【閲覧注意】TS美少女がゴブリン産みまくって都市の支配者になるやつ【一発ネタ安価SS】

• 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:39

剣と魔法の世界が舞台です

主人公のニアはクソ治安の悪いスラムの底辺に生まれた少年です
    父親は逃げて母親は過労死、借金のカタに錬金術師の実験台に売られました

寝台に拘束されて意識を奪われたあと、薬を飲まされたり、身体のあちこちに刺青を彫られたり
    そして次に目を覚ました時には美少女になってました

実験と称して錬金術師によってゴブリンと番わされるニア!
    ヤッちまったらけっこー気持ちよかったんで順応してアホほど子作りしてゴブリン軍団こさえて下剋上しました

というところからスタートです

●注意
    ・リハビリのために立てたすぐ終わる安価SSスレだよ!
    ・閲覧注意になってるけどエロメインじゃないです念のためです!
    ・本文はAIのべりすと君が頑張ります!
    ・あんまエロいのはテレグラフにするけどたぶんギリギリセーフな範囲にとどめます!
    ・スカトログロ露悪みたいなヒドい選択肢はスルーさせてね!
    ・今日スタート明日終了を目指してサクッとENDに到着する予定です。飽きたり人こなかったら爆発して死にます

• 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:13

■人物紹介

ニアちゃん

【目標】恵まれない地位を脱却し偉くなる
    【外見】チビ、白髪赤目、白い肌、肌に刺青が彫られている、胸は平ら、肌に肋骨が見えるほど瘦せている、
    【性格】スーパーポジティブ鋼メンタル陽キャ、自分が有利な程に強気になり不利になる程に弱気になる
    【特殊能力】動物の特徴を体に出せる、読心能力、素材を胎内で合成して使い魔を産み出せる

TSしたてで即ゴブリンとヤッて子供産んでその子供とヤッて子供産んでその子供とヤッてゴブリン軍団を作った
    倫理観がゼロでマザーファッカーでもかまわずヤッちまうタイプ

• 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:02

清々しいまでのバカエロ!

• 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:05

錬金術師

少年だったニアくんを奴隷として購入してカラダを弄ってTSさせてニアちゃんにしたデスゲームの主催者みてーなクズ女
    モンスターと番わせて使い魔を作る実験をしていたがニアに下剋上されてゴブリン軍団の餌食になった

• 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:25

ニアちゃんの配下のゴブリンたち

マザーファッカーが含まれているので倫理観ゼロ
    戦いが得意なゴブリンとか鍵開けが得意なゴブリンとか精霊使いゴブリンとか賢いゴブリンとか色々いる
    召使い役のメスゴブリンもいる。セッ●スつよつよゴブリンもいる
    でも全員「ゴブゴブ」しか喋れない。だがニアは読心能力があるのでコミュニケーションに問題はないのである
    だいたい百匹くらい。一晩でニアちゃんが産みました

ちなみに最初にニアちゃんヤッたゴブリンもしれっと混ざってる

• 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:42

ニアちゃん以外もゴブリン生んだりするの?

• 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:34

お帰り!
    続き助かる

• 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:09

>>3

謎袖えっち

俺もこのママから産まれたい

• 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:13

>>7

孕ませは苦手なのでそのへん主体の話はしません!

ニアちゃんだけがゴブリンとかそれ以外の色々を産むよ!!

• 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:48

「ワハハハハハハ! これでオレがこの国の王だ!!!!」

都市の中心の建物を攻め落とし、謁見の間にあった玉座に腰かけて高笑いをするニア。
    スラム街の底辺に生まれて両親を亡くし、クソ大人に小突き回されながら必死こいて生きてきた恵まれない地位に生きてきた自分が、この国のトップというとても偉い存在になったのだ!

「いや国王じゃないわよ」
    「えっ」

とりあえず下剋上喰らわせてから首輪つけられてゴブリン達に引っ張り回している錬金術師が指摘してきた。

「というかここ城じゃなくて領主館よ。ここは辺境の地方都市。王都はもっと南の方ね」
    「えっ」
    「ちなみに北は魔王領よ」
    「えっ」

錬金術によるとニアがこの国の中心だと思ってたこの街は、この国の中でもド田舎の辺境だったのだという。
    いや話に聞く騎士とか兵士とかがあんまりいないからおかしいとは思っていたんだよな!
    えっじゃあここのボスって国王じゃなかったの? じゃああいつらなんなの?

「ま、まぁ! ここの街で一番がオレなのはまちがえねーし! ここのボスも兵士もみんな降参したから牢屋にぶち込んだからな!!」
    「それでこれからどうするつもりなのかしら?」
    「えっ」

錬金術師に指摘されて、言葉に詰まる。
    そういえば自分はこれからどうするんだろう、どうするつもりだったか考えてなかったと、今さらながら気付いたのだ。

• 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:36

「……私もあなたもろとも死にたくはないから、手を貸してもいいけど?」

錬金術師が提案してくる。

メガネの奥で狡猾そうな目がギランギラン輝いてる。横のゴブリンが首輪引っ張っていい?って顔してる。まってまって

「じゃあ言ってみろ、具体的にはなにができるんだ?」

「私は王都の方から逃げてきて、ここで研究してたのよ、だから世の中には詳しいつもり。役に立てるとは思うけど」

「へー」

「そもそもあなた、ここで一番えらくなっても、この街の維持をどうするかなんて考えてはいないでしょう?」

「うん」

「その辺りの助言をしてあげる」

「おー」

ニアはとりあえず生返事してから、傍仕えにしてる賢いゴブリンの方を見た。

乗った方がいいと思うって感じで頷いたので、とりあえず、考えるフリをしてみる。いや考えるか。

こいつオレを買って実験したクズだからなー。裏切るんじゃないかなー

なんかエラそうだしー。オレよりエラい顔したきたらムカつくしなー。いやまぁ今はオレの方がエラいんだけどな!

というわけでニアちゃんの答えはどうする?>>下3つまで安価

• 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:41

支配したあとのことは考えてなかった

• 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:00

とりあえず美味い飯だ!!!

• 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:16

じゃあお前今日からオレの奴隷な
    意見出せって命令するから

• 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:16

「よーし、オレはバカだけどアホじゃねーからな。認めるぜ。たしかにオレは支配した後のことは何も考えてなかった」
    「あらあら、過ちを認められるのは賢者の第一歩よ?」
    「おーーーーっと! 猫なで声でオレを褒めてもだまされないぜ! 今はあくまでオレが主人!! お前は奴隷だ!!!」
    「……分かりましたわ、ご主人様」

あっこいつちょっとムッとしたな! ゴブリンちょっとそいつのおっぱい揉んどけ!!

「ひゃんっ、ちょ、まだっ、ふっ……はなし、おわってないわよ……っ」
    「へっへっへ、もちろん終わってないぜ! 奴隷に命令だ、なんか意見出せ!!」
    「ふっ、あっ、そんなことっ、きゅうにっ……ひぅんっ!?」

はっはっは、ゴブリンに乳を揉みしだかれながらじゃ、なにも考えられないだろう。
    いや、考えられないとダメなのか? あ、やっぱおっぱい揉むのストップ。ストップっつってんだろガマンしろ!

「はーっ、はーっ、そのゴブリン……っ、毒かなにか、出してるわね……体が、変になる、異常が……」
    「えっ、そなの?」
    「そうじゃなきゃ、こんなにまで……ならないわ……。ふぅっっ、よし、意見、意見ね……ひゃああんんっ!!?」
    「ガマンしろっつってんだろ!!?」

ガマンできなかったセッ●スつよつよゴブリンが辛抱できなくなって押し倒したんで錬金術師はもうダメな感じだった。
    まぁいいや奴隷の立場を思い知らせておけば裏切らんだろ。

「よーし、じゃあとりあえず今日は美味い飯だ!!!」
    「ゴブゴブゴブー!!!!」

酒! 美味い飯! そしてセッ●ス!!これがあれば人生バラ色だぜ!!!!!

翌日、領主の城の食糧が尽きた。

• 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:40

食料尽きるの早すぎて草

• 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:00

ばか!

• 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:13

「まず問題を分割して一つづつ片付けましょう。いいわね?」
    「お、おう」

朝飯で食糧庫が完全に空になったと召使いゴブリンが言ってきたんで見に行ったらマジで空だった。
    慌てて錬金術師を呼び出して、意見を求めたらメチャクチャ深刻な顔された。
    昨晩ゴブリンに囲まれてめちゃくちゃヤりまくってた女とは思えないくらいガチな深刻顔だ。こっちまで真顔になる。

「まずは食糧問題からね。あなた、ゴブリン百匹が宴会したら食糧どれだけ使うか分かってたかしら? 百人分の数倍よ?」
    「近くの街から奪えばいいんじゃね」
    「百匹ぐらいのゴブリンじゃ、他の都市を攻めても城壁で止められて全滅ね」
    「新しく産めば」
    「ねぇ、ゴブリンが増えたら増えただけもっと食糧が必要になるのよ?」

なるほど! 増えたらゴブリンたちの食糧が必要になるから、もっとよその都市から奪わないといけなくなって……
    いや、そもそもよそから奪ってゴブリン死なせまくるのもイヤなんだよなー
    一応オレの腹から出てきた連中だし、ちょっとは愛情もあるっつーか、いや、母性? まぁどっちでもいーや

• 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:24

「じゃあ食べられる美味しいゴブリンをオレが産むのはどうかな!」

「それやったらなにかこう絶対マズいと思うんだけどホントにやるの?」

「……言われてみるとマズい気がしてきた」

そうそう、オレの腹から出てきたらちょっと愛情もっちゃうかもだしなー。喰うのはな―

よし、最終手段にしよう!

「じゃあどうするんだ?」

「この辺りは土地がああまってるんだから、あなたのゴブリンたちに土地を開拓させて農地を増やすとかかしら」

「へー」

「ぜんぜん分かってない顔ね」

「ぜんぜんピンとこねーんだもん」

「今の季節からなら、冬には間に合うから、とりかかるならすぐがいいわ。それまでは食糧は商人から買い付けましょう」

「えっ、お金ないんだけど」

「ここの領主から奪ったお金を集めればいいわ」

そういえばオレここの領主になったんだった!

あれ、それじゃあ商人から買わなくてもいいのでは? 商人からムリヤリとってもよくね?

ニアは訝しんだ

食糧問題どうする??>>下三まで安価(関係ないのはとばして有効そうな意見を採用)

・土地開拓! する/しない

・商人から食糧買い付け 買う/奪う

・そのほかいろいろ

• 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:20

持ってるやつから奪う!
    ぎぞく?に俺はなる!

• 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:18

取り敢えず開拓はしよう

• 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:35

する!買う!ゴブリンに鍛冶させる!

• 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:19

「オレすっげぇいいこと思いついたんだけど」
    「…………どんなアイデアかしら?」

あっこいつメチャクチャ疑わしい目してきた。マジで犯させる。いややっぱなし。話終わってからな!
    コホン、と咳一つ。ニアは己の素晴らしいアイデアを披露した!

「ほら、街にメシとかカネとかめっちゃもってる悪いやつっているじゃん! あいつらから奪えばいいんだよ!!」

スラム街の底辺で暮らした時には、そういう連中たっぷり見てきたからな!
    ほら、奴隷商人とか! 盗みの元締めとか!! あとガキ殴って金せしめて回ってる詰所の兵士とか!!

「……うーーーーーーーーーーん、すごく私怨が入ってると思うけど、やりたいことは分かったわ」

すごい!賢い!!抱いて!!!ぐらいの反応が来るかと思ったら、錬金術師は渋い顔しやがった。

「じゃあ、そのお金で商人から食糧を買って、あとはゴブリンに土地を開拓させるって方針でいいかしら?」
    「よくわからんけどそれでいいや。ゴブリンはいい?」
    「ゴブゴブ」
    「がんばるって」
    「…………なんで今ので言ってることが分かるのかしら?」

とりあえず、商人の相手やら土地開拓やらは錬金術師の言う通りにやらせることにした。
    このへんよくわからんので丸投げだ。つまんなさそーだし。

「あと鍛冶とかやってみたいってこっちのゴブリンが言ってる」
    「……なんて?」
    「こいつ手先めっちゃ器用なゴブリンな。鍵とか開けるのが超得意なやつ。だからそういうの興味あるって」
    「ねぇ、あなたの胎がどうなってるのか一度開かせてくれない?」
    「よーし、三穴同時ファ●クの刑な!!」
    「まってまってまだ話が終わってないからヤるなら後にしてホント時間とかないから!!!」

• 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:02

ぽこじゃか産むのにもう抵抗すらないのカワイイ

• 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:19

「次の早めに片付けないといけない問題はね、この街の治安よ」
    「え、クソじゃん」
    「あのねぇ、この街はスラム以外にもふつーのヒトが住んでるふつーの区画もあるのよ?」
    「いや知ってるけどさー」

市場とか大通りとかで盗みにスリにまぁチョコチョコ顔出してたし
    兵士に顔憶えられてからは、見つかっただけで追い回されてボコボコにされてたからいい思い出はない

「昨日の夜のうちに、詰所の兵士たちがここを偵察に来てたそうよ。乗り込んでくるかもね」
    「そんなもん返り討ちだ!」
    「じゃなくて、治安を守ってるのはその兵士なのよ。片っ端から倒してたら街のぜんぶがスラムになるわよ」
    「それでよくね?」
    「そんな危険な街、ほとんどの人間は路頭に迷って逃げていくわよ」

ようするに、人間の街を支配するには、人間の街の体裁を整えるために兵士とかそういうのが必要なんだとか
    で、そういうムズかしいことをするのにはゴブリンは向いてないから、人間を使う必要がある

「……で、本題なんだけど。ここの領主とか、あとあなたが片っ端から牢に放り込んだ人間たちね」
    「あー、そういえばそいつら忘れてた」
    「どうするか考えてる?」
    「お、おう」

ぜんぜん考えてなかったわ。やっべほっといたら飢え死ぬよな
    さすがにそれはなー。ちょっとなー

• 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:27

「領主の一族は放逐しても頼る先があるだろうし別にいいんだけど、兵士やら徴税官やら役人みんながそうではないわ」

「つまり…………食べる?」

「私は雇え って言いたかったんだけど……?」

マジかよこいつって顔で見られたわ

いや、べつにオレも人間とか喰いたくねーし! なんかそれっぽいこと言うからさー! 勘違いするじゃん!!

っつーかせっかくとっちめて牢屋に放り込んだのにまた雇うとか意味わかんねーんだけど!!

「役人たちを雇って、街の兵士に命じさせて治安を維持させるの。それでまぁしばらくは大丈夫ね」

「えー、オレあいつら嫌いなんだけど」

「嫌いなら、利用してやるぐらいの気持ちでいればいいのよ」

なるほどなー。

つまりアレか、人間の街そのまんまにするか、もう街ぜんぶスラムにしちまうかって話かー

べつに街好きじゃないんだけどなー いやでも、スラムも別に好きじゃなかったわオレ

どうする?>>安価下5つ

領主一族は? 処刑/放逐/なんか別のすげぇアイデア

役人は? 処刑/雇う/なんか別のすげぇアイデア

街はどうする? 兵士に治安維持させる(役人処刑したら無理です)/返り討ちだ!(街ぜんぶスラムになるよ)/なんか別のすげぇアイデア

• 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:51

このレスは削除されています

• 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:58

領主一族は全員俺よりちっこくて何の力もない女に
    役人と兵士は賢いゴブリンと利口なゴブリンに何とかさせる

• 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:12

>>29

「まず領主一族をオレよりちっこい女にしてだな……そしてゴブリン共に」

「もしかして、あなたにやった性別変える施術のことかしら」

「そうそう、それな!」

「成功率エグいからだいたい死ぬと思うけど、それでもやる? 私はぜんぜん嬉しいけど」

「ええ……」

この女マジでクソだわと再確認したニアちゃんだったという

ちなみに賢いゴブリンでも「ゴブゴブ」としか喋れないので見張りはできるけど代わりは務まらないぞ!

• 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:12

今夜はここまででお休みです

明日に続きやります

>>27の安価は明日まで無制限にします

その方針に従って街の運営を開始したあとの話をやっておしまいって感じでー

お付き合いありがとうございました!

• 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:30:52

領主はとりあえず監禁続行して、女にするぞは脅しとして使おう
    役人と兵士は雇用続行…だけど見張りにゴブリンを混ぜたり書類仕事をゴブリンに任せたりしてゴブリンを定着させたい

• 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:12:22

兵士とゴブリンペアで治安維持
    愛嬌的なゴブリン集めて定期的にゴブリンに芸させたりお店を手伝わせたりで街に馴染ませる

• 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:28

絶望的にヒトいねぇ! 安価くれた人ありがとう! 今夜で終わります!!
    付き合ってくれたら嬉しいです! だれかきて!!!!!!

• 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:53

>>27毒物混入

• 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:23

>>35

なんに毒物混入するのか分からないのですが!

街の人を皆殺しにするぜ!みたいなやつなら先手有利ってことでナシで!!

• 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:36

不定期だと人きにくいよね
    わかる

安価は
    よし方針は決まったな
    あとは全部お前に任せた、俺は子供たちと遊んでくる!親の愛情があいつらには必要なんだ!

• 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:11

性欲を我慢出来ずに役員たち含めて乱交
    してたらいつのまにか役員とゴブリンがなんか打ち解けてる

• 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:38:55

ヨシ! ではここまでで開始しまーす

• 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:41

「よし、とりあえず領主はそのまま! せっかく捕まえたんだから、なんか使い道あるだろ!!」
    「ゴブゴブ」
    「いや、喰うのはギリギリまでナシで。ほら別に色々あんだろ働かせるとかそういうの」

ゴブリンは喰うの選択肢にいれちゃうんかー、こっそり喰わねーように言っとかねーとな
    さすがに引くわ
    オレ的にはもーちょっとこー、いい感じに支配者してーんだよ
    スラムみてーなのはやっぱナシナシ。昔のムカつくオトナ連中みてーなのはやらねー! オレはオレのやり方で行く!!

「私は実験材料として使わせてもらいたいなー」
    「あー……じゃあ、もし逃げたり反抗しようとしたらそれでいーや」
    「そう言い含めておくわね、フフフ」

支配者に逆らったら犯罪者だしオレと同じ目に遭わせてヨシ!
    いや死ぬんだっけ? まぁ、だいたい死ぬぞって言っておけばだいじょーぶだろたぶん
    (ゴブリン共には錬金術師が妙なこと企んだら即報告するよう言ってる)

「じゃあ、役人雇うとか言うのはいいけど、ゴブリンに同行させるよーに! 1役人1ゴブリン、1兵士1ゴブリン制度だ!!!」
    「……んー、まぁ、この街の規模的に、今いるゴブリンだけど人数的には足りるでしょうけど。ゴブリンが役に立つの?」
    「オレが産んだゴブリンはだいたいそこそこ賢いからな! 書類仕事ぐらいできるぞ!! たぶん!!!」
    「それすっごく疑わしいんだけど……でもあなたの命令はたしかに聞いているわね」

多少渋った様子だが、ニアから命令しておくことを条件に錬金術師は俺の『1役人1ゴブリン、1兵士1ゴブリン制度』を導入した。
    まぁゴブリンけっこうビジュアルがキツいんで、市民はビビるだろうけど慣れたら意外と大丈夫だぜ?
    臭いとかも一名以外はぜんぜんキツくないしな!

• 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:12

「あとほら、愛嬌あるゴブリンとか集めて定期定期に市民感謝デーをだな」
    「ビジュアル的に絶対無理だと思うんだけど」
    「召使いゴブリンならいけるんじゃね?」
    「まぁ、メスのゴブリンはあんまり人間も見たことないでしょうし怖がられないでしょうけど」

召使いゴブリンはオレが産みまくったゴブリンの中で100名の中ただ1体の超レアなやつだ
    頭いいし、掃除とか洗濯とかメシ作りとかぜんぶできる
    ちょっとかーちゃんっぽい。いや実際今アホほどいるゴブリンたちのかーちゃんみたいなことやってるしマジでおかんである

「この領主の館からあの子を放出したら、屋敷の管理から食事からなにもかも壊滅すると思うからオススメしないわよ」
    「あー! それなぁ~……メシ作れるやついねーんだよなぁゴブリン……!」
    「ゴブゴブ?」
    「おっ、ちょうどいいとこに。なぁなぁ、人間相手に愛嬌あるゴブリンとか集めてなんかいい具合にイイことやらせてーんだけど」

話を聞きつけて顔を出してきた召使いゴブリン本人に、相談してみる
    こいつの周りでは常時ヒマをしてるゴブリンが手伝ってる(手伝わされてる)ので、取り巻きが伝えて読んできたんだろうたぶん
    召使いゴブリンは持ち運んでたベッドシーツの山を他のゴブリンに押し付けて、ぺこりと頭を下げて話に入ってくる

うーん、礼儀正しい。他のゴブリン共に見習わせたい……
    いや、他のゴブリン共も頭下げるぐらいはするんだよ
    でもなんでか他のゴブリン連中がやると山賊の下っ端みたいな感じになるんだよなー。なんでだ

• 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:12

「ゴブゴブ、ゴブ」
    「……なんて言ってるのこの子?」
    「へー、お賢い錬金術師様もゴブリンの言葉はわかんねーんですねー? あ、ゴブリン集めてイイことやるってのはセッ●スの話じゃないから。そっちじゃなくて人間相手の慈善事業の話ね」
    「かわいい顔してエグいこと言ってるわね……」

また乱交パーティーするの?って聞かれたわ
    いや昨日やったからさー 今日もやるって思うわなー ハハハハ
    ちなみに召使いゴブリンはヤってない。だってチンポねーし

……いやオレよく考えたら元は男だったんだしヤッた方がいいのか?
    あー、でもメスゴブリンなんか人形みたいでなー。興奮しねーんだよなー
    それなら錬金術師の方が乳あるしそっちに興奮すべきなんじゃねーか元男として

いやでももうチン●ンないからかなぁ……
    ワンチャン生えねーかな?って生えろ!って気合入れて願ったら生えるかと思ったけどべつに生えねーんだよなぁ……

「胸をじっと見てなに考えてるのかしら?」
    「いやおっぱいだなーって」

あ、こいつ赤面して胸を庇いおった。ちょっと優位に立ってる感あったのでニアは満足した!
    よーし、そのうちなんかこう理由つけてエロいイジめしようそうしよう!

「ゴブゴブ」

あ、人間相手の慈善事業は、少し様子見て賢いゴブリンで希望者を募っておくって
    まぁ召使いゴブリンが声かけたら集まるだろたぶん

「よし、あとはぜんぶお前に任せた! オレは子供たちと遊んでくる! 親の愛情があいつらには必要なんだ!」

こうしてニアによる新体制の都市運営は始まったのである!

• 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:29

「ヒャッハー!!!! 悪いヤツの持ってる金はニア様が頂いていくぜー!!!!!」

そこにはスラムで元気に略奪するニアの姿が!

ニアはスラム街暮らしの時の経験で、悪いことして金貯めこんでる連中の住処をいくつか知っていた
    その住処に、ヒマしてた頭悪くて腕っぷし強いゴブリンを護衛に引き連れて片っ端から襲撃かけたのである

「だれかっ、だれかこのゴブリン共を止めろ!! ええいっ、どうなっているのだこの街は!!!」

スラム街から女を集めて街の裏通り客取らせてる元締めのオッサンを、ゴブリンがふん縛って地面に転がす
    とっくに用心棒共はゴブリンに全滅させられてるので騒いでも誰も助けない

街の兵士?あいつらスラムにこねーし

「よっしゃー!金ゲットー!! あとお前ムカつくから強制労働な!!!」
    「なにを抜かすか、このクソガキ……ぐああああああ!!」
    「オイオイ、だれがクソガキだぁ!? この街のボスにデカい口聞いてるんじゃねーぞォオオオ!!!」

騒ぎに集まってきたスラム街の住民の前で裸足でおっさんの顔面を踏んで、街のボスが誰かを突きつける

「オレがこの街の新しいボス! ニア様だああああああああ!!!」
    「「「「ゴブゴブゴブゥゥゥウウウウウウウ!!!!」」」」

「「「「「「うわああゴブリンだああああああああ!!!!」」」」」」

スラム街の連中は脱兎のごとく逃げ出した
    そこは「ははーっ、偉大なる支配者ニア様!!!」って平服とかして欲しかったナー

まぁいっか、お金ゲットしたのでヨシ!
    子供たちとも楽しく遊べたし、ニアは大満足して領主の屋敷に戻ったのである

• 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:13

召使いゴブリンのメシは美味い
    というか昨日より美味くなってるわ。褒めたら牢にブチ込んでた料理人を雇い直して働かせてるらしい

「すげー、コックが作ってんのかこのメシ。オレ貴族サマみたいじゃん」
    「ゴブゴブゴブ」
    「へー、いいヤツらなのか、じゃあ料理人も褒めといてくれ。殺すのは最後にしてやるぜ!ってな」

食堂にあったクソ長い机に料理を並べて、勝手に集めたイスやら台やらに腰掛けて、みんな好き勝手に出された料理を喰いまくる
    ヒマしてるゴブリンみんな集めて一気に喰うもんだから、とんでもない騒ぎだった
    ここで暮らしてる連中(とりあえず雇った下働きとか役人とか)も一緒に食わせてるけど、テーブルの端っこで小さくなってる

「オイオイ、お前らアレだろ? ここで働いてたならエラいやつなんだろー? なーにビビッてんだァ?」
    「ひっ、ひぃぃっ、あ、あの、ゴブリンの方々との、食事は、なにぶんはじめてでして……」
    「チッ、上品な喰い方しねーやつとはいっしょにメシは食えませんってことかァ!?」
    「ひぃぃぃぃっ、食べます! 食べますので!!」
    「よーし、酒も飲め酒も」

スラムんとこのオッサンがアホほど溜め込んでたから台車に積み込んで丸ごと持ってきたのだ
    ニアが飲んでも苦くて妙な味するだけであまり美味くなかったが、腕っぷし強い系のゴブリンは美味そうに飲んでるのでたぶんイイ酒である

「うわ……このお酒、こんなの飲んでいいんですか?」

役人が瓶を見てなんか驚いてるし、やっぱイイ酒だったらしい
    でもニアにはただのクソ苦いドリンクなので、スラムのクソ金持ちザマァとか思いながら他人に飲ませまくりである

• 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:17

「ゴブゴブゴブゥ!!!」
    「うぉっ、オイコラ、まだメシ喰ってんだろーが! 酔っぱらいやがったな!!!」

飲みまくってた腕っぷしクソ強ゴブリンが、酒臭い息を吐きながら後ろからニアに覆いかぶさってくる
    首の辺りの匂いをフンフン嗅ぎながら擦りつけてくる腰のゴツゴツ硬いアレの感触、みなまで言うな、オレだった分かるぜ!

暴力! メシ!!セッ●ス!!三大欲求、満たしたくなるよな!!

「ゴブッ! ゴブゴブッッ!!!!!」
    「いたたたっ、アホゥ!!! ここで突っ込むのはやめろっつってんだろ!! アレをメシの前で出すな!!!!」

分かる、分かるけど加減しろ
    興奮してこの場でヤろうと服をビリビリ破って突っ込んでくる、ふつーのガキなら裂けるサイズだぞ死ぬわ

いきなり突っ込まれても痛いばっかりで楽しくねーんで後ろ手にボコボコぶん殴ってガチ怒鳴りしたらようやく止まった

「しゃーねーなー、ほら、召使いゴブリンが怒るからよその部屋でヤるぞ!」
    「ゴブ!!!!!」

嬉しそうにコクコク頷く腕っぷしクソ強ゴブリンがまだどこの部屋かも言ってねーのにさっさと食堂から駆け出していく

• 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:18

溜息つきつつけっこーノリノリで付いて行こうとしたところで、ふとニアは視線に気付いて足を止めた

さっき話してた役人の若いにーちゃんからスケベな視線を感じる

「オイオイ、なーにチラチラ見てんだボクゥ?」
    「ひぃっ、み、見てません見てません!」
    「そんなこと言って、チン●ン立ててんだろ? おっ、マジで立ててんじゃん。このスケベ」

不意打ちでしゃがんでテーブルの下を覗き込んだら、マジでおっ立ててやがったぜ。スケベは見つかったようだな!

「しゃーねーな、ほら、召使いゴブリンが怒るからよその部屋でヤるぞ!」
    「ええええええええええええ!?」

というわけで、役人の腕をつかんで、そのままよその部屋に突入したのだった

■ ■ ■

翌日、なぜか役人とゴブリンの間に友情が生まれてた

• 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:57

人の気配が完全にゼロなのでここでこのスレは終了とします!
    お付き合いありがとうございましたー!!!

• 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:25

今回も最高でした
    また不定期に続きものでも別の突発でもやってくれるならまた見たいです!

• 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:04:08

このレスは削除されています

• 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:30:30

感想が保守になっちゃてるけどすごい面白かったと伝えたい
    ゴブとのイチャイチャはずっとみていたいくらいだった

• 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:10:01

乙、面白かったぜー
    この子たち結構好きだからまた立ててくれ、多分行くから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています