タフ壊獣

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:35:41

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて展開したモンスターをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:50:00

    イエイッ 破壊耐性持ちのモンスターを立てることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうじゃ

    ウワアアガメシエルダーッ タスケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:56:04

    ガメシエルを立てろ・・・鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:12:37

    除去を超えた除去と呼ばれた召喚法なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:13:48

    許せなかった…!!
    苦労して出したエースモンスターが壊獣になるなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:43:52

    ファファファ 特殊召喚を無効にしたところでリリースは防げないのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:34:16

    そろそろジズキエルが喰いたいですね
    …相手フィールドでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:37:46

    >>6

    しゃあけど…残念ながら特殊召喚そのものができなけりゃ出せんわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:39:26

    うわあああああ…
    ロンゴミアントが相手フィールド上を練り歩いているッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:01:46

    ムフフ エースモンスターなのは相手メインフェイズ1まで それ以降は壊獣に変身させられるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:03:26

    このカスにワイの宣告者除去られたまあ朱光で封殺して勝ったんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:47:03

    しゃあけどデッキにピン刺し出来るのはやっぱり強いわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています