これからちょくちょく出てくるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:37

    その度に(こいつ無惨相手に金槌で強襲したんだよな…)と考えると話が入って来なくなるの事故だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:48

    このぶんだと彼女も原作より活躍盛られそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:28

    鳴女の過去はノイズになると結構言われていたけど…やっぱりノイズだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:38

    >>3

    ノイズというよりデスメタル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:22

    アニオリで各柱稽古盛られるだろうけどその合間合間にこの子の描写が挟まる感じになるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:59

    こんだけデカい目玉してるのにビーム撃てないのが残念絶対カッコいいだろうになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:45

    久しぶりに見たけどグロいビジュアルしてるなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:08

    >>5

    ちょくちょく眷属みたいな目玉が映って話の最後にスレ画の会話が来ると予想

    何かが画面の端で動く→変な見た目の何か→肆と書かれた目玉って感じで徐々に明らかになっていく感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:04

    話の腰を折るのは分かってるんだけどなんとか鳴女ちゃんの過去編アニメで見られねえかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:20

    この子の過去、大正という時代に対して真っ向勝負仕掛けすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:35

    人間時の顔はちょっと見たい
    ワニがキャラデザしてくれたらだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:02

    >>7

    それくらいじゃないとデスメタルは極められないからしゃあなしやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:47

    顔のラインやこぶりな鼻と口からそれなりに整っている感じはするけど中身はメタルモンスターなのが面白すぎて悲しき過去になりようがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:40

    着物を売られたという哀しき過去

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:24

    ビームとか言うから
    なんかワンパンマンのボロスに見えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:53

    完全サポートタイプなのが勿体無い
    あの攻撃性をどこに忘れてきたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:05

    もっと攻撃的な血鬼術とか隠し持っててもよかった
    生前からシリアルキラーだった数少ない鬼なのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:44:36

    竹槍が生えてる部屋に落とされるくらいはあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:47:01

    鳴女の過去は本編でやるのは避けた方がいいと思うな
    ぶっ飛んだ過去お出しされたらその回はずっとそれが頭に残り続けて集中出来ん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:01:37

    アニメ版のコソコソの絵柄と動きでやるにしてもインパクトでかすぎなのよな…
    文面でも読者の脳にこれだけ叩き込んでくるんだもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:05:05

    夫に報復はまだわかる
    それきっかけに音楽極めようとすんじゃねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:29:15

    形見の着物を売られたので金槌で○しました→わかる
    その後に生きるためにも仕事に出ました→まぁわかる
    手が震えていつも通りの演奏ができませんでした←わかる
    それが好評でしたのでこれからはどんどん人を○しようぜ!!!→!!!!????
    結果ラスボス相手の頭金槌でかち割ったら幹部になりました→そうはならんやろ
    この時の無惨確実に鬼狩りと思って反射的に倒しただろうけど普通の人間と知ったらめちゃくちゃ困惑してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:31:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:32:49

    むしろこの時の無惨どんだけ油断してたんだ…縁壱にわからされた後だろあんた…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:34:12

    パワハラ会議×2と今回のチラ見せだけでもすっっっっごい魅せてきてたからはよ無限城編見たい

    わりぃやっぱつれぇわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:40:40

    不思議ちゃん感あったのに一気にロックな女になるからな
    展開からして最後の抵抗で金槌振り回すくらいやらせてもよさそうなものだけど、よく我慢したな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:42:11

    >>7

    は?これがいいんだろ?目玉舐めたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:48:08

    ロックな女が無惨に一撃必殺かましても

    凹んだ頭がメリメリと復活して

    「おもしろい」

    とニカッと笑うのだからこええな


    >>24

    縁壱死後だから気が抜けてたんだろう

    ただの鬼殺隊士に切られたところで致命傷にはならんのだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:13:45

    殴られた体で話してる奴ばっかだけど無惨を襲ったとは言われても一発貰ったとは言われてないからな!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:30:56

    人を殺した後の演奏が好評だったんで続けます!はサイコじみてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:33:48

    今後使うかもしれない画像貼る

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:33:51

    >>29

    でも無惨様だぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:08:15

    鳴女の過去話そのものは怪談とか都市伝説によくある話なんだよな
    よくある怪談2つが急カーブで合流して無惨様に衝突するから面白くなっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:59:55

    数人やっても手の震えが止まらないくらいには人間性が残っていたんだよな
    でもじきに慣れてさつがい方法もエスカレートし無惨にも出会わなかったら稀代のシリアルキラーとして名を残したifルートがあるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:46

    >>29

    相手が継国縁壱でもない限り

    わざわざ避ける必然性がないんだもん無惨

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:50:10

    演奏のために殺し続けて恨みを買った程度だったら玉壺よりネタとしては弱いし本編の描写もあってそこまで話題になることもない鬼だったんだよ多分
    無惨に金槌フルスイングはズルイわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:41

    無惨様も無惨様で「おもしれー女だ」って勧誘するのがまた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:43

    >>29

    炭治郎に捕捉されたときみたいな人混みで不意打ちみたいな状況ならもしかしたら…とも思うけど鳴女の場合どう考えても後つけて闇討ちみたいな襲撃スタイルだろうし、十中八九無惨様に危害加えるまでもなくサクッと無力化されてると思うわ なぜこんなことしたのか問い掛けて「人○した後の私の琵琶スゴイんです!!」とか言われて宇宙猫みたいなリアクションする無惨様とかはあるかもしれん 

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:37

    >>38

    無惨として鬼狩りとは違う勢力っぽい。動きは素人、だが私をつき止めてくるんだからどこで情報が……とか色々考えて尋問しようとしたら、いい演奏の為には人をやらないとダメなんですって言われたら宇宙猫とかハァ?猫状態になるよなぁ。

    斜め上の回答すぎて殺す気失せたにしろ、よく配下にしようと思ったなと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:10

    >>38

    たぶんこれよな

    素人の動きだとしてももし鬼殺隊関係者なら武器に何塗ってるかわからないし慎重な無惨なら防げる攻撃は防ぐと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:43

    キャラブックの情報でコイツのインパクトが半端じゃなかったからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:39

    なんとか鳴女の過去は映像化してほしいとこだけど無理かなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:29:03

    >>40

    無惨が人の攻撃を避けたことあったかなあ

    逃げるか先制攻撃のイメージしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:50:12

    >>45

    避けるというよりは、不意打ちで振りかぶったのに、当たる前に襲撃者の方がグサーってやられてる的なイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:45

    コソコソ噂話でいきなり出てきたら耐えられる自信がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:06

    本編でコイツの過去を出さずにファンブック送りにしたのはあまりにも正解過ぎる
    いきなりあんな内容の回想挟まれたらもう本編の情報なんも入ってこないもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:04:46

    「みつりちゃんの隊服」みたいに短編アニメはどうよ
    なきめちゃんの悲しさ過去

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:06:26

    >>16

    無惨の祈りが通じたのかもしれない

    これで攻撃性能が高かったら先に倒してしまうしかなくなってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:07:59

    >>22

    言うほど最初の内容わかるか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:09:44

    無惨様って浅草でも炭治郎に肩掴まれたり通行人にぶつかったりしてるから平時にそこまで気を配ってるイメージがない

    夜道で急に金槌喰らったら一撃は食らうと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:35:30

    >>51

    細々と暮らしていたがギャンブラーの旦那に金目のものを持ち出されてナイフでブスッは殺人事件物ではよくある話だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:33:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:37:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:22:49

    >>52

    言っても炭治郎のときは家族づれで人混みの中歩いてるときにピンポイントで掴みかかられる、やっちゃんはぶつかった後こそ悪意持って絡んできたけどぶつかったのは千鳥足でフラついた拍子にホントに偶々手が当たっただけって感じでほぼ確実に闇討ちしてる鳴女とはどっちも状況違うしなぁ ぶっちゃけ殴られた云々は面白いけど単なるネタでしかないと思うぞ   

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:32:34

    >>53

    まあ積もりに積もってって話は確かにそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:15:11

    キメ学の鬼舞辻議員も鳴女に遊ばれてるし
    そのくらいの過去でいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています