【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その18

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:47

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3340858/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:40
  • 3花崎玲香24/05/27(月) 21:28:30

    えっと…魔法科の皆さんこんにちは!
    今日から転校してきた花崎玲香です!
    まだ14歳ですが頑張ります!よろしくお願いします!
    (そのままの状態で元気よく自己紹介する)

  • 4マンドラゴラ飼育生徒24/05/27(月) 21:41:41

    >>3

    おう~よろしくやで

    これからよろしゅーな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:32

    >>3

    いや開幕そう陽キャで草

    てか窓ガラスどうすんのこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:37

    >>5

    僕直しとくね!破片も危険だし

    (修理に取り掛かるオルト)

  • 8魔法科の先輩24/05/27(月) 22:04:55

    >>3

    あ〜…とりあえず寮決めてもらってこい

    あそこの廊下を右に曲がって行け

  • 9花崎玲香24/05/27(月) 22:05:50

    >>8

    分かった!(そのまま組み分け帽子の場所まで行った)

  • 10浅川龍二24/05/27(月) 22:08:02

    また気付かんうちに学園で大事件が起こっていたか・・・
    しかも新入生も来るとは・・・

  • 11花崎玲香24/05/27(月) 22:22:58

    私グリフィンドールって言われたんだけど…グリフィンドールって何だろ?
    とりあえず魔法科の教室行こう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:36

    修理完了したよー!
    (窓ガラスが綺麗に戻ってる)
    そういえばディストさんってちゃんと女性戻れたのかな…女性の体は不便だって嫌がってたけど

  • 13浅川龍二24/05/27(月) 23:19:02

    >>11

    おっ、新入生か?

    (花崎に気付いて話しかける)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:59:05

    >>13

    こんにちは!転校してきました花崎玲香です!

    (元気よく挨拶する)

  • 15浅川龍二24/05/28(火) 19:06:04

    >>14

    ああ、よろしくな

    周りにもちゃんと挨拶するんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:22

    >>15

    はい!頑張ります!!

    (小学生みたいな声と見た目)

  • 17魔法科生徒24/05/28(火) 20:32:34

    またやばい転校生が来たよ…頼むからお転婆なだけであってくれ

  • 18開発科の生徒24/05/28(火) 21:33:57

    (魔法科の教室を勢いよく開ける)
    おいウェストいるか?今とんでもない物開発したからちょっと実験台になってくれ!
    (とんでもない事を言い出す)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:00

    >>18

    「ええ~!?繊細で華奢な我輩を実験台に~!?それでとんでもない物って何である?」

  • 20開発科の生徒24/05/28(火) 21:46:16

    >>19

    ○○しないと出られない部屋(ランダム)

    を作ったんだ!

    スイッチを押すと周りから白くて四角い板が壁と天井になって開かない扉と必要な道具が置いてある空間になる

    尚外から開ける事も中から開ける事もお題をクリアしないと出られない!

    ちなみに○○の中身はランダムだからあんな事やこんな事が起こるかもしれないドキドキのスリルを味わえるぜ!報酬は無し★

    てな訳でもう1人くらい連れてきてこのスイッチがちゃんと機能するか実験してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:53

    >>20

    「・・・それもう既に我輩が作って秘密ラボのセキュリティに搭載してるのであるが…あーというか実験するならポムフィオーレのルーク・ハント辺りがオススメであ~る実に良い反応(ものの数分でお題突破しまくる)を見せてくれるであるぞ?」

  • 22開発科生徒24/05/28(火) 22:54:51

    >>21

    何言ってんだあんな変態に近づきたくねぇよ

    それにお前のとはひと味違ってこの出られない部屋は二人用なんだ

    だから友達多そうなお前に頼む!金ならやるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:53

    >>22

    「ぬぅ…報酬が貰えるのなら…よかろう!!この悪の超天才科学者ドクターウェストに任せておくのであ~る!!」

  • 24開発科生徒24/05/28(火) 23:35:48

    >>23

    ありがとう!

    さて、どんな奴を連れてくるんだか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:59

    ガチャ50連爆死とか…SSR一体も出ないのはこれもうバグでは?
    (魔法科の教室でブツブツ言ってるイデア)

  • 26花崎玲香24/05/29(水) 18:58:20

    これなんだろ?食べ物?
    (実験室の危なそうな薬品に触ろうとする)

  • 27浅川龍二24/05/29(水) 19:16:41

    >>26

    おいおい!!

    (触ろうとする手を止めて)

    これは危ない薬品だから触っちゃだめだぞ

  • 28花崎玲香24/05/29(水) 20:01:28

    >>27

    分かった!危ないなら触らない!

  • 29浅川龍二24/05/29(水) 21:11:37

    >>28

    よしよし、次からは気を付けろよ?

  • 30花崎玲香24/05/29(水) 21:13:22

    >>29

    はーい!(そのまま教室まで戻った)

  • 31開発科生徒24/05/29(水) 21:14:31

    >>25

    お、あいつ良さそうじゃん

    お前の友達だしあいつ誘えば?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:05

    >>31

    「あ~イデアはダメであ~る、ダメイデアは交遊関係がそこまで無いしイデアを巻き込むということは必然的にオルトを巻き込むことになるから…」

  • 33開発科生徒24/05/29(水) 21:22:16

    >>32

    ん〜…お前のとこのエルザは駄目か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:28:02

    >>33

    「絶対駄目であーる!!エルザを実験対象にしたくないしもししたってバレたらオルトの魔導ビームからのエルザの『我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave / ディグ・ミー・ノー・グレイブ)』をゼロ距離のダイダロスアタックが来るであーる!!故に我輩の見立てではハーツラビュルのケイト・ダイヤモンド辺りが狙い目であ~る」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:30:29

    >>34

    なになに?今けーくんの話してた?

    (近くにいたケイト)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:10

    >>35

    「おうケイト・ダイヤモンド良いところに!!実はここに居るこの男が面白い物を作ってのであ~る!!そこでモルモッ…テストをしてくれる二人組を探しているところなのであ~る!!良かったらケイトが誰かを誘って協力してくれないであ~るか?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:40:48

    >>36

    良いよ!でも面白かったらマジカメにアップさせて欲しいのが条件!

  • 38開発科生徒24/05/29(水) 21:42:22

    >>37

    勿論良いよ!

    じゃあ早速ポチッとな★

    (いきなりボタンを押すと周りから壁と天井が出てきて2人を囲む)

    よしここまでは順調…さて何の部屋にするかルーレット回すか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:54:28

    >>38

    「さて後はケイトと誰を入れるかであ~るが…ケイトに相方を探して貰わなくて良かったのであ~るか?」


    開発科生徒の背後にいるウェストが問いかけてくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:54:46

    >>38

    え!?ちょ、何これ!

    ウェスト君これどういう事!?

  • 41開発科生徒24/05/29(水) 21:57:15

    >>39

    ああ、それなんだが…もうめんどくさいからお前が入ってくれ!てなワケでポチッとな★

    (謎の機械がウェストを後ろから押して無理矢理ウェストを部屋に入れる

    そして扉が完全に閉まる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:03:36

    >>40

    >>41

    「・・・これだから三流は…ケイトにはロボット大会で仲良くなってた女子生徒を誘ってくれれば『青春ボーイ&ガールによるドギマギワクワク『◯◯しないと出られない部屋』スペシャル!!ポロリもあるよ!!』を見ることが出来たというのに…焦って結果を出そうとするのは典型的な失敗例であ~るぞ?」

  • 43開発科生徒24/05/29(水) 22:11:09

    >>42

    ポロリはねぇよ馬鹿野郎あと俺リア充嫌い

    提出締切もうすぐテストは早めにしたいんだよ

    えーと…じゃあスロットで出た内容今から写すね

    (そこには「カラオケしないと出られない部屋」と書かれてあった)

  • 44学園新聞部より24/05/29(水) 22:11:20

    <今日のニュース>

    ☆新聞部部長復帰、海外までネタ探しをした模様

    ☆新入生、女子に人気 「小動物みたいで見守りたい、世話をさせたい可愛さがある」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:28:16

    >>43

    「うっわ普通…もうちょい変なのが来ると思っていたであ~る…では歌います…世界的大スター『パルコ・フォルゴレ』の大ヒット曲…『チチをもげ』」


    ウェストはノリノリのダンスを躍りながらマイクを持って歌い始める


    金色のガッシュ!! - チチをもげ! - Parco Folgore


  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:29

    >>45

    (歌い終わった後)

    色々ツッコミたい事はあるけど結構古いねそれ

    あとけーくんが今から歌う曲デュエットしてくれない?知ってるか分からないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:24

    >>46

    「ほうほう…このドクターウェストにデュエットを頼むとは…中々見る目があるであ~るな?何の歌を歌うのであ~る?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:42

    >>47

    これ!「バラを赤く塗ろう」!

    途中から入ってくるアリスお願いね!

    バラを赤く塗ろう (ふしぎの国のアリス)


  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:32

    >>48

    「う~ん何処と無く配役ミスのような気がするであるが…まぁ良いである!!我輩の美声を聞かせてやるのであ~る!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:34

    >>49

    「薔薇の花を〜♪赤く塗ろうよ〜♪」

    (楽しそうに歌う)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:46:52

    >>50

    「薔薇の花を~♪赤く塗ろうよ~♪」


    ウェストもケイトに合わせるように裏声で歌を歌う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:13

    >>51

    「ピンク!緑!青もダメ!

    急いで塗ろう〜♪」

    (そして曲が終わり扉が開く)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:59:57

    >>52

    「よ~しよし解放されたであ~るな…さて我輩を閉じ込めた報いはどうしてくれようか…『『HGデンドロビウム』を完成させないと出られない部屋』にでも閉じ込めてやるであるか…巻き込んで悪かったであるなケイト!!協力感謝するのであ~る!!」


    ケイトにお礼を言ったウェストはブツブツ呟きながら去っていった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:04:44

    >>53

    うん!またね〜!

    さて、ハーツラビュル寮に戻って薔薇塗ろうっと!

  • 55魔法科生徒24/05/30(木) 19:33:13

    >>44

    新入生凄い人気だな…

  • 56マンドラゴラ飼育生徒24/05/30(木) 19:43:06

    にしても今年も暑いなぁ・・・
    夏まで後2ヶ月ってところでここまで暑いと海に行きたくなるわ

  • 57開発科生徒24/05/30(木) 19:49:30

    >>53

    よし!問題無く起動したな!

    …よしあとはウェストに復讐されないよう逃げるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:03

    >>57

    「ケ~ンヂくん…あ~そび~ましょ?」


    そのような声が背後から聞こえてくると忍者ハットリくんのお面を着けたウェストが立っていた

  • 59開発科生徒24/05/30(木) 20:39:01

    >>58

    (爆走でウェストから逃げる)

  • 60浅川龍二24/05/30(木) 20:52:42

    (一方新聞部では)
    この暑さならプール開きしてもいいんじゃ・・・(額の汗を拭いながらつぶやく)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:07

    >>59

    「逃がさぬ!!食らえぃ『HGネオジオング(ゲート処理・合わせ目消し・表面処理・ディテール追加・スジ彫り・モールド彫り直し・スミ入れ・全塗装・デカール貼り・その他各種処理)を完成させないと出られない部屋』!!!」


    ウェストが叫ぶと逃げる開発科生徒が突然何処かにワープする

    ワープして連れてこられたのは四方八方が白い壁で覆われた(ベッド・お風呂・トイレ・飲み物&食べ物完備)部屋だった


    その部屋の真ん中には様々な道具と共に『HGネオジオング』の箱が机の上に置かれていた

  • 62開発科生徒24/05/30(木) 22:25:54

    >>61

    うわめんっっどくさ!!

    やるしかないか…

  • 63花崎玲香24/05/30(木) 22:52:26

    >>61

    あの人なんて言ってるの?

    もう一人の人消えちゃったよ?

    (近くにいた)

  • 64グリフィンドール寮女子24/05/30(木) 22:53:49

    >>63

    しっ見ちゃいけません!

    (完全に保護者してる)

  • 65魔法科の先輩24/05/30(木) 23:17:55

    大変だ!シーザーが子供達ヤク漬けにしてるぞ!

  • 66魔法科生徒24/05/30(木) 23:18:40

    >>65

    シーザーさんが!?

    ………いやクラウンの方か

  • 67マンドラゴラ飼育生徒24/05/31(金) 00:34:08

    >>66

    ここでシーザー言うたらツェペリさんの方もあるから分かりづらいわな・・・

    ってかそんな事言っとる場合じゃないな!

  • 68新聞部部員24/05/31(金) 17:40:24

    >>66

    急いで記事にしなくては…!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:22

    (その頃ディアソムニア寮)
    最近騒がしいのぉ
    ワシがあと二日でやっと外出できると同時にギターを使えるようになるというのに
    明後日の地面は歩けるような地面である事を願おう

  • 70医療科生徒24/05/31(金) 21:47:32

    >>65

    こ っ ち の 負 担 も 考 え ろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:28:06

    >>65

    人の子は時に残酷にもなる

    目的を果たす為に手段を選ばない者は厄介だな

  • 72学園新聞部より24/05/31(金) 23:02:08

    <今日のニュース>

    ☆シーザー・クラウン、子供をクスリ漬けに...対策法巡り会議へ

  • 73軍事科女子24/06/01(土) 08:23:12

    とりあえず海楼石の手錠は持って行かないと…
    誰か武装色使える人いますか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:34:18

    クスリなんて子供が飲んだら体壊しちゃうよ!
    助けに行こう兄さん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:37:56

    >>74

    いや絶対無理!相手ロギア系のチート使いですぞ?酸素まで操られるのは無理ゲーなんすわ

    ここは安全な場所に避難するのが最適!

    シーザー氏なんてルフィ氏辺りがどうにかしてくれるから

  • 76芸術科生徒24/06/01(土) 12:56:56

    ちょ、ちょっと俺様子見てくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:06:47

    >>72

    初等部のどろろちゃんとアトムくんが意識不明の重体になったって大騒ぎになってたのはそいつの仕業か

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:35:04

    >>75

    大丈夫!僕は息を吸わないから酸素なんて必要無いよ!それに早く助けに行かないと手遅れになっちゃうし…僕だけでも助けに行ってくる!

    (シーザーのいる所まで飛んで行った)

  • 79開発科生徒24/06/01(土) 18:25:02

    こうなったらシーザーを〇〇しないと(以下略)
    に閉じ込めるしか…(HGネオジオングの部屋はクリアした)

  • 80マンドラゴラ飼育生徒24/06/01(土) 19:36:44

    >>76 >>77

    とりあえず子供たちは非難させて後は生徒会とかに任せとこうで!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:41

    >>78

    ちょ!オルト!?今子供も絶対凶暴化して…待って待って!

    (オルトを追いかけたけど追いつけなかった)

  • 82放送24/06/01(土) 21:36:39

    『現在シーザー・クラウンにより子供達が大変危険な状態になっています
    戦闘向きでない方は速やかに避難してください
    また、シーザー・クラウンは空気を操れる為戦闘が行われた場合周りの方も呼吸ができなくなる可能性があります
    酸素を確保しガスマスクを装着して避難してください』

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:32

    ・・・アーカードさん呼んでこようか?

  • 84イグニハイド寮生24/06/01(土) 22:31:48

    おいシーザーの研究所に魔道ビーム飛んできたぞ!?

  • 85レイブンクローの先輩24/06/02(日) 08:26:53

    >>84

    馬鹿野郎ビームじゃシーザーは倒せねぇよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:39:31

    >>85

    じゃあどうしたらいいんだよ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:20

    >>86

    ここは「毒には毒を」でフーゴ先輩に任せればいいのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:05:31

    >>87

    ついでにヴィルさんも呼んで呪いかけてもらうか

  • 89グリフィンドールの生徒24/06/02(日) 13:50:38

    新入生の玲香がいないんだけど誰か知らない!?

  • 90マンドラゴラ飼育生徒24/06/02(日) 14:06:51

    >>89

    えっ?

    何かあったん?

  • 91グリフィンドールの生徒24/06/02(日) 14:36:13

    >>90

    避難しようとしたら玲香ちゃんだけ寮にいなくて…今校内探してるんだけど中々見つからないんだ!

  • 92マンドラゴラ飼育生徒24/06/02(日) 16:15:31

    >>92

    なんやて!?

    何とか探さなあかんやん!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:24

    このレスは削除されています

  • 94イグニハイド寮生24/06/02(日) 16:25:53

    今ルークさんがシーザーの研究所入った瞬間凄い音が鳴り響いたんですが…
    しかもその後爆発起きたんだけど

  • 95軍事科男子生徒24/06/02(日) 17:23:17

    >>94

    今フーゴのパープルヘイズも同じタイミングで入ってきたみたいで・・・

  • 96軍事科女子生徒24/06/02(日) 18:59:48

    >>95

    シーザー…まぁ自業自得ですね

    私達は確保に向かいましょう

    (海楼石の手錠を持って)

  • 97軍事科男子生徒24/06/02(日) 19:34:26

    >>96

    その前にパープルヘイズのウイルスも危険だけどな・・・

    一発でも触れたら皮膚からグズグズになってお陀仏だぞ

  • 98軍事科女子生徒24/06/02(日) 20:01:24

    >>97

    じゃあそれもうシーザー死んでませんか?

  • 99軍事科男子生徒24/06/02(日) 20:26:46

    >>98

    だっ・・・大丈夫だろ (ハハハ・・・)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:23

    (その頃シーザーの研究所では)
    シーザー・クラウンさん息してる?
    みんなウイルスが危険だから帰っちゃったし…
    保健室に運んだ方が良いかな?
    (ケルベロスギアでボロボロになってるオルト)

  • 101医療科生徒24/06/02(日) 21:59:55

    ホグバックー!ロー!チョッパー!ドクQー!ホンゴウー!
    子供達に鎮静剤打つの手伝ってくれー!!!

  • 102学園新聞部より24/06/02(日) 22:49:25

    <速報>

    シーザー・クラウン確保、パープルヘイズのウイルスは日光消毒完了までしばらく放置へ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:53

    オルトのケルベロスギア直したしやっと学園が平和になりましたわ
    やっとのんびり学園スローライフ(陰キャver)ができますぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:59

    やっと外出もできるようになったことだしそこら辺の薬草で料理でも作るかの
    (ディアソムニア寮が平和じゃなくなった)

  • 105マンドラゴラ飼育生徒24/06/02(日) 23:06:24

    >>102

    それは良かったとして玲香ちゃんは何処におるんや?

  • 106花崎玲香24/06/02(日) 23:07:55

    >>105

    ただいまー!モクモクの人から飴貰ったけど炭酸苦手だからあげる!(シーザーに連れ去られてた)

  • 107マンドラゴラ飼育生徒24/06/02(日) 23:10:07

    >>106

    ・・・ありがとう (飴を受け取った後小声で)

    これどうしよ・・・

  • 108グリフィンドール生徒24/06/02(日) 23:15:48

    >>107

    捨てとけそんなもん

  • 109生徒会24/06/02(日) 23:21:36

    >>107

    >>108

    はいは~い、じゃあ私が貰っておきますねェ~

    後の事は生徒会にお任せください

  • 110グリフィンドール生徒24/06/03(月) 19:16:19

    >>109

    喋れたんですね名も無き生徒会の人

  • 111生徒会役員24/06/03(月) 20:04:02

    >>110

    失礼なぁ~、私だっていっつも同じ事ばかり言ってるわけじゃないですよォ~

  • 112マンドラゴラ飼育生徒24/06/03(月) 21:43:14

    >>111

    お前普通に喋れたんやな・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:29

    …(上空から謎の部隊が学園を見張って動いている)

  • 114マンドラゴラ飼育生徒24/06/03(月) 22:13:37

    >>113

    ・・・・? (何となく上を見上げる)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:09

    >>114

    (そこには奇妙な全身機械でできている少しガイコツのような見た目をした者達が何人もいた

    浮いてるボートに乗っており手には武器にもなりそうなボートを漕ぐやつを持っている)

  • 116マンドラゴラ飼育生徒24/06/03(月) 22:49:04

    >>115

    何やこの人?ら・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:30

    >>116

    …(特に危害は与えず学園の周りや校内をウロウロしている)

  • 118マンドラゴラ飼育生徒24/06/03(月) 22:55:23

    >>117

    何かの見張りかな?

    にしても何が目的やろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:46

    …(1人がウェストの研究所を見つけ覗きこむ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:04

    >>119

    『侵入者確認!!侵入者確認!!オートセキュリティシステム作動!!『ゴルゴンの首・MARK Ⅱ』起動!!』


    そのような音声が響き渡ると壁が開き『ゴルゴンの首・MARK Ⅱ』が出撃してくる


    出撃した『ゴルゴンの首・MARK Ⅱ』は覗き込む存在に向かって石化光線を発射した

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:36

    >>120

    (魔力を受け流す装備で石化を免れる)

    『…危険物確認、敵意あり

    これより本部へ帰還します』

    (そう言うとボートに乗り飛んで行った)

  • 122マンドラゴラ飼育生徒24/06/03(月) 23:35:55

    >>121

    結局何だったんやろ

    まぁ気にせん方がええか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:41

    >>120

    >>121

    どうしたウェスト

    またルークが来たのか?

    (天井にぶら下がって出てくるリリア

    魔法で移動できるのでリリアの前ではセキュリティは意味無い)

  • 124マンドラゴラ飼育生徒24/06/03(月) 23:43:05

    >>123

    いやな、今学園の周りを変なやつらがうろついてたんや

    なんか機械的なガイコツみたいなのだったわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:46

    >>123

    「いやぁ変な輩が覗き込んでいたのでオートセキュリティシステムが発動したのであ~るが…何故か純粋な化学力で出来ているゴルゴンの首の石化光線を反らしたと思ったらそのままどっかに消えたのであ~る…」

  • 126マンドラゴラ飼育生徒24/06/03(月) 23:52:30

    >>125

    にしも何なんやろなぁ

    もしかしてどっかの偵察機みたいなのかいなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:34

    >>125

    この前開発科の奴がイタズラでゴルゴンの首に薬品ぶち込んでたし魔力が混じったんじゃろ

    >>124

    一般時入れておるがセキュリティ大丈夫なのか?ここ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:44

    >>125

    (その瞬間オルトが慌ててドアを突き破り入って来た)

  • 129浅川龍二24/06/03(月) 23:57:09

    >>127

    >>128

    話に割り込んで悪いが・・・うぉっ!! (オルトが入ってきたのにビックリしつつ)

    アレは噂だとキヴォトス科と敵対してる勢力らしいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:27:44

    >>127

    「いやちゃんとセキュリティは万全なんであ~るよ?>>124>>126>>129に至っては…新手の怪異みたいなもんだと思っているから…」


    >>128

    「あ~オルト~?部屋に入る時はドアからの方がお行儀が良いであるぞ?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:38:17

    >>130

    ごめんなさいウェストさん、実はウェストさんに急ぎで聞きたい事があって…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:09

    >>131

    「はてはて?そこはかとないデジャヴを感じるような感じないような…それでオルトは何を聞きたいのであ~るか?この悪の超天才科学者ドクターウェストに!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:23

    >>132

    透明マントってある?今ドラえもん先生が二十二世紀に旅行中だから無くって…

    ウェストさん持ってるかなって思ったんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:32

    >>133

    「あー…それなら我輩じゃなくてハリー・ポッターに頼めば透明マントを貸してくれるのでは?我輩が持っているのは外部装甲型ミラージュ・コロイドシステムやステルスシステムぐらいであるからなぁ…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:51

    >>134

    もうそれでもいいや!とにかく早くしないと見つかっちゃうから貸してくれる?

    (凄い慌ててる様子)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:51

    >>135

    「何やら事情があるようであるな?まぁ我輩としてはデータを取ってくれるのなら問題ないのであ~る…というわけでポチっとな」


    ウェストがボタンを押すと無数のアームが出現しオルトの周りに集まってくる


    アームは何やら鎧のようなパーツを持っておりそれを素早く丁寧にオルトへ装着させていくのだった


    「これぞ我輩特製『オルト・ミラージュコロイドシステム搭載ステルスアーマー装備仕様』であ~る!!オルトの思考次第でミラージュコロイドをON・OFF出来るのであ~る!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:39

    >>136

    ありがとうウェストさん!事情は後で話すね!

    (早速ONにして透明化する)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:18

    >>136

    >>137

    (その瞬間黒いピンクの模様があるヘルメットを被った女性が地下室に突っ込んで来た)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:08

    >>137

    >>138

    「・・・・・・だからドアから入った方がお行儀が良いと言っているであ~る」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:00

    >>139

    ごめんな〜い!実はここに息子がいるから探してるんです!今ちょ〜っとかくれんぼしてて…確かにここに反応があるんですけど何か知りませんか?

    (身長が低いカワボの人妻が出てくる

    こちらも焦った様子)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:41

    >>140

    「いやぁ?我輩はここで超ロボット生命体を改造していただけなので…ちょっとご存じないのであ~る」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:05

    >>141

    そっか…もしortho(オルト)っていうヒューマノイドを見つけたら知らせてほしい!

    先にイデアくんから捕まえちゃおっかな…じゃあ失礼しましたー!

    (そのままボートに乗り飛んで行った)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:59

    >>142

    「何だったんであるか…取り合えずイデアのご冥福を祈るのであ~る…しかしあのボート何処かで見たような…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:05

    >>143

    …あの人行った?ウェストさん(offにして)

    とりあえず兄さんは今寮生が全力で隠してくれてるから大丈夫だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:20

    >>144

    「そうであるか…まぁ深くは聞かないのであ~る…もし隠れ場所に困ったのなら刑部姫の部屋に突撃でもして匿って貰えば良いのであ~る、刑部姫の能力があればそう簡単には侵入されないだろうし…オルトならきっと受け入れられるのであ~る」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:50:21

    >>145

    (その瞬間黒い青の模様が入ったヘルメットを被った男性がちゃんとドアを開けて入ってきた)

    やはりここにいたかortho(オルト)

    イデアも見つけたから俺達の勝ちだぞ

  • 147マンドラゴラ飼育生徒24/06/05(水) 09:42:50

    さっきから変な奴らがうろついてるけど何があったんや・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:37:41

    >>146

    「いやぁぁぁぁぁ不審者ぁぁぁぁぁ!!」


    悲鳴を上げたウェストがボタンを押すと突如謎のヘルメットを被った男の周囲に分厚い鉄の壁が現れ四方八方を塞ぎながら囲んでいく


    そして次に天井に穴が空くとそこから大量のとろろが勢いよく流れ込んでいき鉄の壁の内側を満たし始めるのだった

  • 149学園新聞部より24/06/05(水) 11:49:09

    <速報>

    一部校内にとろろの流れが発生

  • 150マンドラゴラ飼育生徒24/06/05(水) 16:07:06

    >>149

    何がどうしてとろろなんや・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:52:15

    >>148

    ウェストさん待って!その人僕の父さんなんだ!

    (謎の人の形をした機械に縛られながら話すオルト)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:34:16

    >>151

    「そのままとろろによって全身痒くなっちまいなぁ!!!」


    ウェストはオルトの言葉を気にすることなくさらに大量のとろろを流し込んでいく

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:20:30

    >>152

    (その瞬間中から爆発が起こりトロロが飛び散る)

    …アイデアは斬新でいいが食べ物を粗末にするな

    あと、相手は選ぶんだな

    (服やヘルメットが特殊だったので全然効かなかったので全く痒そうにはしていない

    そして炎魔法をウェストにぶつけイデアとオルトを連れ去ろうとする)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:53

    >>153

    「ところがぎっちょん!!これぞ秘技『フレイム・クッキング』!!!」


    ウェストがフライパンを取り出すと炎の魔法を受け止める

    そしてフライパンを振ると放たれた炎魔法を更に増大させた炎魔法をカウンターで放った

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:17

    >>154

    (防御魔法で防ぐ)

    これ以上ここにいる必要も無いな

    俺は息子達を連れて帰らせてもらう

    (そのままボートに乗りイデアとオルトを連れて飛び去る)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:01

    >>155

    あー!待ってー!帰る時は連絡してよ〜!

    (慌ててピンクのヘルメットを被った女性が男性の後に続いて飛び去る)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:10

    >>155

    >>156

    「さてと…然るべき所に通報案件であるな…取り合えず警察に…校長を含めた全職員に…生徒会執行部に…その他諸々に『イデアとオルトがヘルメットを被った不審者達に連れ去られた』っと…」


    ウェストは素早くその内容のメッセージを書き込むとありとあらゆる機関に一斉送信したのだった

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:54

    >>157

    (その瞬間送信したメールが消されウェストにイデアから電話が掛かってくる)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:17

    >>158

    「・・・まぁ取り合えず片手間にメール送信を連打するであるか…それでイデアから通話?」


    ウェストは別のパソコンからメール送信を連打していきイデアからの通話を繋げる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:04

    (その頃軍事科では)
    ロベータ緊急事態じゃ!
    もう消されたが一瞬ウェストからメールが来てな
    どうやらオルトとイデアがヘルメットを被った不審者に連れ去られたらしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:42

    >>159

    (どうやらウイルスにかかってるようで送信しても一瞬で消されるようだ)


    『あー…もしもしウェスト氏?多分学園大変な事になってるだろうけど落ち着いて聞いてクレメンス

    まずさっきのヘルメット夫婦は拙者の両親でござる

    まぁほぼほぼ不審者なんですが笑

    次になんで連れ去られたかと言いますと……この学園が拙者達には危険すぎると判断した両親が拙者達を違う学園に転校させる気らしい

    いや妥当な判断すぎて草しか生えんわ

    まぁオルトが全力拒否したから流石に両親も可哀想に思えてきたらしくて

    学園でかくれんぼして一時間見つからなかったら転校取り消してあげていいって言われたから拙者も渋々付き合って隠れてたんだけど見つかって今ココ!ってワケで拙者達転校するからヨロ』

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:11

    >>161

    ロア・ディ・テションブとムシュー・お人形が転校するのかい!?(0.5秒で来たルークハント)

  • 163ロシア系教員24/06/05(水) 20:57:11

    >>160

    なんだと!?

    今すぐ部隊を率いて探さなくては!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:20

    >>161

    >>162

    「マジであ~るかぁ…まぁイデアとオルトが幸せならOKです!!って奴であるなぁ~ただ先ほど監視カメラに写っていたオルトが拐われた場面を載せて『イデアとオルトが不審者に誘拐された』っていう文字を書いた紙を学園内に鬼のようにばら蒔いてしまったのであるよなぁ…どうしよう?」


    一方その頃学園の空では『報告~!!報告~!!イデアとオルトがヘルメットを被った不審者に連れ去られた~!!』とウェストと同じ声の鎹鴉が紙を大量にばら蒔いていたのだった

  • 165普通科教員24/06/05(水) 21:07:10

    (一方普通科の教室では)
    いいかお前ら、イデアとオルトの2人は急遽転校する事になった
    まぁ拉致みてーな形だがしょうがない
    『俺は認めねぇ』ってやついたら手ぇ上げろ

  • 166マンドラゴラ飼育生徒24/06/05(水) 21:17:08

    >>162

    転校ってか誘拐やな・・・(さっきの紙を見ていた)

    俺はこんなん認めんわ!!!

    なんで無理矢理にでも転校させなあかんねん!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:08

    >>164

    (その瞬間オルトがドアをぶち破ってウェストの所に逃げて来た)

    なんとか飛んでる途中に逃げきれたけど行く宛てが無いから両親を説得できるまで匿ってウェストさん!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:31

    >>167

    「オルト…さっきも言ったであるがここじゃなくて刑部姫の部屋に匿って貰えって言ったであ~る…それにここ以外にも匿ってくれそうな人いるでしょう?」

  • 169普通科生徒24/06/05(水) 21:27:50

    >>165

    俺あんな転校認めません!

    あんなの犯罪じゃないですか!オルトとかイデアには助けられた事もありますし急な転校なんて俺嫌です!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:27

    >>168

    他の場所の周りは今先回りで母さん達が送った見張りが厳重で…ここはウェストさんが怖いからみんな近づきたくないから見張りがあんまりいなかったんだ!あの程度の人数なら僕でも倒せたから

  • 171普通科教員24/06/05(水) 21:38:43

    >>169

    そんなら武装してでも止めて来いよ

    俺は否定も何もしねぇから

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:05

    >>170

    「いやまぁこの学園の生徒なら見張りぐらい簡単に蹴散らせそうであるが…それならミラージュコロイドシステムを使ってそこら辺にでも隠れておけばいいのであ~る」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:33

    >>172

    …ねぇウェストさん、ウェストさんは兄さんと離れ離れになるのは寂しくないの?転校したらもう会えなくなっちゃうかもだし…

  • 174イグニハイド寮生24/06/05(水) 21:47:57

    >>171

    話は聞かせてもらいましたよ!

    リアル・スプラ〇ゥーンをやる為に開発したマルチミサイルにシーザー先生開発のやばい毒ガス弾詰め込んだんでイデア寮長の実家にぶち込みます!

  • 175マンドラゴラ飼育生徒24/06/05(水) 21:48:00

    >>167

    おお!? (びっくりしつつ)

    無事で何よりや・・・

    >>173

    俺も同じ考えや

    兄妹が離れ離れなんて認めへん!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:02

    >>173

    「いやまぁイデアならボイスチャットやらで連絡してくるだろうし…あっでもオルトに会えなくなるのは悲しいであるなぁ」


    >>175

    「うん我輩としては君が何でここにいるのか理由を話してほしいであるな?やっぱり君って新手の怪異だったりするであるか?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:38

    このレスは削除されています

  • 178マンドラゴラ飼育生徒24/06/05(水) 21:59:56

    >>176

    いや、"新種の怪異"って・・・(困惑しながら)

    まぁ偶然鎹鴉が紙撒いてたからそれ拾ったところであんたらと会った訳で・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:02

    >>176

    …あ、母さんからだ…お説教かな

    (シュラウド母からオルトに電話きた)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:12

    >>179

    『オルト君ごめーーーん!ママが間違えてたよ!!入学取り消すから戻って来てーー!

    オルト君がどこか飛んで行ってからイデア君が凄く悲しんでるから一旦帰って来てあげて!ね?』

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:31:33

    >>180

    え、本当に!?

    でも急にどうしたの母さん?兄さんが拗ねる事は子供の頃あったでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:38:18

    >>181

    『イデアくんもう子供じゃなくて18だから拗ね方が違うの!それに拗ねてるというよりちょっと怒ってて…イデアくん怒ると何するか分からないでしょ?イデアくんに一生口聞いてもらえない雰囲気出てるから帰って来てほしい!お願いオルくん!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:55:22

    >>182

    分かった!今実家に行くね!

  • 184生徒会役員24/06/06(木) 20:13:09

    きょっ・・・今日も平和ですねぇ~
    安心安心・・・?

  • 185マンドラゴラ飼育生徒24/06/06(木) 21:03:57

    >>183

    おっ、おう・・・気ぃ付けるんやで

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:54

    >>183

    待っておくれ!ムシュー・お人形!

    それは君の両親の罠かもしれないから私も同行させて頂きたい!!!

    (オルトの実家に行きたいだけの変態)

  • 187魔法科生徒24/06/06(木) 21:25:34

    >>184

    また戻ってしまった…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:05

    >>187

    (生徒会役員を指差して)

    この人大丈夫なのかねぇ・・・?

  • 189マンドラゴラ飼育生徒24/06/06(木) 22:54:29

    >>186

    ちょっ!

    あんたそれ以外にも絶対目的あるやろ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:17

    オルト君もイデア君もどうなっちゃうんだろう・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:41

    (次スレ建てれなくなったから代わりに建ててくれる人いたら連絡よろ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:52:14

    age

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています