幻の性癖"クイーンズスタリオン"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:04

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

    正直普通に抜けると思ってるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:57

    お前は顔まで異形になる点が少しだけ上級者向け…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:50

    メスブタの顔面がみっともなく崩れるのが良いんじゃねえかよえーーーっ もちろんめちゃくちゃひょっとこフ○ラも好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:51

    調べちゃったじゃねぇかふざけんなよボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:22

    ふたなりでさえなければ余裕というかむしろ好みだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:30

    一般的にハードルが高い性癖は刺さってしまうとそれこそが抜けるポイントになるからね
    気持ち悪くてシコれないって人は克服するべきなんだ
    “はしか”みたいなものだ 越えれば二度とかからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:03

    >>4

    ごめーん注意喚起忘れちゃった スレタイで何のことかわからなかったマネモブは軽い気持ちで調べない方がいいかもしれないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:06

    >>6

    今のオカズが溢れた世にわざわざ麻疹の苦しみを乗り越えてまで性癖を開拓する必要があるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:09

    >>1モブがえろって思った絵を貼ってくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:37

    >>9

    やっぱりメスブタの綺麗な顔や体が醜く変わり果てていく様子がねっとり描かれてる絵が至高だよねパパ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/57176978#manga

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:35

    ぶちゃいくハニカムとかも好きなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:57

    理解しづらい性癖は何がいいと思われるのか自分で言語化するとよさがわかるかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:24

    >>11

    嘘か真かそこらへんの性癖は似たようなものに見えてどこまでイケるか割と人によるという科学者もいる


    ちなみに個人的にはちょっと守備範囲外ですね 個人的にはね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:29

    >>13

    ま、そういうワシもクイーンズスタリオンはちょっと…だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:34

    メスブタの一番大事なお顔をやねぇ…ヌ〜ッとマヌケに引き伸ばされてやねぇ…周りのモブメスブタ共に顔面バカにされてやねぇ…メスブタとしてのプライドをズタズタにへし折られながらマゾ射精するのもウマいで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:22

    不可逆だからね
    もう手遅れなら快楽に勝たなくてもええってことやん!嘲笑も壊れた自分も快楽にすればええってことやん!
    はしかみたいなものですね 一度超えてしまえば終わりですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:43

    ギャップの落差があるほど抜ける理論のひとつの極致なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:03

    >>10

    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:31

    >>18

    ムフッ どうやら俺達は超親友(ブラザー)みたいだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:31

    >>16

    不思議やな…顔面を愚弄されて屈辱の極みなのにチ○ポが反応するッ(ドピュドピュドピュルルッ)


    いつの間にか羞恥心が快楽にすり替わってるマゾメスブタは麻薬ですね 無様エロの醍醐味です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:56

    美少女が無様な姿にされて快楽堕ちするのは抜けるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:45

    >>1

    だから

    そのクイーンズスタリオンとやらは一体

    何だってんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:31:30

    >>22

    無様エロと状態変化のハイブリッド…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:47:49

    >>22

    ククク…調べれば出るけど自己責任を超えた自己責任

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:16:09

    >>21

    元が美しいから醜く堕ちるギャップが映えるんだ エロスが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:00

    >>22

    肉汁UCで検索しろ⋯

    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています