【閲注きんのたま】ここだけスグリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:35

    フグリだった世界
    フグリだから当然喋れないし歩けないので移動時は誰かが持って運ぶことになる
    キタカミ姉弟との初遭遇シーンは片手に金玉を持ったゼイユが主人公に土を食わせようと襲ってくる形になる
    ショップに持ち込むと5000円で売れるけど売ったらゼイユにボコボコにされて倍額で買い戻すハメになる
    ゼイユに「手ぇ出るよ!」と言われるとヒュンってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:09

    イメージ図
    きんのたま部分は描くとまずいのでおおまかなシルエットのみですがサイズのイメージはこんな感じです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:20

    >>2

    あらかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:31

    かわいい…?そうかな…そうかも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:08

    あんたスグとペア組んでやってよと金玉を手渡されるアオハル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:56

    >>5

    人肌の温かさが有るんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:15

    もちろんネリネからは片思いされてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:57

    りんご飴よりいなり寿司の方が好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:10

    これは四災

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:15

    ポケモン持ってるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:25

    バトルできた場合これに全抜きされたブル学生たち

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:27

    わらび餅やコロロのグミのでっかい版みたいな触り心地なんだろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:52

    手持ち無沙汰な時にはスクイーズ代わりにひたすらモニュモニュされてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:00

    >>14

    あんまり刺激すると白いもの吐き出しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:48

    もう一個は無いのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:54

    >>15

    ナマコブシみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:06

    >>15

    吐き出せる部位は無いけどドクドク精○作ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:27

    どうやってコミニケーションをとるんだろう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:09

    「手ぇ出るよ!」モミモミモミモミモミモミモミモミ

    「これ、あたしの弟」と言いながら金玉差し出してくるゼイユか……これ大丈夫?ご近所からヒソヒソされてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:31

    >>18

    だったら接続すればいいだろ

    男⭕になったヤーコンさんに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:29

    >>20

    昔からそうだからキタカミの里では何も言われないだろ

    なおブルーベリー学園…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:18

    ブル学生も良い人たちだからきっとフグリと仲良くしているさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:23

    フグリの持ち方や運び方にキャラごとの個性ありそう
    カキツバタはお手玉みたいにポンポンしてヒュンッでさせるからゼイユやタロにめっちゃ怒られる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:44

    >>24

    本人は喜んでたりして

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:28

    破壊されたら中からスグリの玉霊が出てくるんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:47

    >>25

    玉ヒュンしてるので残念ながら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:02

    アカマツはモンボと一緒にフライパンに乗せて運んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:56

    モミモミの仕方にもそれぞれの個性出てそう
    ネリネはピッタリ0.5秒刻みで揉む

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:02

    せんせー人間に接続したらどうなるんですかー?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:51

    >>30

    接続できません

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:54

    フグリはロボや化石じゃないんだからガッチャンコできる訳ないんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:44:35

    すみません、本日の特級呪物スレはこちらですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:07:54

    スがフになっただけなのに特級呪物扱いされるフグリに悲しき現在

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:18:22

    リーグ部の可愛いマスコット フグリくん
    気がついたら誰かしらにスクイーズのように揉まれている

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:54:51

    フグのくせに生意気!と弟をモニモニモニモニするゼイユ可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:25:55

    わざわざ持ち運んでくれて、売ったら手ぇ出るほどに怒ってくれて、ゼイユの弟に対する愛が感じられていいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:08:19

    とんでもねえ剛毛なきんのたまだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:10:39

    カキツバタがスナック菓子食べ終わった手で触ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:59:04

    これグレた(イキった)状態になるのかな
    もしなったらどうなるんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:20:13

    >>40

    とりあえず髪は生えてるからイキリ頭は可能

    単独行動の時の持ち運びは部長権限で作ったルールにより部員たちが交代制で持ち運び係やってるとかでどうにか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:23:49

    フグリ君喋れないんだよなぁ…
    ポケモンに対してもそうだがどうやって意思疎通してるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:42:48

    ヒュンッてなることはできるから…
    日頃交流あってムニムニ揉んでる人は喜ヒュン怒ヒュン哀ヒュンの判別がつくのかも知れん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:53:54

    前編は誰かに(主に姉)運んでもらってそうだけど、後編はポケモンに運んでもらってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:27

    ポケモン使えるし部長にもなってるってことはコレに負けたのかブル学全校生徒…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:08:49

    なんか髪型?が変わったフグリくんがぽいんぽいん跳ねてバトルをせがんできたので
    いいよ~っていつもみたいに相手してあげたらカイリューだのポリゴンZだの出てきてボコボコにされたリーグ部員に悲しき過去

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:12:00

    跳ねてて草
    吐くほど努力してぽいんぽいん出来るようになった…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:47

    モニュモニュほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:13

    ハッカ油近づけたらどうなんの

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:47

    >>49

    にげる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:24

    >>49

    塩喰らったナメクジみたいにシワシワなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:44

    >>36

    フグ🐡・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:51

    よく考えたら全身キンタマはデリケート生物すぎるな
    持ってくれてる人にうっかり落とされたら大ダメージやんけ
    アカマツとか激辛ソースついた手で握り込みかねないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:09

    >>53

    玉袋ならぎりぎり問題ないだろう

    なお竿の先端触られた日には…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:51

    とりあえずジニア先生とレホール先生には見せない・教えない・渡さない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:21

    ろくでもねえスレだけどキンタマキラキラ金曜日を生きて迎えさせたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:14

    フグリくんでも・・・ありだな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:58

    学園シェーキのてっぺんに乗せたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:07

    キンキンに冷えちまうべ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:28

    >>56

    その前に完走しちゃうかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:10:37

    フグリスレ完走する説草

    スクイーズってムニムニしてるとふいに潰す勢いで握り締めたくなるけどフグリくんにやっちゃっても大丈夫かな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:39

    ポケモンとして扱われない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:10:29

    ゼイユの弟でブル学の生徒だからポケモンじゃないぞ
    キンタマ差別はやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:39:49

    たぶんゼイユの次にタロがフグリを揉んでる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:52:16

    >>61

    握りつぶすのはやめてやれw


    姉やスグリの手持ちに自分の玉を引きちぎられるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:29:38

    >>64

    タロは両手持ちしてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:59:15

    ポーラエリアに運ばれたら寒さで普段より縮んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:22

    9~11歳になってから月1で体内に溜まった白い物を病院で排出しているフグリ
    病院内でフグリはずっと縮み上がっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:30:24

    排出するのに必要なパーツが無いんですが…
    だから亀(意味深)を手に入れるためにエリアゼロに行ったのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:53:39

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:55:12

    パン屋さんのトングで挟みたい
    そのまま食堂に向かって学園ピザ注文した子のピザの真ん中に置いてあげたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:07:19

    >>71

    【悲報】フグリ、学園ピザの一部と間違えられ喰われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:17:31

    >>72

    フグリを口でもにゅもにゅしてる生徒をすごい形相で止めにくるゼイユやリーグ部員たち

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:18:32

    口内でヒュンッてなって吐き出してもらえたと信じよう
    でもなんかクセになってしまいまた口内に入りたくていろんな人のピザに乗るフグリ
    しかしもう金玉誤食注意のポスター貼られちゃったから誰にも間違えてもらえない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:07:10

    冷静に考えてみたら男子生徒の方がフグリの取り扱いに慣れてるというか丁寧に扱いそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:11:07

    >>74

    ので代わりに手持ちの口の中にinするフグリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:02

    手持ちのポケモン達に遊ばれるフグリ
    ぽいーんぽいーんとヘディングとかされそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:28

    ハケで醤油塗ってフライパンで焼きたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:35:13

    >>75

    ゼイユだけずっとお世話してきてるから与えていい衝撃とか温度変化のラインめっちゃ把握してて金玉の管理に詳しい女と化してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:35:29

    手持ちと遊んでるのを最後に行方不明になったと思ったらカミツオロチの中に詰まっていたりしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:17:57

    なにこの・・・なに?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:20

    モニュモニュしていってね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:54:50

    ふぐりに負けたカキツバタ他面々はどんな顔してんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:00:55

    陰毛を結んだだけのキンタマに惨敗したブルベ全校生徒

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:03:52

    5000円相当の金玉(スグリ)のスレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:53

    金玉(スグリ)じゃなくて金玉(フグリ)だ
    二度と間違えるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:19

    ふわりと柔らかな印象を感じさせる佇まいで、彼はなにも言わずそこに立ち尽くしていた。
    いや、遠目からでは立っていたのか、座っていたのか、そこまでは見えないにしても、そこ居たのは事実であろう。

    普段は姉の掌の上にいる印象の強い彼であったが、ひとたび戦いの場に現れればその様相からは想像もできない強壮さを見せつけていった。生徒たちは彼に対しては姉の巾着袋のようにすら思っていた者も多くいたし、事実、彼自身はそこまで前に出ようとするタイプではなかった。彼の声を聴いたことすらない者が大半だろう。

    しかし、いつしか彼は変わった。

    時期で言えば、林間学校が終わった辺りからであろうか。そこから彼は物言わず一心に鍛錬に励み、微に入り細を穿つような戦略を練り、炎を飛び越え、鋼を打ち砕き、妖を退け、最後には孤高の竜を下した。撃ちんされた敵対者のむくろの上に、ゆったりと佇む寡言の宝玉。

    古来より玉とは美の象徴でありながら同時に力の象徴でもあった。そして、金とは富を意味すると同時に権威の象徴を表している。その二つが合わされば、精力は鬼のごとし。

    彼の目はどこを見ているのだろうか。彼は何を、いや誰を見ているのだろうか。物言わぬ宝玉の内心を慮るができる者はいない。その眼前に相対する好敵手が現れる、その日まで・・・。

    ブルーベリー学園テラリウムドームでは、タマタマの群れが冬の月を見つめていた。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:36

    怪文書きてて草
    美文で飾ってもちょいちょい正体見えてますね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:34

    デコピンしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:30:04

    壁とか床にビターン!て叩きつけてみたくなるけどやったらゼイユにボコボコにされそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:38:02

    フグリをモニモニしたら普通に痛いのではないだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:56:00

    モニモニしたくなる見た目と感触してるのが悪いから仕方ない
    ブライア先生が運び役になった時は両手に研究資料を持つからフグリは胸の谷間に挟んで運んでくれるような役得があるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:10:46

    揉んでるこっちだけじゃなくて揉まれてるフグリくんも気持ちいいのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:39:57

    名文来てるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:33:10

    金曜まで保つのが確定してフグリが✨してきたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:52:34

    金曜日を控えてウキウキしてるフグリ可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:08:55

    フグリ的には名誉なことなのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:19:00

    寒い日は皴々になって縮こまっているのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:11:41

    今までいろんな閲注スレ見てきたし大概は「そういう考えもあるでしょう」で流せるけど
    流石に気が触れてるレベルのヤバいスレで草

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:16:19

    そんなこんなで100モニモニ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:35:12

    >>98

    かわいそう

    でもグレフグリだった頃はポーラやサウナに運んでもらって無理してたんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:23

    タコ糸で縛りたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:50

    >>101

    カキツバタの前でポーラ連れてけーってぽよんぽよん怒ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:13

    >>103

    ひもで縛られてカキツバタの股間に吊るされて連れていかれそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:31:06

    >>104

    禁断の金玉2個持ち


    フグリくん四天王チャレンジ頑張ったんだろうな

    ネリネのやつとかずっとヒュンッてなってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:37:22

    >>105

    金玉はもともと2個や

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:46:54

    キンタ祭りに備えて宅配で頼んでおいたケーキが届いたのでいそいそ受け取るフグリ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:00

    宅配の受け取りとかハンコ押せないからタマ拓なんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:08

    >>108

    袋のしわで判別するんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:10:16

    ✨✨祝キンタマキラキラ金曜日✨✨

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:16:48

    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨
    🌕キンタマキラキラ金曜日🌕
    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨

           ☝️
           ✨
    🌞 ✨
      ✨ ✨ ✨
    ✨ ✨ 
    👇 🌕🌕 
      ✨ ✨
      ✨  ✨
      👢 👢

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:35:25

    金曜日を迎えたフグリはウルトラネクロズマの数百倍の光を放ちながら空へと飛んでゆき花火のように打ち上がりました
    そしてその精子は光り輝きながらパルデア&イッシュの全土と全ての人々へと降りそそぎ二つの地方はその後永遠に栄えましたとさ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:39:22

    明日1日キンタ祭りだから夜明けまでには復活するんやで

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:19

    七輪に乗せて炭火で焼いたらどうなるんです?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:22:52

    >>114

    タイピングすらしたくない苦痛が待ち受けている

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:36:04

    迷子の迷子のフグリくん
    あなたのチ●ポはどこですか?
    シワを数えてもわからない
    玉を数えても2つだけ
    わやわやわやーわやわやわやー
    泣いてばかりいるフグリくん
    姉のゼイユさん困ってしまって
    手ぇ手ぇ出るよ!手ぇてぇ出るよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:44:10

    チ○ポは元々無いんだからいじめてやるなよ
    あんまりコンプ刺激するとウミディグダにくっついて離れなくなるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:53:54

    キンタマ持ってエリアゼロに突入すると思うとお前ら余裕だなと思うべきかもっと他に持ってくもんあるだろとつっこむべきか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:12:19

    >>117

    フグリくんとウミディグダ奇しくも同じ白色だね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:22:41

    フグリくんに関しては白色っていうか描いたらアウトだから白抜きになってる可能性もあるから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:43:39

    >>118

    フグリくん一応ポケモンバトルはちゃんとできるみたいだからありっちゃあり

    ラストバトルではキンタマを片手に持った主人公が亀(意味深)と戦うことになるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:04:02

    金玉と仲良くなって色々あってすれ違うけどまた仲直りして一緒に謎のB級パニックに巻き込まれる
    そんなハートフルストーリー「ゼロの秘宝」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:51:08

    金玉がマスターボールで亀を捕まえるんだよね……
    一体何のマスターなんですかねぇ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:56:42

    >>121

    フグリくん、せっかく亀(意味深)手に入れたのに、はじけて失っちゃったね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:58:23

    このスレの人たちはスグリ好きなのかキ●タマ好きなのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:10:22

    >>125

    どっちも好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:29:38

    >>124

    亀(意味深)を手に入れて完全体チ○コにならなくてもフグリくんはフグリくんのままで魅力的だからいいんだよ

    ほら番外編でついにホームウェイ組の手までフグリモニモニしてけがれたよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:38:02

    スグリは好きだけどこのスレにはフグリしかいないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:55

    >>125

    スグリもきんたまも好き、そして>>2のフグリくんも好き 全員かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:07

    ポケじゃらしでくすぐり回したい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:40

    海苔を巻きたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:27:34

    キンタマキラキラ金曜日が終わってゆく…
    本日の主役タスキを外されてこころなしかションモニしているフグリ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:04:24

    そしてまた日は巡る…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:08:49

    金玉しわしわ土曜日…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:10:48

    人間に生まれてたら土日でキラキラできるのにね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:29:08

    いなり寿司を食べすぎた翌日のフグリは手に乗せるとちょっとズッシリしている

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:30:01

    >>122

    むしろ「ゼロの珍宝」で

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:03:22

    秘宝館的な意味で秘宝もあり
    フグリ→キンタマ
    前編→棍棒♂
    後編→亀(意味深)
    番外編→桃尻
    で下半身フルコンプしてるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:59:20

    太ってきたのでルームランナーに乗せられるフグリ
    起動と共に後ろに流されてゆきペソッ…と床に落ちるフグリ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:17

    レンジでチンしよう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:02:15

    そんなにしわしわしてどうしたフグリ?
    土曜日もキラキラしてこうぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:03

    土日でキラキラしている人間たちにモニュモニュされるがままのしわしわフグリ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:29

    鏡に映った自分を見てモニッと挨拶しているフグリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:07:53

    >>137

    秘宝の後に館をつけるオプションもあるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:12

    発熱したら伸縮するのおもろいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:12

    お前らさぁ・・・疲れてんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:18:23

    手持ちポケモンにペロペロされるフグリ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:20:35

    寒いとき懐に入れたらわりと暖かそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:07

    地味にあと50レスで完走するの草
    フグリ…お前走り切れるのか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:46:37

    150回モニられたフグリ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:35

    いい事考えた
    フグリにはちょっと二人(匹?)に分裂してもらって、ねーちゃんの胸に入ってもらおう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:52

    二人に分裂したら玉が一人一個になっちゃうからダメです

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:15

    >>151

    大して大きくならんから意味ないやろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:24:48

    >>147

    キバが当たるたびにヒュンッてなってそう

    カミツオロチに四方八方からつつき回されるフグリ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:23:17

    バトルの時にコートで相手の向かい側にそっと置かれてるの想像するとじわる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:12:38

    勝負に負けたら賞金の一部としてショップに持ってかれて売られるフグリ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:46:44

    負けてションモニしてたらそのままショップに運ばれてヒュンッてなってるフグリかわいそう
    なおゼイユにボコボコにされて倍額で買い戻すことになる模様

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:07

    売られて買い戻された日のフグリは手から降ろそうとして床に近づけてもいつものようにポインと降りずにずっと手に乗っている

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:11

    いうて倍額(10000円)の内訳って5000円返金して5000円で買い戻してるだけだから別に高い訳ではないんよな多分

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:10

    スレが伸びてる・・・なぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:33:23

    >>159

    売ってしまった落ち度があるとはいえフグリに対して無意味に消費する金額として5000円は高すぎるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:27:58

    今更だけど閲注きんのたまってなんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:16:23

    >>160

    フグリは可愛いからね

    仕方ないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:33:58

    >>160

    フグリのように伸縮性あるスレになったな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:48:28

    スレの勢い次第では2回目の金曜日も迎えられるか…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:57

    金玉がSV人気投票で一位を獲得しているの意味不明すぎえわろける
    気でも狂ったんか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:13

    >>166

    可愛いからやで

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:10

    フグリに元チャン煽りをすると考えるとものすごくシュールだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:25

    >>168

    キンタマとバトルして負けた過去なんかあったらそりゃキンタマが他人とのバトルに負けた時にすかさず煽りたくもなる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:32

    >>166

    ニンドリに1位としてドンと載るフグリ草

    結果発表のためだけにニンドリが発禁雑誌になっちまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:32:44

    >>170

    フグリの隣に並べられるペパー先輩に悲しき過去

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:46:28

    人気投票で金玉以下って言われるの屈辱でしかないやろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:30

    人間は永遠の小学二年生だから金玉が大好きなんだよ
    だから金玉が人気投票一位でも不思議ではないな!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:27

    頭に王冠かぶっている玉袋妄想した

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:33

    >>174

    可愛い

    自慢げにぽいんぽいんしてそう

    トロフィー🏆のカップ内に入れたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:38

    フグリくんが後編の髪型にしたらモチきんちゃくみたいな見た目になりそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:38:12

    時々フグリのポリゴンZがいのちのたまと間違えてフグリ持ってバトルに出ていってしまってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:31:31

    飛び交う破壊光線や火炎放射がスレスレを掠めてゆきヒュンッとなりっぱなしのフグリ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:02

    手持ちのウッウに咥えられ、うのミサイルで発射されるフグリ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:09

    バトル後に治療を受けるフグリ君
    額にバッテンの絆創膏を張ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:53

    いなり寿司やけ食いしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:22

    >>181

    と、共食い…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:17

    いや共食いは草

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:22

    いなり寿司をたいらげた後のフグリに「今まで黙ってたけどそれはフグリくんの同族だったんだよ…フグリくんが食べちゃったせいでもうフグリくん以外絶滅しちゃったね…」と吹き込んで絶望のヒュンッを見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:13

    フグリくんをツンツンする以外の方法でいじめるなよ・・・収縮してしわしわになっちゃうだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:43:21

    共食いしてしまったと思い込んで部屋で1人シワシワになってるフグリの元にドッキリ大成功の看板と大量のいなり寿司を持って乗り込みハリツヤを取り戻す

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:00:37

    金玉わくわく木曜日

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:27:33

    >>179

    おっぱいミサイルならぬきんたまミサイル

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:27:16

    金曜日まで残り約16時間半…行けるか…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:38:10

    きんたまキラキラ金曜日✨or完走

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:57:59

    >>190

    キンタマのみでここまで来れただけどっちみち名誉なのでフグリは己の可愛さを誇っていい

    ワンチャン両立できそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:29

    フグリがソワソワしている…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:31

    金玉キラキラで最後を飾るぞ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:05:48

    ✨✨祝・2度目のキンタマキラキラ金曜日✨✨

    金曜と完走タイミングが同時に来るとはもってるな✨フグリ✨

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:23:47

    光あれ きんたまフグリ‥

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:12

    フグリに光を!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:43

    悔いが残らないように今のうちに揉みまくっておこうモニモニモニモニ
    出オチド下ネタからの完走&エモい幕引き草

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:09

    輝けフグリ!
    もみまくれ!
    モニュモニュモニュモニュモニュモニュ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:46:11

    フグリが幸せそうにしている

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:03

    金玉キラキラ金曜日~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています