソボケなので正直秒読み

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:30:30

    え、今日はお姉ちゃん(のおっぱい)を語っても良いのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:18

    詳細は伏せるけど親愛度10見る限り莉波は狩人です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています